ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] オタク:株式会社サンライズの制作デスクが「シンプルなお粥を美味そうに描くのは至難の業」とさくら荘のペットな彼女のサムゲタン騒動に意見する(2012/11/14のニュースレ)

2012.11.15 10時00分(木)
今日のぼやき

・更新が遅くなり申し訳ありません、寝ちまいました! ヽ(>ω<;

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・オタク:株式会社サンライズの制作デスクが「シンプルなお粥を美味そうに描くのは至難の業」とさくら荘のペットな彼女のサムゲタン騒動に意見する (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ネット:PC遠隔操作ウイルス事件の真犯人、自殺か 「ミスしました。ゲームは私の負けのようです」と朝日記者などにメール届く …首吊りを暗示する添付写真も (画像あり) (ニュース2ちゃんねる)

・ネット:【遠隔操作】 「パソコン持ってますか?」「引きこもりみたいな人知りませんか?」 保土ヶ谷での警察の捜査に住民はびっくり (痛いニュース(ノ∀`))

・漫画/アニメ:【氷菓】岐阜県高山市で収穫されたお米が「氷菓米」「千反田える米」となって登場! (ひまねっと)

・漫画/アニメ:【ガールズ&パンツァー】茨城新聞に取り上げられる! 戦車が突っ込んだ割烹旅館肴屋本店「店が出た翌日にホームページのアクセス倍増。宿泊予約も入った」 (ひまねっと)

・面スレ:オーストラリア軍スナイパー 狙撃最長記録更新! 2,815m先のタリバンを仕留める (【2ch】コピペ情報局)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:野田総理 「16日解散します」 条件付きで表明(2012/11/14のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:PC遠隔操作ウイルス事件の真犯人、自殺か 「ミスしました。ゲームは私の負けのようです」と朝日記者などにメール届く …首吊りを暗示する添付写真も (画像あり) (ニュース2ちゃんねる)

【遠隔操作ウイルス事件】 捜査本部「わけがわからないよ」 (政経ch)

なりすましウイルス事件の犯人 画像から位置情報特定 横浜市内の団地周辺を捜索 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:【遠隔操作】 「パソコン持ってますか?」「引きこもりみたいな人知りませんか?」 保土ヶ谷での警察の捜査に住民はびっくり (痛いニュース(ノ∀`))

リッピングソフト配布で逮捕者第一号 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! やつら本気だ (アルファルファモザイク)

【ステマ】アメブロで、芸能人が一斉に韓国料理の「サムゲタン(参鶏湯)」を食べたと報告 ※平野綾さんも報告 (アルファルファモザイク)

モバイル
このアプリ面白すぎワロタwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

コンピュータ
厚さが驚異の0.96mm! 日本発の超薄型ディスプレイに世界が大興奮!! 海外の声「クソ最高だぜ日本!」 (ネトウヨにゅーす。)

ゲーム
【ドラクエ7リメイク】新画像大量公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! シンボルエンカウント決定 (暇人\(^o^)/速報)

ゲームのプレイ動画を視聴した半数が、視聴をきっかけに購入! (アルファルファモザイク)

近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたった (暇人\(^o^)/速報)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:【氷菓】岐阜県高山市で収穫されたお米が「氷菓米」「千反田える米」となって登場! (ひまねっと)

・ピックアップで紹介:【ガールズ&パンツァー】茨城新聞に取り上げられる! 戦車が突っ込んだ割烹旅館肴屋本店「店が出た翌日にホームページのアクセス倍増。宿泊予約も入った」 (ひまねっと)

『ガールズ&パンツァー』大洗交通で西住みほ車内アナウンス&応援回数券発売! (やらおん!)

明日のいいとも・テレフォンショッキングにヒャダインが出演するぞ (やらおん!)

『ヱヴァQ・世界最速上映』が終わったら「残テを歌うor三三七拍子を劇場でする」というツイートが流れる→ 緒方恵美さん「絶対にやめてください」 (やらおん!)

死んでも嫁にしたくないアニメキャラといえば? (ひまねっと)

ユリイカ 永野護特集号 「まるまる1冊永野先生、とんでもない濃さでした」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ユリイカ2012年12月臨時増刊号 総特集=永野護 『ファイブスター物語』の普遍、『花の詩女 ゴティックメード』の衝撃

八十八良/ウワガキ 最終4巻 「ついに融合、ついに完結」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ウワガキ 4巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

コミックス版 なれる!SE2巻 「泣ける SE悶絶物語」「同業者から見ても真っ黒」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
なれる!SE 2巻 (ファミ通クリアコミックス)

五代ゆう×山本ヤマト 幻國戦記CROW 「和風でニンジャでスチームパンク」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
幻國戦記 CROW -千の矢を射る娘- (GA文庫)

箕崎准/ハンドレッド-ヴァリアント覚醒- 「基本はISみたいな感じだが、ISよりも面白い」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ハンドレッド-ヴァリアント覚醒- (GA文庫)

オタク
・ピックアップで紹介:株式会社サンライズの制作デスクが「シンプルなお粥を美味そうに描くのは至難の業」とさくら荘のペットな彼女のサムゲタン騒動に意見する (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

5歳女児「プリキュアの子供の本はありますか?」 店員「子供のていうのは?」 女児「ああいうのじゃないやつ(アニメージュを指差す)」 (やらおん!)

ねんどろいどミクさんがミクダヨーに変化していくgif画像が怖い (ひまねっと)

眺めてみたり、抱きしめてみたり『TARI TARI』坂井和奏スムース抱き枕カバー登場! 背徳感が凄い… (ひまねっと)
(成人向け)TARI TARI 坂井和奏 スムース 抱き枕カバー

絆創膏はシール!「はぐれ勇者の鬼畜美学」 ヒロイン凰沢美兎の抱き枕カバーが登場! (moeyo.com)
(成人向け)はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢美兎抱き枕カバー

こちらももおっぱいの絆創膏はシール!「凰沢美兎おっぱいマウスパッド」予約中! (moeyo.com)
(成人向け)はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢美兎おっぱいマウスパッド

素敵なM字開脚。もちろん絆創膏はシール!「凰沢美兎ぷにMマウスパッド」予約受付中! (moeyo.com)
(成人向け)はぐれ勇者の鬼畜美学 凰沢美兎ぷにMマウスパッド

高品質抱き枕ボディ 「最高な嫁は、最高の中身でお迎えしようぜ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

レジェンド級エネミー「ミクダヨー」が1位 アキバ☆ソフマップ2号店 週間予約ランキングTOP10 (11/5~11/11付) (moeyo.com)
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ぎりぎりビキニでまたがりポーズの「柚原このみ ぎりぎりビキニ on the PENGUIN」など メディアファクトリーブース特集【宮沢展示会2012秋】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:オーストラリア軍スナイパー 狙撃最長記録更新! 2,815m先のタリバンを仕留める (【2ch】コピペ情報局)

【画像】メキシコの売春婦たちのルックスが恐ろしい事になってる (【2ch】コピペ情報局)

見てるこっちがハラハラするクレイジーな冒険野郎たち (ハムスター速報)

人間の直感は90%の確率で当たる イスラエルの大学の研究で科学的に証明される (【2ch】コピペ情報局)

高い場所から落ちたら水がコンクリートの硬さになるっていうけど (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

厨二病の誕生日クソワロタwww (あじゃじゃしたー)

【実録!】中卒ニートがハロワにいった結果wwwwwwwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

電車で女に暴力振るわれたったwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

インデックス「とうまがお風呂場で寝るのはおかしいかも」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
NASAからのロマンあふれる宇宙画像をご覧ください (ハムスター速報)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

