ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4608]

自分も年に一度くらい「もう二度と寝るもんか!」と思うくらい怖い夢を見ます
でもその内容を思い出そうとすると、なんか妙に不鮮明と言うか
ぶっちゃけよくわかんなかったりするんですよね( ´-`)
でもめがっさ怖かったというのだけは覚えているという…
恐怖に対する防衛本能が働いているのでしょうか(-ωー)?

あと関係ないけど雪祭り楽しんできてください(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2012-02-09 01:33
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4609]

>自分は怖い夢よく見ますね。
怖い話が好きなので怖い話や動画をよく見るんですがその所為なのかもしれません。最初はへたぴさんのようにびっくりしてましたがもう慣れてしまいました。
>雪祭りいいですねー、個人的にはどんなおもしろネタ雪像があるのか気になりますね。
  • 2012-02-09 20:37
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4610]

>>田弧 様

 雪まつり楽しかったです♪
 平日だけあってお客さんも少なく、天気も良かったので絶好の雪まつり日和でした。
 リボンちゃんの雪像があったので「この資料があればあの時のリク絵、きちんと描けたかも…」などとしみじみしてましたよ。

>怖い夢
 防衛本能、あるかもですね~っ!
 昔に見た良い夢は今でも思い出せたりするんですが、怖い夢は思い出せないです。脳が上手いこと処理してくれているのかもですね。

 防衛本能が働いて記憶を即時デリートしちゃうほどの悪夢って、どれほど壮絶なんでしょう…ごくり。


>>namako 様

 こ…怖い話が好きなんですか ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 自分なんかテレビとかで怖い話が始まったらそっとチャンネルを変えてます。
 怖い番組見ると2、3日暗い廊下とか部屋、とにかく暗闇が怖くなってしまいます(汗

 namakoさん的には怖い夢とかご褒美だったり、怖い夢が良い夢みたいなポジション!?
 
>雪まつり
 端から端までは観なかったのですが、今年はネタになるような雪像がなかったかも?
 跨いで乗れるミニSLがあったので乗ってみました、ことしの雪まつりはそれが一番印象に残ってます(ぉ
 400ml献血したらミニカーを貰えるみたいなキャンペーンもやっていたのですが時間がなかったので参加できませんでした(´・ω・`)
  • 2012-02-10 14:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] オタク:SKE48で人気No.1の松井玲奈に「男とホテル」疑惑が浮上! → オタ必死に擁護(2012/02/08のニュースレ)

2012.02.08 21時00分(水)
今日のぼやき

・内容は全然思い出せないけど、
 久しぶりに物凄い悪夢を見た気がする…。

 「うああああああっ!」って言う自分の声で目が覚めた。
 その後直ぐに意識がなくなって気がついたら朝になっていたので、
 もしかすると悪夢を見て自分の声で目が覚めるという夢を見ていたのかもしれない。


 この話とは関係ないけど、明日雪まつり観に行きます。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・オタク:SKE48で人気No.1の松井玲奈に「男とホテル」疑惑が浮上! → オタ必死に擁護 (ニュース2ちゃんねる)

・モバイル:ドコモが本格的にヤバイんだがwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

・漫画/アニメ:日本のアニメや漫画が世界に広まると共にメイド飲食店も大人気!! ◆その他小ネタ集 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:日本マクドナルドに「ピンクスライム肉」を使ってるのか問い合わせてみたよ! (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:モテ期を体験できる夢のようなサイトがオープンしたぞwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:【政治】 「民主党、方針決定!」 鳩山元首相を「外交担当」、菅前首相を「新エネルギー担当」に。両氏了承→「ミスキャスト」の声?★3(2012/02/08のニュース)


モバイル
・ピックアップで紹介:ドコモが本格的にヤバイんだがwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

モバゲー会社失速というより墜落状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (アルファルファモザイク)

ゲーム
「ソウルキャリバーV」でプレイヤーレベルを簡単に99にする方法&99まで上げると手に入るキャラクリ用エロ装備とか (moeyo.com)
ソウルキャリバーV

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:日本のアニメや漫画が世界に広まると共にメイド飲食店も大人気!! ◆その他小ネタ集 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

寿美菜子ちゃんと一緒に子供連れで近所の喫茶店(スタバ ララガーデン春日部店)でお茶したい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【経済】ローソンで『まどか☆マギカ』フィギュアがついた十六茶がバカ売れ!十六茶『だけ』が売り切れる怪現象 (黒マッチョニュース)

「LAWSON×まどか☆マギカ」 信者ならこれくらいは当然だろwww (アルファルファモザイク)

「あの夏で待ってる」 聖地に赴き、大量に写真を撮ってきた人が登場 (アルファルファモザイク)

『あの夏で待ってる』イチカ先輩の野沢菜サンドを実際に作ってみたスレ民・・・美味そうに・・・見えるか? (やらおん!)

「TIGER & BUNNY」 #23~25 BD・TV版 修正点、比較まとめ画像 (アルファルファモザイク)

アニメのセル画持ってる奴wwwww (ハムスター速報)

『スマイルプリキュア!』pixivでキュアピースのR-18絵率が高すぎるwww (やらおん!)

Mission!すくーる 打ち切り最終4巻 「やり過ぎ感たっぷりで捨て身のギャグ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Mission!すくーる 4 巻(ドラゴンコミックスエイジ お 2-1-4)

こはるの日々3巻 ピュアすぎてヤンデレ気味ラブストーリー (アキバBlog(秋葉原ブログ))
こはるの日々 3巻 (アフタヌーンKC)

眠れない夜は、ネットで合おうよ―月マガの注目作!ライブチャット奮闘記「オヤスミ・フクロウ」1巻 (せなか:オタロードBlog)
オヤスミ・フクロウ 1巻 (ヤンマガKCスペシャル)

忠義とは?正義とはなんなのか?鉄と血の時代の中世青春ファンタジー「アルマトゥーラ」 (moeyo.com)
アルマトゥーラ

オタク
・ピックアップで紹介:SKE48で人気No.1の松井玲奈に「男とホテル」疑惑が浮上! → オタ必死に擁護 (ニュース2ちゃんねる)

スイスのエロゲオタクの部屋が凄すぎるwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

初音ミクさん またNHKで特集やるよー  今度はクローズアップ現代 (やらおん!)

巫女ルイズを食べ尽くしちゃおう♪「ゼロの使い魔Fカフェ」第2弾レポート (アキバOS)

冬コミ完売のインフラエンジニア双六 「同僚がついに失踪!」「デスマーチ突破!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

立体おっぱい抱き枕カバー完売 「たくさんの方が人間を終了していきました(´・ω・`)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

すーぱーそに子のボカロカバーアルバム発売 おっぱい!おっぱい! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID(初回生産限定盤)

1/12スケールで立体化。キャストオフも可能 ダイキ工業「聖痕のクェイサーⅡ カーチャ」サンプルレビュー (moeyo.com)
聖痕のクェイサーII カーチャ (1/12スケール PVC塗装済み完成品)

「照れ顔の為だけに買ってもいいんじゃなイカ!?」 (moeyo.com)
真剣で私に恋しなさい!! ねんどろいど 川神百代 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

面スレ
・ピックアップで紹介:日本マクドナルドに「ピンクスライム肉」を使ってるのか問い合わせてみたよ! (暇人\(^o^)/速報)

【画像あり】1口で2度うまい“ピザビール”、米国の夫婦が開発し海外にも進出 (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:モテ期を体験できる夢のようなサイトがオープンしたぞwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

釣りが趣味の奴集まれー(^o^)ノ (ハムスター速報)

謎の深海生物GETしたったw (ハムスター速報)

さやか「雪だ!」 (ぷん太のにゅーす)

ほむら「巴マミをスパンキングし続けたら魔女化した」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
良質なコスプレ画像を淡々と貼って行く (暇人\(^o^)/速報)

画像みて少しでも「・・・んフッww」ってなったら寝ろ (スグミル ピンク速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【画像】 ほんま天使やでぇ・・・ やよいの画像が集結するレジェンドスレ (エロ画像速報)

【ほぼエロ画像】メガネ娘の二次画像パート16 (わくてか速報)

【エロ含む】セーター着てる女の子の二次画像パート5 (わくてか速報)

【画像】 縞パンフォルダが潤うな。 縞パンの女の子の画像ください (エロ画像速報)

【エロ含む】酔ってる女の子の二次画像パート9 (わくてか速報)

【画像】 まったく最高のスレだ。 お尻がいい二次画像スレ (エロ画像速報)

【画像】 ありがたやありがたや。 二次エロ画像でも貼っていこうぜ (エロ画像速報)

正常位でガンガンついてる二次エロ画像 part12 (空蝉速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1082【詳細付き】 (わくてか速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート357 (空蝉速報)

【中だし】膣内射精断面(胎内透視画) (スグミル ピンク速報)

数秒間見とれてしまう白人様の完璧すぐるオッパイ画像 (お宝エログ幕府)

AV女優・希美まゆが人気番組ロケみつをパロったAVを出す件 (お宝エログ幕府)

コスプレ画像 part3 (15のエロ画像)

グイグイとアレに食い込むTバック穿いた女の子の画像 (お宝エログ幕府)

余裕で挟める外人パイズリ画像 (お宝エログ幕府)

カメラ気にせず夢中でしゃぶってるエロ画像 (お宝エログ幕府)

この子誰スレに貼られたある極上美女のセックス画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

3件のコメント

[C4608]

自分も年に一度くらい「もう二度と寝るもんか!」と思うくらい怖い夢を見ます
でもその内容を思い出そうとすると、なんか妙に不鮮明と言うか
ぶっちゃけよくわかんなかったりするんですよね( ´-`)
でもめがっさ怖かったというのだけは覚えているという…
恐怖に対する防衛本能が働いているのでしょうか(-ωー)?

あと関係ないけど雪祭り楽しんできてください(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2012-02-09 01:33
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4609]

>自分は怖い夢よく見ますね。
怖い話が好きなので怖い話や動画をよく見るんですがその所為なのかもしれません。最初はへたぴさんのようにびっくりしてましたがもう慣れてしまいました。
>雪祭りいいですねー、個人的にはどんなおもしろネタ雪像があるのか気になりますね。
  • 2012-02-09 20:37
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4610]

>>田弧 様

 雪まつり楽しかったです♪
 平日だけあってお客さんも少なく、天気も良かったので絶好の雪まつり日和でした。
 リボンちゃんの雪像があったので「この資料があればあの時のリク絵、きちんと描けたかも…」などとしみじみしてましたよ。

>怖い夢
 防衛本能、あるかもですね~っ!
 昔に見た良い夢は今でも思い出せたりするんですが、怖い夢は思い出せないです。脳が上手いこと処理してくれているのかもですね。

 防衛本能が働いて記憶を即時デリートしちゃうほどの悪夢って、どれほど壮絶なんでしょう…ごくり。


>>namako 様

 こ…怖い話が好きなんですか ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 自分なんかテレビとかで怖い話が始まったらそっとチャンネルを変えてます。
 怖い番組見ると2、3日暗い廊下とか部屋、とにかく暗闇が怖くなってしまいます(汗

 namakoさん的には怖い夢とかご褒美だったり、怖い夢が良い夢みたいなポジション!?
 
>雪まつり
 端から端までは観なかったのですが、今年はネタになるような雪像がなかったかも?
 跨いで乗れるミニSLがあったので乗ってみました、ことしの雪まつりはそれが一番印象に残ってます(ぉ
 400ml献血したらミニカーを貰えるみたいなキャンペーンもやっていたのですが時間がなかったので参加できませんでした(´・ω・`)
  • 2012-02-10 14:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

