ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4629]

ガチャに限った話ではないですが、金をやたら払わそうとする携帯ゲームが気に食わないですん´ω`
釣りゲーにしても「エサを豪華にするためには〇〇ポイント!」とか「釣りやすくする竿は〇〇ポイント!」みたいな感じで・・・
何かにつけて払わそうとするwだが俺は一度も金を使わずにゲームをやり続けたww
レアデータをオークションで売る奴もアレだが、買う奴も買う奴だと思います・・・たかがデータに何をそこまで・・・w

あと、今月中に免許が取れそうな感じっす!
学科も全部終わりましたし、技能もあと3時間ぐらいで試験が受けれる感じですし!長かったじぇ
  • 2012-05-15 22:18
  • 投稿者 : 茜
  • URL
  • 編集

[C4630]

>>茜 様

 お疲れ様です~♪
 あとは試験に備えるだけですかね~。
 教習所で用意されてる問題を解きまくって試験慣れしておくと吉です。それと根性だっ! ヽ(>ω<)ノ

>ガチャ
 所詮0と1で出来た電子データですからね~、幾らでも複製できちゃいますし。
 現実のガチャと同じように、おもちゃでもカードでも現物が手に入るのなら良いとは思うんですけどね~。

>アイテム課金
 パソコン用のネトゲーとかでもありますけど、モバイルゲームは特に酷そうですね。
 ゲーム自体の開発費も安くて利用料金の徴収もしやすい、開発者側からしたらこんなに美味しい媒体は無いんでしょうな~(遠い目
  • 2012-05-16 11:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] モバイル:ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露(2012/05/15のニュースレ)

2012.05.15 21時00分(火)
今日のぼやき

・今日も朝の歌連できましたよ!
 この調子で毎日続けるんだぜ (`・ω・´)シャキーン

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・モバイル:ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露 (痛いニュース(ノ∀`))

・漫画/アニメ:映画『テルマエ・ロマエ』がネットで反日だというので実際に見に行ってみた (2ちゃんねる瓦版)

・面スレ:【動画あり】日本で開発された約4メートルの巨大ロボットに世界が大興奮! 海外ネットの声「ザブングル、キターー! (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:個性あふれる素敵な「キャラケーキ」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:【閲覧注意】ちん○んを焼いてぶつ切りにして食べる (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:尖閣諸島寄付金 6億円突破 5月14日まで(2012/05/15のニュース)


ネット
【SNS】ミクシィ、身売りを検討 突然の不自然な経営体制刷新 (日経ビジネス) (東京エスノ)

中国人「日本のネット?100M?好きにダウンロード出来るものねーだろ!」 (【2ch】コピペ情報局)

ネットで「自分の意見」を書き込み・主張する事で、人はSEXと同等の満足感を得ている ハーバード大研究 (暇人\(^o^)/速報)

モバイル
・ピックアップで紹介:ソーシャルゲームのガチャは「確率操作」されていた プログラマーが暴露 (痛いニュース(ノ∀`))

スクエニの和田社長・コンプガチャについて「我々は射幸心をあおるゲームはないはずだ」 → ミリオンアーサーでコンプガチャ絶賛開催中 (やらおん!)

モバゲーのアイドルマスターコンプガチャが鬼畜過ぎる! 8万円支払って絵を集めるだけ ガチャシミュレーターで体験 (黒マッチョニュース)

【画像あり】これは酷いwww 「NEWラブプラス」 誕生日に“マミって”くれる、彼女からのサプライズ!!! (アルファルファモザイク)

【経済】東芝、13.3型のAndroidタブレットを発売 地デジチューナ内蔵[12-05-14] (政経ch)

漫画/アニメ
こんなに可愛い妹と結婚できるなんて最高すぐる!!!! ◆その他小ネタ集 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:映画『テルマエ・ロマエ』がネットで反日だというので実際に見に行ってみた (2ちゃんねる瓦版)

『ガンダムAGE』AGE-1、2、3のプラモを合体させたのがかっこいい!    他 (やらおん!)

『まどか☆マギカ』ガレキのアルティメットまどかが美しすぎる・・・ (やらおん!)

『ローソン×化物語(偽物語)×アサヒ飲料』のコラボキャンペーンきたああああああ (やらおん!)

2012年春アニメOP/ED売り上げ(発売済みのみ)  今期のお勧めアニソンは? (やらおん!)

『ガンダムAGE』キオ編初回の視聴率は1.8%と何ともつらい出発に・・・ (やらおん!)

人肉喰い 「アノレクシア~しかばね華子は拒食症~」1巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
アノクレシア~しかばね華子は拒食症 1 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)

筧秀隆先生の「セックスレスフレンド」第1巻 異性が苦手な2人のプラクティス・ラブコメディー (アキバOS)
セックスレスフレンド 1 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)

バーニア600が挿絵の鉄道ライトノベル RAIL WARS!2巻 「北斗星で事件が起こる!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
RAIL WARS! 2―日本國有鉄道公安隊 (創芸社クリア文庫)

GA文庫「神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード」榊一郎×カントクこれで勝つる! (アキバOS)
神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード (GA文庫)

オタク
「ルパン三世 峰不二子」等身大フィギュア(50万円)のクオリティがヤバイwwwwwwwww (RIDE THE WAVE 2ch)

長野県、なにやってんのwwwwwwwwwww (アルファルファモザイク)

余命100コマ 「この少女、100コマ後に爆死。マンガならではの表現!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「盛りに盛った胸!今、巻き起こる中学生ビッグバン!」 巴マミフィギュア発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

頑張ればスカートはキャストオフ可能 GSC「魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ」製品版レビュー&キャストオフ講座 (moeyo.com)
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

竹谷イズム全開で造形された、独特の世界観 コトブキヤ「鉄拳タッグトーナメント2 ファインアートスタチュー 鉄拳 吉光」の彩色サンプル (moeyo.com)
鉄拳タッグトーナメント2 ファインアートスタチュー 鉄拳 吉光 【初回限定生産】 (1/6スケール コールドキャスト塗装済み完成品)

コトブキヤ製フィギュア「ブラック羽川」 はだけたパジャマの胸元から覗く豊かなバスト (せなか:オタロードBlog)
化物語 ブラック羽川 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

バンダイ「AGP IS ラウラ」 ソフマップアミューズメント館店頭でサンプル展示開始 (moeyo.com)

「ま、まあ当然ナンダナ」 「figma エイラ」が1位獲得 アキバ☆ソフマップ2号店 週間予約ランキングTOP10 (5/7~5/13付) (moeyo.com)
figma ストライクウィッチーズ エイラ・イルマタル・ユーティライネン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

フォトレポート 様々なディーラーブース05 【トレフェス有明7】 (moeyo.com)

ミクさん多め フォトレポート 様々なディーラーブース06 【トレフェス有明7】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

阿良々木ダークネス 「近親相○最高!」 阿良々木さんが火憐と月火とヤリまくる (アキバBlog(秋葉原ブログ))

サークルコワレ田ラジ男の氷菓同人誌 密室輪姦!えるベーター! 「ひぎいいいいい!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

めだかボックス同人誌 球磨川の大嘘憑き<オールフィクション>で何度もロストバージン (アキバBlog(秋葉原ブログ))

状況説明:そに子ちゃんにエナジードリンク飲ませたらいつのまにか縛られてエライ事に (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ドラクエ3の同人誌「伝説の勇者ちゃんの俗説」女勇者ちゃんの旅の扉を俺がアバカムしてやるぜ! (アキバOS)

とらなんば&メロン大阪店 成年コミック週間ランキングBEST10 杉浦次郎さん新刊「俺の嫁メモリアル」 (せなか:オタロードBlog)
(※成人向け)俺の嫁のメモリアル (TENMAコミックス LO) (※成人向け)おいでませにゃんにゃん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) (※成人向け)おたぷり (メガストアコミックスシリーズ No. 344) (※成人向け)発情ベイビー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) (※成人向け)ガールズヘヴン (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

母の日にエロゲー、そしてエロ漫画(母親・熟女・人妻モノ) (アキバBlog(秋葉原ブログ))
(※成人向け)ヨメホとツマホ (メガストアコミックスシリーズ No. 345)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【青森】「カニ駅長」 (ネトウヨにゅーす。)

【画像】うどん県のうどん会館が作ったペーパーウェイトがひどい ちょっと欲しい (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:【動画あり】日本で開発された約4メートルの巨大ロボットに世界が大興奮! 海外ネットの声「ザブングル、キターー! (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:個性あふれる素敵な「キャラケーキ」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

この火事の動画が怖すぎるんだが… (暇人\(^o^)/速報)

【動画】腕に磁石を埋め込んでiPod nanoを装備できるように人体改造した男性がすごい (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:【閲覧注意】ちん○んを焼いてぶつ切りにして食べる (暇人\(^o^)/速報)

うちの学校の国語はヤバい (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

性体験率、10代では女が男抜く。男は30代の15%が童貞。男、経験豊富な女に萎縮…識者「性体験させる教育も一考」 (日刊ニログ)

助けて!街コンに男子がこない!30代女子は速攻定員に達したのに! 男子は勇気を出して! (RIDE THE WAVE 2ch)

糖尿病なんだけどなんか色々ヤバくなってきた…… (暇人\(^o^)/速報)

職務質問拒否しつづけたら怒鳴られたんだが。 (あじゃじゃしたー)

嫁から子作り能力がキャンセルされたwwwwwwwww (ハムスター速報)

面画像
使えるセリフ画像ください (暇人\(^o^)/速報)

ほのぼの画像スレ (暇人\(^o^)/速報)

【画像あり】台湾JK、制服姿も可愛いいいいいいいいいい! (アルファルファモザイク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【画像】へそ出しルックの女の子の二次画像パート5 (わくてか速報)

【ほぼエロ画像】Yシャツ娘の二次画像パート17 (わくてか速報)

【ほぼエロ画像】濡れ透け二次エロ画像パート14 (わくてか速報)

【エロ画像】おっぱいモミモミされてる女の子の二次エロ画像パート12 (わくてか速報)

【エロ含む】足裏フェチのための二次画像パート10 (わくてか速報)

【画像】女の子が裸を強要されてる画像って最高だよな (スグミル ピンク速報)

【画像】ぶっかけたくなるようなエロ画像はっていけ (スグミル ピンク速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1179【詳細付き】 (わくてか速報)

ちょっと抜きたいんでセリフ・擬音付きの二次エロ画像ください (空蝉速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート454 (空蝉速報)

女ってやっぱエロいよね…と思う画像 (15のエロ画像)

朝寝坊したし、尻画像でも貼ってくか (15のエロ画像)

先生、女子のパンツが見たいです part3 (お宝エログ幕府)

15歳の末永みゆでオナるといっぱい出る (お宝エログ幕府)

急に乳揉み・乳舐め画像が集まったので (お宝エログ幕府)

素人がセックス以外の性行為をしてる画像 (お宝エログ幕府)

小学生風の子が自宅でオナニーしてるAV画像 part2 (お宝エログ幕府)

本物の乳でこの形は凄い、AV女優・菅野みいなの画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4629]

ガチャに限った話ではないですが、金をやたら払わそうとする携帯ゲームが気に食わないですん´ω`
釣りゲーにしても「エサを豪華にするためには〇〇ポイント!」とか「釣りやすくする竿は〇〇ポイント!」みたいな感じで・・・
何かにつけて払わそうとするwだが俺は一度も金を使わずにゲームをやり続けたww
レアデータをオークションで売る奴もアレだが、買う奴も買う奴だと思います・・・たかがデータに何をそこまで・・・w

あと、今月中に免許が取れそうな感じっす!
学科も全部終わりましたし、技能もあと3時間ぐらいで試験が受けれる感じですし!長かったじぇ
  • 2012-05-15 22:18
  • 投稿者 : 茜
  • URL
  • 編集

[C4630]

>>茜 様

 お疲れ様です~♪
 あとは試験に備えるだけですかね~。
 教習所で用意されてる問題を解きまくって試験慣れしておくと吉です。それと根性だっ! ヽ(>ω<)ノ

>ガチャ
 所詮0と1で出来た電子データですからね~、幾らでも複製できちゃいますし。
 現実のガチャと同じように、おもちゃでもカードでも現物が手に入るのなら良いとは思うんですけどね~。

>アイテム課金
 パソコン用のネトゲーとかでもありますけど、モバイルゲームは特に酷そうですね。
 ゲーム自体の開発費も安くて利用料金の徴収もしやすい、開発者側からしたらこんなに美味しい媒体は無いんでしょうな~(遠い目
  • 2012-05-16 11:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

