ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:【ニコ生】「脱がないならコミュ抜ける」→「AVいけば?下着で釣るとか死ね2chいけ」→停止【ろまん】(2011/12/12のニュースレ)

2011.12.12 21時00分(月)
今日のぼやき

・会社で個人的に使ってたWHR-G300Nがお亡くなりになりましたよ… ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

 亡くなったと言っても、無線は使えるけど有線ポート(WAN含む)が全滅という状態。

 ケーブル変えてハブやパソコンに接続しても有線のLEDが点灯しないし応答も無し。
 無線で接続すれば設定画面は見れるので色々と設定を変えてみたり、
 再起動、初期化、ファームの上書きなど試してみたんですが駄目でした… (´・ω・`)

 せめてリピータ機能が付いていれば有線ポートが死んでいても使い道はあったのですが…。

 3年という短い(?)期間ではありましたが、お疲れ様で御座いました。 南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:【ニコ生】「脱がないならコミュ抜ける」→「AVいけば?下着で釣るとか死ね2chいけ」→停止【ろまん】 (【2ch】コピペ情報局)

・漫画/アニメ:マンガ家、トレス騒動に「容認してたくせに、指摘されたら休載とか編集は死ねばいいのに」 (アルファルファモザイク)

・面スレ:【画像あり】このDVD返品したい… (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:COOKPADのおもしろすぎるレシピ探してみた (日刊ニログ)

・面スレ:我流ラテアートで安価を描いてく (ハムスター速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 海外:中国漁船員が韓国係官を切り殺す(2011/12/12のニュース)


ネット
食べログにて、ボッタクリ居酒屋を暴露 → 店「書いてあることは誇張。嫌がらせも受けている」 (アルファルファモザイク)

【乞食速報】Amazon「欲しい物リスト」をあえてさらしてみるキャンペーン開始 悪夢再びか? (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:【ニコ生】「脱がないならコミュ抜ける」→「AVいけば?下着で釣るとか死ね2chいけ」→停止【ろまん】 (【2ch】コピペ情報局)

【IT】「絵文字」文化が米国でも広がる iPhone普及で (【2ch】コピペ情報局)

ゲーム
JRPGの頂点 「ファイファン13-2」 見てくれこの美しさ、さあ存分にふるえるがいい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

3DS「MH3G」 タッチパネルを使った操作がとても快適!と話題に (アルファルファモザイク)

さくまあきら氏 「もう桃鉄は作らない」 (痛いニュース(ノ∀`))

ヴァルハラコンビが同時に登場!セガプライズ「化物語 EXフィギュア」【第26回プライズフェア】 (moeyo.com)

躍動感たっぷりの「忍」と、委員長然とした「羽川」が登場。「化物語 EXフィギュア Vol.2」【第26回プライズフェア】 (moeyo.com)

プライズフィギュアもツインエンジェルにおまかせだよ♪セガプライズ「快盗天使ツインエンジェル3」 【第26回プライズフェア】 (moeyo.com)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:マンガ家、トレス騒動に「容認してたくせに、指摘されたら休載とか編集は死ねばいいのに」 (アルファルファモザイク)

神番組『スフィアクラブ』が来週で最終回! 悲しくなるな (やらおん!)

【声優】さすが現役JK! 小倉唯ちゃん、制服が似合いすぎる件 (アルファルファモザイク)

「孤独のグルメ」 テレビ東京にて実写ドラマ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! (アルファルファモザイク)

「天空の城ラピュタ」 13回目の視聴率は15.9%!  実写らんまは7.9%  ワンピ映画は10.5% (やらおん!)

好きな漫画家ベスト10 尾田栄一郎 羽海野チカが連覇 (やらおん!)

幸が薄くて儚げな女の子 『幸薄少女』 に萌える (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

gdgd妖精s予約特設コーナー 「ブラックホール級の今期の本命作品!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]

密着感がタマラン「こみっく☆すたじお」3巻 滲みでてくるエロさが半端ない (アキバOS)
こみっく☆すたじお 3巻 (ヤンマガKCスペシャル)

アクセル・ワールド10巻発売 “加速世界を彩る特別編登場!” ソードアート・オンラインとのコラボ短編も収録 (せなか:オタロードBlog)
アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)

オタク
JRA(日本中央競馬会)製作ギャルゲの一枚絵をコンプしてみた。ひひぃいいいいいいいいいん!パカラッパカラッ! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

『まどか☆マギカ』キュゥべえをパクってるエロゲーが発売されてるw (やらおん!)

CD-ROMからDVD-ROMになったコミックマーケット81カタログROM版発売 (アキバOS)
コミックマーケット 81 DVD-ROM カタログ

秋葉原電気外祭り公式本発売 サンタでビキニおっぱいなお風呂ポスター (アキバOS)
秋葉原電気外祭り in 平和島 公式ビジュアルブックレット 2011 WINTER

「UCCミルクコーヒー ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q記念缶 フィギュア付」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
【エヴァ缶】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q UCCミルクコーヒー特製フィギュア付きセット レイ・アスカ・マリ 3種コンプリートパック【ヱヴァ缶】

愛らしい水着姿で登場 ウェーブ「BEACH QUEENS 輪るピングドラム 高倉陽毬」サンプルレビュー (moeyo.com)
輪るピングドラム 高倉 陽毬 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

バンプレスト今月12月に発売 「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」撮り下ろしサンプル画像公開 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
大日本帝国軍の航空機 (ハムスター速報)

独軍の航空機 (ハムスター速報)

【動画】コーラとメントスを原動力に車がどのくらい走れるか試してみた (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:【画像あり】このDVD返品したい… (暇人\(^o^)/速報)

幼稚園卒園のときの自画像がひどすぎる件wwwwwwwwww (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:COOKPADのおもしろすぎるレシピ探してみた (日刊ニログ)

・ピックアップで紹介:我流ラテアートで安価を描いてく (ハムスター速報)

ツイッター発祥のコピペ見て鼻で笑おうぜ (暇人\(^o^)/速報)

「あっ俺コイツを嫁にするわ」って思った瞬間ベスト5 (あじゃじゃしたー)

ほむら「美樹さやかかと思ったら美樹しゃかだった」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
現実逃避で絵を描こう (アルファルファモザイク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【画像】 C.C.といえばお尻がハレンチですよね。 コードギアスC.C.のエロ画像が欲しいのですが・・・ (エロ画像速報)

アイマスのエロ画像くださいその10 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 ポニテが似合う子はみんな好きだ。 ポニテ好きはここに集まれー (エロ画像速報)

【画像】 ケモ耳にはいつも癒されてます。 獣耳の微エロ画像貼ってく。  (エロ画像速報)

【エロ含む】短パン娘の二次画像パート2 (わくてか速報)

【ほぼエロ画像】Yシャツ娘の二次画像パート14 (わくてか速報)

二次のエロい下着画像その9 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】手袋つけてる女の子の二次エロ画像パート6 (わくてか速報)

挑発的な姿で誘ってる虹JSエロ画像その6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次の微エロ画像はるよその532 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

今年最後のドラフト1位で指名できる志田未来似の新人AV女優・遠藤ななみ (お宝エログ幕府)

スピッツファンが全裸オナニー動画公開、「おまんまんいかされまくりたい」等と (お宝エログ幕府)

JKのふとももぺろぺろしたいお (´・ω・`) part3 (お宝エログ幕府)

素人達の生乳チラ見え画像で朝から得した気分になっちゃおう (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

