ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4602]

EXVSやったんですね! けど無線は評判悪いですw
回線青でも無線だとデータ損失があるので試合中にピクピクと止まったりして、最悪通信エラーで終了してしまいます。
自分だけでなく全員ピクピク止まるのでやっぱり有線推奨ですね。
個人的には「回線緑以上」という部屋にいるのに回線緑未満でゲーム開始してる人が一番嫌ですね。
機械任せのクイックで入って部屋名確認してないのが原因です。
ルームマスターのキックも万能ではないのでずっと問題の人が部屋に居座ったり・・
そしてそれにうんざりした人がどんどん抜けていくのがいつものパターンです。

あと昨日の記事の高校生の書いた絵の件なんですが、
スレで出てるPixivとかによくある絵という意見も確かにわかります。
実際Pixivで人気のある絵みたいなランキングを見ても似たようなのばかりで。
あれだけ書けて綺麗に色を塗れるのは素直に凄いと思うんですが、
個人的に絵で一番評価する点は革新性などの創造性の部分です。
単純に「頭の中で想像できないことは書くことも不可能」というのが一番重要なことだと思ってます。
例えば漫画でなぜトレースするのかと考えると、想像出来ないから書けない→だからトレースする。
というのがかなり多いと思うんですよ。
と、ここまで書いてて長くなってるしこれくらいにしておきますw
こういう芸術関連の話とかは深くしていくと凄く鬱陶しいことに良くなりますしね。
  • 2012-01-21 08:35
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4603]

>>GERIKUSO 様

PS3持ってないので友人宅から持ってきてもらって自宅で遊びましたよ~!
もうちょっと省エネモデルのPS3が発表されたら購入を検討しようと思ってます(遠い目

>無線
何と、無線は評判悪いんですか…。
アクセスポイントが近かったのとn対応のハイパワーモデルだったのが良かったんですかね、ラグ等は一切ありませんでした。
もしかすると他の人からはこちらの機体がラグって見えていた可能性も…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
有線で繋げられる環境なら有線にした方が良さそうですね。

>高校生の描いた絵
自分のレベルが低すぎるのでどれも凄いなぁと感心します。
絵を描く上で独創的な表現方法を模索していくのは良いですね。
  • 2012-01-23 13:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] モバイル:サムスン、敗訴。アップルとのスマホ特許訴訟…ドイツ(2012/01/20のニュースレ)

2012.01.20 21時00分(金)
今日のぼやき

・今更ですけどPS3版のEXVSプレイしました!
 無線で4P対戦しましたけど全くラグを感じず楽しむことが出来ましたよ、これは凄いっ! ヽ(>ω<)ノ

・明日、明後日は更新をお休みさせて頂く予定です。
 宜しくお願い致します。

 ではでは、良い週末を~♪

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・モバイル:サムスン、敗訴。アップルとのスマホ特許訴訟…ドイツ (ネトウヨにゅーす。)

・ネット:総務省、「おとりファイル」でWinny/Shareユーザーに注意喚起する実験 「テレビ番組の名称の圧縮ファイルに入れ流通」 (暇人\(^o^)/速報)

・ネット:映画や音楽ファイルの違法ダウンロードサイト「メガアップロード(MegaUpload)」、米当局がサイトを閉鎖 (暇人\(^o^)/速報)

・ゲーム:「アイドルマスターG4U!」の破壊力がすごすぎるwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:『心星、允彪、英虎、騎士、楽心、希星、愛月、葵絆、海、聖白、一葵、詩空』 これらの名前をどう読むのかわかりますか? (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:「踊ってみた」の魅力に気づく動画集。ループ再生余裕でしたwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:暇だから何かのポケモンの一枚絵を全力で描こうと思う (ハムスター速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:【政治】枝野経産相「ただちに賠償手続きを」  福島のマンション汚染石問題(2012/01/20のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:総務省、「おとりファイル」でWinny/Shareユーザーに注意喚起する実験 「テレビ番組の名称の圧縮ファイルに入れ流通」 (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:映画や音楽ファイルの違法ダウンロードサイト「メガアップロード(MegaUpload)」、米当局がサイトを閉鎖 (暇人\(^o^)/速報)

Yahooニュースのコメント欄がID伏字無しに・・・ 過去に投稿した物も・・・だと!? (アルファルファモザイク)

ネット掲示板で他人を誹謗中傷する人、憎悪と嫉妬を撒き散らす人・・・気持ち悪い、異常なまでに攻撃的な人が増えていませんか? (【2ch】コピペ情報局)

モバイル
【サムスンVSアップル】特許訴訟、きょう判決・・「サムスンが勝訴すれば、アップルはiPhoneを販売できなくなり、賠償金は天文学的な金額になる」 (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:サムスン、敗訴。アップルとのスマホ特許訴訟…ドイツ (ネトウヨにゅーす。)

コンピュータ
【経済】米コダックが破産法申請 (黒マッチョニュース)

ゲーム
・ピックアップで紹介:「アイドルマスターG4U!」の破壊力がすごすぎるwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

やみつきになるブロック崩し「パーティクル崩し」 (すくいぬ)

初回特典「V水着」もローアングルで堪能できる Xbox 360「お姉チャンバラZ~カグラ~」発売(ネタバレ&ストーリー攻略あり) (moeyo.com)
お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】

漫画/アニメ
「生徒会の一存」と「僕は友達が少ない」 夢のコラボ キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ◆その他小ネタ集 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【BPO】10月視聴者意見が発表 「アニメの葬式シーンが不謹慎」「未成年声優の性的発言は不適切」「残虐シーン、続きは映画で。あまりに酷い」 (アルファルファモザイク)

『映画 けいおん!』動員111万人を記念して、1月28日~2月3日の間にお正月ポスターイラストのポストカードをプレゼント (やらおん!)

けいおんのむぎが可愛くて死にたい (ハムスター速報)

舞台版『WORKING!!』男性陣のキャスト公開! 音尾さん若すぎるwwww (やらおん!)

『ヒャッコ』作者「自分のアニメ化が失敗したから他の作品のアニメで女の子が可愛くかかれてたら妬ましくてつらくて見れない」 (やらおん!)

ヤマカン「万民を納得させる真理がアニメから発せられるという思い込みが、アニメをますます“狭窄なカルト”へ押しやっている」 (アルファルファモザイク)

「HUNTER×HUNTER」 アルカの“ルール” つまり、こういう事らしい (アルファルファモザイク)

人形みたいな4色のほっちゃん!堀江由衣14thシングル「Coloring」発売 (アキバOS)
Coloring(初回限定盤)(DVD付)

SSシスターズ(3) 「妹に股間を足蹴にされて射精とか・・・」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
SSシスターズ 3巻 (ヤングキングコミックス)

大人気ライトノベルを大胆Hにコミカライズ!! 「パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌」1巻発売 (せなか:オタロードBlog)
パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1巻 (ヤングジャンプコミックス)

「つきロボ」1巻 月を舞台に少女と巨大ロボの近未来SF冒険コメディ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
つきロボ 1巻(ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)

東京シャッターガール1巻 「東京の隠れたスポットをフィルムに収めるフォトコミック」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
東京シャッターガール 1巻 (ニチブンコミックス)

オタク
『まどか☆マギカ』 figma&ねんどろいど「暁美ほむら 制服ver.」がワンフェスやグッスマオンラインショップで発売!! (やらおん!)

リア充気分を満喫!「僕は友達が少ない」残念じゃない新作グッズ発売! (アキバOS)
僕は友達が少ない 夜空&星奈 ビッグタオル

常時胸ポチ&衣服敗れまくり&パンツ脱げまくりで過去最高のギリギリ感かも 「クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽」発売 (moeyo.com)
クイーンズゲイト 蜀の武神 関羽 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

同人業界で天下を取る本 「気になる同人業界初のノウハウ本」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ノーマークだった彗星。同人誌「がんぷら!」が入荷 大阪日本橋店は“特”に大量入荷!! (せなか:オタロードBlog)

バンダイ「HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル」 ムック「フォトカノ ラブ&ハッピーブック」など プラモ・書籍・CD発売情報 (moeyo.com)
フォトカノ ラブ&ハッピーブック (エンターブレインムック)

ウェーブ「BQ 藤和エリオ/アスタロッテ」 コトブキヤ「ホイホイさんズせっと」 ダイキ工業「麗羅 -REIRA-〈亜種〉」など 新作ホビー発売情報 (moeyo.com)
電波女と青春男 藤和 エリオ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

マックス「figma 千石撫子/インデックス」 アスキー「ねんどろいど 逢坂大河」など 新作可動フィギュア発売情報 (moeyo.com)

布製スカートでたくし上げも出来る!「figma インデックス」発売 (アキバOS)
figma とある魔術の禁書目録II インデックス

figma千石撫子 発売 「撫子らしく小柄で頭身が素晴らしく、とてもかわいらしいです♪」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
figma 化物語 千石撫子

ぴっちりスーツに引き締まったお尻 回天堂「あそびにいくヨ! エリス」サンプルレビュー (moeyo.com)
あそびにいくヨ!エリス (1/7スケール キャンディレジン塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
鶴見大学・歯学部の授業内容が中学生レベルでひどいと話題に (ニュース2ちゃんねる)

・ピックアップで紹介:『心星、允彪、英虎、騎士、楽心、希星、愛月、葵絆、海、聖白、一葵、詩空』 これらの名前をどう読むのかわかりますか? (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

世界の変わった貨幣・紙幣の画像を淡々と貼って行くスレ (暇人\(^o^)/速報)

【速報】ついにたけのこ厨の敗北が決定した件wwwwww (暇人\(^o^)/速報)

プロピアニスト浅見由惟さん、AV出演疑惑で炎上 本人は否定するも比較画像がAV女優・星川美沙と完全一致してると話題に (ニュース2ちゃんねる)

・ピックアップで紹介:「踊ってみた」の魅力に気づく動画集。ループ再生余裕でしたwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

高級ステーキ肉をいざ焼いてくwwwww (ハムスター速報)

【速報】弟の落書きがヒドイ… (暇人\(^o^)/速報)

VIPPERで心霊スポットランク付けしようぜ (あじゃじゃしたー)

医師「胸が大きい女性は性欲が強い」 (暇人\(^o^)/速報)

黒歴史を出しあって一番マジキチな人が優勝 (あじゃじゃしたー)

早稲田受かったと嘘ついて上京してそろそろ9ヵ月経つわけだが (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:暇だから何かのポケモンの一枚絵を全力で描こうと思う (ハムスター速報)

さやか「いい旅、夢気分」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【画像】 お願いします! まどか☆マギカの可愛い可愛い美樹さやかちゃんの画像ください! (エロ画像速報)

【エロ含む】ブルマっ娘の二次画像パート19 (わくてか速報)

【エロ画像】首輪付けられてる女の子の二次エロ画像パート14 (わくてか速報)

ぺったんこ・貧乳娘のエロ画像その55 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 おっぱいおっぱい! 朝だから黒髪巨乳二次画像スレを降臨させよう (エロ画像速報)

可憐な女子同士が絡んでる画像くださいその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 百合の見過ぎで死にそう。 新年し百合レズ画像スレ (エロ画像速報)

二次フェラ画像の魅力その6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】フェラしながらオナニーしてる二次エロ画像【詳細付き】 (わくてか速報)

【画像】年上の淫乱女に射精を促されれる画像 その2 (スグミル ピンク速報)

精液まみれ料理を食べたりグラスに注ぎ飲む食ザー飲ザー画像 (スグミル ピンク速報)

二次の微エロ画像はるよその571 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 最近二次にはまりそう。。。 普通の虹エロ画像スレ (エロ画像速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1063【詳細付き】 (わくてか速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート339 (空蝉速報)

汗をかくほど激しいセックスをしている二次エロ画像 (空蝉速報)

【画像】 火力やべえwwwwwセリフ付き二次エロ画像 (エロ画像速報)

詳細が気になって飯食えなくなるAV画像 (お宝エログ幕府)

野外で下乳露出してるAV女優・菜月アンナ(19)が美形で可愛い (お宝エログ幕府)

現役JKモデル日南響子(17)のオナニーしてくれと言わんばかりの四つん這い (お宝エログ幕府)

女の子はみんな太腿出しちゃえばいいんだ、エロ太もも画像 part2 (お宝エログ幕府)

名古屋のJKはパンチラが当たり前、パンツ丸見えのJKがわんさかいます (お宝エログ幕府)

【三日月】パンストのつま先 part12【nude】 (15のエロ画像)

思わずふぅ…ってなる三次画像ください後編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4602]

EXVSやったんですね! けど無線は評判悪いですw
回線青でも無線だとデータ損失があるので試合中にピクピクと止まったりして、最悪通信エラーで終了してしまいます。
自分だけでなく全員ピクピク止まるのでやっぱり有線推奨ですね。
個人的には「回線緑以上」という部屋にいるのに回線緑未満でゲーム開始してる人が一番嫌ですね。
機械任せのクイックで入って部屋名確認してないのが原因です。
ルームマスターのキックも万能ではないのでずっと問題の人が部屋に居座ったり・・
そしてそれにうんざりした人がどんどん抜けていくのがいつものパターンです。

あと昨日の記事の高校生の書いた絵の件なんですが、
スレで出てるPixivとかによくある絵という意見も確かにわかります。
実際Pixivで人気のある絵みたいなランキングを見ても似たようなのばかりで。
あれだけ書けて綺麗に色を塗れるのは素直に凄いと思うんですが、
個人的に絵で一番評価する点は革新性などの創造性の部分です。
単純に「頭の中で想像できないことは書くことも不可能」というのが一番重要なことだと思ってます。
例えば漫画でなぜトレースするのかと考えると、想像出来ないから書けない→だからトレースする。
というのがかなり多いと思うんですよ。
と、ここまで書いてて長くなってるしこれくらいにしておきますw
こういう芸術関連の話とかは深くしていくと凄く鬱陶しいことに良くなりますしね。
  • 2012-01-21 08:35
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4603]

>>GERIKUSO 様

PS3持ってないので友人宅から持ってきてもらって自宅で遊びましたよ~!
もうちょっと省エネモデルのPS3が発表されたら購入を検討しようと思ってます(遠い目

>無線
何と、無線は評判悪いんですか…。
アクセスポイントが近かったのとn対応のハイパワーモデルだったのが良かったんですかね、ラグ等は一切ありませんでした。
もしかすると他の人からはこちらの機体がラグって見えていた可能性も…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
有線で繋げられる環境なら有線にした方が良さそうですね。

>高校生の描いた絵
自分のレベルが低すぎるのでどれも凄いなぁと感心します。
絵を描く上で独創的な表現方法を模索していくのは良いですね。
  • 2012-01-23 13:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

