ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4615]

昨日の記事の風呂の話ですが、あれ俺もやってますよw
いつも風呂は電気を付けず真っ暗にして入ってますが、
たまに湯船に浸かっているとき、へたぴさんみたいに窓を開けたりします。
特に冬は風呂場の暖かい空気が抜けて外の新鮮で冷たい空気が入ってくるのが凄くいいです。
入浴剤を入れているとその匂いもプラスされてより露天風呂っぽくなっていいですね。
ただこれは愛知県の話なので強烈な寒さの北海道ではどうなんでしょうねw
  • 2012-03-07 17:37
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4616]

>>GERIKUSO 様

 良いですよね~っ!
 灯りを消すと凄くリラックスできるような気がします。

>露天風呂
 冬の北海道の露天風呂もまた格別ですぜ!
 外が地獄のような寒さの分、湯船の温もりはまさに天国…立ち上がって一気に体の表面を冷やし、また湯船に使って体を温める、この繰り返しですよ。
 氷点下の気温と熱々の湯温のギャップで本当気持ち良くなれます。
 自分は夏より冬の露天風呂の方が好きですね~♪
  • 2012-03-07 22:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 漫画/アニメ:スマイルプリキュア!は歴代最強の女児アニメ。全国の大きなお友達が今萌え萌えになっている!!(2012/03/06のニュースレ)

2012.03.06 21時00分(火)
今日のぼやき

・ノートPCの互換バッテリー購入して取り付けてみたけど認識しなかったよ (´;ω;`)ウッ…
 このバッテリー関連で1日ぐらい無駄にしたし orz

 高いけど、やっぱり純正が一番なのかなぁ~…(遠い目

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・漫画/アニメ:スマイルプリキュア!は歴代最強の女児アニメ。全国の大きなお友達が今萌え萌えになっている!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ネット:【本当は怖いソーシャルメディア】・・・知ってましたか? グーグルより危ないフェイスブック (暇人\(^o^)/速報)

・ゲーム:【ありがとう任天堂】「NEWラブプラス」 スキンシップの際、“下腹部”をツンツン&グリグリするとキスゲージの伸び幅が凄い事が判明 (アルファルファモザイク)

・オタク:ただでさえ天使のミクさんがファミマとのコラボでピンク色仕様になって淫乱に・・・ (やらおん!)

・面スレ:楽天、ユニクロのファーストリテイリング…英語を社内公用語にした企業のその後 「Tommy」といったニックネームの名札を付けるなど (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:麻生元首相「民主党は自民党の良さを証明してくれた、感謝せな」と皮肉る(2012/03/06のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【本当は怖いソーシャルメディア】・・・知ってましたか? グーグルより危ないフェイスブック (暇人\(^o^)/速報)

ゲーム
・ピックアップで紹介:【ありがとう任天堂】「NEWラブプラス」 スキンシップの際、“下腹部”をツンツン&グリグリするとキスゲージの伸び幅が凄い事が判明 (アルファルファモザイク)

皮肉の効いたソニージョークスレ (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:スマイルプリキュア!は歴代最強の女児アニメ。全国の大きなお友達が今萌え萌えになっている!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「牧場物語 はじまりの大地」のお嫁さん候補 ミシェルちゃんの可愛い!!◆その他小ネタ集 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

少年誌のジャンプが「女性声優」の「処女性」を描いた衝撃の漫画を掲載  しかもNHKでアニメが絶賛放送中 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

アニメ『めだかボックス』めだか役・愛生ちゃんのボイスきたぞおおおお これは合ってる! (やらおん!)

明日のNHK「クローズアップ現代」で『輪廻のラグランジェ』も取り上げられる事が判明か (やらおん!)

『けいおん!』背中にあずにゃんのタトゥー入れてる人がすげええええ (やらおん!)

「あの夏で待ってる」で、地域活性化www “おもてなしプロジェクト”が発足 (アルファルファモザイク)

ヤマさん 東京国際アニメフェア2012でチャリティアニメーションを発表! (やらおん!)

DAIGO主演で『カードファイト!!ヴァンガード』実写ドラマ化決定! みもりんもでるぞおおお (やらおん!)

【小説・ラノベ】星海社の第4回新人賞の結果発表→受賞作なし!  編集者「つまらないのばっかり」 (やらおん!)

「ダンボール戦機」と「ガンダムAGE」 どこで差がついた… (アルファルファモザイク)

漫画「あたしンち」 ついに連載終了…読売新聞3/11(日) 最終回 (アルファルファモザイク)

ノイタミナ枠『BRS/ギルクラ』の平均視聴率が2%下回る・・・ 大丈夫なのか・・・ (やらおん!)

アニメDVD/BDウィークリー 『ロウきゅーぶ』完走安定! 『ホライゾン』3巻も2万枚超え (やらおん!)

ドラえもんが声変わりしてからもう7年経過してる件 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真 (アルファルファモザイク)

漢字1文字から当てる2012年冬アニメ度判定「青」「浮」「謎」「妹」「○」 (アキバOS)

Fate / Zero BD-BOX 発売前夜 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

スク水姿で強制フ○ラ「To LOVEる ダークネス」尻尾のスジがエロすぎる (アキバOS)

さ~て今回のToLOVEるは?「ヤミとお風呂」「ヤミと添い寝」「ヤミとXXX」の3本です。 (moeyo.com)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4 (ジャンプコミックス)

「ヒナまつり」3巻発売 “女の子たちの健やかなる成長を祈る!” (せなか:オタロードBlog)
ヒナまつり 3巻(ビームコミックス)

オタク
・ピックアップで紹介:ただでさえ天使のミクさんがファミマとのコラボでピンク色仕様になって淫乱に・・・ (やらおん!)

"覇王色の覇気"全開!「ワンピース」新世界編ルフィコスチューム新登場!! (moeyo.com)

四条貴音おっぱいペットボトルカバー 「温かい飲み物で人肌おチチを体感!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

図解ガンファイト 「これぞ大人の中二病本!! いつロアナプラに行ってもOK」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
図解 ガンファイト (F-Files No.034) (F‐Files)

クイーンズゲイトに『ソウルキャリバー』シリーズ最新作よりピュラが最速参戦! (moeyo.com)
クイーンズゲイト 運命に翻弄される娘 ピュラ

本日3月6日発売 バンダイ「HGUC 1/144 MSN-001 デルタガンダム」の組立サンプル (moeyo.com)
HGUC 1/144 MSN-001 デルタガンダム (機動戦士ガンダムUC)

アルター「セイバー メイドVer. R」が1位 アキバ☆ソフマップ2号店 週間予約ランキングTOP10 (2/27~3/4付) (moeyo.com)
THE IDOLM@STER2 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01 BOX (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア)

覚醒した剣姫状態で立体化。ユーアート「百花繚乱サムライガールズ 柳生十兵衛」サンプルレビュー (moeyo.com)
コレクタブルコールドキャスト Cキューブ 第5弾 百花繚乱サムライガールズ 柳生十兵衛 (1/6スケール コールドキャスト+PVC製塗装済完成品)

今月のドール・Majokko☆Chiika/littlewitch of the heart (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:楽天、ユニクロのファーストリテイリング…英語を社内公用語にした企業のその後 「Tommy」といったニックネームの名札を付けるなど (暇人\(^o^)/速報)

芥川賞作家・西村賢太 「結婚するのは損。嫁は老けるから」「女性にプレゼントするのは全てカラダ目当て」 (アルファルファモザイク)

比較的珍しくて綺麗な音の鳴る楽器の動画貼ってくからこいwww (暇人\(^o^)/速報)

【閲覧注意】 黒の画家 オディロン・ルドン ホントに怖いんですけど (RIDE THE WAVE 2ch)

精神科の料金って客舐めすぎだろ (ハムスター速報)

33歳独身女「彼に浮気がバレても泣けばok」「涙は女の武器ですから 笑」 (画像あり) (ニュース2ちゃんねる)

日本のイケメンの底力を見せ付けるスレ (ハムスター速報)

白人の女の子ってなんであんなに可愛いんだろう (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

海外のブラック企業で働いた話 (ハムスター速報)

嫁に離婚してください!って言われた。。 (あじゃじゃしたー)

ひたすらパンツを描いていくスレ (暇人\(^o^)/速報)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4615]

昨日の記事の風呂の話ですが、あれ俺もやってますよw
いつも風呂は電気を付けず真っ暗にして入ってますが、
たまに湯船に浸かっているとき、へたぴさんみたいに窓を開けたりします。
特に冬は風呂場の暖かい空気が抜けて外の新鮮で冷たい空気が入ってくるのが凄くいいです。
入浴剤を入れているとその匂いもプラスされてより露天風呂っぽくなっていいですね。
ただこれは愛知県の話なので強烈な寒さの北海道ではどうなんでしょうねw
  • 2012-03-07 17:37
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4616]

>>GERIKUSO 様

 良いですよね~っ!
 灯りを消すと凄くリラックスできるような気がします。

>露天風呂
 冬の北海道の露天風呂もまた格別ですぜ!
 外が地獄のような寒さの分、湯船の温もりはまさに天国…立ち上がって一気に体の表面を冷やし、また湯船に使って体を温める、この繰り返しですよ。
 氷点下の気温と熱々の湯温のギャップで本当気持ち良くなれます。
 自分は夏より冬の露天風呂の方が好きですね~♪
  • 2012-03-07 22:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

