ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 漫画:【画像あり】日本の漫画の言論統制が酷い件【言葉狩り】(2012/11/20のニュースレ)

2012.11.20 21時00分(火)
今日のぼやき

・ハンディクリーナー良いですわ~。
 使いたい時にひょいと掛けれるのは本当便利です ヽ(>ω<)ノ

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・面スレ:【画像あり】日本の漫画の言論統制が酷い件【言葉狩り】 (暇人\(^o^)/速報)

・漫画/アニメ:【鳥取】税金10億投入した「国際まんが博」の悲惨すぎる内容 (ひまねっと)

・漫画/アニメ:【ガールズ&パンツァー】あんこう祭の来場者数が凄いことになってるwww (ひまねっと)

・ネット:家電量販、「アマゾン価格」に怒り (原文ママ) (2ちゃんねる瓦版)

・ネット:ニコ生のバカが「ヤクザしね、こっちこいや。ヤクザなんてビビリよ」と煽ったらガチヤクザに拉致られそうになり店内に逃亡「け、けいさつ呼ぶぞ(震え声)」 (ハムスター速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:生活保護法改正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 食料や衣服を現物給付に(2012/11/20のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:家電量販、「アマゾン価格」に怒り (原文ママ) (2ちゃんねる瓦版)

・ピックアップで紹介:ニコ生のバカが「ヤクザしね、こっちこいや。ヤクザなんてビビリよ」と煽ったらガチヤクザに拉致られそうになり店内に逃亡「け、けいさつ呼ぶぞ(震え声)」 (ハムスター速報)

オッサン 「デザリングってなんだ?リッピングってなんだ?」 ITが使えない人が増えている (【2ch】コピペ情報局)

モバイル
【ドコモ】「文字が打てない」など怒りの声も、spモードメールがアップデートで大炎上中 (アルファルファモザイク)

気づけば月の携帯代に6000円以上出すのが当たり前みたいな世の中になってた。いいのかこれ (【2ch】コピペ情報局)

【画像あり】NECが起死回生の新製品! スピーカー内蔵でスマホの音楽が再生できるLED照明を発売 (暇人\(^o^)/速報)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:【鳥取】税金10億投入した「国際まんが博」の悲惨すぎる内容 (ひまねっと)

・ピックアップで紹介:【ガールズ&パンツァー】あんこう祭の来場者数が凄いことになってるwww (ひまねっと)

劇場版『まどか☆マギカ』また来場者特典きたぞおおおお! 特製A5クリアファイルをプレゼント 11/23から (やらおん!)

1.3万票から選ばれた「マクロス」シリーズの好きな曲No.1は・・・・ (やらおん!)

【まどか☆マギカ】とび森のマイデザインで作られた12話エンドカードが凄すぎwww (ひまねっと)

【声優】小林ゆうさんの描いた「ダンガンロンパ2」モノミがヤバイ (ひまねっと)

女性減少・少子化した日本を舞台に、女に改造された少年たち「バランスポリシー」1巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
バランスポリシー 1 (TSコミックス)

性転換フルカラー 長月みそか/のぞむのぞみ1巻 「ある日突然ち○こが消えた!?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
のぞむのぞみ 1 (TSコミックス)

マドカマチコ/WxY1巻 「孤高漫画家と女子中学生(姪)が歩み出すエロまんが道!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
WxY 1 (ヤングジャンプコミックス)

オタク
この劇団の「うしおととら」公演ヒドすぎワロタwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

【画像あり】地元のマラソン大会での優勝者がキュアサニーだった件 (暇人\(^o^)/速報)

サークル・きらず「あいしちゃったらこわしたい。」 好きな人を壊したい!(物理的に)THEヤンデレ (せなか:オタロードBlog)

様々なブースの新作展示 01「ニューライン」「HJ」「プラム」「アオシマ」 【宮沢展示会2012秋】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
スカイネットの危険性に警鐘 自律型殺人ロボットの実用化を阻止せよ (【2ch】コピペ情報局)

【画像】美術館に“自分”の絵があった 400年前に描かれた肖像画にそっくり (【2ch】コピペ情報局)

【画像】ヨーロッパのデコトラのかっけええええええ (あじゃじゃしたー)

【露】一般市民による、ビキニコンテストの写真が怖いと話題【写真あり】 (【2ch】コピペ情報局)

イギリスの地下鉄で泥酔した日本人が上りエスカレーターを延々と降りようとして世界の晒し者に (RIDE THE WAVE 2ch)

外国人から見た東京の満員電車の写真 (2のまとめR)

残念ながら世の中変わった人は存在する (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:【画像あり】日本の漫画の言論統制が酷い件【言葉狩り】 (暇人\(^o^)/速報)

【画像】いかにも姉がいない奴が描いた理想の姉ワロタwww (暇人\(^o^)/速報)

正直無理と思う男の部屋のインテリア 俺は9個中5個該当・・・ (2ちゃんねる瓦版)

面画像
2期も始まるしはがないの画像が集まってくるスレ (ひまねっと)

俺はこれ以上のまどか☆マギカ画像を知らない (ひまねっと)

【画像】アイマスの高槻かすみちゃんとかいう天使 (ひまねっと)

こういう比較系画像ください (アルファルファモザイク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

