ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4619]

あと数分で高校生活終わるううううううううwww
ちなみに進路はフリーターです´・ω・進学はしませぬ

この3年間、色々あったなぁ・・・w
恋愛とか部活をしっかりやっておけばよかった
主に恋愛とか
いつか出会いは・・・いらねぇなぁ・・・恋愛、怖いわw

最近、教習所に通い始めました!
予定では11日に一次の学科と技能が全て終わるはずです!
みきわめとか効果測定が運よく終われば、の話ですがw

ニュースレ倉庫さんは私の中学~高校生活とともに歩んできたわけですよね
そう思うと胸が熱くなるよな・・・←
俺、本当に何も変わってないwww

ではでは!次に会うのは「フリーターの」眉毛紳士ですっ!
  • 2012-03-31 23:58
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4620]

>>フリータの眉毛紳士 様

 高校生活、お疲れ様でございました~っ!
 早く自分のやりたいことが見つかれば良いですね。

 自分も高校生活やり直したいですね~(遠い目
 自分の子供には学生生活は後悔しないよう全力でいけ!って伝えますわ。

>免許
 運転免許はなんとかなると思いますよ。
 教習所でボロクソに言われた自分でもなんとかなったので…。
 とりあえずリラックスして臨みましょう(`・ω・´)ゞ


 眉毛さんとはブログ上だけですけど長い付き合いですよね。
 このブログをいつまで続けれるか分からないですけど、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
  • 2012-04-02 17:52
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] オタク:おはガールのイベントでヲタがバトンを買い占めてしまい一般客が困惑してるらしい。大きなお友達が大集合!!(2012/03/19のニュースレ)

2012.03.19 21時00分(月)

おしらせ 2012/03/21 19:30

仕事がヤヴァイ状態なので、ちょっとお休みします (´;ω;`)ウッ…


今日のぼやき

・あ、限界だ…。僕はもう寝るよ。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・オタク:おはガールのイベントでヲタがバトンを買い占めてしまい一般客が困惑してるらしい。大きなお友達が大集合!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ネット:【不謹慎速報】『ニコニコ生放送』で被災者を侮辱しまくる放送 「津波に流されろ」「お前放射能汚染されてんの?」 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

・コンピュータ:【今更】文科省、DVDのリッピング規制など含めた著作権法改正案を公開 (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:認知症の老人がレジで「いくらだ」とティッシュペーパーを渡す レジの女性の対応がすごいと話題に (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:【動画あり】お笑い芸人の鉄拳が描いたパラパラ漫画「振り子」が凄い (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] スポーツ/文化:今井メロ 「メロラップは大人たちに無理やりやらされていた。自作ではない」(2012/03/19のニュース)


ネット
【画像】 私服のローラが凄い 足長すぎワロタwww (ニュース2ちゃんねる)

【画像】グーグルマップが拾った奇妙な写真展 (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:【不謹慎速報】『ニコニコ生放送』で被災者を侮辱しまくる放送 「津波に流されろ」「お前放射能汚染されてんの?」 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

モバイル
コンピュータ
・ピックアップで紹介:【今更】文科省、DVDのリッピング規制など含めた著作権法改正案を公開 (暇人\(^o^)/速報)

Windows8使いにくいぞゴルァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!! (暇人\(^o^)/速報)

時給1000円の採用条件がスゴすぎ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ゲーム
幼女向けのプリキュアゲームをやってきた人  これ神ってるわ・・・ (やらおん!)

「ドラゴンクエスト10」 βテストキット、オークションで早速転売される…平均価格 \15,000 (アルファルファモザイク)

発売カウントダウン中 4月12日発売の「魔法使いの夜」 アキバの様子 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

漫画/アニメ
★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/3/18』★☆ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【カナダ】ノートPC内の「日本のマンガ」が児童ポルノで男性が逮捕された事件→無罪 (やらおん!)

芸能界より闇が深い! 声優業界の恋愛&お仕事事情はドロドロ、結婚していることを必死に隠してる声優も多い (やらおん!)

ドラえもんやジブリとかの裏話教えろ (あじゃじゃしたー)

その昔ダ・カーポというアニメがあってな・・・ (ハムスター速報)

「寄生獣医 鈴音」5巻。咥えておいしい、白濁おいしいと、ヤラれまくり (アキバBlog(秋葉原ブログ))
寄性獣医・鈴音 5 (バンブーコミックス DOKI SELECT)

銃器美少女化マンガ うぽって(3) 「心躍る夏の海は、暴発に要注意★」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
うぽって!! 3巻 (カドカワコミックスAエースエクストラ)

魔法という名のロングバレルの狙撃銃 コミック版「棺姫のチャイカ」1巻発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
棺姫のチャイカ  1巻 (カドカワコミックスAエース)

ラノベ「やはり俺のラブコメはまちがっている。」4巻発売 この作品をえらぶあなたのセンスはまちがってない!! (せなか:オタロードBlog)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)

フルメタル・パニック!アナザー3巻 「最高だった!2巻までより数倍面白い!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
フルメタル・パニック! アナザー3 (富士見ファンタジア文庫)

期間限定いもうと。1巻 「1年限定で妹が増えました」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
期間限定いもうと。1 (富士見ファンタジア文庫)

「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」下半身裸で乳首透けたりギリギリ (アキバOS)
淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが (一迅社文庫)

JSが俺を取り合って大変なことになっています 「ひたすらJSとのエロイチャ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫)

オタク
・ピックアップで紹介:おはガールのイベントでヲタがバトンを買い占めてしまい一般客が困惑してるらしい。大きなお友達が大集合!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

世界初、走り高跳びをしている美少女フィギュアが登場!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

過激なイラスト多め「閃乱カグラ」イラスト展 服破れたり白い液体まみれ (アキバOS)

るるぶテルマエ・ロマエ これが平たい顔族の素晴らしき風呂だ! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
るるぶテルマエ・ロマエ (JTBのムック)

『仮面ライダーオーズ/OOO』が満を持して特写写真集に登場! 3月30日発売 (moeyo.com)

茨城ヒーロー 時空戦士イバライガー写真集 「イバライガーここに参上!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
イバライガー写真集 [1]

蒼樹うめ/サークル・apricot+「Love Like the Sun」許しがたい可愛さ (アキバOS)

「結名姫」をセクシーに立体化 ウェーブ「BEACH QUEENS 花咲くいろは 和倉結名」サンプルレビュー (moeyo.com)
花咲くいろは 和倉 結名 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

僕は友達が少ない(はがない)コスプレAV TMA「僕の数少ない友達」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
(成人向け)僕の数少ない友達 HD [Blu-ray]

キュアピース同人誌「イケナイ妄想でWピース!」ほか、同人誌ランキング3/17 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

塚原先輩メイン本「チソナエAMG+」他の男から中出し競泳水着のまま挿入 (アキバOS)

とらなんば&メロン大阪店 成年コミック週間ランキングBEST10 淫行旺盛な大和撫子たちをまさぐり倒す愛撫短編集「なで2しこ2」 (せなか:オタロードBlog)
発情KIDS (TENMA COMICS RiN) (※成人向け)なで2しこ2 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

「DOLL*HOLIC vol6」 会場で展示されていた、vmf50の個人ディーラー作品や、コーディネートサンプルなど (moeyo.com)

セクシーなチアコス姿で全10人を展示 「vmf50 10人だけの総選挙」 フォトレポートその2 【DOLL*HOLIC vol6】 (moeyo.com)

セクシーなチアコス姿で全10人を展示 「vmf50 10人だけの総選挙」 フォトレポートその1 【DOLL*HOLIC vol6】 (moeyo.com)

vmf50初の48cmの小柄な女の娘 やまと「vmf50 Original Concept Image Girl #10 SAYO」サンプルレビュー (moeyo.com)

vmf50「伽琉羅(カルラ)」のベロ出しフェイスをよりアニメ調にした新「アヘ顔」素体初公開 【DOLL*HOLIC vol6】 (moeyo.com)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:認知症の老人がレジで「いくらだ」とティッシュペーパーを渡す レジの女性の対応がすごいと話題に (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【閲覧注意】インドネシアで撮影された「歩く死者」に海外ネットユーザーも恐怖!! (【2ch】コピペ情報局)

【動画】空飛ぶ自動車 ニューヨーク国際自動車ショーへ出展へ (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:【動画あり】お笑い芸人の鉄拳が描いたパラパラ漫画「振り子」が凄い (暇人\(^o^)/速報)

なかったことにしたいファッション黒歴史 トレーナー腰に巻いてたし (【2ch】コピペ情報局)

雨の日に傘盗む奴来いよwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ほむら「夜が暁けて日常」 (ぷん太のにゅーす)

まどか「称号師?」マミ「そう……私は【魔弾の舞踏】」 (ぷん太のにゅーす)

まどか「杏子ちゃんがさやかちゃんのこと好きだって!」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ画像】淫乱ピンクの二次エロ画像パート14 (わくてか速報)

【エロ含む】ノーブラの女の子の二次画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】染みパン二次エロ画像パート8 (わくてか速報)

ジュボジュボやペロペロとフェラしている二次エロ画像 part3 (空蝉速報)

【画像】かわいい女性がオナニーしてる画像ください (スグミル ピンク速報)

【エロ画像】処女喪失二次エロ画像パート14【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1122【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1121【詳細付き】 (わくてか速報)

抜かざるを得なくなる二次エロ画像ください (空蝉速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート397 (空蝉速報)

三次エロ画像が自然に集まるスレ (15のエロ画像)

【惨事】おまえらの珠玉のエロ画像くれ (スグミル ピンク速報)

着エロアイドル・あずまひかりの新作パケ写がまるでAV (お宝エログ幕府)

DMMで清楚系正統派と絶賛されてるAV女優・うるや真帆の画像 (お宝エログ幕府)

2本の紐でエロさが変わるガーターベルトのエロ画像 part3 (お宝エログ幕府)

M字開脚で具が見えちゃってるエロ画像 part2 (お宝エログ幕府)

お互いのモノを舐め合うシックスナインのエロ画像 (お宝エログ幕府)

家族の横でセックスしてるエロ画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4619]

あと数分で高校生活終わるううううううううwww
ちなみに進路はフリーターです´・ω・進学はしませぬ

この3年間、色々あったなぁ・・・w
恋愛とか部活をしっかりやっておけばよかった
主に恋愛とか
いつか出会いは・・・いらねぇなぁ・・・恋愛、怖いわw

最近、教習所に通い始めました!
予定では11日に一次の学科と技能が全て終わるはずです!
みきわめとか効果測定が運よく終われば、の話ですがw

ニュースレ倉庫さんは私の中学~高校生活とともに歩んできたわけですよね
そう思うと胸が熱くなるよな・・・←
俺、本当に何も変わってないwww

ではでは!次に会うのは「フリーターの」眉毛紳士ですっ!
  • 2012-03-31 23:58
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4620]

>>フリータの眉毛紳士 様

 高校生活、お疲れ様でございました~っ!
 早く自分のやりたいことが見つかれば良いですね。

 自分も高校生活やり直したいですね~(遠い目
 自分の子供には学生生活は後悔しないよう全力でいけ!って伝えますわ。

>免許
 運転免許はなんとかなると思いますよ。
 教習所でボロクソに言われた自分でもなんとかなったので…。
 とりあえずリラックスして臨みましょう(`・ω・´)ゞ


 眉毛さんとはブログ上だけですけど長い付き合いですよね。
 このブログをいつまで続けれるか分からないですけど、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
  • 2012-04-02 17:52
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

