ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4613]

岡山に出張行ってきました。
なんかうどん屋がいっぱいありましたよ!
香川はうどん県とか言うくらいだからもっといっぱいあるのか・・・と思うくらいありましたよ。

家に帰ってきてデュアルディスプレイにしましたよ!
前に記事に書いていて興味があったので。
絵を描くときによいですね!目がものすごく疲れた感じがしましたが・・・
  • 2012-03-04 23:21
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4614]

>>j 様

>岡山のうどん屋
 ええっ、そうなんですか!?
 うどんが熱いのは四国だけとか思ってたんですが…知りませんでした。
 あ、出張お疲れ様でした!

 とりあえず、今日の晩御飯はうどんにしますよ ( ̄¬ ̄*)ジュルリ


>デュアルディスプレイ
 良いですよね~っ!
 絵を描く時は勿論、片側で動画再生させたり、ブラウザで調べ物をしたりとかなり便利ですよ~。

 目の疲れはですか…慣れとか、ディスプレイの設定を変更させたりとかでなんとかなれば良いのですが…。
 ディスプレイが見上げるような高さにあると、目が疲れたり肩が凝りやすくなるらしいのですがどうでしょう。
  • 2012-03-05 20:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:神隠しって存在するの?数十秒で消えた徳島男児失踪事件とか怖すぎ(2012/03/04のニュースレ)

2012.03.04 21時00分(日)
今日のぼやき

・久しぶりにヒトカラ行ってきたよ~! ヽ(>ω<)ノ

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・面スレ:神隠しって存在するの?数十秒で消えた徳島男児失踪事件とか怖すぎ (【2ch】コピペ情報局)

・コンピュータ:ガンガンガン速のCMwwwww (ニュース2ちゃんねる)

・ゲーム:【ゲーム】スーパーファミコン用新作ソフトが13年ぶりにリリース 「Nightmare Busters」 (2ちゃんねる瓦版)

・ゲーム:ファイナルファンタジーシリーズのキャッチコピーwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

・オタク:「萌え米」の種類多すぎてわろたwwwwww ついにここまで・・・ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
[まとめのまとめ] 話題:【東京電力】 家庭向けの電気料金、7月に10%値上げへ(2012/03/04のニュース)


コンピュータ
「スマートテレビ」は一般家庭に普及するのか (アルファルファモザイク)

【乞食速報】スマホに押されパソコン価格急落! 最新型2割安も! 10万円割れの商品続出 (暇人\(^o^)/速報)

【画像あり】テーブル型パソコンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !! (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:ガンガンガン速のCMwwwww (ニュース2ちゃんねる)

ゲーム
暴力ゲームと若者の破壊衝動は無関係 精神状態や反社会的な性格特性、家庭内暴力、人間関係などの方が関連 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:【ゲーム】スーパーファミコン用新作ソフトが13年ぶりにリリース 「Nightmare Busters」 (2ちゃんねる瓦版)

【画像あり】「フォトカノ」 攻略本のサンプルが公開 エ口本かよw (アルファルファモザイク)

ウイイレの顔写真取り込み機能たのしすぎワロタwwwww (アルファルファモザイク)

今こそ山内組長の名言を聞くのだSCE (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:ファイナルファンタジーシリーズのキャッチコピーwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

漫画/アニメ
中学生 「何で本は読まなきゃいけなくて、漫画はダメなの?」 「そもそも漫画と本の違いって?」 (痛いニュース(ノ∀`))

★☆ 『厳選:アニメ・ゲームネタ集 2012/3/03』★☆ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

『花咲くいろは』ラッピング車両が3月24日に運行式&運行開始   他 (やらおん!)

『第六回声優アワード』の動画が公開される、主演女優賞の悠木碧さん着物姿が可愛い! あと欠席多いな (やらおん!)

花澤香菜さんが演じたキャラランキング! 1位はシャル! (やらおん!)

平野綾ちゃん ユニバーサルミュージックに移籍! 音楽活躍、本格始動 (やらおん!)

アクセルワン公式HP・小清水亜美さんのプロフィール写真wwwwww (やらおん!)

ClariS初のイベント「BIRTHDAY☆パーティ」の開催決定! ただしClariS本人の出演は無し!  お、おう・・・ (やらおん!)

『スマイルプリキュア!』第5話・・・ビューティ全体的に美しすぎる・・・何か他キュアと違うぞ (やらおん!)

これは便利? 都道府県別「アニメ聖地」まとめ画像 (アルファルファモザイク)

BD-BOX「Fate/Zero」特典タペストリー展示「このセイバーなら…勝てる!」 (アキバOS)
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

しらかば202 アキバの専門店4店舗が押す、レズっ子x乙女なオトコの娘4コマ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
しらかば202 (真激COMICS)

ラノベ 彼女がフラグをおられたら(2)「今度のフラグはリア充フラグ!?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
彼女がフラグをおられたら こんな女子ばかりの体育祭に出られるか、僕は二人三脚に出させてもらう (講談社ラノベ文庫)

オタク
・ピックアップで紹介:「萌え米」の種類多すぎてわろたwwwwww ついにここまで・・・ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【動画】台湾で初音ミクさんタクシーが登場  (【2ch】コピペ情報局)

オタクに対する世間のアレルギーも大幅に減る 電通、「オタク」を専門に研究する「オタクがラブなもの研究所」を設立 3月中に (やらおん!)

プライズ関係で『ホライゾン、禁書、夏色キセキ、WORKING!!』 一番くじで『型月、刃牙、うたプリ』が企画進行中 (やらおん!)

初日は開店前に行列&入場制限するくらい盛況 「ゆるゆりミュージアム」開催 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ルパン三世40周年記念プロジェクト「お宝山分け大作戦」 メロンブックス横にルパン印のコンテナ登場 (せなか:オタロードBlog)

『アクエリオンEVOL』よりもふもふひざ掛け+ぷにぷにうで枕の登場です! (moeyo.com)
アクエリオンEVOL もふもふひざ掛け 版権絵2柄

『夏目友人帳』よりアパレルグッズ・もふもふシリーズ・ぷにぷにうで枕・ネックストラップの登場です (moeyo.com)
夏目友人帳 もふもふミニタオル ニャンコ先生柄

努力と友情と勝利とエロの物語『ハイスクールD×D』よりTシャツ・トートバッグの登場です。 (moeyo.com)
ハイスクールD×D もふもふビッグタオル キービジュアル柄

まどかとQBの体が入れ替わる本 「何勝手に脱いでるのキュゥべえ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

芳佳とリーネの「水着姿」フィギュアなどもラインナップ セガ ラッキーくじ「ストライクウィッチーズ2」 2012年3月上旬発売! (moeyo.com)

「けいおん!」「ワンピース」「ジョジョ」「マクロスF」「まどか☆マギカ」などなど... 「バンプレスト博覧会(バン博)」展示の新作アイテム速報 (moeyo.com)

フォトレポート 様々なディーラーブース 11【WF2012冬】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:神隠しって存在するの?数十秒で消えた徳島男児失踪事件とか怖すぎ (【2ch】コピペ情報局)

機関車トーマスの事故数ランキングwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

部屋が臭えと思ったらコンセントが焼けて真っ黒になってたwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【画像あり】20年間親指吸ってたら明らかに薄くなってた (暇人\(^o^)/速報)

このgif画像ひっでえwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

努力してる奴ってその努力が徒労に終わったらどうすんの? (ハムスター速報)

断食したことある勇者こい (ハムスター速報)

仲良くなった人をストーカーしちゃう癖があるやつちょっとこい (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

キモオタピザな俺の親友の話 (ハムスター速報)

「スマイルプリキュア!」の食玩を買ったら人生詰んだ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
新約とある魔術の禁書目録 4巻(電撃文庫)

キョン「なぁ」古泉「なんですか?」 (ぷん太のにゅーす)

まどか「がんばったね、泣き虫ほむらちゃん」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4613]

岡山に出張行ってきました。
なんかうどん屋がいっぱいありましたよ!
香川はうどん県とか言うくらいだからもっといっぱいあるのか・・・と思うくらいありましたよ。

家に帰ってきてデュアルディスプレイにしましたよ!
前に記事に書いていて興味があったので。
絵を描くときによいですね!目がものすごく疲れた感じがしましたが・・・
  • 2012-03-04 23:21
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4614]

>>j 様

>岡山のうどん屋
 ええっ、そうなんですか!?
 うどんが熱いのは四国だけとか思ってたんですが…知りませんでした。
 あ、出張お疲れ様でした!

 とりあえず、今日の晩御飯はうどんにしますよ ( ̄¬ ̄*)ジュルリ


>デュアルディスプレイ
 良いですよね~っ!
 絵を描く時は勿論、片側で動画再生させたり、ブラウザで調べ物をしたりとかなり便利ですよ~。

 目の疲れはですか…慣れとか、ディスプレイの設定を変更させたりとかでなんとかなれば良いのですが…。
 ディスプレイが見上げるような高さにあると、目が疲れたり肩が凝りやすくなるらしいのですがどうでしょう。
  • 2012-03-05 20:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

