ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4617]

昨日、高校卒業してきましたん´ω`

男なのにクラスで一番ワンワンなくっていうねww
入場曲が流れてる時点でもう泣くっていう早漏っぷりww

いやー、やっぱり高校の奴らとお別れするのは寂しいですな!恋人的な意味ではリア充じゃないですけど、友達的な意味ではめちゃくちゃリア充だったw
進路はフリーターだけども・・・頑張る、頑張るよぉう
  • 2012-03-11 19:19
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4618]

>>眉毛紳士 様

 卒業おめでとうございます~っ!
 時が経つのは早いものですね…(しみじみ)

 自分も高校生活は本当に楽しかったです。
 卒業式の後、明日から会えなくなるのが寂しすぎて中々教室を後に出来なかったですね。
 まぁ、数々の黒歴史も誕生しているので、今でも当時のことを思い出して悶えることが結構あったりしますが…。
 

 とりあえず、心機一転で張り切って行きましょう~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2012-03-12 16:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:ツイッター「3.11に1分間黙祷しよう」 2ちゃんねる「意味わからん気持ち悪い」(2012/03/10のニュースレ)

2012.03.10 21時00分(土)
今日のぼやき

・明日はお休みを頂きます (`・ω・´)ゞ

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:ツイッター「3.11に1分間黙祷しよう」 2ちゃんねる「意味わからん気持ち悪い」 (すくいぬ)

・ゲーム:「ヴァンガード」がいつのまにか『萌え萌え』になっているwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:今MOCO'Sキッチンが熱い! (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:「NTR」が生み出す嫌悪感と拒否感。それは次第に興奮と快感に変わり、やがて究極の悦楽に到達する (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:野田首相 「震災後1年で日本の復興がめざましい進展を遂げた」 何言ってんだこいつ…(2012/03/10のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:ツイッター「3.11に1分間黙祷しよう」 2ちゃんねる「意味わからん気持ち悪い」 (すくいぬ)

【社会】 自分のわいせつ画像ネット掲示 女性主事(31)を停職処分 「ネットの観覧者に嫌われたくなかった」…千葉県教委 (2ちゃんねる瓦版)

ゲーム
・ピックアップで紹介:「ヴァンガード」がいつのまにか『萌え萌え』になっているwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「体力残り1」でも、攻撃力が変わらないRPGっておかしいと思うの。 瀕死なのよ (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
梅田駅でリーマンが大声でプロポーズ→成功→拍手喝采    他 (やらおん!)

★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/3/09』★☆ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

劇場版『TIGER & BUNNY』上映劇場公開!ヒーロー握手会、消えたバーナビーの眼鏡を探せなどのイベント開催決定 (やらおん!)

アニメ『AKB0048』 センターこと前田敦子役の声優は沢城みゆき、宮澤佐江:中原麻衣、秋元才加:川澄綾子 (やらおん!)

「ガンダムAGE」 日野晃博、一部フォロワーからの批判に反論『誇りを持って作っている。他の作品の名前を出しての批判発言はやめて欲しい』 (アルファルファモザイク)

『ガンダムAGE』AGE1のプラモがついに1コイン(100円) (やらおん!)

「ライアーゲーム」作者「18時間労働を8時間労働に減らすから連載は無理、だからしばらく休みます」 (やらおん!)

【声優】悠木碧「回転木馬としっぽのうた」のミュージックビデオが公開 (東京エスノ)

なんと485人!(仮面ライダー50人とスーパー戦隊173人、怪人97人と戦闘員165人)、ギネスブック申請も視野に (やらおん!)

特撮キタ――(゚∀゚)――!! 仮面ライダー50人、スーパー戦隊173人、怪人97人、戦闘員165人が集結!「スーパーヒーロー大戦」で総勢485人の大バトル (アルファルファモザイク)

「Fate/Zero」アキバの店舗に大きいライダーやセイバー他の等身大POP (アキバOS)
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

ヒル(2) 「ふざけた暮らし。バレたら死のう」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ヒル 2巻(バンチコミックス)

巨悪学園1巻 「クラスまるごと悪人だらけ…(しかもみんな16歳…)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
巨悪学園 1巻 (シリウスKC)

毒舌幼女型爆弾 にゅーたん(1) 「精神を失った日本人に価値があるか!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
にゅーたん 1巻 (シリウスKC)

エロ過ぎ注意「はるかスーツアクト!」特撮ヒーローの中の女の子が男と合体 (アキバOS)
はるかスーツアクト! (ヤングコミックコミックス)

「エロまんが編集者Aki」 巨乳エロマンガ編集者が作家さんや同僚とズッコンバッコン (アキバBlog(秋葉原ブログ))
エロまんが編集者Aki (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

オタク
鉄道ファンは悩ましい存在……鉄道会社がそう感じるワケ (やらおん!)

どちらも濃厚 サークルKサンクス限定のカップ麺「カレーハウスCoCo壱番屋 豚骨カレー味ラーメン/カレーラーメン フライドチキン入り」食べてみました (moeyo.com)

ミクの日発売 「Quarterly pixiv vol.08」 初音ミク特集号 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Quarterly pixiv vol.08 (エンターブレインムック)

化物語・忍野忍フィギュア発売 「文句なしの可愛さ」 BDイラストの立体化 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

光武に乗せることも可能 GSC「ねんどろいど サクラ大戦 真宮寺さくら&光武セット」サンプルレビュー (moeyo.com)
サクラ大戦 ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

かなり暑苦しそう 「とある魔術の禁書目録II ミサカ盛り2」のサンプルを箱詰め展示 (moeyo.com)
とある魔術の禁書目録II ミサカ盛り2 (ノンスケール トレーディングミニフィギュア) BOX

むちむちナース・キュートな下着姿・そしてぽろりの3段階OK オーキッド「すーぱーそに子 -ナースver.-」サンプルレビュー (moeyo.com)

「一番くじ すーぱーそに子」のフィギュアときゅんキャラが参考出展 【バン博2012】 (moeyo.com)

フォトレポート 様々なディーラーブース 15【WF2012冬】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
東日本大震災からまもなく1年…自衛隊が原発3km圏内で撮影した映像が初公開されました (アルファルファモザイク)

「~ですぅ」「っていうか」「なるほどですね」…20代でもイラッとする言葉 (日刊ニログ)

・ピックアップで紹介:今MOCO'Sキッチンが熱い! (暇人\(^o^)/速報)

魚肉ソーセージに女の子掘ったったwwwww (ハムスター速報)

俺の彼女が寝取られたwwww (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:「NTR」が生み出す嫌悪感と拒否感。それは次第に興奮と快感に変わり、やがて究極の悦楽に到達する (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

上田「ぶはははwwwwwwwあいつ働いてねぇのかwww」 (あじゃじゃしたー)

マミ「とっても楽しいひな祭り」 (ぷん太のにゅーす)

杏子「マミの卒業式」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4617]

昨日、高校卒業してきましたん´ω`

男なのにクラスで一番ワンワンなくっていうねww
入場曲が流れてる時点でもう泣くっていう早漏っぷりww

いやー、やっぱり高校の奴らとお別れするのは寂しいですな!恋人的な意味ではリア充じゃないですけど、友達的な意味ではめちゃくちゃリア充だったw
進路はフリーターだけども・・・頑張る、頑張るよぉう
  • 2012-03-11 19:19
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4618]

>>眉毛紳士 様

 卒業おめでとうございます~っ!
 時が経つのは早いものですね…(しみじみ)

 自分も高校生活は本当に楽しかったです。
 卒業式の後、明日から会えなくなるのが寂しすぎて中々教室を後に出来なかったですね。
 まぁ、数々の黒歴史も誕生しているので、今でも当時のことを思い出して悶えることが結構あったりしますが…。
 

 とりあえず、心機一転で張り切って行きましょう~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2012-03-12 16:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

