ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4659]

大学4年生で司法試験に受かることがどれだけすごいのかわからないけどなんかワロタ
俺も今は漢検二級が27日に控えてるので申し訳程度に勉強していますが、格が違いすぎるww
小学校低学年が漢検一級を取得するぐらいすごいことなのかなぁ??(´・ω・`)
ちなみに二級は模擬を受けてみた感じ、合格ラインは超えてるようなので大丈夫だと思いますw
んー(´д`)

あとは最近は本をずっと読んでいますん(・∀・)
今まではラノベばかりだったけど今は宮部みゆきとか星新一とかベタな辺りで肩慣らししてますw
目標は食わず嫌いしないこと!!!
  • 2012-09-18 09:13
  • 投稿者 : 茜
  • URL
  • 編集

[C4660]

>>茜 様

 小学低学年で漢検一級合格…ぐらいかもですね。
 良くは分かりませんが、恐らく物凄いことなんでしょう!(遠い目

 アカネさんは漢検二級ですか~、是非とも頑張って下さい!
 難しい漢字でもスラスラ書けちゃう、読めちゃう人って格好良いと思います。

 最近は本を全く読んでないですね~。
 一週間に一冊ぐらいを目標に古本屋で本を買って読んでみようかなぁ…。
 
  • 2012-09-18 19:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:中国の反日デモ隊がサムスンを襲撃、炎上…日本メーカーと誤認か(2012/09/17のニュースレ)

2012.09.17 21時00分(月)
今日のぼやき

・休日なのにハードな一日だった…。
 家に居るより会社で仕事してる時間の方が多いとか、もうね…(遠い目

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・面スレ:中国の反日デモ隊がサムスンを襲撃、炎上…日本メーカーと誤認か (痛いニュース(ノ∀`))

・面スレ:【悲報】中国人、メルセデスベンツと三菱を間違える (2のまとめR)

・モバイル:「iPhone4Sの買取価格が安すぎます!」 禿「やりましょう。下取り価格上げ。」  (暇人\(^o^)/速報)

・ゲーム:バンナム社員「(バグ出すから)こことは仕事をしない」とシェルノサージュの会社を名指しで批判 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

・オタク:「ゆるゆり39Fes 七森中☆感謝祭」 参加レポート (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
[まとめのまとめ] 海外:【中国反日デモ】中国紙、暴徒化を報じず 「秩序ある抗議に感謝」とも(2012/09/17のニュース)


ネット
【衝撃】亀井静香のホームページがマジキチと話題に (あじゃじゃしたー)

モバイル
・ピックアップで紹介:「iPhone4Sの買取価格が安すぎます!」 禿「やりましょう。下取り価格上げ。」  (暇人\(^o^)/速報)

【経済】ドコモのスマホに中国「Huawei社」 知る人ぞ知る世界最先端の情報通信技術企業 従業員の約4割が研究開発者 (何でもありんす)

ゲーム
・ピックアップで紹介:バンナム社員「(バグ出すから)こことは仕事をしない」とシェルノサージュの会社を名指しで批判 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

スクエニ鳥山 「FF13ライトニング リターンズのコンセプトは、『ワールドドリブン』です」 記者「?」 (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
【ラグラン】今年の『鴨川棚田の夜祭り』が中止にww   他 (やらおん!)

声優の藤田咲さん、twitterのなりすましついて「私はtwitterはやっていません、今後アカウントをとる予定もございません」 (やらおん!)

『ソードアート・オンライン』作者による第11話の実況解説まとめ (やらおん!)

HJ文庫大賞奨励賞のラノベのタイトル酷すぎワロタ (2のまとめR)

福本伸行のマンガで一番の名言は? 嫌儲民「福本伸行は共産主義者」 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

日暮不動産空室あり2巻 「人に貸している部屋でヤってヤりまくって最終巻!?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
日暮不動産空室あり 2 (芳文社コミックス)

オタク
・ピックアップで紹介:「ゆるゆり39Fes 七森中☆感謝祭」 参加レポート (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ゆるゆり39Fes.七森中☆感謝祭で展示した、ラフ画、直筆ネームを画像大きめでお伝え (アキバBlog(秋葉原ブログ))

Fate/Zeroリアルタイム大辞典 開催 「Fate/Zeroファンは必見の催し」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

美麗イラストのクリアファイルやキュンキャラなど 一番くじ アクセル・ワールド B~F賞+ラストワン賞のサンプル画像 (moeyo.com)

麗しく、そこはかとなくセクシー 一番くじ アクセル・ワールド 「A賞 黒雪姫 フィギュア 黒揚羽蝶ver. 」のPVCサンプル (moeyo.com)

「ワンダーフェスティバル 2012[夏]」 様々なディーラー特集17 【WF2012夏】 (moeyo.com)

これ、全部「ペーパークラフト」なんだぜ・・・!? 「キャラホビ2012」 様々なディーラー特集04 【キャラホビ2012】 (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 2.5次元てれび、裏レポート始まります! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:【悲報】中国人、メルセデスベンツと三菱を間違える (2のまとめR)

・ピックアップで紹介:中国の反日デモ隊がサムスンを襲撃、炎上…日本メーカーと誤認か (痛いニュース(ノ∀`))

東大理Ⅲの水野遼くんが司法試験合格wwww凄すぎワロタwwwww (暇人\(^o^)/速報)

大ヒット飲料オランジーナ、本国フランスでの広告が凄すぎる件 (2のまとめR)

【画像】なんで外人ってハロウィンの仮装にここまで本気なの?ヒマなの? (【2ch】コピペ情報局)

【画像あり】グーグルマップにチ●コwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

北極の空に「謎の穴」…5つのUFOが現れる (アルファルファモザイク)

(^ν^)「リスの尻尾がほどけないので遅刻します」上司「そんなわけあるか!…え?ホント?」 (【2ch】コピペ情報局)

いじめられてるんだけど、もう限界かもしれない・・・ (あじゃじゃしたー)

朝倉「あなたを殺して涼宮ハル…あ、あれ?お、お腹が…痛いぃ…」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
あまりのシュールさに笑える画像 (ハムスター速報)

 か わ い く な い ぬ い ぐ る み 画 像 ス レ (暇人\(^o^)/速報)

「咲 -Saki-」画像貼ってくからお前らも貼るスレ (ひまねっと)

外国人が色塗ったNARUTOの壁紙を淡々と貼ってく (暇人\(^o^)/速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【SAO】 ソードアート・オンラインのエロ画 【画像】 (中途半端な俺wwwww)

【エロ含む】三つ編み娘の二次画像パート6 (わくてか速報)

【エロ含む】ツインテール娘の二次画像パート14 (わくてか速報)

【ほぼエロ画像】スーツやタイトスカート着てる二次画像 (わくてか速報)

ナース画像スレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ニーソ・ガーターリングの画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

1サイズの小さい服や水着を着た画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【ほぼエロ画像】バスタオル娘の二次画像パート4 (わくてか速報)

【エロ画像】パンツが片足に引っ掛かってる二次エロ画像パート8【詳細付き】 (わくてか速報)

片足パンツの二次エロ画像って興奮するよな! (半角ピンクエログ)

【画像】貴様等…二次エロ画像がそんなに欲しいか? (スグミル ピンク速報)

【虹】最高のエロ画像じっくり評価するスレ (スグミル ピンク速報)

化け物集団に犯されてる女の子のエロ画像 2 (画像まとめ速報)

【二次エロ】無残にも中出しされちゃった女の子たち (ぴくぴく画像ちゃんねる)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1301【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ漫画】[這いよれ!ニャル子さん]まひろの目の前で無残にも処女レイプされるニャル子 (ぴくぴく画像ちゃんねる)

【エロ漫画】[バクマン]オヤジ共に強姦輪姦で孕むまで性奴隷に堕ちる美人漫画家 (ぴくぴく画像ちゃんねる)

【エロ漫画】[プリキュア]敗北して一般人に処女奪われて犯されるキュアサニー (ぴくぴく画像ちゃんねる)

JSにミニスカート流行らせたの誰だよ!? (キラ速-KIRA☆SOKU-)

三次素人水着画像スレ その3 (半角ピンクエログ)

【尻 ス レ】 尻 画 像 part2 m9(^Д^)  【3 次】 (中途半端な俺wwwww)

【自画撮り】 154センチ Cカップ 20歳 「びろーんって感じじゃないけど(>_<)」  (中途半端な俺wwwww)

【自画撮り】 「最近はもっぱらこういう事して遊んでます…」 (∀`*ゞ)テヘッ (中途半端な俺wwwww)

【自画撮り】 「なかなかに変態的というか、これ意外は外?で撮ったやつなんで…」  (中途半端な俺wwwww)

【自画撮り】 「巨乳は敵だ」 (`・ω・´)ゞビシッ!!  (中途半端な俺wwwww)

【自画撮り】 「いつかでかぱいになれますように(祈祷) 」 (´;ω;`)ブワッ (中途半端な俺wwwww)

【EROTICA】 絵色千佳 part5 (ノ´∀`*) 【カーチー】 (中途半端な俺wwwww)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4659]

大学4年生で司法試験に受かることがどれだけすごいのかわからないけどなんかワロタ
俺も今は漢検二級が27日に控えてるので申し訳程度に勉強していますが、格が違いすぎるww
小学校低学年が漢検一級を取得するぐらいすごいことなのかなぁ??(´・ω・`)
ちなみに二級は模擬を受けてみた感じ、合格ラインは超えてるようなので大丈夫だと思いますw
んー(´д`)

あとは最近は本をずっと読んでいますん(・∀・)
今まではラノベばかりだったけど今は宮部みゆきとか星新一とかベタな辺りで肩慣らししてますw
目標は食わず嫌いしないこと!!!
  • 2012-09-18 09:13
  • 投稿者 : 茜
  • URL
  • 編集

[C4660]

>>茜 様

 小学低学年で漢検一級合格…ぐらいかもですね。
 良くは分かりませんが、恐らく物凄いことなんでしょう!(遠い目

 アカネさんは漢検二級ですか~、是非とも頑張って下さい!
 難しい漢字でもスラスラ書けちゃう、読めちゃう人って格好良いと思います。

 最近は本を全く読んでないですね~。
 一週間に一冊ぐらいを目標に古本屋で本を買って読んでみようかなぁ…。
 
  • 2012-09-18 19:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

