ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4576]

ニュースレディフェンスですが、
紹介文では弓兵などが出ているのにどうやって使うかさっきまでわかりませんでしたw
兵士から進化するんじゃなくて最初から選べたんですねー

あとゲーム開始時なんですが、
プレイヤーにボタンを押させて開始させるようにしてはどうでしょうか。
歩く時間がある分、配置完了→WAVEではまずそうですが、
ゲーム開始ボタンを押させて開始ならどこに配置するか予め考えられますからね。
どういう風にしようか考えてる内にすぐ敵がきてゲーム再起動を何回もしてますw
  • 2011-12-20 00:39
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4577]

vita買いましたが・・・結構バグ報告あがってますね。
自分は今のところ大丈夫なんですが心配ですね。
アップデートでるまで起動控えますかねー
  • 2011-12-20 06:55
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4578]

>>GERIKUSO 様

 遊んで頂きありがとうございます!

 雇用画面、ちょっと分かりにくいですよね~…。
 簡単なチュートリアルとか導入できればいいのですが、ちょっと難しいかもしれません(汗

>ゲーム開始時、プレイヤーにボタンを押させて開始させる
 おお~、それ良いですね!
 次回のアップデートでゲーム開始時に『準備OK?』ボタンを押してからスタート出来るようにしてみます。

 これからもニュースレ・ディフェンス!を宜しくお願い致します ヽ(>ω<)ノ


>>j 様

 vitaゲットおめでとうございます~♪

 やはり初期ロットの宿命というやつでしょうか…とりあえず早くアップデート出して欲しいですね。
 今後のアップデートでフリーズとかバグの回避はできそうですが、有機ELの焼き付きとかどうにもならないような…。
 無償修理、パーツ交換とかの対応はして欲しいですね。
  • 2011-12-21 00:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:朝日新聞そっくりの釣りサイトの記事「野田総理、韓国へ慰安婦像7体を寄贈」にツイッター民など大量に釣られる(2011/12/19のニュースレ)

2011.12.19 21時00分(月)
今日のぼやき

・紹介記事数が豪いことに、休み明け更新の仕方を考えないと…。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:朝日新聞そっくりの釣りサイトの記事「野田総理、韓国へ慰安婦像7体を寄贈」にツイッター民など大量に釣られる (ニュース2ちゃんねる)

・モバイル:普段モバゲーを馬鹿にしてたけど「アイマス」をやってみたら意外にもおもしろかった。 やはり可愛いは正義か (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ゲーム:PSVITA不具合連発!フリーズ、有機ELの焼き付き、タッチ操作強要・・・ (アルファルファモザイク)

・漫画/アニメ: 『孤独のグルメ』実写ドラマ化 井之頭五郎役は個性派俳優・松重豊に決定! (暇人\(^o^)/速報)

・オタク:「雪ミク電車」が凄すぎるwwwwwww 雪ミクさんの進化が止まらない!!再び札幌で運行開始 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:2011年のニュース凄過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:【画像あり】女勇者が安価で冒険するスレ (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 海外:【速報】 金正日死亡(2011/12/19のニュース)


ネット
自分の母親と知らずにディープキスをさせられその動画を公開という、考えうる最悪のいじめを米国の高校生が (【2ch】コピペ情報局)

NYタイムズ記者「ニコニコが日本で有望な報道勢力に」 (^ν^)「何言ってんだこいつwww」 (ネトウヨにゅーす。)

・ピックアップで紹介:朝日新聞そっくりの釣りサイトの記事「野田総理、韓国へ慰安婦像7体を寄贈」にツイッター民など大量に釣られる (ニュース2ちゃんねる)

【動画】Googleがまとめた2011年の重大ニュースがかっこ良すぎる件 (暇人\(^o^)/速報)

Google「Chrome」の新CM、“初音ミク”が登場 初の日本代表アーティスト (東京エスノ)

Googleで「let it snow」っと検索すると雪が積もる (暇人\(^o^)/速報)

とうとう、『ラーメン二郎・歌舞伎町店』の悪評が探偵ファイルにも掲載される 「こんな飲食業が本当に存在していたことに感動」 (ニュース2ちゃんねる)

代官山リアルマッコイズの店員MID.Kが、プライベートで来店したビビる大木をツイッターで罵倒し炎上 (ニュース2ちゃんねる)

ひろゆき氏がイラっとくるポーズでステマを語る (やらおん!)

モバイル
・ピックアップで紹介:普段モバゲーを馬鹿にしてたけど「アイマス」をやってみたら意外にもおもしろかった。 やはり可愛いは正義か (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

富士通の新型スマホ「Arrows」、12月なのに本体が高熱になり通信・充電ができなくなるトラブルが発生。付属のペラ紙がユーザー感情を逆撫で中 (ニュース2ちゃんねる)

コンピュータ
Windows 7 のサポート終了まであと3年。早く8出せよ、XPから乗り換えられないだろ (2ちゃんねる瓦版)

ゲーム
イラン「バトルフィールドとかいうゲームがイランを攻撃するゲームだったからイスラエル攻撃するゲーム作るはwwwww」 (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:PSVITA不具合連発!フリーズ、有機ELの焼き付き、タッチ操作強要・・・ (アルファルファモザイク)

PS Vita発売。発売当日のアキバの様子 「物凄い行列だった・・・w」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fi 3G/Wi‐Fiモデル

フリュープライズ「Rewrite -リライト- ディフォルメフィギュア1 ルチア/静流/篝」【第26回プライズフェア】 (moeyo.com)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介: 『孤独のグルメ』実写ドラマ化 井之頭五郎役は個性派俳優・松重豊に決定! (暇人\(^o^)/速報)

武井咲が演じる実写版るろうに剣心の神谷薫役が罰ゲーム状態になってる件 (ハムスター速報)

中国人留学生のネット漫画がブレーク中!「日本への見方が変わった」と話題に (【2ch】コピペ情報局)

ちびまる子ちゃんが今月いっぱいで打ち切り (あじゃじゃしたー)

声優って「このアニメ糞つまんねーなw」とか思ったりするわけ? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

毎日新聞に載ってる『けいおん!』に関する記事の文章wwww (やらおん!)

『アイドルマスター』ナムコキャンペーン第2弾開催!  アニメPのネクタイ欲しいわwwww (やらおん!)

ヤマカン「私は他の作品を貶したりバカには解らんとか言ったりしない。まとめサイトの露骨な印象操作に引っかかる人間はアホだと言い続けていますが(笑)」 (やらおん!)

『ガンダムAGE』11話の時系列おかしくない? (やらおん!)

金曜ロードショー「借りぐらしのアリエッティ」の平均視聴率は16.5% テレビ初放送ながら20%割れ (やらおん!)

テレビアニメ1話の制作費の割合・・・一番高いのは制作進行か (やらおん!)

とある科学の超電磁砲7巻 「美琴のツンデレっぷりにニヤニヤ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
とある科学の超電磁砲 7―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

「お兄ちゃんことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」5巻 金玉袋と乳首 (アキバOS)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  5巻

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」1巻 気になるスカート下のはいてない (アキバOS)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1巻 (ガンガンコミックスJOKER)

「まつりこんぷれっくす!」発売 パンチラとノーパンと飛び出すおっぱい (アキバOS)
まつりこんぷれっくす! (電撃ジャパンコミックス)

オタク
・ピックアップで紹介:「雪ミク電車」が凄すぎるwwwwwww 雪ミクさんの進化が止まらない!!再び札幌で運行開始 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

メキシコのメイド喫茶に行ってみた (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【トレフェス6】「まどか☆マギカ」関連作品のまとめ (アルファルファモザイク)

「彼氏のHな趣味」 どこまで許す? 萌え系の漫画・アニメ・フィギュアはNG (アルファルファモザイク)

フィギュアはホント心癒されるわwwwwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

キュウべえ吊るし売り 1匹6680円 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ゼロの使い魔F 「秋葉原ピンク祭りファイナル」開催 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「偽物語」新キャスト発表ビラ配布 10分くらいで500枚を配り終える (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ケイネス先生 武装商店にはげんれい工房の納品書をとっくり堪能して貰おうではないか! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

超実践的セックスマニュアル 「本当に正しいセックス」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
本当に正しいセックス (SANWA MOOK)

青山裕企さんによる百合写真集「ふたり」 女の子同士の感情の交錯描写が神がかり的!! (せなか:オタロードBlog)
ふたり

胸を貸してもらっちゃう?「境界線上のホライゾン」抱き枕カバー発売決定! (アキバOS)

みんなだいすき寄生虫3 「シリーズ第三弾。今回はカイチュウの生態に迫ります」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

S.H.F ロックバイソン発売・・・瞬殺されるも、PS Vitaのため話題にならず (アキバBlog(秋葉原ブログ))
S.H.フィギュアーツ ロックバイソン

ガンダムっぽい羽根と凶悪な武装のBRSちゃん!「figma BRS2035」発売 (アキバOS)
figma ブラック★ロックシューター THE GAME BRS2035

黒猫コスプレのきりりん氏!FREEing「高坂桐乃 ゴスロリVer.」発売 (アキバOS)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

あんこちゃん登場で5体のMS集合!「ねんどろいど 佐倉杏子」予約開始 (アキバOS)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

ショートカットも付属 ウェーブ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 鶴見知利子 (つるこ)」サンプルレビュー (moeyo.com)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 鶴見 知利子 (つるこ) (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

「トレジャーフェスタin有明6」 会場速報ダイジェスト (moeyo.com)

「魔法少女まどか☆マギカ」特集その1 【トレフェス有明6】 (moeyo.com)

「魔法少女まどか☆マギカ」特集その2 【トレフェス有明6】 (moeyo.com)

「暁美ほむら2」「佐倉杏子」 チェリーブロッサムの「魔法少女まどか☆マギカ」新作作例 【トレフェス有明6】 (moeyo.com)

「マミ 水着」「シャルロッテ」「キュウべぇ」 T's system.の「魔法少女まどか☆マギカ」新作作例 【トレフェス有明6】 (moeyo.com)

メガネ&お下げほむほむも加わり計3種に リキッドストーン「まめほむら A/B/C」のサンプル 【トレフェス有明6】 (moeyo.com)

OPシーン登場の「あのアフロ」も付属 リキッドストーン「まめまどか」のサンプル 【トレフェス有明6】 (moeyo.com)

グリフォンエンタープライズ「ToHeart2 向坂環 ~バケーションver.~」最新サンプル【トレフェス有明6】 (moeyo.com)
ToHeart2 向坂環 ~バケーションver.~ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

グリフォンエンタープライズ「東方Project」の新作特集【トレフェス有明6】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:2011年のニュース凄過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

身長62.8センチの女子高生 世界一小さい女性に認定 (【2ch】コピペ情報局)

山口県宇部市の商店街が丸ごとお化け屋敷になってなんかいろいろ凄い (すくいぬ)

ロンドンの金曜日酷すぎワロタwww  紳士はどこだ (【2ch】コピペ情報局)

かなりやばいカラコンが発売されてる (【2ch】コピペ情報局)

ブカブカの袖からちょっとだけ指を出した女の子に萌える (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

俺の模造刀に名前をつけてくれwww (あじゃじゃしたー)

アスペルガー症候群テストしようぜwwwww (ハムスター速報)

注意力ないやつちょっと来い (暇人\(^o^)/速報)

無職のニートが家を追い出される (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:【画像あり】女勇者が安価で冒険するスレ (暇人\(^o^)/速報)

QB「僕と契約して、ダジャレで戦ってよ!」 (ぷん太のにゅーす)

キョン「ハルヒ。好きだ付き合ってくれ」ハルヒ「嫌よ」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【画像】 唯が俺に黒ストッキング属性を覚醒させた。 けいおん!の画像ください (エロ画像速報)

【エロ含む】振り返り姿がセクシーな二次画像パート3 (わくてか速報)

【エロ画像】上着たくし上げ二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

【エロ含む】ノーブラの女の子の二次画像 (わくてか速報)

ブラが見えてる女の子の画像その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次のエロい下着画像その15 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次のエロい下着画像その16 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次画像】微乳の横チチ画像が怖いでござる (スグミル ピンク速報)

【ほぼエロ画像】恥じらい娘の二次画像パート10 (わくてか速報)

ぺったんこ・貧乳娘のエロ画像その27 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 人外娘さんと愛し合いたい。 人外・モンスター娘エロ画像スレ (エロ画像速報)

【画像】 人外っ娘に飲み込まれてもぐもぐされたい。 人外娘のエロ画像ください (エロ画像速報)

【画像】 あの感じの腰がたまらんよな。 おしりを突き出してるエロ画像を貼るスレ (エロ画像速報)

【画像】 オレのオナ禁が・・・ 女の子がオナニーしてる虹画像ください>< (エロ画像速報)

【エロ画像】フェラしてる二次エロ画像パート24【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】トイレでHなことしてる二次エロ画像パート5 (わくてか速報)

【画像】 リアルで彼女とSMプレイした時は興奮したなぁ… 拘束されてエロいことされてる女の子 (エロ画像速報)

二次の微エロ画像はるよその538 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次の微エロ画像はるよその539 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】笑顔でHなことしてる二次エロ画像パート5【詳細付き】 (わくてか速報)

セックスしてる画像くださいその10 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

拘束されて好き放題やられている二次エロ画像 (空蝉速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1032【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1033【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1034【詳細付き】 (わくてか速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート305 (空蝉速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート306 (空蝉速報)

適当に抜けそうな二次エロ画像詰め合わせ パート307 (空蝉速報)

今すぐ抜きたくなるような二次エロ画像ください (空蝉速報)

週末のオカズになるような2次エロ画像が欲しいな、と思いました (空蝉速報)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート156 (わくてか速報)

セリフつき二次エロ画像その30 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】 抜かずにはいられないセリフ付きのエロ画像 (空蝉速報)

【画像】媚薬・催眠術・魔法等でHにさせられる画像Part55 (スグミル ピンク速報)

女の子がコスプレしてる画像ください (空蝉速報)

俺はこれを見て真野恵里菜ヲタになることを決心した (お宝エログ幕府)

吉木りさが明確なマン筋を出してしまった訳だが (お宝エログ幕府)

元AKBやまぐちりこ・りく姉妹共演の同時セックス画像、どういう心境なんだ・・・ (お宝エログ幕府)

かわいい女の子の画像を貼りまくってくれ (15のエロ画像)

もまいら、土手に萌えるヤシもいるだろう。Part3 (15のエロ画像)

一等賞のお尻を出した子のエロ画像 (お宝エログ幕府)

スポーツ女子のちょっとエッチな画像が集まってくるスレ (15のエロ画像)

プリクラでTバックパンツが丸見えになってるJKの画像 (お宝エログ幕府)

女子校生の着衣とハメ撮りが一緒に映ったエロ画像 (お宝エログ幕府)

【三次画像】愛情たっぷりな感じの激エロなフェラ画像 (スグミル ピンク速報)

【画像】角オナやこすりつけオナニーしている三次画像 (スグミル ピンク速報)

【コンドーム】事後画像★2【ティッシュ】 (スグミル ピンク速報)

おっぱいと尻肉がプルプル揺れる四つん這いセックス画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

3件のコメント

[C4576]

ニュースレディフェンスですが、
紹介文では弓兵などが出ているのにどうやって使うかさっきまでわかりませんでしたw
兵士から進化するんじゃなくて最初から選べたんですねー

あとゲーム開始時なんですが、
プレイヤーにボタンを押させて開始させるようにしてはどうでしょうか。
歩く時間がある分、配置完了→WAVEではまずそうですが、
ゲーム開始ボタンを押させて開始ならどこに配置するか予め考えられますからね。
どういう風にしようか考えてる内にすぐ敵がきてゲーム再起動を何回もしてますw
  • 2011-12-20 00:39
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4577]

vita買いましたが・・・結構バグ報告あがってますね。
自分は今のところ大丈夫なんですが心配ですね。
アップデートでるまで起動控えますかねー
  • 2011-12-20 06:55
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4578]

>>GERIKUSO 様

 遊んで頂きありがとうございます!

 雇用画面、ちょっと分かりにくいですよね~…。
 簡単なチュートリアルとか導入できればいいのですが、ちょっと難しいかもしれません(汗

>ゲーム開始時、プレイヤーにボタンを押させて開始させる
 おお~、それ良いですね!
 次回のアップデートでゲーム開始時に『準備OK?』ボタンを押してからスタート出来るようにしてみます。

 これからもニュースレ・ディフェンス!を宜しくお願い致します ヽ(>ω<)ノ


>>j 様

 vitaゲットおめでとうございます~♪

 やはり初期ロットの宿命というやつでしょうか…とりあえず早くアップデート出して欲しいですね。
 今後のアップデートでフリーズとかバグの回避はできそうですが、有機ELの焼き付きとかどうにもならないような…。
 無償修理、パーツ交換とかの対応はして欲しいですね。
  • 2011-12-21 00:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

