ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] オタク:【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ~2日目②3日目①(2012/08/12のニュースレ)

2012.08.13 01時55分(月)
今日のぼやき

・コミケに参加された皆様お疲れ様でした~っ! ヽ(>ω<)ノ
 いつか自分も参加してみたいです…(遠い目


・以前シルシルミシルさんデーで紹介されていた
 マックフルーリー トロピカルソーダ味を食べてみました。
 ソーダ風味のソースとラムネがマッチしてて美味しかったですよ。
 期間限定なので興味のある方はお早めに♪


・今週はお盆のため深夜更新にさせて頂きます。
 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・オタク:【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ~2日目②~【コミケ2012】 (バカニュース)

・オタク:【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ~3日目①~【コミケ2012】 (バカニュース)

・オタク:【コミケ82】最終日は過去最高となる21万人が来場 3日間合計は過去最高タイ、コミケ78並みの56万人 (ひまねっと)

・モバイル:サムスン死亡、売ったギャラクシー1台につき30~40ドルをアップルに支払う必要 「莫大な債務発生」 (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:歌上手い人の「っな~~い(ヒュルンッ!!)」ってどうやるの? (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:【やられっぱなしの日本いよいよ反撃】独島問題で外交凍結 野田佳彦首相の訪韓 見送りへ(2012/08/12のニュース)


ネット
グーグル「書籍は読まれるために存在する。コピーするのに著作権者の許可をとる必要はない」 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

鈴木邦夫氏 「ネトウヨは自分たちが必ず勝てる“ホーム”でしか戦わない」 (政経ch)

TENGAの会社の社長のウィピペディアクソワロタwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

「orz」 ← これ、なんて読む? ネット上では「アーッ」が最有力 (2ちゃんねる瓦版)

モバイル
・ピックアップで紹介:サムスン死亡、売ったギャラクシー1台につき30~40ドルをアップルに支払う必要 「莫大な債務発生」 (暇人\(^o^)/速報)

【モバマス】SR北条加蓮ちゃんのセリフ可愛すぎワロタ・・・ (ひまねっと)

漫画/アニメ
幾原邦彦最新作「ピングベアプロジェクト」始動!! (ひまねっと)

『ToLOVEる ダークネス』小説版挿絵も安定のエロさwww (ひまねっと)

竹中半兵衛でGoogle画像検索したら割とマジで日本が始まってた件 (ひまねっと)

最近の声優養成所の話 (あじゃじゃしたー)

オタク
・ピックアップで紹介:【コミケ82】最終日は過去最高となる21万人が来場 3日間合計は過去最高タイ、コミケ78並みの56万人 (ひまねっと)

・ピックアップで紹介:【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ~2日目②~【コミケ2012】 (バカニュース)

・ピックアップで紹介:【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ~3日目①~【コミケ2012】 (バカニュース)

今回のコミケでもニセ札が発見された模様 (やらおん!)

バカッターがコミケで旧1万円札を偽札扱いする (あじゃじゃしたー)

【C82】「魔女の宅急便」 キキの娘、可愛すぎる(*´ω`*) (アルファルファモザイク)

アニメ『アイドルマスター』おつかれさま本の中身やべええええ (やらおん!)

2012年夏コミ アキバで見かけた「コミケ紙袋」。イラストの露出表現は例年よりも抑め (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせ】 TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」最新情報 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

お菓子の魔女、人魚の魔女、グリーフシードなどがラインナップ「カラコレ まどかマギカ 第2弾」など ムービックブース特集 【WF2012夏】 (moeyo.com)

vmf50 Original Concept Image Girl #11 MAKO / #12 KANA 同時発売決定! 【MAKO編】 (moeyo.com)

vmf50 Original Concept Image Girl #11 MAKO / #12 KANA 同時発売決定! 【KANA編】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【ハードすぎワロタ】1週間かけて富山から日本アルプスを経て静岡まで走り抜ける縦断山岳レースが開催 (暇人\(^o^)/速報)

ロシアの「プーチン大統領」アクションフィギュア登場! 出来良すぎだろwww (ひまねっと)

【画像あり】お前らの県の妖怪代表が決まったぞ (暇人\(^o^)/速報)

日本陸軍最強の戦闘機ってやっぱゼロ戦なの?桜花ってジェット戦闘機なのにゼロ戦に勝てなかったの? (ちょっとアレなニュース)

【閲覧注意】未解決事件怖すぎ・・・ (あじゃじゃしたー)

・ピックアップで紹介:歌上手い人の「っな~~い(ヒュルンッ!!)」ってどうやるの? (暇人\(^o^)/速報)

小便するときチ○コを捻るクセのせいで大変なことになった (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

上条「よう!ムレムレ中学生!」御坂「う、うるさいっ////」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
安価でポケモン描くぞー\(^o^)/ (暇人\(^o^)/速報)

魔女っこの可愛い画像ください (ひまねっと)

アイドルマスターのアイドル達の画像ください その5 (半角ピンクエログ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ画像】ラッキースケベ(エロハプニング)な二次エロ画像パート17 (わくてか速報)

生足晒している二次元の女の子の画像下さい!!! (スグミル ピンク速報)

【エロ含む】誘ってる女の子の二次画像パート21 (わくてか速報)

【エロ画像】オナニーしてる女の子の二次エロ画像パート40【詳細付き】 (わくてか速報)

【画像】体つきとかがリアルでエロい二次画像下さい (スグミル ピンク速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1266【詳細付き】 (わくてか速報)

汚いおっさんに犯される少女の画像 その4 (半角ピンクエログ)

【二次エロ】醜い男にレイプされちゃう美少女たち (ぴくぴく画像ちゃんねる)

【エロ漫画】[美麗画]チビロリなのにむっちり美乳なセックス (ぴくぴく画像ちゃんねる)

エロ漫画の画像を寸止めしてムラムラするスレ (スグミル ピンク速報)

【エロ漫画】脅されて処女喪失、中出し、顔射されるプリキュアやよい (ぴくぴく画像ちゃんねる)

ロンドン五輪・女子リレーに出た現役JK・土井杏奈(16)のプリケツで4545 (お宝エログ幕府)

なんだこのケツは・・・最近のエロレイヤー達の画像 part2 (お宝エログ幕府)

生で見たらリアクションに困る野外ヤックル画像 (お宝エログ幕府)

かわいすぎてヤバイとネットで話題沸騰中のAV女優・尾上若葉 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

