ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4663]

>お久しぶりです。仕事がまだ忙しい様子なので無理せず体調には気をつけてください。
  • 2012-10-31 23:30
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4664]

>>namako 様

 コメントありがとうございます♪

 最近ずっと風邪気味ですよ、本格的な風邪になると豪いことになるので毎日市販の風邪薬を飲んで予防しています。
 気温も急激に低下するこの時期、namakoさんも風邪など引かぬようお気を付け下さいませ ヽ(>ω<)ノ
  • 2012-11-01 20:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] コンピュータ:【遠隔操作ウイルス】「最も悲しいのは息子の無実を疑ってしまったこと」 大学生の父親からのお知らせ(2012/10/31のニュースレ)

2012.10.31 21時00分(水)
今日のぼやき

・お久しぶりでございます! ヽ(>ω<;
 相変わらず仕事がヤヴァイ状況なので暫くの間は簡易更新で行こうと思います。

 本当は更新再開に合わせてゲーム(ニュースレ・ディフェンス!)も公開したかったのですが、
 現在の進捗率は80%ぐらいです(´・ω・`)

 頑張って近いうちに公開できれば良いのですが…(遠い目

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・コンピュータ:【遠隔操作ウイルス】「最も悲しいのは息子の無実を疑ってしまったこと」 大学生の父親からのお知らせ (2ちゃんねる瓦版)

・漫画/アニメ:ジャンプ「黒子のバスケ」作者脅迫事件…“謎の液体”の正体は、致死量の硫化水素発生の可能性 (アルファルファモザイク)

・面スレ:【画像あり】 「ひよこクラブ」がマジキチ企画 50人分の赤ちゃんの「うんち」と顔写真を並べて見開きページで大公開! (ニュース2ちゃんねる)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 芸能:ロンブー田村淳、警官との口論騒動で謝罪「大人げない行動だった」(2012/10/31のニュース)


モバイル
総務省「合併しても電波は1本な」 禿「やっべ、子会社にすんの止め、株保有比率下げんべ」 (政経ch)

コンピュータ
仰向けに寝たままノートPCを利用! 究極の「ごろ寝デスク」が発売! (痛いニュース(ノ∀`))

・ピックアップで紹介:【遠隔操作ウイルス】「最も悲しいのは息子の無実を疑ってしまったこと」 大学生の父親からのお知らせ (2ちゃんねる瓦版)

ゲーム
【速報】ドラクエ7が3DSでリメイク (あじゃじゃしたー)

スクエニ54億円の赤字 「ドラゴンクエストX」などの開発・サービス費用がかさむ (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:ジャンプ「黒子のバスケ」作者脅迫事件…“謎の液体”の正体は、致死量の硫化水素発生の可能性 (アルファルファモザイク)

【画像】鳥山明がマキシマムザホルモンに描いたイラストが素晴らしすぎる件 (あじゃじゃしたー)

『スマイルプリキュア!』キャンディがクロックのスイッチを手で押してるのか足で踏んでるのかで夫婦喧嘩にww (やらおん!)

アニメリトルバスターズ!OP・ED収録シングル発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)

機動戦士ガンダム サンダーボルト1巻 「1st世代、超歓喜!熱い!シブい!重い!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
機動戦士ガンダム サンダーボルト 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

30才独身デブハゲ素人童貞 ルサンチマン新装版上巻 「これが俺たちのSA◯だ!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ルサンチマン 新装版 上 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

オタク
【動画あり】素人イタリア人の手作り実写ルパン糞ワロタwww (暇人\(^o^)/速報)

同人イベントで事件発生? 「サンクリ57」に出現した、“迷惑同人サークル”が話題に…西又葵先生も言及 (アルファルファモザイク)

【C83】レイヤーの女子更衣室への「先行入場」を試験導入…来夏以降に本格実施予定 (アルファルファモザイク)

ももクロの新曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」のMVが公開、布袋寅泰が作曲 (2のまとめR)

男が好きなツインテールのアニメキャラ  ※ツインテールの定義に悩む人は注意 (ひまねっと)

攻略本+豊富なおっぱい&全裸もあるイラスト集 「閃乱カグラ Burst 公式パーフェクトバイブル+イラスト集 バースト」発売 (moeyo.com)
閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- 公式パーフェクトバイブル+イラスト集 バースト (ファミ通の攻略本)

「夜空 -モンスター狩人ver.-」「セイバー・リリィ」「しらほし姫」など 新作ホビー発売情報 (moeyo.com)
僕は友達が少ない 三日月夜空~モンスター狩人ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

コトブキヤのプラスチックキット「ガンヘッド」発売!コトブキヤ秋葉原館では、HJ&電撃ホビーの作例も展示 (moeyo.com)
GUNHED ガンヘッド (1/35スケール プラスチックキット)

ぴょんぴょんお!ついに発売のうさぎさんっ コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」発売! (moeyo.com)

アルター「ストライクウィッチーズ2 ハンナ」が1位に上昇!アキバ☆ソフマップ2号店 週間予約ランキングTOP10 (10/22~10/28付) (moeyo.com)

本日予約開始!マックス「figma ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ ラビリス」の彩色サンプル 【電撃20年祭】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:【画像あり】 「ひよこクラブ」がマジキチ企画 50人分の赤ちゃんの「うんち」と顔写真を並べて見開きページで大公開! (ニュース2ちゃんねる)

「日本は韓国よりはるかに先を行ってる」 日本を心から愛する韓国人男性2人、日本の魅力について語る…韓国メディア (´・ω・lll) (政経ch)

エレベーター内で放尿、中国人女性の行為が物議 (【2ch】コピペ情報局)

【画像】 現代のフィギュア職人憤死! 800年前の「厨子入千躰地蔵菩薩像」のクオリティがマジキチ (暇人\(^o^)/速報)

旦那 「嫁が『トータルでマイナス』を理解しない。節約しに遠くのガソリンスタンドへ行く」 (痛いニュース(ノ∀`))

嫁 「主人の上司の奥様に”スーパーの見切り品のお肉を使ってます”と答えたら激怒され(´;ω;`)」 (2ちゃんねる瓦版)

キョン「ハルヒ?ああ、結婚してから大人しくなったな」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
鹿目まどかちゃんの画像を皆が貼ってくれるスレ (ひまねっと)

ハロウィンだし魔女娘、お化け妖怪娘、異種族娘 等 画像スレ (ひまねっと)

2件のコメント

[C4663]

>お久しぶりです。仕事がまだ忙しい様子なので無理せず体調には気をつけてください。
  • 2012-10-31 23:30
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4664]

>>namako 様

 コメントありがとうございます♪

 最近ずっと風邪気味ですよ、本格的な風邪になると豪いことになるので毎日市販の風邪薬を飲んで予防しています。
 気温も急激に低下するこの時期、namakoさんも風邪など引かぬようお気を付け下さいませ ヽ(>ω<)ノ
  • 2012-11-01 20:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

