ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4655]

どうもお久しぶりです。
一つ前の記事の風邪引いたというのについてなんですが、
こちらも2ヶ月くらい前に高熱と喘息みたいになる風邪を引いたんですよ。
それで風邪自体は結構早く直ったんですが、気付いたら匂いが全くわからなくなってました。
食べても飲んでも匂いが全くなく、カーショップ行ったときに社内用の芳香剤をにおいでみても無臭。
これ内側のフタ閉まってるのかなと思ったら自分の嗅覚がなくなってることを思い出すレベルです。
調べて見たら嗅覚障害といい、嗅覚というのは非常に狂いやすいものらしく風邪を引いたことを切っ掛けになる場合がかなりあるようです。
酷い場合は一生においが分からないままになる可能性もあるらしいので注意です。
もし風邪が治って1週間立ってもにおいに異常があるのなら医者に行ってみた方がいいかもしれません。

こちらは今はかなり回復しましたが以前と比べるとイマイチ鈍いですね。
こういうことを身をもって経験すると旨い不味いなどの話がどれだけ信用できるのか非常に疑問です。
食べ物の話は相互理解しようとせず相手を馬鹿にし、ただ苛つくだけになるの避けますけどね。
そしてそういう会話をする相手も居ないし全くこれっぽっちも問題なかったですね。
  • 2012-09-01 06:43
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4656]

>>GERIKUSO 様

 お久しぶりです。返信が遅くなり申し訳ございません(汗


 GERIKUSOさんの嗅覚が大分治ってきたということで安心しました。
 風邪だからといって侮ってはいけませんね…。
 勉強になりました、嗅覚に異常があったら直ぐに診てもらうようにします。

>美味い不味いなどの話
 相互理解といえば、最近ではエスプレッソーダがどうしても理解できませんでしたね。
 ネットで検索してみると美味しいって言ってる方が結構多くて…。

 食べ物の美味い不味いは個人の嗜好で大分変わりますからね~。
 やはり自分で食べて自分で判断するのが一番ですね!

 他人の嗜好に口出しせず「自分は美味いと思う!」「自分は不味いと思う!」だけで良いと思います。
  • 2012-09-03 13:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] モバイル:【速報】アップル敗訴 サムスンの侵害認めず(2012/08/31のニュースレ)

2012.08.31 21時00分(金)
今日のぼやき

・今宵は今月2回目の満月ブルームーンらしいですよ。

 ひと月に2回満月が見れるのは3年ないし5年に1度だけみたいです。
 太陽を見る時とは違い特に何も用意する必要がないので、気楽に夜空を見上げてみましょう。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・モバイル:【速報】アップル敗訴 サムスンの侵害認めず (暇人\(^o^)/速報)

・コンピュータ:不正対策をした新B-CASカード400万枚の配布を検討、費用数十億円 (2のまとめR)

・ゲーム:ドラクエXで「ダイス使ってゲーム内通貨で賭博し、RMTで現金に換金」横行→スク・エニ「当社は賭博開帳罪に問われない」 (ネトウヨにゅーす。)

・漫画/アニメ:「ココロコネクト」 ドッキリと称した“イジメ企画”が問題に (アルファルファモザイク)

・面スレ:【レーシック涙目】吉田沙保里 「レーシック」ではなく「38万円」最新視力治療「オサート」で視力1.5に (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:【動画】ディズニーが反日だった件 (あじゃじゃしたー)

今日のニュース
[まとめのまとめ] スポーツ:韓国メディア「あった旭日旗だ。右翼もいるし、昨日の日韓戦はサッカーじゃない、FIFAに訴えてやる」(2012/08/31のニュース)


ネット
黒田勇樹、尻軽女への謝罪クソワロタwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

お前らよく金の単位を◯kとかって表すけど (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

モバイル
・ピックアップで紹介:【速報】アップル敗訴 サムスンの侵害認めず (暇人\(^o^)/速報)

【まどか☆マギカ】モバゲー新イベントのおねむなまどっちが天使すぎる… (ひまねっと)

【モバマス】9歳アイドル龍崎薫ちゃんのSRから溢れだす犯罪臭 (ひまねっと)

『ペルソナ4』がソーシャルゲーム化!   「ペルソナ4 ザ・カードバトル」9月下旬より提供開始 (やらおん!)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:不正対策をした新B-CASカード400万枚の配布を検討、費用数十億円 (2のまとめR)

【誰得】 ソニーが人間に聞き取れない音も再生できるヘッドホンを発売 「空気感を味わって欲しい」 (暇人\(^o^)/速報)

ソニーが20インチの大型据え置きタブレット ”VAIO Tap 20” 発表キタ━━━━(゚∀゚)━・・・ (アルファルファモザイク)

ゲーム
・ピックアップで紹介:ドラクエXで「ダイス使ってゲーム内通貨で賭博し、RMTで現金に換金」横行→スク・エニ「当社は賭博開帳罪に問われない」 (ネトウヨにゅーす。)

【動画あり】Vita「Fate/stay night [Realta Nua]」 11月29日発売決定! (アルファルファモザイク)

Vita「初音ミク -Project DIVA- f」 順調な売れ行きらしい (アルファルファモザイク)

まーりゃんの縞パンもバッチリ再現 PS3「AQUAPAZZA(アクアパッツァ)」発売 (moeyo.com)
AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH- (初回限定版)特典なし

おっぱい3DS 閃乱カグラ Burst発売 「さらに胸踊る♪究極の爆乳ハイパーバトル!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

更衣室も3D立体視可能に 3DS「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」発売 (moeyo.com)
閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-

初音ミク Project DIVA f 発売 「天使のミクさんが美麗な画面でますます天使に!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
初音ミク -Project DIVA- f

漫画/アニメ
日経の『ドラクエⅩ』の賭博記事でスクエニを怒らせる   他 (やらおん!)

・ピックアップで紹介:「ココロコネクト」 ドッキリと称した“イジメ企画”が問題に (アルファルファモザイク)

堀江由衣BEST ALBUM発売記念 主題歌アニメ作品再放送決定!(かなめも、シスプリ、いぬかみ、とらドラ) (やらおん!)

アニメBDウィークリー完全版 『偽物語』安定、 『ラグランジェ、ミルキィ2期、ちはやふる』完走おつかれ (やらおん!)

ヌードファイター柚希 最終5巻 「もうヤケクソ!サービスカットの目白押し!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ヌードファイター柚希 5 (ビッグ コミックス)

僕らはみんな河合荘(3) 「とにかくこの巻は律っちゃんがめちゃくちゃ可愛い」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
僕らはみんな河合荘 3 (ヤングキングコミックス)

オタク
「男性が70名以上、女性が1名」…オタ婚活の応募状況が酷過ぎると話題に (痛いニュース(ノ∀`))

「らき☆すた」 聖地・鷲宮神社の倉庫が全焼…本殿は無事 倉庫内からの出火か? (アルファルファモザイク)

韓国で『ケロロ』軍服に非難殺到 「日本の軍国主義の復活を楽しむなんて!」 (やらおん!)

生放送番組「2.5次元てれび」のスタジオ見学をしてきた  【ゲスト:後藤沙緒里さん】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

初音ミク5周年記念画集「mikucolor」 公式イラストレーターKEIが描く初音ミクの軌跡 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
KEI画集 mikucolor (イラスト・画集)

アキバにミクダヨー2号さん出現と、入荷確認できたフィギュア新作フォトレポート (moeyo.com)

メガハウス「ハイプリエステス P4U 久慈川りせ」の無彩色原型 【キャラホビ2012】 (moeyo.com)

バンプレストブース特集11 「一番くじ ゆるゆり♪♪」特集 【キャラホビ2012】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
ベルギー産第3のビール「ベルモルト」がジワジワ人気 「この味で100円未満とは」との声 (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:【レーシック涙目】吉田沙保里 「レーシック」ではなく「38万円」最新視力治療「オサート」で視力1.5に (暇人\(^o^)/速報)

アメリカの科学者が相手の脳内から情報を盗み取る「脳ハッキング」のヘッドセットを開発。尋問が捗るな (暇人\(^o^)/速報)

【閲覧注意】ルイ・ヴィトンと草間弥生のコンセプトショップが凄い (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:【動画】ディズニーが反日だった件 (あじゃじゃしたー)

俺のboketeが全然評価されない件 (あじゃじゃしたー)

闇金は違法だけど借りて訴えたらどうなるの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

さやか「これは知り合いの看護師さんに聞いたんだけど……」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
「韓国人の笑える画像」集めようずwwww (アルファルファモザイク)

違和感にニヤニヤする画像 (ハムスター速報)

ぼっちの画像集めてトラウマ思い出そうぜ (あじゃじゃしたー)

ゆるゆりの画像ください (半角ピンクエログ)

【画像あり】リトバスのキャラデザがなかなかいいんだがどうよ (ひまねっと)

ビートマニアシリーズのキャラクターの画像ください (ひまねっと)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ画像】開脚してる女の子の二次エロ画像パート11 (わくてか速報)

【エロ画像】熟女系二次エロ画像パート35【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】服着たままおっぱい出してる二次エロ画像パート5 (わくてか速報)

【画像】乳内射精の画像や動画ください! (スグミル ピンク速報)

2次元のエロ画像がなぜか集まってくるスレ (半角ピンクエログ)

【二次エロ】醜い化け物に犯される美少女たち (ぴくぴく画像ちゃんねる)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1284【詳細付き】 (わくてか速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート560 (空蝉速報)

【エロ漫画】行きずりのオヤジとやむなく援交しちゃうプリキュア (ぴくぴく画像ちゃんねる)

【エロ漫画】[DQ5]淫らすぎる天空の花嫁たち (ぴくぴく画像ちゃんねる)

【エロ漫画】[フルカラー]ちびデブのチ○ポに群がる美少女たち (ぴくぴく画像ちゃんねる)

実況に貼られたおっぱい検診されてる女子高生が美乳で可愛い (お宝エログ幕府)

【三次】夏の終わりのおっぱい画像スレ (半角ピンクエログ)

アニメに出てくる制服コスプレしてるエロ画像 (お宝エログ幕府)

ニコ生でAV女優の牧瀬みさがセックス生放送 (2回目) (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4655]

どうもお久しぶりです。
一つ前の記事の風邪引いたというのについてなんですが、
こちらも2ヶ月くらい前に高熱と喘息みたいになる風邪を引いたんですよ。
それで風邪自体は結構早く直ったんですが、気付いたら匂いが全くわからなくなってました。
食べても飲んでも匂いが全くなく、カーショップ行ったときに社内用の芳香剤をにおいでみても無臭。
これ内側のフタ閉まってるのかなと思ったら自分の嗅覚がなくなってることを思い出すレベルです。
調べて見たら嗅覚障害といい、嗅覚というのは非常に狂いやすいものらしく風邪を引いたことを切っ掛けになる場合がかなりあるようです。
酷い場合は一生においが分からないままになる可能性もあるらしいので注意です。
もし風邪が治って1週間立ってもにおいに異常があるのなら医者に行ってみた方がいいかもしれません。

こちらは今はかなり回復しましたが以前と比べるとイマイチ鈍いですね。
こういうことを身をもって経験すると旨い不味いなどの話がどれだけ信用できるのか非常に疑問です。
食べ物の話は相互理解しようとせず相手を馬鹿にし、ただ苛つくだけになるの避けますけどね。
そしてそういう会話をする相手も居ないし全くこれっぽっちも問題なかったですね。
  • 2012-09-01 06:43
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4656]

>>GERIKUSO 様

 お久しぶりです。返信が遅くなり申し訳ございません(汗


 GERIKUSOさんの嗅覚が大分治ってきたということで安心しました。
 風邪だからといって侮ってはいけませんね…。
 勉強になりました、嗅覚に異常があったら直ぐに診てもらうようにします。

>美味い不味いなどの話
 相互理解といえば、最近ではエスプレッソーダがどうしても理解できませんでしたね。
 ネットで検索してみると美味しいって言ってる方が結構多くて…。

 食べ物の美味い不味いは個人の嗜好で大分変わりますからね~。
 やはり自分で食べて自分で判断するのが一番ですね!

 他人の嗜好に口出しせず「自分は美味いと思う!」「自分は不味いと思う!」だけで良いと思います。
  • 2012-09-03 13:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

