ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 漫画/アニメ:今の声優は「可愛がられる人」じゃないと仕事ができない。愛嬌が重要。技術が必要なのは売れた後。下手でも現場で勉強して上手くなったりする(2012/05/08のニュースレ)

2012.05.09 01時20分(水)
今日のぼやき

・3日連続で花見(散歩のみ)をしてしまった…。
 五稜郭公園の桜は明日辺りが満開じゃないかな~?

 明日のお昼頃函館を出発する予定です、安全運転で札幌に帰ります (`・ω・´)ゞ

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・漫画/アニメ:今の声優は「可愛がられる人」じゃないと仕事ができない。愛嬌が重要。技術が必要なのは売れた後。下手でも現場で勉強して上手くなったりする (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ネット:ワタミ利用者「席から1mに生ゴミの袋が… 食欲もなくなり残念でした」 → 渡邉美樹「どちらのお店でしょうか?」 → (ニュース2ちゃんねる)

・オタク:【画像あり】猫耳は国境を越える!エストニアに猫耳メイド寿司屋 (RIDE THE WAVE 2ch)

・面スレ:動物保護は人間から見て「美しい・かわいい種」が優先され、醜い種は無視されがち…生態系に影響も (痛いニュース(ノ∀`))

・面スレ:そ の 業 界 の 人 し か 知 ら な い こ と  (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] マスコミ:【動画あり】 橋下氏、民放テレビの記者にブチ切れ 国歌起立斉唱条例めぐり「」(2012/05/08のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:ワタミ利用者「席から1mに生ゴミの袋が… 食欲もなくなり残念でした」 → 渡邉美樹「どちらのお店でしょうか?」 → (ニュース2ちゃんねる)

「○○さんはこの口リ動画気に入っています」…Facebookで知人、同僚に性的嗜好がバレる (アルファルファモザイク)

ワカメのみそ汁ってレスしたらキモいアニメヲタクがレス付けてきた (あじゃじゃしたー)

モバイル
iOS5.1.1がキタ――(゚∀゚)――!! うおおおおおお!!!絵文字復活きたああ!!! (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/05/7』★☆ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:今の声優は「可愛がられる人」じゃないと仕事ができない。愛嬌が重要。技術が必要なのは売れた後。下手でも現場で勉強して上手くなったりする (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

タクシー運転手が声優の浅野真澄さんに「レジットカード持てない奴がタクシー批判するな」と発言 (やらおん!)

【教育にも好影響】日テレのガンダム特集、富野監督がまともな事を言ってるww  (やらおん!)

Q:続編を作りたいもの → ヤマカン「かんなぎ。」 (アルファルファモザイク)

「LAWSON×けいおん!」 5月8日(火) ついに、フェア開始! (アルファルファモザイク)

【けいおんフェア】新潟ローソン西川善光寺店が”おやすみぬいぐるみ”仕入れすぎな件wwww (やらおん!)

どんだけ金かかったんだよ…w (アルファルファモザイク)

『スマイルプリキュア!』アニメージュの川村女神版権絵が可愛すぎてやばい! でも位置的にやよいちゃんが主人公w (やらおん!)

チャン・グンソク、「劇場版FAIRY TAIL」主題歌を担当 (東京エスノ)

【韓国】「Kコミック、新韓流を導く」~1970~80年代の漫画(マンファ)を語る (東亜news+)

日曜日に『サザエさん』を観ると気分が落ちる理由 (【2ch】コピペ情報局)

アニメBD/DVDウィークリー 『かんなぎBD-BOX』は1940枚、『偽物語』は6万枚突破 (やらおん!)

ジンキ・エクステンド リレイション5巻 「赤緒お姉さん、処女レ◯プ中出し」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ジンキ・エクステンド ?リレイション? 5 (ドラゴンコミックスエイジ)

BLOODY MAIDEN2巻完結 「猟奇的に殺害されていく乙女たちのエログロサバイバル」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
BLOODY MAIDEN 2 十三鬼の島 (ドラゴンコミックスエイジ)

ラーメンは登場しない「絶品!らーめん娘」2巻 全裸満載でおっぱい揉みまくり (アキバBlog(秋葉原ブログ))
絶品! らーめん娘 2巻 (ヤンマガKCスペシャル)

美少女化した飼い犬と主従逆転 ぺろわん!2巻 「今日はあたしがシてあげる♪」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ぺろわん! 2 ‐早くシなさい! ご主人さま♪‐ (ドラゴンコミックスエイジ)

高槻ナギー/未来形美少女バトルアクション 「サディスティック フルロマンス」1巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
サディスティックフルロマンス 1 (バンチコミックス)

炊飯器少女コメコ(1) 「母から送られてきた炊飯器が、人型だった件」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
炊飯器少女コメコ  1巻 (まんがタイムコミックス)

アリサ視点のスピンオフ GOD EATER the summer wars 「表紙の下乳が最高すぎる」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
GOD EATER the summer wars (ドラゴンコミックスエイジ)

小説 魔法少女まどか☆マギカ新装版 「表紙がキャラデザ絵、挿絵が作画総監督!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
小説 魔法少女まどか☆マギカ (まんがタイムKRノベルス)

オタク
・ピックアップで紹介:【画像あり】猫耳は国境を越える!エストニアに猫耳メイド寿司屋 (RIDE THE WAVE 2ch)

メロンブックス秋葉原店で約7年ぶりにPOP大量貼り付け。「メロン貼り」と命名される (アキバBlog(秋葉原ブログ))

リボルテックタケヤがまさかの1・2フィニッシュ アキバ☆ソフマップ2号店 週間予約ランキングTOP10 (4/30~5/6付) (moeyo.com)
TV ANIMATION BLACKROCK SHOOTER ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

本日より予約開始! GSC「ねんどろいど 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」の彩色サンプル 【ニコニコ超会議2012】 (moeyo.com)
輪るピングドラム ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

縞パン丸出しも可能 女囚卍固め「すーぱーそに子 SONICO+ORICO」作例など 【トレフェス有明7】 (moeyo.com)

お尻突き出したティッシュボックスカバーなど コトブキヤ限定「すーぱーそに子」のグッズが予約開始 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
これが今のアメリカの最先端の家  (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【画像あり】うちの大学の学食ひどすぎワロタwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

【画像あり】北朝鮮の弁当が衝撃的だと話題に (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:動物保護は人間から見て「美しい・かわいい種」が優先され、醜い種は無視されがち…生態系に影響も (痛いニュース(ノ∀`))

【乞食速報】あなたの体は闇市場でおいくら? 体の各パーツごとのお値段はこちら (暇人\(^o^)/速報)

いざ集え、この世の魑魅魍魎たちよ。 これより百鬼夜行をはじめませう。 【妖怪の魅力】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:そ の 業 界 の 人 し か 知 ら な い こ と  (暇人\(^o^)/速報)

日本人の民度が低いなーって思う事を書いてけ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【画像あり】金正恩氏の悪質コラ画像、中国サイトで大流行 (アルファルファモザイク)

J( 'ー`)し「ゆうちゃん、国立自殺センターからお手紙きてるよ」 (ハムスター速報)

長門「今日から私もあなたの事をキョンくんって言う」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

