ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4649]

>エスプレッソーダは一口目はおいしいんですが二口目から後味の悪さがすさまじいですよね。あとミルクを入れるともっと不味くなるらしいですよ。
それとペプシの塩スイカ味は普通においしいらしいです。
  • 2012-08-15 03:26
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4650]

>>namako 様

 思い返せば一口目が一番マシだった気もしますね…。
 ミルクを入れると更に不味くなるとか、鬼に金棒ですね…飲む機会は二度と無いと思いますが、もしあれば試してみます(遠い目

 ペプシのあのシリーズには美味しい物がないと認識していましたが当たりもあるんですね~。ペプシを飲みたい気分になったら買ってみます。
  • 2012-08-16 04:48
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] オタク:俺「はちゅねミク肉まんください!!!!」 店員「は、はい…」(2012/08/14のニュースレ)

2012.08.15 02時00分(水)
今日のぼやき

・IEの選択範囲を自動修正する機能って必要?
 ここから(始点クリック)ここまで(シフト押しながら終点をクリック)!って指定しているのに、
 「選択範囲、微妙に間違ってません?もう少し拡大しておきますね!^^」って余計なお世話過ぎる…。

エスプレッソーダ飲んだよ!
 3分の1ぐらい飲んで洗面所に流しちゃったテヘペロ☆

 炭酸が無くなったら普通のコーヒーじゃね?ってことで、
 思いっきり振って炭酸抜いたりして頑張ってみたけどダメだったよ…。

 サントリーは味見とか試飲調査とかしたんだろうか…。
 好きな人には好きな味なのかもしれないけど。

 → 炭酸コーヒー『エスプレッソーダ』がマジでヤバイ件

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・オタク:俺「はちゅねミク肉まんください!!!!」 店員「は、はい…」 (暇人\(^o^)/速報)

・オタク:ファミリーマートの初音ミクさんラッピング店舗に行ってみた (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・オタク:【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ~3日目②~【コミケ2012】 (バカニュース)

・モバイル:ドコモがまた通信障害… 海外220カ国・地域で (暇人\(^o^)/速報)

・ゲーム:【朗報】  川越シェフが「龍が如く5」に出演!メイキング映像を公開 (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:【画像】 中国のプールが地獄すぎる (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:李明博大統領がさらにエスカレート 「天皇は韓国人に土下座して謝罪せよ」(2012/08/14のニュース)


ネット
ミス東大2012 ウェブ投票開始!今年も熱い夏がやってきたな!!! (ハムスター速報)

モバイル
・ピックアップで紹介:ドコモがまた通信障害… 海外220カ国・地域で (暇人\(^o^)/速報)

iPhoneの予測変換がバカすぎる件 (暇人\(^o^)/速報)

【まどか☆マギカ】モバゲー新イベントで浴衣姿の5人+1きたー! みんなかわえええええ!! (ひまねっと)

ゲーム
・ピックアップで紹介:【朗報】  川越シェフが「龍が如く5」に出演!メイキング映像を公開 (暇人\(^o^)/速報)

【100メガショック】 ネオジオ携帯機「NEOGEO X」発売日決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
【咲-Saki-阿知賀編】すこやん強すぎワロタwwwww (ひまねっと)

最も多くのオタクを作り出した元凶アニメ ランキング結果www (やらおん!)

『ひだまりスケッチ テレビショッピング』が放送される! 場違い感がすさまじいwww (ひまねっと)

アニメBD/DVDウィークリー 『黒子のバスケ』が2万枚にリーチ! (やらおん!)

【声優】深夜のみもりん画像スレ (ひまねっと)

現在のコロコロコミックの連載陣をご覧下さい (2ちゃんねる瓦版)

【コラム・ネタ・お知らせ】 豪華キャストに注目 一迅社文庫「10歳の保健体育5」ドラマCD付き特装版が8月18日発売!/萌え4コマ誌上"最も喋べらない"主人公が登場☆「SUN×GIRL」2巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせ】コミック1巻&4巻発売の「のうりん」海を渡る!? (アキバBlog(秋葉原ブログ))
のうりん 4 (GA文庫)

オタク
・ピックアップで紹介:【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ~3日目②~【コミケ2012】 (バカニュース)

・ピックアップで紹介:ファミリーマートの初音ミクさんラッピング店舗に行ってみた (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【初音ミク】ファミマミクくじシミュレーターつくったよー^o^ノ (ひまねっと)

・ピックアップで紹介:俺「はちゅねミク肉まんください!!!!」 店員「は、はい…」 (暇人\(^o^)/速報)

ボカロ曲「カゲロウデイズ」がアニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (アルファルファモザイク)

夏コミ4日目、とらのあな秋葉原店超拡大すぺしゃる 「本格的に四日目w」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

声優同人誌 それが声優!Ver.2 「あさのますみ先生と畑健二郎先生の夢タッグ第2弾」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「胸設定」も忠実再現された燈が、リメイクで登場!A+(エイプラス)「聖痕のクェイサーII 山辺燈 MPシリーズ メイド服Ver. 1/4.5」のサンプル展示 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

偽MIDI泥の会のアクセル・ワールド同人誌 「このむっちりボディぷりは本当最高!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

化物語同人誌 「白濁液にまみれる美少女ひたぎさんが、阿良々木との淫行に興じる♪」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

もんはんのえろほん13 「相変わらず芸術的なエロさが凄かったです」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

今回は変態のガブルX娘さんがメイン 前作のベリオX娘さんも登場、そしてついに男爵も!「もんはんのえろほん 13」 (moeyo.com)

サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「エロ過ぎるメアリに点蔵が暴走!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

同人アニメ化もした魔法少女9.0 「風俗プレイ2本立て めっさエロかったでしゅ…」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

サークルASTRO CREEPのSAOフルカラー同人誌 「アスナが可愛過ぎてヤバイ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

キリトとアスナのラブラブで濃厚なエッチは見ているだけで蕩けちゃう!! 「SPECIAL ASUNA ONLINE2」 (せなか:オタロードBlog)

TS病=性転換。一目見たとき、女の子だと思った。でもそれは誤解で――……数年後“彼”は“彼女”になっていた。 (せなか:オタロードBlog)

今回は千早・春香・やよいに律子・小鳥さんまで淫らな姿を晒す!大槍葦人氏サークル少女騎士団「in the Harem C side」 (moeyo.com)

爆乳にムチムチ美少女が、変態兄に出され放題 にゃんごろー氏(おてつだい モグダン氏)「秘密」 (moeyo.com)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:【画像】 中国のプールが地獄すぎる (暇人\(^o^)/速報)

【画像】イギリスにあらわれた最新ミステリーサークルは、「無限の結び目」 (【2ch】コピペ情報局)

ファインプレーで選手よりも注目を集めたテニスのボールボーイ (【2ch】コピペ情報局)

全米一恥ずかしい町名は「カエルしゃぶり」 (【2ch】コピペ情報局)

思わず「で?」と言ってしまうくらいどうでもいい豆知識 (暇人\(^o^)/速報)

【画像】この教育マンガが狂ってる件 (あじゃじゃしたー)

【画像あり】タバコの箱で戦闘機作るの楽しすぎ (暇人\(^o^)/速報)

リボ払いで50万円ぐらい使ってしまったんだが・・・ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

喧嘩慣れしてるヤンキー VS 空手・ボクシング・柔道の実力者 (日刊ニログ)

親戚がくるぞー逃げろー (2ちゃんねる瓦版)

幽霊はいない、信じるゆとり共 (2ちゃんねる瓦版)

2月に結婚して専業主夫になったんだがマジで辛い (あじゃじゃしたー)

面画像
一瞬ビックリするけどいい画像 (ハムスター速報)

幼女だけど安価で絵描くわ… (暇人\(^o^)/速報)

涼宮ハルヒの身体ってなんであんなにエロいの? (ひまねっと)

東方1おっぱい可愛い東風谷早苗さんの画像が集まるスレ その4 (半角ピンクエログ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ含む】白髪銀髪娘の二次画像パート15 (わくてか速報)

【ほぼエロ画像】ツインテール娘の二次画像パート13 (わくてか速報)

抜ける二次エロリ画像ください (スグミル ピンク速報)

【エロ画像】口内発射されてる二次エロ画像パート10【詳細付き】 (わくてか速報)

挟んで搾り取る至高のパイズリ二次エロ画像を貼ってけください (空蝉速報)

挿入されつつおっぱいも揉みしだかれてる二次エロ画像 part5 (空蝉速報)

【二次エロ】化け物に犯されて処女を散らす美少女たち (ぴくぴく画像ちゃんねる)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1268【詳細付き】 (わくてか速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート543 (空蝉速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート544 (空蝉速報)

【エロ漫画】[DQ5]近親相姦!パパにラブラブな娘 (ぴくぴく画像ちゃんねる)

【エロ漫画】ハゲデブオヤジに犯されるロリ美少女 (ぴくぴく画像ちゃんねる)

お尻画像スレ (15のエロ画像)

女児の未発育なお尻画像 (お宝エログ幕府)

【三次】この娘イイってなる画像を貼るスレ その3 (半角ピンクエログ)

【厳選】かわいい白人美女の画像ください (スグミル ピンク速報)

日テレジェニック・高嶋香帆(20)の土手マンやらしいのでまとめ (お宝エログ幕府)

綺麗なお姉さんが恥ずかしげもなく全裸になってる画像 (お宝エログ幕府)

夏の風情漂う浴衣のSEX画像 (お宝エログ幕府)

初体験が黒人でJULIAを超える神乳Kcup・滝川ソフィアがAVに参戦 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4649]

>エスプレッソーダは一口目はおいしいんですが二口目から後味の悪さがすさまじいですよね。あとミルクを入れるともっと不味くなるらしいですよ。
それとペプシの塩スイカ味は普通においしいらしいです。
  • 2012-08-15 03:26
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4650]

>>namako 様

 思い返せば一口目が一番マシだった気もしますね…。
 ミルクを入れると更に不味くなるとか、鬼に金棒ですね…飲む機会は二度と無いと思いますが、もしあれば試してみます(遠い目

 ペプシのあのシリーズには美味しい物がないと認識していましたが当たりもあるんですね~。ペプシを飲みたい気分になったら買ってみます。
  • 2012-08-16 04:48
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

