ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:【画像あり】米アップル、ポーランドの食品販売サイト相手に商標権訴訟--食品販売サイト「ばかげてる」(2012/09/12のニュースレ)

2012.09.13 13時30分(木)
今日のぼやき

・12日(水曜日)分の記事です。
 本日分の記事は21時に公開する予定です ヽ(>ω<;

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:【画像あり】米アップル、ポーランドの食品販売サイト相手に商標権訴訟--食品販売サイト「ばかげてる」 (暇人\(^o^)/速報)

・ゲーム:『まどか☆マギカ オンライン』スレ民の魔法少女達が可愛すぎる (ひまねっと)

・コンピュータ:Windows 8はどうして不評なのか?--日経トレンディ (暇人\(^o^)/速報)

・漫画/アニメ:新條まゆ先生が「腕が伸びている」コマを自らネタにし、ルフィのイラストを描く 「バ」の濁点が足りなかった理由も明らかに (ひまねっと)

・面スレ:【やっちまった速報】 幸福の科学・大川隆法総裁、ついに「天皇陛下」の守護霊を呼び出し政治について語る (ニュース2ちゃんねる)

・面スレ:【画像】 泥酔したAKB前田敦子がケツ丸出しで佐藤健にお姫様抱っこされてる写真、さっそく職人により大量のコラ画像が作られる (ニュース2ちゃんねる)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:「人間は危険の中で生活していることを知れ」 神奈川県川崎市の小学校、”教育として”セシウム入り給食を提供(2012/09/12のニュース)


ネット
【動画あり】石原伸晃「ナマポ」 ← ネットで物議を醸す (アルファルファモザイク)

DQN中学生ら、同級生を水責めし、畳にこぼした水なめさせる「いじめ動画」をYouTubeにアップ…宮崎 (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:【画像あり】米アップル、ポーランドの食品販売サイト相手に商標権訴訟--食品販売サイト「ばかげてる」 (暇人\(^o^)/速報)

ロシア娘(26)「誰か私の魂を買ってください!」 (【2ch】コピペ情報局)

音楽業界 「助けて!若者の音楽離れ、違法ダウンロードのせいで音楽で飯が食えない!」 (アルファルファモザイク)

うちの学校でニコニコ生放送などが禁止になっちゃった・・・・ (暇人\(^o^)/速報)

小林よしのり「分かってないみたいだからハッキリ言うけど、ネトウヨは恥ずかしい」 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

モバイル
【悲惨】パナソニックの「外出先から遠隔操作できるエアコン」 安全上の問題で「電源ON」機能すべて削除 (暇人\(^o^)/速報)

【画像あり】iPhoneの「漫画カメラ」アプリが面白いと俺の中で話題に (暇人\(^o^)/速報)

コンピュータ
ソニー関係者「技術者の交流などを通じ、かなりの技術がサムスンに流れた。シャープが二の舞いとなる不安は拭えない」 (政経ch)

・ピックアップで紹介:Windows 8はどうして不評なのか?--日経トレンディ (暇人\(^o^)/速報)

ゲーム
・ピックアップで紹介:『まどか☆マギカ オンライン』スレ民の魔法少女達が可愛すぎる (ひまねっと)

「ファイナルファンタジー3」がPSPにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ※新要素もあるよ (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
【声優】朴ロ美さんが声帯ポリープ手術のため三週間ほど休養することに (ひまねっと)

・ピックアップで紹介:新條まゆ先生が「腕が伸びている」コマを自らネタにし、ルフィのイラストを描く 「バ」の濁点が足りなかった理由も明らかに (ひまねっと)

荒木飛呂彦先生が石川さゆりさんのニューアルバムジャケットを担当www (ひまねっと)

【まどか☆マギカ】なにこの着物まどっち かわい過ぎてヤバイ (ひまねっと)

新・実写版ドラゴンボールのヤムチャかっこよすぎ濡れた (あじゃじゃしたー)

とらのあなで、2年ぶりのストライクウィッチーズ「尻」人気投票(たぶん4回目) (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版

アニメ1期「咲-Saki- ビジュアルコレクション(上)」 咲と和のお風呂ポスター付き (アキバBlog(秋葉原ブログ))
咲-Saki- ビジュアルコレクション 上 (メガミマガジンスペシャルセレクション)

メガミマガジンRX vol.2 「究極のオッパイ本第2弾!!! CKB券超大量発行!!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
メガミマガジンRX vol.2 2012年 10月号

メロンブックスで取り扱っているのは日本橋店だけ コミック「風の谷のナウシカ」の棚ができてた (せなか:オタロードBlog)
ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)

こどものじかん12巻発売 「だめ、それ…赤ちゃんできちゃう…」 (せなか:オタロードBlog)
こどものじかん 12巻 (アクションコミックス(コミックハイ! ))

東雲龍「なでしこ・すいむ」 競泳水着美女とヤりまくり (アキバBlog(秋葉原ブログ))
なでしこ・すいむ (ヤングコミックコミックス)

オタク
ボカロPの曲がDAMから創作に無関係の「アマチュア歌手(歌い手)名義」で配信・・・・P困惑 (やらおん!)

「レーシングミク ねんどろいどぷち×ミニ四駆」が1位 アキバ☆ソフマップ2号店 週間予約ランキングTOP10 (9/3~9/9付) (moeyo.com)
レーシングミク ねんどろいどぷち×ミニ四駆 レーシングミク 2012ver. drives アスチュート スペシャル (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

25歳のフェイトさんのセクシーバディを水着姿で立体化 アルファマックス「魔法戦記リリカルなのはForce フェイト 水着ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)
フェイト・T・ハラオウン 水着ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

彼女らしい無邪気なポーズ GSC「Fate/stay night イリヤ 浴衣ver.」の彩色サンプル 【2012夏合同展示会】 (moeyo.com)
Fate/stay night イリヤ 浴衣ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

「ワンダーフェスティバル 2012[夏]」 様々なディーラー特集12 【WF2012夏】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:【やっちまった速報】 幸福の科学・大川隆法総裁、ついに「天皇陛下」の守護霊を呼び出し政治について語る (ニュース2ちゃんねる)

ちょっと不気味な米軍の4つ足ロボットの最新動画公開 人間について行く様子も (【2ch】コピペ情報局)

紅音ほたる 「尖閣諸島は中国の領土、両国の平和を望む」 (RIDE THE WAVE 2ch)

【画像あり】「韓国のテーマパーク」 すごすぎる!!!!! (アルファルファモザイク)

【画像】美しすぎる海軍中佐に、中国のお前ら歓喜 指導して欲しい或る (`・ハ・´)ゞ (日刊ニログ)

上腕二頭筋ばっか10年間ひたすら鍛えた結果wwwwwwww (日刊ニログ)

・ピックアップで紹介:【画像】 泥酔したAKB前田敦子がケツ丸出しで佐藤健にお姫様抱っこされてる写真、さっそく職人により大量のコラ画像が作られる (ニュース2ちゃんねる)

【画像あり】おいwwwww2次元にフ●ラしてもらえる道具作ったぞwwwww (暇人\(^o^)/速報)

女子中学生の夏休みの自由研究が、手コキみたいでエロいと話題 (ひまねっと)

まどか「さやかちゃんとほむらちゃんの仲をよくしたい」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
面画像
【画像】 世界で最もクレージーな道路 (痛いニュース(ノ∀`))

貴重な歴史的写真22枚 (ハムスター速報)

女子受けしそうな画像を淡々と貼ってく (暇人\(^o^)/速報)

【画像】ナルトのコラのカオスさは異常 (ひまねっと)

SAOのシリカちゃんの画像ください! (ひまねっと)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

テイルズのあの娘の画像下さい (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ含む】ふんどし娘の二次画像パート13 (わくてか速報)

【二次】スク水画像スレ その3 (半角ピンクエログ)

【エロ含む】悪魔っ娘の二次画像パート22 (わくてか速報)

痴漢されてる画像集めよう! (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ画像】オナニーしてる女の子の二次エロ画像パート41【詳細付き】 (わくてか速報)

【レズレ●プ】 女性が女性を責める画像 11 【画像】 (中途半端な俺wwwww)

【おしり】美尻画像を集めまくるスレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【虹】お尻むき出しの二次エロ画像は究極にエロいよな (スグミル ピンク速報)

ケツを突き出してSEXエロ画像 1 (画像まとめ速報)

【二次】パイパン一本スジ画像 その4 (半角ピンクエログ)

マンコにがっつり中出しされているエロ画像 4 (画像まとめ速報)

【二次エロ】強引に中出しされちゃった美少女たち (ぴくぴく画像ちゃんねる)

【二次】感じすぎてイきそうな女の子の画像くださいw (スグミル ピンク速報)

【画像】セリフ・文章入りエロ画像の魅力 その3 (スグミル ピンク速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1296【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ漫画】敵にあっさり負けてレイプされちゃうJCプリキュア (ぴくぴく画像ちゃんねる)

【エロ漫画】[ラブプラス]処女の彼女がクズDQNに寝取られた (ぴくぴく画像ちゃんねる)

【三次】お姉さんの熟れた肉体がいやらしく感じる画像ください (スグミル ピンク速報)

【三次】ムチムチでエロい子の画像下さい! (半角ピンクエログ)

【おぱ~い】 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ おっぱい画像総合8 part1 (中途半端な俺wwwww)

【画 像】 この娘イイ!って叫びたくなる画像を貼るスレ 11イイ! part3 (中途半端な俺wwwww)

【画 像】「俺がグラドルにはまったのはこいつのせい」 水樹たま/北村ひとみ 16 (中途半端な俺wwwww)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

