ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4621]

USB乾電池なる物を聞いたことが無かったのでググってみたら
乾電池いれるタイプの充電器の事しか出てきませんでした(ノ∀`*)
名称からして未来な感じがしたのですが一体どんな秘密道具なのやら…
  • 2012-04-06 02:13
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4622]

>>田弧 様

 ツルハドラッグにあったのとは違う商品ですが
 http://www.amazon.co.jp/dp/B001JL5JYQ
 ↑こんな感じのです。

 初めてみた時は「こんなのを待っていたんだよ!」ってテンション上がりましたね、エネループ持ってるので買いませんでしたが。

 
  • 2012-04-06 13:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:【警察】 「暴力団からネットへ」 警視庁の「2ちゃんねる捜査」が、大詰め・・・警察の狙いは2ちゃんねるの管理人を特定、責任を取らせる事(2012/04/05のニュースレ)

2012.04.05 21時00分(木)
今日のぼやき

・ツルハドラッグに売ってたUSB乾電池(単三形)って面白そうだなぁ…。
 充電時間が書いてなかったのと容量が900mAhってのが気になったけど。
 ワイヤレスマウス用の電池には調度良さそう?

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:【警察】 「暴力団からネットへ」 警視庁の「2ちゃんねる捜査」が、大詰め・・・警察の狙いは2ちゃんねるの管理人を特定、責任を取らせる事 (2ちゃんねる瓦版)

・ネット:NHKで2ちゃん特集 (ハムスター速報)

・モバイル:モバマス課金でみんなが幸せになっているのがわかる動画 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

・オタク:新しいプリキュアの玩具が鬼畜過ぎる件、GREEのガチャ状態=画像あり (【2ch】コピペ情報局)

・面スレ:進研ゼミの漫画描いたったwwwww (あじゃじゃしたー)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:【政治】 -鳩山元首相、イラン訪問- 野田首相「中止を」、自民・山本氏「国益のため、羽交い締めにしてでもやめさせて」(2012/04/05のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【警察】 「暴力団からネットへ」 警視庁の「2ちゃんねる捜査」が、大詰め・・・警察の狙いは2ちゃんねるの管理人を特定、責任を取らせる事 (2ちゃんねる瓦版)

・ピックアップで紹介:NHKで2ちゃん特集 (ハムスター速報)

「ニコ生史上最高の美少女」 つんくプロデュースでデビューへ…ニコ厨「なあ坊うおおおおおおお」 (アルファルファモザイク)

モバイル
・ピックアップで紹介:モバマス課金でみんなが幸せになっているのがわかる動画 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

コンピュータ
【速報】グーグル、「メガネ型コンピュータ」発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(動画あり) (暇人\(^o^)/速報)

【画像あり】ソニー、ipod nanoをパクる これはひどい… (暇人\(^o^)/速報)

ゲーム
【ネット】新ゲームハードが出たら望むことは? メーカーはユーザーのニーズを満たしていない現状 (2ちゃんねる瓦版)

いよいよFF14が宗教じみてきた件 (アルファルファモザイク)

今のゲームがつまらない理由がわかったわ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「メルルのアトリエ PS3 The Best」 ソフマップの予約コーナーで乳首見えてた (アキバOS)
【Amazon.co.jp限定】メルルのアトリエ プレミアムフィギュアBOX+メルルのアトリエ PS3 the Best (オリジナルカスタムテーマ3種DLシリアル同梱)

漫画/アニメ
「魔法少女まどか☆マギカ」をもとにした落語作品『マギカ調べ』が実写映像化!!まどか役 中川翔子さん、ほむら役 ひろゆき ◆その他小ネタ集 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

amazonに売ってる『スマイルプリキュア!』の抱き枕がおかしい・・・抱いて寝るには固そうwww  他 (やらおん!)

竹達彩奈さんのデビュー曲が今日から一週間ほど渋谷の駅前にある街頭ビジョンで流れる! 一般人の人の反応気になるな (やらおん!)

【ストパン】映画館「お一人様による多数のチケット購入やめて!」 (やらおん!)

ヤマさん「アニメに何かを期待するだけ無駄。観る価値はない」「(業界を)変える意志があるからまだ残っています」 (やらおん!)

【流行語】“てへぺろ”はもう古い? 次の流行語は“崩壊”か“根日輪”、それとも日笠陽子の笑い声“ほろろ”? (やらおん!)

ヒャダイン、4月27日と5月4日に放送予定の「タモリ倶楽部」に出演! (やらおん!)

アニメAKB0048のPVクソわろたwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

春の新アニメ『LUPIN the Third ~峰不二子という女~』第1話・・・オサレすぎるし乳首もありだし、これはやばいな (やらおん!)

ヤングエース5月号付録 FateZero男だらけポスター「イイオトコ…揃ってます」アッー! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ヤングエース 2012年 05月号 [雑誌]

めだかボックス15巻 「球磨川、春のパンツ祭り!さすが裸エプロン先輩!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
めだかボックス 15 (ジャンプコミックス)

コミックス版パパ聞き! 2巻 「莱香先輩のおっぱいが惜しみなく披露w」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ジャンプSQ版「パパのいうことを聞きなさい!」第2巻発売 莱香さんのポロリで乳首券キター! (アキバOS)
パパのいうことを聞きなさい! 2 (ジャンプコミックス)

ぼくの体はツーアウト2巻 「三十路サラリーマンが描く、肉体改造コミック!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ぼくの体はツーアウト 2巻 (愛蔵版コミックス) (ビジネスジャンプ愛蔵版コミックス)

B級・C級グルメ漫画 めしばな刑事タチバナ 5 [ほか弁ウォーズ] (アキバBlog(秋葉原ブログ))
めしばな刑事タチバナ 5 (トクマコミックス)

オタク
・ピックアップで紹介:新しいプリキュアの玩具が鬼畜過ぎる件、GREEのガチャ状態=画像あり (【2ch】コピペ情報局)

美少女フィギュアがついにそこらの美術品を完全に凌駕した件 (ハムスター速報)

【画像あり】しょこたんの眼鏡姿やべえwww天使だわwwwwwwwwwwwwww (アルファルファモザイク)

D.C.III~ダ・カーポIII~ 「前代未聞!?ソフマップは10大特典!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
D.C.III~ダ・カーポIII~ 初回限定版 【amazon.co.jp限定 オリジナルドラマCD付き】

ペンギン1号、2号、3号も付属 マックス「figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」サンプルレビュー (moeyo.com)

本日予約開始「figma ギルティクラウン 楪いのり」の彩色サンプル 【合同展示会2012冬レポ】 (moeyo.com)
figma ギルティクラウン 楪いのり (ノンスケールABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

GSC「ねんどろいど 日常 東雲なの」の彩色サンプル 【合同展示会2012冬レポ】 (moeyo.com)
日常 ねんどろいど 東雲なの (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

4月中旬発売 「一番くじ 輪るピングドラム」 最新サンプルを撮り下ろし画像で大公開 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【画像あり】発想の転換が生んだ新技術 !泡が凍ったビールが登場 これは飲んでみたい (暇人\(^o^)/速報)

外人「日本のマクドナルドは安すぎる。なんという夢価格なんだ」 (暇人\(^o^)/速報)

【怖すぎ】殺傷力のみを追求して開発されたアメリカのナイフ「ツイスト・ダガー」 (【2ch】コピペ情報局)

精神疾患を発症したアーティストが日々描いた心の絵日記『Bobby Baker’s Diary Drawings』 (【2ch】コピペ情報局)

【動画あり】「紙オムツ」 凄すぎワロタwwwww (アルファルファモザイク)

"ホットパンツからお尻のスリットが見えてしまう" 目のやり場ない! 専門学校がホットパンツ登校禁止…台湾 (RIDE THE WAVE 2ch)

新入社員に飲み会で鯖食べさせたらぶっ倒れてワロタwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

モンハンのオフ会に参加したらキレられた件 (ハムスター速報)

論破されたことない中学生だけどなぜ割れがダメなのか説明してくれ (日刊ニログ)

・ピックアップで紹介:進研ゼミの漫画描いたったwwwww (あじゃじゃしたー)

杏子「焼きまんじゅう…?」マミ「というお菓子よ」 (ぷん太のにゅーす)

まどか「あ…あのピンクの光…何…?」ほむら「え?」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【画像】世にも奇妙なエロ画像スレwww その24 (スグミル ピンク速報)

【エロ含む】ムッキムキな女の子の二次画像パート10 (わくてか速報)

【画像】色気たっぷりの二次ババア画像下さい!!!!! (スグミル ピンク速報)

【エロ含む】スパッツ娘の二次画像パート18 (わくてか速報)

【虹限定】巫女さんのエロ画像が集まる不思議なスレ (スグミル ピンク速報)

【エロ含む】サスペンダー娘の二次画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】首輪付けられてる女の子の二次エロ画像パート15 (わくてか速報)

【エロ画像】絆創膏などで大事な所を隠している二次エロ画像パート14 (わくてか速報)

【ほぼエロ画像】いやらしくお尻を突き出してる女の子の二次画像パート20 (わくてか速報)

【エロ画像】コンドームと女の子の二次エロ画像パート13 (わくてか速報)

手コキで搾り取られる二次エロ画像 (空蝉速報)

パンツをずらして挿入している二次エロ画像 part10 (空蝉速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1138【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1139【詳細付き】 (わくてか速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート414 (空蝉速報)

なぜ女子高生の太ももはエロいのか (15のエロ画像)

場所を問わずパンツモロ見えなお姉さんの画像 (お宝エログ幕府)

村上友梨の新作が具の側面映ってて結構際どい (お宝エログ幕府)

スマイレージゆうかりん激似AVを見つけてしまったのだが鑑定してくれ (お宝エログ幕府)

最新まゆケツをメインとしたAKBのいっぱい出せそうなグラビア (お宝エログ幕府)

恥ずかしくないのってくらい開脚して騎乗位SEXしてる画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4621]

USB乾電池なる物を聞いたことが無かったのでググってみたら
乾電池いれるタイプの充電器の事しか出てきませんでした(ノ∀`*)
名称からして未来な感じがしたのですが一体どんな秘密道具なのやら…
  • 2012-04-06 02:13
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4622]

>>田弧 様

 ツルハドラッグにあったのとは違う商品ですが
 http://www.amazon.co.jp/dp/B001JL5JYQ
 ↑こんな感じのです。

 初めてみた時は「こんなのを待っていたんだよ!」ってテンション上がりましたね、エネループ持ってるので買いませんでしたが。

 
  • 2012-04-06 13:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

