ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:キモヲタ「君を僕の心のブックマークに登録したよ」(2007.07.30のニュース)

2007.07.30 02時57分(月)
国内
【参院選】 自民党、 歴史的大敗…自民1人区で6勝23敗

【参院選】 「政権交代への大チャンス」 菅氏、鳩山氏、鉢呂氏…笑みあふれる民主党 (画像あり)

【参院選】 自民“共食い” 丸川珠代氏が初当選するも、現職の保坂氏は議席を失う…東京選挙区

自民党の中川秀直幹事長が辞任を表明

安部総理続投の意向
 ・安倍首相辞めろ!が大勢【アッー!】

公明党代表「創価学会の皆様ありがとうございました」

小沢代表、体調不良で1~2日静養

【在日候補】 民族名を掲げ民主党から出馬した金政玉氏、19,648票で党内最下位

維新政党・新風の開票速報! by 2ちゃんねる住人の反応
 ・【陰謀】維新政党・新風の票が急に激減!圧力による不正開票の可能性も
  ・維新政党・新風、開票速報中に票が減る

「うるさくて眠れない」 ボランティアの早朝草刈りに苦情→「文句つけるなら解散」と組合側…青森

ラーメン完食失敗 → 無銭飲食で逮捕 → 店長ブログ炎上中

海外
[2ch]温家宝首相「中国食品を蔑視するな。中国は常にたゆまぬ努力を続けている」

【中国】 日本人上司が中国人の部下を殴り、ストライキに突入 ネット掲示板でも「日本非難」の書き込みが殺到

ローマ法王:「韓国人悪くない さっさと解放しろ」

日本のロックバンド、台湾のライブでちんこ見せて取り調べを受ける

【アメリカ】230kgと200kgの超肥満の米カップル、2人で計263キロの減量に成功

ニューヨーカーの単細胞的健康志向のおかげで伊藤園の緑茶がブーム

暮らしと健康
民主勝利で日本\(^o^)/オワタ

スーパー温泉、銭湯で前を隠す人は60%

コンビニでムカっときた時

洋服に書いてある英語の内容って気にする?

25歳以上で童貞って最後はどうなっちゃうの?

他人の視線を浴びると、人間は本能的に美しい行動を取ろうとする?

120キロカロリー分の食事量はどれぐらいなのか、写真で実感してみる

ゲホゲホむせながら「スーパーカップEX 灼熱の麻婆麺」を食べてみました

「ビンゴボンゴ パイナップル オブ カリビアン」はイロモノっぽいが美味



ネット
重力の影響を受けたマップを走破するゲーム「GRAVITY RUNNER」

セカンドライフ初のPCイベント、“Vistaたん”初登場 アバターの動作と音声を使って秋葉原イベントを再現

コンピュータ
“Geforce 8600 GTS”で初のビデオメモリ512MB搭載モデルがMSIから発売!

富士通パソコン組み立て教室で30組の親子が組み立てにチャレンジ

ゲーム
Wiiがフツーに売ってる 「Wiiはたくさん入ってきた。先週末入荷分がまだある」

OTAKU
平野綾(19)初写真集「H」発売記念イベント 200冊買うヲタ出現w

秋田県のご当地ヒーロー「超神ネイガー」が秋葉原に参上!

物凄く目立っていた痛自転車、おばあちゃんに怒られて乗り換え あと父親のオデッセイが痛車化

リトルバスターズ!発売後の様子 通常版は9月末?に出荷予定

キミは孫策のご主人様だ!! そして自ら制服を脱ぎブラを見せる絢子は街角ヌード!

面スレ
【テレ東】次期総理大臣、ローゼン麻生太郎が後任に!!

【ざわ…】 選挙黙示録カイジ 【…】

俺のマンガが載った遥か昔のヤンマガが出てきた

マ  ン  ガ と 実 際 の 高 校 野 球 と の 違 い

お前らゴキブリ対策どうしてる?

801本を発見された時の反応

キモヲタ「君を僕の心のブックマークに登録したよ」

新ジャンル「狂妹」

俺はドアに背を向けてPCを使ってる。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

