ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/156-d4c0855c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

漫画・アニメ:時をかける少女みて欝になったやつ集まれ\(^o^)/(2007.07.23のニュース)

2007.07.23 01時10分(月)
国内
【社会】 “「社保庁たたき」、不満” 元職員「のんきなところあったが、誠実に仕事した」…国家公務員の労働組合会合

【中越沖地震】こんどは民主・新潟県議が地震命名で暴言「中越に泥をかぶっていただく」

「デザートまで出るのか」…避難所にも格差、ボランティア、食料、扇風機も

【山形】 「治療が終わってから申請して」 末期がんの女性、生活保護申請を断られる 社保協議会の訴えで認められるも数日後に死亡

【静岡】「男女の関係になりたい」 近所の主婦の車ワイパーにコンドーム 県課長逮捕

【社会】 県営住宅の自室に放火、10年間家に引きこもっていた29歳無職男を逮捕…愛知

“娘2人は早世、息子2人は知的障害。夫は失踪…” 悲観から息子殺害した母に、懲役7年判決

海外
【学問】灘高3年の2人が初の快挙達成!国際物理オリンピックで初の金メダル 銀2人銅1人での過去最高成績

「不細工」「顔デカすぎ」「ミス子豚に改名しろ」 ミス香港に大ブーイング

中国国民は「やらせ」と思っていない=段ボール入り肉まん事件

学歴詐称:簡単に作れる、米国の名門大のニセ博士号

中国の海水浴場、人多すぎで泳げず

【宇宙ヤバイ】 最も遠い銀河を発見

暮らしと健康
ヨドバシカメラ・アキバ店「トイレ個室内での食事はご遠慮ください」

読むと一気に頭が良くなる本教えてよ

伊藤園「お~いお茶 天然水でいれた緑茶」と「お~いお茶」を飲み比べ

ローソンの「ハバネロマヨフランク」はかなりピリ辛だがまろやか

東ハト「暴君ハバネロ メキシコ帰郷編」はライムが入って辛酸っぱい

スポーツ
そんなあなたにオシム五連発。

芸能
安田美沙子の夏休みは…「親孝行します!」母親と韓国へ(写真あり)



ネット
【mixi】教職課程の道民が飲酒運転で接触事故→重大犯罪自慢!!

「セカンドライフ」ブーム、もう終わり?

2ちゃんで影響された事

モバイル
ウィルコム、Advanced/W-ZERO3[es] ハードウェアレポート

コンピュータ
深夜の行列再び! TSUKUMO eX.の“Core 2”シリーズ深夜販売に密着!
 ・“神”だけに神出鬼没!? メイドも参加した“Core 2”シリーズ深夜販売リポート!
  ・アキバの深夜販売は大盛況!!――そしてクアッドコアは市民権を得た
   ・「Q6600」は早々に完売の可能性も!“Core 2”シリーズ新モデルの価格はいかに?

「1世代コピー9th」では誰も幸せになれない

癒し系壁紙スレ

ゲーム
たった1年で一変したゲーム産業…重厚ゲームから、手軽な実用ゲームやパーティーゲームばかりに

韓国Gravity、「ラグナロクオンライン」記者懇談会を開催 新エピソード、三次職、新攻城戦など「RO」の次期拡張計画を発表

漫画・アニメ
スヌーピーのキャラの頭身をリアルに変えて書き直したらこうなる

【このロリコンどもめ!】ゲゲゲの鬼太郎についにバックベアード様が登場!?

時をかける少女みて欝になったやつ集まれ\(^o^)/
 本気で死にたくなった\(^o^)/

OTAKU
秋葉原のストリートライブ 「醜態晒しているヒトだかなんだか分かんない魑魅魍魎」

メイドDVD「メイドカフェ発表会 Cafe-1」 告知がなぜか「バドガール」

路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」

夏に水着は自然ですが、それがアキバの駅前だとこうなります。

【イベント告知】ロンギヌスの槍実物展示&オークションも! 「imagination of EVANGELION」開催

やまと「SIF EX こみっくパーティー 高瀬瑞希」サンプルレビュー

面動画
ラーメンズ コント 第5回公演home 『100万円』

僅か1分で神秘的な絵を描く凄い人

面スレ
どうしよう、なんか援交っぽいの見つけちゃったんだが。

ダッチワイフ相手にカップル板の真似

自分のフラれっぷりを嬉しそうに話すスレ

今まで生きてきた中で一番エロい出来事

この世で見かけた痛いオタクpart1

お前らオタクの真似上手すぎwwwwww

3+2=?がいくらなのかについて

至高のコピペ

もし綾波が時をかける少女だったら

波平「  」←1番似合わない現代語を入れたやつが優勝

[2ch](偽)ルパン最終回

今度あったらチューして(ハートマーク三つ)

オカズにしたことある画像が貼られたら死亡

シュールなAA

ぜったいゆるさんぞ虫ケラども!!!!!

自動販売機

おとぅさんって呼んでるのか、いい子だな

この前みんなでやった花火、楽しかったなあ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/156-d4c0855c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

