ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4604]

昨日の記事のアイスの話ですが、グリコにそんなのあったんですね。
いつも行くスーパーには無いので全く知りませんでした。
個人的にグリコと言えばパナップですね~
特に基本の葡萄のやつはかなり完成度高いです。
あの味でラクトアイスというのも驚きですね。

とりあえずグリコには期待してるのでパリッテ見かけたら買ってみますね。
  • 2012-01-26 05:35
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4605]

>>GERIKUSO 様

 ストロベリー&チョコ、期間限定みたいです。
 去年もこの時期に発売してたようで、全然知りませんでしたよ~。

 パナップ良いですね!自分は牧場しぼりとかジャイアントコーンも好きです。
 あまり意識したことなかったんですけど、結構グリコのアイスと相性が良いのかも… ( ̄¬ ̄*)ジュルリ
  • 2012-01-26 22:40
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] コンピュータ:【酷杉】特許庁、2006年開始の新情報システム開発を中断…55億円が水の泡、枝野氏「申し訳ない」(2012/01/25のニュースレ)

2012.01.25 21時00分(水)
今日のぼやき

・昨日の出社時から燃料残量警告灯が点灯してるけど、
 いつも利用してるガソリンスタンドまで持つだろうか…。

 メーターの針じゃなくて、
 残り何リットルぐらい残ってるのか数値で知りたいなぁ。

 年々自動車は進化してるけど、残量計測機能は進化しないのだろうか…。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・コンピュータ:【酷杉】特許庁、2006年開始の新情報システム開発を中断…55億円が水の泡、枝野氏「申し訳ない」 (暇人\(^o^)/速報)

・漫画/アニメ:2次元嫁とアジア新婚旅行!!「ホロ(狼と香辛料)」のパネルと旅をする男性出現 ◆その他小ネタ集 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・オタク:“カップラーメン一杯800円” アイドルがお湯注ぐ「ヌードルカフェ」、オープンで行列も…秋葉原 (痛いニュース(ノ∀`))

・面スレ:消費税を上げると大企業が得をする「輸出戻し税」のしくみ (すくいぬ)

・面スレ:この求人ワラタwwwwww店長失踪wwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:演説を引用された麻生氏 「まるでワサビがきいていないすしだ」 「抱きつかれてクリンチされた感じだ」(2012/01/25のニュース)


ネット
ニートをレイブルに名称変更・・・ネット「効果ない」 「さっさと働け!」 「働く意思のある奴はどんな呼称だろうと動く」 (暇人\(^o^)/速報)

Google本社のGoogleplex訪問ツアーが今年7月に開催予定 (ハムスター速報)

「2ちゃんねる」強制捜査にひろゆき氏「コミュニティをなくすことで安全になったことにしたいんじゃない」 (アルファルファモザイク)

モバイル
【ドコモ】25日午前8時半ごろから通信障害が発生 復旧の見通し立たず (暇人\(^o^)/速報)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:【酷杉】特許庁、2006年開始の新情報システム開発を中断…55億円が水の泡、枝野氏「申し訳ない」 (暇人\(^o^)/速報)

漫画/アニメ
【韓国】蔓延する漫画の違法コピー、ネットユーザーは「これも韓国文化」と開き直り…大概は日本の人気作品 (東方腐敗)

・ピックアップで紹介:2次元嫁とアジア新婚旅行!!「ホロ(狼と香辛料)」のパネルと旅をする男性出現 ◆その他小ネタ集 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【誰得】ジョジョ実写化wwwwwwww主演は松本潤wwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

『アイドルマスター』畑亜貴さんが書き下ろした楽曲タイトルがCDでさらに変更→またツイッターで怒ってるけど、アイマスの事なのか? (やらおん!)

「輪廻のラグランジェ」 “ユリカノ”デザイン原案初公開! (アルファルファモザイク)

『映画 けいおん!』劇中アルバムが週間で2.8万枚売り上げる! (やらおん!)

『映画 けいおん!』8週目でついに怪物くんより上に! 現在15.59億円、16億いけるか? (やらおん!)

「輪るピングドラム」 20代女子に大人気だったらしい (アルファルファモザイク)

竹達彩奈さん「あれ?なんか揺れた気がしたんだけど・・・ や、おっぱいは揺れてないからね」 (やらおん!)

両さんが語る 「魔法少女まどか☆マギカ」 (アルファルファモザイク)

「ギルティクラウン」Blu-ray &DVD1巻発売 “これは、僕が抱く罪の茨” (せなか:オタロードBlog)
ギルティクラウン 01【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「唯一無二のおっぱい漫画、ここに完結!」 コミック「魔乳秘剣帖 7巻」発売 (moeyo.com)
魔乳秘剣帖 7巻 (TECHGIAN STYLE)

「彼女の鍵を開ける方法」3巻 マニアックな黒スト破りとアソコにバンソーコー (アキバOS)
彼女の鍵を開ける方法 3巻(ヤングチャンピオン烈コミックス)

ストライクウィッチーズ零 1937扶桑海事変(2)限定版 坂本美緒12歳フィギュア付き (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ろりぷにな「にいてんご 坂本美緒 12歳ver.」付き コミック「ストライクウィッチーズ零 2巻 限定版」発売 (moeyo.com)
ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変 2巻 限定版 (角川コミックス・エース)

THE MSV ザ・モビルスーツバリエーション 「MSを描いて28年!近藤和久最新刊!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
機動戦士ガンダム THE MSV ザ・モビルスーツバリエーション  1巻 (角川コミックス・エース 17-9)

『映画 けいおん!』8週目でついに怪物くんより上に! 現在15.59億円、16億いけるか? (やらおん!)

オタク
アメリカ最大のスポーツイベント、ハーフタイムに「初音ミク」を推奨…世界217か国配信など、「初音ミク」が大飛躍するのは何故? (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:“カップラーメン一杯800円” アイドルがお湯注ぐ「ヌードルカフェ」、オープンで行列も…秋葉原 (痛いニュース(ノ∀`))

ももクロは全員かわいいという奇跡のアイドル (ハムスター速報)

男の娘専門誌「おと☆娘」 Vol6の付録はスポブラ&縞パンの下着セットwwww (やらおん!)

『まどか☆マギカ』1/8スケールさやかちゃんレビュー!! そして杏子もきたぞおおおおお (やらおん!)

ボークスで、バンプレスト「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」発売日告知掲示 (moeyo.com)

バンプレスト「一番くじプレミアム 侵略!?イカ娘」告知ポスター掲示&発売日の告知 (moeyo.com)

まるごと一冊ビキニンジャ! コミック雑誌「ビキマガデコポン Volume 02」1月25日発売【限定壁紙プレゼント】 (moeyo.com)
ビキマガデコポン Volume 02

GSC「ねんどろいど 電波女と青春男 エリオ」 コトブキヤ「鉄拳 TEKKEN美少女 クリスティ」など 新作ホビー発売情報 (moeyo.com)
ハイプリエステス 夢喰いメリー メリー・ナイトメア

ねんどろいど 藤和エリオ発売「しかし簀巻きエリオが可愛い」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
電波女と青春男 ねんどろいど 藤和エリオ (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

悩殺ボディ再び!「すーぱーそに子ボンデージver. キャンディピンク」発売 (アキバOS)
Nitro Super Sonic 「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)

うらおん!顔も付属 京アニ「映画けいおん!・トクベツな第1弾 Singing!/唯」の予約がコトブキヤ秋葉原館でも開始 (moeyo.com)

ドールショウ33・レポートのようなものpart4 (びじぶる・はいでぃんぐ)

ドールショウ33・レポートのようなものpart5 (びじぶる・はいでぃんぐ)

ドールショウ33・レポートのようなものpart6 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:消費税を上げると大企業が得をする「輸出戻し税」のしくみ (すくいぬ)

・ピックアップで紹介:この求人ワラタwwwwww店長失踪wwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

大分合同新聞のイラストに“猫”を追加するネット上の職人達 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

八重歯ガールが急増中!! ファッション感覚で八重歯を付けたいと歯医者を訪れる女の子 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【画像あり】ビーフジャーキー作った (暇人\(^o^)/速報)

マミさんをちんちんで殴り続けると泣く (ぷん太のにゅーす)

ほむら「巴マミ防衛作戦を開始するわ!!」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
動物の面白・変顔画像貼ってけ 笑ったら徹夜な (暇人\(^o^)/速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【画像】 あかりちゃんかわいすぎわろた。 ゆるゆり画像スレ (エロ画像速報)

【エロ含む】ミニスカ娘の二次画像 (わくてか速報)

【エロ含む】翼や羽がある女の子の二次画像パート2 (わくてか速報)

ロリ巨乳の画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 ここがユートピアか……  乳首やマンコにシールか絆創膏貼ってる虹巨乳画像下さい (エロ画像速報)

【エロ画像】おっぱいモミモミされてる女の子の二次エロ画像パート10 (わくてか速報)

二次フェラ画像の魅力その8 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

可憐な女子同士が絡んでる画像くださいその5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

汚いおっさんに犯されている画像その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

汚いおっさんに犯されている画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】無理やり犯られてる感じの二次エロ画像パート19【詳細付き】 (わくてか速報)

無理矢理犯られている感じの二次エロ画像 (空蝉速報)

【画像】 今では生きたバイブ的な認識だな。 触手に犯されている女の子の画像スレ (エロ画像速報)

二次の微エロ画像はるよその576 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1068【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1069【詳細付き】 (わくてか速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート344 (空蝉速報)

【画像】中出し(膣内射精)画像総合スレPart50 その3 (スグミル ピンク速報)

【画像】精液まみれになってる女の子の画像ください! (スグミル ピンク速報)

【画像】 素晴らしいスレ発見。 これよりエロい台詞入り画像ってあんの? (エロ画像速報)

吉木りさのケツの割れ目見えてるノーパン疑惑の画像がきた! (お宝エログ幕府)

SKE松井珠理奈・玲奈のおっぱいが成長期に入ってシコシコシコシコ (お宝エログ幕府)

握手会でパンチラしてもうたAV女優・雪見紗弥の画像 (お宝エログ幕府)

冬なのにパンチラしながら歩いてるJKがいる (お宝エログ幕府)

美脚XX【パート2】 (15のエロ画像)

乳首透けてますよのエロ画像 (お宝エログ幕府)

ブラジャー脱ぎかけ・脱ぎたてのエロ画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4604]

昨日の記事のアイスの話ですが、グリコにそんなのあったんですね。
いつも行くスーパーには無いので全く知りませんでした。
個人的にグリコと言えばパナップですね~
特に基本の葡萄のやつはかなり完成度高いです。
あの味でラクトアイスというのも驚きですね。

とりあえずグリコには期待してるのでパリッテ見かけたら買ってみますね。
  • 2012-01-26 05:35
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4605]

>>GERIKUSO 様

 ストロベリー&チョコ、期間限定みたいです。
 去年もこの時期に発売してたようで、全然知りませんでしたよ~。

 パナップ良いですね!自分は牧場しぼりとかジャイアントコーンも好きです。
 あまり意識したことなかったんですけど、結構グリコのアイスと相性が良いのかも… ( ̄¬ ̄*)ジュルリ
  • 2012-01-26 22:40
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

