ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4652]

今日は風邪で仕事を休んでしまいましたわ・・・
金曜病院行ってずっと寝てたのに治らんかった

最近ジュースはメロディアンのミックスジューシーがおいしいですわ!
店頭のを買い占めたんですがいつまでたっても入荷しないから思わず楽天で2箱注文してしまいましたよ。

マックフルーリーは人気あるんですかね?
あんまり食べてる人見ないんですが・・・
ソーダー食べようと注文したらもうやってなくて新しいキャラメルプリンが出ててそれを食べましたよ。
これもなかなかおいしかったですよ!
  • 2012-08-27 07:40
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4654]

>>j 様

 なんと…お疲れ様です ><;
 長引いてますね、早く良くなるといいのですが…。

>メロディアンのミックスジューシー
 北海道には進出してないメーカーかもです。
 jさんにネットで2箱買わせてしまうほど美味しさとは…非常に気になります。もし見かけたらトライしてみようと思います。

 最近美味しかったジュースといえば、Gokuriのバナナ味とかなかなか美味しかったですね。

>マックフルーリー
 人気…はどうでしょう、微妙かもですねw
 キャラメルプリン、自分も昨日食べてみました。
 美味しいですが、自分はオレオの方が好きかもです。
  • 2012-08-27 19:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:【深刻】 「まんこの洗い方」問題  女性器の洗い方はちんちん(男性器)の洗い方と比べてタブー視されている (画像あり)(2012/08/26のニュースレ)

2012.08.27 02時15分(月)
今日のぼやき

・冷凍庫で凍る直前までキンキンに冷やしたインスタントコーヒーに嵌ってます。安いし美味い!

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・面スレ:【深刻】 「まんこの洗い方」問題  女性器の洗い方はちんちん(男性器)の洗い方と比べてタブー視されている (画像あり) (ニュース2ちゃんねる)

・ネット:【社会】ヤフー、メール内容を解析し利用者の興味にあう広告表示を開始へ (何でもありんす)

・ネット:ダルビッシュが愛用していると宣伝されたVENEX社のウェアが実は嘘であった事がダルビッシュ本人のツイートで発覚 (ハムスター速報)

・モバイル:【裁判】サムスン・アップル特許訴訟 31日に東京地裁でも判決へ (暇人\(^o^)/速報)

・漫画/アニメ:【アニサマ】Animelo Summer Live 2012 (25日) 1日目 レポート (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
[まとめのまとめ] 海外:【竹島問題】竹島の共同提訴、韓国が正式拒否へ 週明けに口上書を日本側に渡す方針(2012/08/26のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【社会】ヤフー、メール内容を解析し利用者の興味にあう広告表示を開始へ (何でもありんす)

・ピックアップで紹介:ダルビッシュが愛用していると宣伝されたVENEX社のウェアが実は嘘であった事がダルビッシュ本人のツイートで発覚 (ハムスター速報)

twitterで有吉がFランと喧嘩wwwwwwwwwwwwwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【バカッター】また馬鹿発見器発動したぞwwwww (あじゃじゃしたー)

大学生「ニコニコ動画の実況プレイ面白すぎワロタ」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

モバイル
・ピックアップで紹介:【裁判】サムスン・アップル特許訴訟 31日に東京地裁でも判決へ (暇人\(^o^)/速報)

サムスン\(^o^)/オワタ Appleへの賠償金支払額1650億円上乗せへ (政経ch)

【知財】 韓国はFRAND特許の「ならず者国家」~知財専門家がサムスン対アップル判決を非難 (東亜news+)

新型iPhoneは9月12日、iPad Miniは10月発表 (黒マッチョニュース)

iOS『すばらしきこのせかい -Solo Remix-』本日より配信決定! (ひまねっと)

コンピュータ
【画像】ダンボール製のデジタルカメラ (【2ch】コピペ情報局)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:【アニサマ】Animelo Summer Live 2012 (25日) 1日目 レポート (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

殺人予告のメールを送った疑いでアニメ演出家・北村真咲容疑者を逮捕 容疑者は「身に覚えもない話」と否認 (ひまねっと)

【TARI TARI】和奏の英語講座 (ひまねっと)

「夏色キセキ」サブレが好調 伊豆急下田駅で販売中! (やらおん!)

【アクセル・ワールド】こうしてみると師匠のおっぱい圧倒的だな・・・ (ひまねっと)

【画像あり】倉科カナ、「花のズボラ飯」 花ちゃん役で民放連ドラ初主演 ( ゚∀゚)o彡゚ ( ゚∀゚)o彡゚ (アルファルファモザイク)

【マジかよ】「スマイルプリキュア!ショー」 お値段 556,500円 (アルファルファモザイク)

【画像】尾田栄一郎の絵上手すぎワロタwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

咲 Saki 阿知賀編3巻 スカイツリータワー積み 「準決勝先鋒戦がついに始まる!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 3巻 (ガンガンコミックス)

ドーナツ+ネコ+SF どーにゃつ1巻 「YG発!新たなゆるキャラどーにゃつ参上?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
どーにゃつ 1巻 (ヤングガンガンコミックススーパー) (ヤングガンガンコミックスSUPER)

【コラム・ネタ・お知らせ】 榊原ゆい8枚目のアルバム「Fractal」の発売直前企画!独占コメントをお届け (アキバBlog(秋葉原ブログ))

オタク
【画像あり】アプリ「Music Girl 初音ミク」 パンツが見えちゃうバグが発生!さすがミクさん、天使だ! (アルファルファモザイク)

【画像あり】話題の「はちゅねミクまん」 お母さんが作ったらこうなった (アルファルファモザイク)

日本よ、これがフィギュアだ! (【2ch】コピペ情報局)

ヤングアニマル20祭 「祝20周年! ヤングアニマル真夏のファン感謝祭」フォトレポート (アキバBlog(秋葉原ブログ))

いっしょにゴハン食べたいッ7 真夏ビール&からあげ 「超うまそう!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

一番くじ「僕は友達が少ない」発売。夜空や星奈のフィギュアなど (アキバBlog(秋葉原ブログ))

バンダイ「RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム」の彩色サンプル 【キャラホビ2012】 (moeyo.com)

バンダイ「HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII」の彩色サンプル 【キャラホビ2012】 (moeyo.com)

バンダイ「HGUC 1/144 RX-160S バイアラン・カスタム」の彩色サンプル 【キャラホビ2012】 (moeyo.com)

バンプレストブース特集01 「まどか」「タイプムーン」「アイマス」「ワンピース」プライズ編【キャラホビ2012】 (moeyo.com)

バンプレストブース特集02 「マクロス」「アクセル・ワールド」「プリキュア」編 【キャラホビ2012】 (moeyo.com)

バンプレストブース特集03 「コードギアス」「けいおん!」「偽物語」「はがない」プライズ編 【キャラホビ2012】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
AKBが幼女化するCMに批判の声 「キモイ」「グロい」「生理的嫌悪感」「小人症奇形ダンス」 (痛いニュース(ノ∀`))

素人が修復しちゃったスペインのキリスト画、海外のお前らにも大人気でコラが作られまくってる件  どこも考えることは同じだな…(画像あり) (ニュース2ちゃんねる)

【オエーッ】「中国の寿司」がカラフル過ぎてヤバイ…(※画像あり) (アルファルファモザイク)

【amazon】ニートが書いたじゃがりこのレビューがクールすぎると話題に (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:【深刻】 「まんこの洗い方」問題  女性器の洗い方はちんちん(男性器)の洗い方と比べてタブー視されている (画像あり) (ニュース2ちゃんねる)

【動画あり】鹿の交尾くっそわろたwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

【速報】 神崎かおりの半生が壮絶すぎるwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

まどか「ほむらちゃんオナニーおしえて!」その1 (ぷん太のにゅーす)

まどか「ほむらちゃんオナニーおしえて!」その2 (ぷん太のにゅーす)

面画像
【画像】狐耳+巫女服なんて最強なんだが (ひまねっと)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

東方1おっぱい可愛い東風谷早苗さんの画像が集まるスレ その5 (半角ピンクエログ)

集まれェェェェィィイイ!!!!!良質虹画像ゥゥゥゥ!!! 2 (スグミル ピンク速報)

【ほぼエロ画像】乳首は見えなくて乳輪が見えてる二次画像パート3 (わくてか速報)

【エロ画像】下半身だけ裸の二次エロ画像パート11 (わくてか速報)

【二次エロ】無残にも中出しレイプされちゃう女の子 (ぴくぴく画像ちゃんねる)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1280【詳細付き】 (わくてか速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート556 (空蝉速報)

【エロ漫画】スク水で戦う人妻さんが化け物の慰みモノになる (ぴくぴく画像ちゃんねる)

【エロ漫画】妄想が暴走して淫らになるニャル子 (ぴくぴく画像ちゃんねる)

【三次】ギリギリのエロ画像ください (スグミル ピンク速報)

【ナース】制服の尻画像【CA】パート2 (15のエロ画像)

飯時には見るもんじゃないセフレのマン開き撮り画像 (お宝エログ幕府)

もうAVみたいなエロさになってる佐々木心音(22)の画像 (お宝エログ幕府)

ニュー速で珍しく好評だった着エロ出身の新人AV女優・彩城ゆりな(19) (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4652]

今日は風邪で仕事を休んでしまいましたわ・・・
金曜病院行ってずっと寝てたのに治らんかった

最近ジュースはメロディアンのミックスジューシーがおいしいですわ!
店頭のを買い占めたんですがいつまでたっても入荷しないから思わず楽天で2箱注文してしまいましたよ。

マックフルーリーは人気あるんですかね?
あんまり食べてる人見ないんですが・・・
ソーダー食べようと注文したらもうやってなくて新しいキャラメルプリンが出ててそれを食べましたよ。
これもなかなかおいしかったですよ!
  • 2012-08-27 07:40
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4654]

>>j 様

 なんと…お疲れ様です ><;
 長引いてますね、早く良くなるといいのですが…。

>メロディアンのミックスジューシー
 北海道には進出してないメーカーかもです。
 jさんにネットで2箱買わせてしまうほど美味しさとは…非常に気になります。もし見かけたらトライしてみようと思います。

 最近美味しかったジュースといえば、Gokuriのバナナ味とかなかなか美味しかったですね。

>マックフルーリー
 人気…はどうでしょう、微妙かもですねw
 キャラメルプリン、自分も昨日食べてみました。
 美味しいですが、自分はオレオの方が好きかもです。
  • 2012-08-27 19:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

