ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4637]

今日は池袋に行ってきました´O` 
新宿から池袋まで歩くのはなかなかにしんどいw
けど、こうしてでもしないと運動する時間がとれない(とらない)・・・w

池袋に行ったはいいもののすることがなかったww
モヤさまとかでやってるようなああいう下町ぶらぶらとかっていいですよね´O`
北海道は夏でもイイ感じの気温なので羨ましいです>_<

失礼な話になってしまいますが、北海道って何かあるのだろうか・・・´・ω・!
  • 2012-06-20 22:54
  • 投稿者 : 茜
  • URL
  • 編集

[C4638]

>>茜 様

 本州の方からしてみれば北海道の夏の暑さは涼しいくらいかもしれませんねぇ~。
 自分は北海道の暑さでも十分暑いと感じてしまうので、東京に住んでる方は良く我慢できるなぁと感心してしまいます。
 春と秋は本当に過ごしやすいですよ。
 冬は雪で豪い目に会いますが…まぁ、慣れですね。

>北海道って何かあるのだろうか・・・´・ω・!
 大抵のものなら揃ってると思いますよ。
 『北海道 ○○』で検索したら答がそこにっ…。
  • 2012-06-21 02:09
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:ブログで堂々とB-CASカードの改造方法を解説していた「平成の龍馬」こと京大職員・多田光宏(30)、逮捕 …不正B-CASを作り自宅のテレビに差し込んだ疑い(2012/06/20のニュースレ)

2012.06.20 21時00分(水)
今日のぼやき

・キャッツアイから『JOYSOUND f1』が導入されたよ!ってメールが来た。
 まだまだ先のことだと思っていたんだけど意外に早かったなぁ。

 さてさて、現在『LiveDAM』派の私を唸らせることができるかどうか…
 しかと見定めてやるんだぜ! m9(`・ω・´)ビシッ!!

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:ブログで堂々とB-CASカードの改造方法を解説していた「平成の龍馬」こと京大職員・多田光宏(30)、逮捕 …不正B-CASを作り自宅のテレビに差し込んだ疑い (ニュース2ちゃんねる)

・ネット:不正B-CASカード、購入者も摘発へ…既に家宅捜索も (政経ch)

・モバイル:【モバマス】3万で必ずSR杏ちゃんが手に入るガチャ開始wwwww (ひまねっと)

・コンピュータ:「解けない」 はずの次世代暗号、148日で解読 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

・オタク:セガサミー「初音ミクのパチスロは我々も本当にやりたい。版元に拒否されたがやってみせる」 (痛いニュース(ノ∀`))

今日のニュース
[まとめのまとめ] テレビ/エンタメ/芸能:「生活保護でパチンコやって何が悪い!」 テリー伊藤、大阪維新の”クーポン券支給化”案に「北朝鮮と同じ」と猛反発(2012/06/20のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:ブログで堂々とB-CASカードの改造方法を解説していた「平成の龍馬」こと京大職員・多田光宏(30)、逮捕 …不正B-CASを作り自宅のテレビに差し込んだ疑い (ニュース2ちゃんねる)

【B-CAS】京都府警、 「平成の龍馬」を逮捕 ホームページでデータ改変方法を公開 (毎日jp) (東京エスノ)

・ピックアップで紹介:不正B-CASカード、購入者も摘発へ…既に家宅捜索も (政経ch)

ひろゆき 「日本には毎年50000人の韓国人犯罪者が来日している」 (ちょっとアレなニュース)

モバイル
・ピックアップで紹介:【モバマス】3万で必ずSR杏ちゃんが手に入るガチャ開始wwwww (ひまねっと)

【モバマス】招待貴音さんキター! 尻エロすぎだろ… (ひまねっと)

【違法コンプガチャ】モバゲー社長「あまりに儲かりすぎて変だと思ってた、やっぱ違法だったか」 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【モバイル】米マイクロソフト、タブレット型端末「サーフェス」発表 (東京エスノ)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:「解けない」 はずの次世代暗号、148日で解読 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

ゲーム
アイマス新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !! PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』発売決定! (ひまねっと)

ドラクエ5でビアンカ選ぶ奴は社会に出て苦労するよ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

漫画/アニメ
アルター『花咲くいろは』 松前緒花フィギュアの出来が良過ぎ!  他 (やらおん!)

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』サンクスとコラボ! バームクーヘン、カフェオレやティッシュが発売! (やらおん!)

中級者向け声優画像スレ (ひまねっと)

【マジキチ】『Fate/Zero』男だらけポスターを部屋中に貼って固有結界を作った猛者現る (ひまねっと)

『あの花』2012夏イベント「あの花夏祭 超平和バスターズのお楽しみ会」8月5日に開催決定! 場所はお台場、6月28日のノイタミナOA内で詳細発表 (やらおん!)

最近の仮面ライダーって完全に「ライダー」部分が足枷になってるよね (2ちゃんねる瓦版)

美味しんぼの海原雄山のクズエピソード教えて下さい! (あじゃじゃしたー)

【画像】この漫画どういう状況だよwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

もうひとつの本格美少女麻雀物語 「咲-Saki-阿知賀編」BD1巻発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]

今回のToLoveるダークネスは、美柑の裸&パンツ祭り 「ジャンプSQ.19 Vol.2」発売 (moeyo.com)
ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.02 2012年 07月号 [雑誌]

鉄道x女の子 ゆりてつ(2) 「女子高生のテツ分濃厚ライフ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ゆりてつ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~ 2 (サンデーGXコミックス)

少年よ大志を抱け!2巻 「ヤリマン美少女に童貞を捧げ、巨乳の処女をいただく」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
少年よ大志を抱け! 2巻 (ヤングキングコミックス)

妹のジンテーゼ1巻 「"論理"で解決! ロジカル×コミカル学園ストーリー」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
妹のジンテーゼ 1 (ヤングジャンプコミックス)

俺、ツインテールになります。「地球を守るため、男子高校生がツインテール幼女に変身!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)

【コラム・ネタ・お知らせ】 オリジナルアニメーション最新作 ついにあの娘がアニメ化!? (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせ】 あっちこっち公式ファンブック「こんぷり」の中身は? (アキバBlog(秋葉原ブログ))

オタク
・ピックアップで紹介:セガサミー「初音ミクのパチスロは我々も本当にやりたい。版元に拒否されたがやってみせる」 (痛いニュース(ノ∀`))

初音ミクパチ騒動に関して クリプトン「企業側の都合で、多くの人達を不安にさせる可能性のある"営利企画"は避けたいです」 (やらおん!)

禁書で一番可愛い御坂美琴ちゃんの一番可愛い画像ください! (ひまねっと)

水着タマ姉を1/4サイズで堪能できる コトブキヤ「4-Leaves ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす」のPVCサンプル (moeyo.com)

ボリューミーなスカートは取り外し可能 GSC「輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」サンプルレビュー (moeyo.com)
輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

バンプレスト、第四次聖杯戦争参戦! 「一番くじきゅんキャラわーるど Fate/Zero PART1」 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【画像】ベランダ死亡 (【2ch】コピペ情報局)

【台風】コロッケうp会場【4号】 (暇人\(^o^)/速報)

【お前ら歓喜】裸で来店したら無料サービス…酒を求めてデンマークの男女が殺到 (暇人\(^o^)/速報)

100年前と現代を比べてみた (ハムスター速報)

うんこからサナダムシでたああああああああああ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

これでスカッとできない奴は死ねってコピペ (あじゃじゃしたー)

オンラインゲームの相棒が母ちゃんだった。。。 (暇人\(^o^)/速報)

俺がカルト商法集団に出会った話 (ハムスター速報)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ画像】染みパン二次エロ画像パート9 (わくてか速報)

【ほぼエロ画像】いやらしく舌を出してる女の子の二次画像パート11 (わくてか速報)

【エロ画像】シックスナインしてる二次エロ画像パート7【詳細付き】 (わくてか速報)

下から激しく突き上げる騎乗位・座位の二次エロ画像 part18 (空蝉速報)

【二次】フルボッキする最強の画像 (スグミル ピンク速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1212【詳細付き】 (わくてか速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート490 (空蝉速報)

【画像】欲情した姉が弟を・弟が姉を106 (スグミル ピンク速報)

【3次】台風だしパンチラ画像あげてけ (スグミル ピンク速報)

生パンツがかぶれる立川市にあるパンチラガールズバーがエロい (お宝エログ幕府)

厳選おっぱい画像貼ってくから暇な奴よってけよ【パート2】 (15のエロ画像)

制服女子がM字開脚してるエロ画像 part2 (お宝エログ幕府)

おチンコねだってるように見える四つん這いお尻画像 (お宝エログ幕府)

雛形あきこがグラビア復帰、相変わらずのいいオッパイ (お宝エログ幕府)

こんな子がAV女優だなんて日本始まった (お宝エログ幕府)

AV女優・絵色千佳の凄さがようやく僕にもわかってきた (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4637]

今日は池袋に行ってきました´O` 
新宿から池袋まで歩くのはなかなかにしんどいw
けど、こうしてでもしないと運動する時間がとれない(とらない)・・・w

池袋に行ったはいいもののすることがなかったww
モヤさまとかでやってるようなああいう下町ぶらぶらとかっていいですよね´O`
北海道は夏でもイイ感じの気温なので羨ましいです>_<

失礼な話になってしまいますが、北海道って何かあるのだろうか・・・´・ω・!
  • 2012-06-20 22:54
  • 投稿者 : 茜
  • URL
  • 編集

[C4638]

>>茜 様

 本州の方からしてみれば北海道の夏の暑さは涼しいくらいかもしれませんねぇ~。
 自分は北海道の暑さでも十分暑いと感じてしまうので、東京に住んでる方は良く我慢できるなぁと感心してしまいます。
 春と秋は本当に過ごしやすいですよ。
 冬は雪で豪い目に会いますが…まぁ、慣れですね。

>北海道って何かあるのだろうか・・・´・ω・!
 大抵のものなら揃ってると思いますよ。
 『北海道 ○○』で検索したら答がそこにっ…。
  • 2012-06-21 02:09
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

