ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4623]

眉毛紳士はクズだから紳士じゃないし、眉毛もちょっといじってそこそこのレベルになったので眉毛紳士を名乗る資格などありません!>_<


10日に上野へ桜を見に行ってきました`ω´
とても綺麗でしたwwwが、カップルやら花見客が多くて心が痛んだ!`;ω; 
神保町→秋葉原→上野→浅草まで歩いたのは大変でしたww色々と計測したら15キロ近くも歩いていたw

そろそろ暑くなってきますし、7,8月までには江ノ島とかにも行ってみたいですねー!´ω`

あと、茜さんは資格とかを取ってみようかな、と。
今は総菜屋で働いているので、2年働けたら調理師免許を取る権利がもらえるとかもらえないとかw
あとはなんでしょうねー
やっぱりエクセル系の能力は持っていた方がいいのですかにゃー
  • 2012-04-13 21:33
  • 投稿者 : フリーター茜
  • URL
  • 編集

[C4624]

>>フリーター茜 様

 眉毛紳士の資格剥奪ですか…残念です(´・ω・`)ショボーン

 桜、良いですね~♪
 北海道はもうちょい先です、桜が満開になる頃に上手く休みが取れれば函館にでも行きたいなと思っています。
 15キロって結構な距離ですね、時間にして2~3時間くらいでしょうか。

>資格
 調理師免許って実務経験2年で取得できるんですね、知りませんでしたよ。
 調理師免許とオフィス系能力が必要になる職種があるかどうかはわかりませんが、エクセルぐらいはある程度触れたほうが有利かもしれませんね~。
  • 2012-04-16 18:53
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:【動画あり】京都てんかん突撃事故の動画がアップされ話題に(2012/04/13のニュースレ)

2012.04.13 21時00分(金)
今日のぼやき

・帰り道、ふとオランジーナが飲みたくなって、

 「話題の商品だしセイコマならあるんじゃね?」
 ってノリでセイコマに立ち寄ったら本当にあった。

 流石僕らのセイコーマート。
 来週あたりオランジーナ安売りしてくれるんじゃないかと期待しておりますよ。


・次の更新は月曜日です。
 ではでは良い週末を~♪

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:【動画あり】京都てんかん突撃事故の動画がアップされ話題に (暇人\(^o^)/速報)

・ネット:バイト学生、下半身を露出したまま寺院でお守り販売などの接客→写真がネットに流出して発覚…甲南大、学生の処分検討 (【2ch】コピペ情報局)

・ゲーム:【企業】ソニー、脱テレビへ経営転換 カメラ、ゲームなどに軸足 (2ちゃんねる瓦版)

・オタク:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の作家を脅迫した男を逮捕!! 『好きなキャラをないがしろにした』 500回以上脅迫メール (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:昨日会議室でバトルロワイヤルになった (あじゃじゃしたー)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 海外:北朝鮮ミサイル発射失敗、1分以上飛行し洋上落下(2012/04/13のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【動画あり】京都てんかん突撃事故の動画がアップされ話題に (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:バイト学生、下半身を露出したまま寺院でお守り販売などの接客→写真がネットに流出して発覚…甲南大、学生の処分検討 (【2ch】コピペ情報局)

【これが黒船か】月額1480円で映画など見放題の「Hulu」、980円に値下げ! 年内にWii対応も (暇人\(^o^)/速報)

【凄杉】インターネットはポルノの為にあるのか 「XVideos」の月間ページビューは44億 Googleに匹敵する (暇人\(^o^)/速報)

あんパン買うだけの簡単なお仕事見つけたwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

フジテレビ、YouTubeでアニメ等一部、無料配信! (やらおん!)

モバイル
『アイドルマスターシンデレラガールズ』新アイドルの胸サイズが105! 千早にわけてやれぇ・・・ (やらおん!)

コンピュータ
ゲーム
・ピックアップで紹介:【企業】ソニー、脱テレビへ経営転換 カメラ、ゲームなどに軸足 (2ちゃんねる瓦版)

ついに出た TYPE-MOON新作「魔法使いの夜」発売 アキバの様子 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

TYPE-MOON新作「魔法使いの夜」が発売した、日本橋(午前中)の様子 “この時をずっと待っていた…” (せなか:オタロードBlog)

TYPE-MOON新作「魔法使いの夜」が発売した、秋葉原(夕方頃)の様子 (せなか:オタロードBlog)
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

漫画/アニメ
「エヴァンゲリオン」初のカーナビ 『あなたは迷わないわ…だって、わたしがナビるもの』 ◆その他小ネタ集 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

男性声優のファッションセンスには心底驚かされる (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

アニメBDウィークリー完全版 『アナザー、あの夏』がわずかだけど積んだああああ (やらおん!)

マンガ・アニメでは日本圧勝、音楽ではほぼ拮抗、ドラマや映画では韓国に劣勢 (やらおん!)

『戦国コレクション』今週からサンデーで始まった漫画の絵が酷い・・・ (やらおん!)

【放送記念】 どのエウレカちゃんが好き? (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「うららちゃんのナカの人」2巻 ヲタニートな同人作家と精神融合した女子高生 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
うららちゃんのナカの人 2巻 (アクションコミックス)

バッドエンドばかりのエロ漫画家連続殺人事件 ハームフル・ビューティフル1巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ハームフル・ビューティフル  1巻 (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

未来から来た女の子 時坂さんは僕と地球に厳しすぎる1巻 「環境破壊しましょう」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

東山翔の百合マンガ prism1巻 「演出も描写も素晴らしくて、思わず引き込まれてしまう」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
prism  1巻 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

宇宙邪神混沌コメディ ラノベ「這いよれ! ニャル子さん」9巻発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)

オタク
・ピックアップで紹介:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の作家を脅迫した男を逮捕!! 『好きなキャラをないがしろにした』 500回以上脅迫メール (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

『プリキュア』データカードダス02稼動で早速取ってきたスレ民・・・絵が可愛すぎてやべぇ (やらおん!)

「俺の妹が初音ミクな訳がない」的ですよね GSC「初音ミク HSP ver.」など 新作ホビー発売情報 (moeyo.com)

初音ミク HSP verフィギュア発売「かんざきひろ描き下ろし初音ミクを立体化!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク HSP ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

実はお尻スキーご用達フィギュアでした GSC「ギルティクラウン 楪いのり」サンプルレビュー (moeyo.com)
ギルティクラウン 楪いのり (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

清楚で光り輝く花のイメージ メガハウス「アイドルマスター2 萩原雪歩 バイタルサンフラワーVer.」の彩色サンプル 【宮沢展示会2012春】 (moeyo.com)
ブリリアントステージ アイドルマスター2 萩原雪歩 バイタルサンフラワーver.

むっちり体型のふんどし娘 メガハウス「クイブレ 戦神の侍イズミ」の彩色サンプル 【宮沢展示会2012春】 (moeyo.com)
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-9 戦神の侍 イズミ

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【画像あり】「タニタ弁当」 945円、少量で高いのに2時間で完売 (暇人\(^o^)/速報)

世界各国のマクドナルドのオリジナルメニューを紹介してみる (【2ch】コピペ情報局)

小学生が書いた詩が天才的過ぎると話題に 「ここまでの感情移入ができると言うのはある意味異常」 (【2ch】コピペ情報局)

口の中フェチが高じて歯医者になったけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

俺の体臭がヤバイwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:昨日会議室でバトルロワイヤルになった (あじゃじゃしたー)

【完全に立体】飛び出す岐阜アニメが本当にスゴイ!【酔いに注意】 (【2ch】コピペ情報局)

禁書「とうまは?」打ち止め「あの人は?」滝壺「はまづらは?」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4623]

眉毛紳士はクズだから紳士じゃないし、眉毛もちょっといじってそこそこのレベルになったので眉毛紳士を名乗る資格などありません!>_<


10日に上野へ桜を見に行ってきました`ω´
とても綺麗でしたwwwが、カップルやら花見客が多くて心が痛んだ!`;ω; 
神保町→秋葉原→上野→浅草まで歩いたのは大変でしたww色々と計測したら15キロ近くも歩いていたw

そろそろ暑くなってきますし、7,8月までには江ノ島とかにも行ってみたいですねー!´ω`

あと、茜さんは資格とかを取ってみようかな、と。
今は総菜屋で働いているので、2年働けたら調理師免許を取る権利がもらえるとかもらえないとかw
あとはなんでしょうねー
やっぱりエクセル系の能力は持っていた方がいいのですかにゃー
  • 2012-04-13 21:33
  • 投稿者 : フリーター茜
  • URL
  • 編集

[C4624]

>>フリーター茜 様

 眉毛紳士の資格剥奪ですか…残念です(´・ω・`)ショボーン

 桜、良いですね~♪
 北海道はもうちょい先です、桜が満開になる頃に上手く休みが取れれば函館にでも行きたいなと思っています。
 15キロって結構な距離ですね、時間にして2~3時間くらいでしょうか。

>資格
 調理師免許って実務経験2年で取得できるんですね、知りませんでしたよ。
 調理師免許とオフィス系能力が必要になる職種があるかどうかはわかりませんが、エクセルぐらいはある程度触れたほうが有利かもしれませんね~。
  • 2012-04-16 18:53
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

