ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4625]

久々に絵がありましたな!
かな太さんの絵かわいくてよいです!
へたぴさんの絵も楽しみにしてます!
絵のリクエストをお願いします。
Cの真朱をお願いします。

ディスプレイ二つだと絵を描くときに参考にする絵が見やすくてよいですね。
tabimagyというソフトがなかなかお勧めですよ!
絵がタブで開けて見やすいですから。
  • 2012-04-26 21:12
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4626]

>>j 様

 ありがとうございます~♪
 C(真朱)、かな太が把握致しました!

>へたぴさんの絵
 …が、頑張ります(汗

>ディスプレイ二つ
 画面いっぱいを資料表示に使えるので良いですよね~。
 windows標準のビューアしか使ってなかったのでtabimagy今度使ってみます♪

 2画面といえば、最近ではゲーム作成時にも重宝しました。
 マップ作成時にマップとマップチップで分けたり、資料を眺めながらプログラミングできたりと便利でしたね。
  • 2012-04-27 12:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C4627]

おひさでーす。
ひさびに絵が上がってましたね。
今の仕事の関係上なかなかカキコできませんが、よくサイト自体は見てるので更新をこれからもがんばってください。
  • 2012-04-27 13:44
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C4628]

>>ネロっち 様

 お久しぶりです!
 返信が遅くなり申し訳ございません(汗

 いつもありがとうございます♪
 なかなか時間を見つけることができず絵がかけない日々を送っておりますが、近い内に必ずアップしたいとは思っています。
 これからも更新頑張りますので宜しくお願い致します ヽ(>ω<)ノ
  • 2012-05-03 18:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ゲーム:【速報】 ドラクエⅩ 8月2日発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2012/04/26のニュースレ)

2012.04.26 21時00分(木)
今日のぼやき

・歌を歌っているようには聞こえてきたかも…?
 高音で鼻が詰まったような声になるのを何とかしないとなぁ…。

 今日も仕事帰りに練習ですわ。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ゲーム:【速報】 ドラクエⅩ 8月2日発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:【動画】Googleの自動運転カーほぼ完成! 最初のドライバーを乗せて手ぶら走行中のムービー公開 (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:障害者用トイレでセックスをするカップルが後を絶たず 閉鎖を検討 (暇人\(^o^)/速報)

・オタク:腐女子の生態が知りたい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・オタク:エロゲの制服っておかしい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:【京都・無免許事故】 遺族 「我々は少年の情報を知らされないのに、被害者の情報は教えるのか…守られるのは加害者の方なのか!」(2012/04/26のニュース)


ネット
孫正義「そんなに電力会社の献金や票が欲しいのか?」と、民主党議員達に一喝 (とりのまるやき)

【バカッター】ブスの女が無免許運転でコンビニに行くらしい (あじゃじゃしたー)

ゲーム
・ピックアップで紹介:【速報】 ドラクエⅩ 8月2日発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (暇人\(^o^)/速報)

PSP『ガンダムAGE』新スクショ&システム公開! これまんまダンボール(ry (やらおん!)

CAPCOM期待作「ドラゴンズドグマ」 ついに体験版、配信開始 (アルファルファモザイク)

ピカチュウ「ピカ」←これはわかる ヒトデマン「ヘァッ!」←は? (暇人\(^o^)/速報)

漫画/アニメ
★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/04/25』★☆ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

来年の高校生の音楽の教科書が羨ましすぎる    他 (やらおん!)

DCD『プリキュアオールスターズ』をプレイしていたら中学の時の同級生と再会したスレ民の話www (やらおん!)

『ストパン』は設定だけ見れば歴戦のアニオタも嫌悪しそうな変態アニメ、仕掛け次第ではシリーズ長期展開も可能  (やらおん!)

声優の加藤英美里さん オフの日はゲームは10時間以上! 完全に廃人 (やらおん!)

省エネ少年と好奇心少女が繰り広げる青春ミステリ コミック版「氷菓」1巻発売 (せなか:オタロードBlog)
氷菓  1巻 (カドカワコミックスAエース)

岩原裕二「ディメンションW」1巻 無尽蔵の次元エネルギー装置が実用化された近未来 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ディメンションW 1巻 (ヤングガンガンコミックス)

緑のルーペ/ブラパ THE BLACK PARADE1巻 「謎の少女との、本気の"冒険ごっこ"」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ブラパ THE BLACK PARADE 1巻 (ヤングガンガンコミックス)

桐原いづみの女子高駅伝コミックス「群青」1巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
群青 1巻 (ビッグガンガンコミックス)

オタク
・ピックアップで紹介:腐女子の生態が知りたい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

可愛くて素敵なメイドさんの画像 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:エロゲの制服っておかしい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

サンデーのAKB付録が酷い (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「気になったのでちょっと車ぶつけてみた。」衝突試験車両がベルサール秋葉原に展示 (アキバOS)

東方Project公式資料読本 東方求聞口授 「神主ことZUN氏が著す幻想郷史」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.

ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク発売 「目つきは悪いけど、なんだかカワイイミクさん」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Amazon.co.jp限定 「Amazon.co.jpダンボール ペーパークラフト」付き

もちろんキャストオフ可能 「おもらしパーツ」も付属 海洋堂「リボルテック クイーンズゲイト アリス ブースト版 2種」サンプルレビュー (moeyo.com)
リボルテック クイーンズゲイト アリスブースト版【原作カラー】 リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.015 リボルテック クイーンズゲイト アリスブースト版【デザイナーズカラー】 リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.015EX

シャイニング・ハーツ「いたずら怪盗 シャオメイ」 とてもよい御尻と食い込む布のフィギュア (アキバOS)
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

スレンダーなボディラインをセクシーに再現 マックス「あの花 本間芽衣子(めんま)」の彩色サンプル 【合同展示会2012冬レポ】 (moeyo.com)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

本日から予約開始 ファット「メルルのアトリエ -アーランドの錬金術士3- ロロナ」の彩色サンプル 【宮沢展示会2012春】 (moeyo.com)

「輪廻のラグランジェ」よりジャージ部部長「京乃まどか」がピュアニーモで登場! (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
森林公園ハイキングコースに仕掛けられたブービートラップが殺る気まんまんな件wwwwww (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:【動画】Googleの自動運転カーほぼ完成! 最初のドライバーを乗せて手ぶら走行中のムービー公開 (暇人\(^o^)/速報)

国民食合体ピザに米が熱視線、その名も“チーズバーガーピザ”。 ( ´)Д(`)「USA!USA!」 (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:障害者用トイレでセックスをするカップルが後を絶たず 閉鎖を検討 (暇人\(^o^)/速報)

【動画あり】最近のペン回しやばすぎだろwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

【動画】一人称は「ワシ」に違いない、ベンチにたたずむカエルがオッサンすぎる (【2ch】コピペ情報局)

【画像あり】90年前の制服少女が可愛いと話題に (【2ch】コピペ情報局)

剛力彩芽のAAできたwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

金正恩が>>5してる画像下さい! (あじゃじゃしたー)

いろんな所でフィギュアを撮影したので画像をアップする (ハムスター速報)

QB「やあ、僕はきれいなキュゥべえ」 (ぷん太のにゅーす)

さやか「恭介の手技が巧みすぎて辛い…」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

4件のコメント

[C4625]

久々に絵がありましたな!
かな太さんの絵かわいくてよいです!
へたぴさんの絵も楽しみにしてます!
絵のリクエストをお願いします。
Cの真朱をお願いします。

ディスプレイ二つだと絵を描くときに参考にする絵が見やすくてよいですね。
tabimagyというソフトがなかなかお勧めですよ!
絵がタブで開けて見やすいですから。
  • 2012-04-26 21:12
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4626]

>>j 様

 ありがとうございます~♪
 C(真朱)、かな太が把握致しました!

>へたぴさんの絵
 …が、頑張ります(汗

>ディスプレイ二つ
 画面いっぱいを資料表示に使えるので良いですよね~。
 windows標準のビューアしか使ってなかったのでtabimagy今度使ってみます♪

 2画面といえば、最近ではゲーム作成時にも重宝しました。
 マップ作成時にマップとマップチップで分けたり、資料を眺めながらプログラミングできたりと便利でしたね。
  • 2012-04-27 12:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C4627]

おひさでーす。
ひさびに絵が上がってましたね。
今の仕事の関係上なかなかカキコできませんが、よくサイト自体は見てるので更新をこれからもがんばってください。
  • 2012-04-27 13:44
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C4628]

>>ネロっち 様

 お久しぶりです!
 返信が遅くなり申し訳ございません(汗

 いつもありがとうございます♪
 なかなか時間を見つけることができず絵がかけない日々を送っておりますが、近い内に必ずアップしたいとは思っています。
 これからも更新頑張りますので宜しくお願い致します ヽ(>ω<)ノ
  • 2012-05-03 18:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

