ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4568]

更新されているだと・・・!

毎日来てたかいがありましたな。
無理せず更新がんばってくださいね。
これからもこさせていただきますので。
  • 2011-12-04 15:38
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4569]

>>j 様

 毎日来て頂いていたとは…本当にありがとうございます (´;ω;`)ブワッ

 これからも適度に頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します ヽ(>ω<)ノ

  • 2011-12-05 20:12
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自作ゲーム『ニュースレ・ディフェンス!』公開致しました!

2011.12.04 05時40分(日)
今日のぼやき

・お久しぶりでございます。
 長らく更新を停滞させてしまい申し訳ありません。
 毎日更新は難しいですが、1日置きぐらいの更新を続けられるよう頑張ります。

・ニュースレ・ディフェンス!というタワーディフェンスゲームを作ってみました。
 WEB上でのランキングにも対応させております、遊んで頂けると嬉しいです。
 感想、バグ報告等お待ちしております。

 
 ※実行にはMicrosoft .NET Framework Version 2.0のランタイムが必要です。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・漫画/アニメ:アニメとのタイアップが決まったV系バンドが声優 堀江由衣の顔をブログで「アイドルではない、劣化ってわけじゃないけどチープ」と発言 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:「男子高校生の日常」のTV版EDが急遽未定に。担当するV系バンドの不適切発言の影響か。本人はブログの記事を削除し謝罪へ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:『おジャ魔女どれみ』女子高生になった どれみ たちが公開! なぜ成長させた・・・ (やらおん!)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画(2011/12/04のニュース)


ネット
【Twitter】日本では99%が非本名であることが判明 米国では半分以下 (暇人\(^o^)/速報)

就職活動にFacebookを強要される大学生たち (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「Think Insights」が恐ろしい 2ちゃんねらーの低学歴が暴かれる (すくいぬ)

成城大の岩橋あい実ちゃんが無免許運転で事故→ママが身代わり (ハムスター速報)

俺「これアマゾンでもっと安いんですけど」 店員「ではそちらで買われては?」 俺「ぐぬぬ…」 (アルファルファモザイク)

クラックできたらスパイとして採用するサイトがオープン エリートのお前らなら余裕だよな? (【2ch】コピペ情報局)

モバイル
「IP 192.168.***.*** あなたの利用料金は5万円です!」 アダルト詐欺サイト スマホで流行 (2ちゃんねる瓦版)

ゲーム
【動画あり】箱庭ゲーム「Minecraft」でスーパーマリオランドを再現 マジでキチガイじみてる… (暇人\(^o^)/速報)

「Wii U」 ゴミと判明か…メモリ1GB、4コア糞箱チップ (アルファルファモザイク)

PS3 ガンダムエクストリームバーサス 「ゲーセンと同じ興奮が味わえる!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
機動戦士ガンダム EXTREME VS.

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:アニメとのタイアップが決まったV系バンドが声優 堀江由衣の顔をブログで「アイドルではない、劣化ってわけじゃないけどチープ」と発言 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:「男子高校生の日常」のTV版EDが急遽未定に。担当するV系バンドの不適切発言の影響か。本人はブログの記事を削除し謝罪へ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

来期アニメ「あの夏で待ってる」のオーラすげえええええええええええ!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

映画 「けいおん!」 2ちゃんねる 感想 まとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

劇場版『けいおん!』生フィルムのために不人気席を一人で3席、全日・全上映回同じ位置で予約してる人がwwww (やらおん!)

テレ朝「関ジャニ∞」に出演した白石涼子さん 空気だったけどこれは許された! 白石さん「どうして私があのメンツに入っていたのかわかりません」 (やらおん!)

・ピックアップで紹介:『おジャ魔女どれみ』女子高生になった どれみ たちが公開! なぜ成長させた・・・ (やらおん!)

最強ジャンプに掲載の『ボーボボ』のビュティが可愛くなり過ぎww 『トリコ』にはたけし達が出演www (やらおん!)

トレース疑惑の絵師、2chで叩かれてブチギレ・開き直り 「2ちゃんの鼻くそどもに対して呪いをかけた」 (ニュース2ちゃんねる)

【漫画家】篠房六郎「変な漫画にジョジョを挙げる馬鹿。ジョジョはメジャーのど真ん中だってえの。」 (アルファルファモザイク)

あさりちゃん100巻で終了 (アルファルファモザイク)

霊媒師いずな10巻 「美少女イタコのオナニーとお尻スパンキング♪」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
霊媒師いずな 10 (ジャンプコミックスデラックス)

今回もエロい「kiss×sis」9巻通常版 どう見ても挿入や女子中学生オ○ニー (アキバOS)
DVD付き Kiss×sis 9巻限定版 (講談社キャラクターズA)

暴力愛好少女にドM少女 アブノーマル学園4コマ「美少女いんぱら!」3巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
美少女いんぱら! 3 (ジャンプコミックスデラックス)

河下水希/(G)えでぃしょん1巻 「少女漫画家を目指す女子高生が、エロ漫画家へ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Gえでぃしょん 1 (ジャンプコミックス)

最大級しあわせな“アーン”をあなたと 「たべるダケ」発売 (せなか:オタロードBlog)
たべるダケ 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)

公式パロディ 未来日記モザイク消し「パンツをクンカクンカする由乃...じわじわくるなww」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
未来日記モザイク消し (角川コミックス・エース・エクストラ 28-1)

オタク
【画像あり】 世界初、動く「仏像フィギュア」が登場! かっこ良すぎワロタ (ニュース2ちゃんねる)

ゼロ使アニメ第4期シリーズ放送記念!「ゼロの使い魔Fカフェ」開催中! (アキバOS)

豊富な武器群…『ゲート・オブ・ホムロン』!「figma 暁美ほむら」発売 (アキバOS)
figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

クリア生地のスカートも再現 ファット・カンパニー「トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ」サンプルレビュー (moeyo.com)
トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

どちらも良いお尻 アルファマックス「けいおん!! 中野梓/秋山澪 水着ver.」発売 (moeyo.com)
けいおん!! 秋山澪 水着ver. けいおん!! 中野梓 水着ver.

鷲掴みされるQBも付属 マックスファクトリー「figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子」サンプルレビュー (moeyo.com)
figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

リボルテック新作やお披露目イベントなど 「リボルテックミーティング」開催 (moeyo.com)

30年のガレキの歩みを一堂に展示 「ガレージキット30年史」【リボルテックミーティング】 (moeyo.com)

「雪ミク」もラインナップ 北海道新千歳空港限定発売「北海道フィギュアみやげ」のサンプル 【リボルテックミーティング】 (moeyo.com)

i・Doll VOL.33 レポートのようなものpart1 (びじぶる・はいでぃんぐ)

i・Doll VOL.33 レポートのようなものpart2 (びじぶる・はいでぃんぐ)

i・Doll VOL.33 レポートのようなものpart3 (びじぶる・はいでぃんぐ)

i・Doll VOL.33 レポートのようなものpart4 (びじぶる・はいでぃんぐ)

i・Doll VOL.33 レポートのようなものpart5 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
( ;^ν^)「コンビニの店員に顔を覚えられた。二度と行けない……」 { ´┴`}「君、病気だね」 (暇人\(^o^)/速報)

「宇宙にいく。4年後にはシャトル打ち上げ」←画像見て これでどうやって宇宙目指すんだよ・・・ (【2ch】コピペ情報局)

ロズウェルで回収された宇宙人の死体画像が流出!これはマジモン、矢追も特集 (【2ch】コピペ情報局)

【速報】マヤ文明専門家が2012年12月人類滅亡説を否定「ただの区切りに過ぎない」」 (暇人\(^o^)/速報)

西洋のヌード絵画を見た明治時代の日本人「何だこれマンコが見えねえじゃねえか」 (【2ch】コピペ情報局)

ロシア女性は若いときは妖精で年取ると巨デブになるのは何故なんだろう (【2ch】コピペ情報局)

「イルカとセックスするの最高すぎワロタ。濡れ濡れだわ」 イルカとの獣姦生活の回想録ベストセラーに (2ちゃんねる瓦版)

【年増園】 コスプレ画像を公開してるおばちゃんのブログがヤバい (ニュース2ちゃんねる)

QB「人間になったし魔法少女絶望させるか」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
シュールな画像を貼ると誰かが冷静なツッコミをしてくれるスレ (あじゃじゃしたー)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【画像】 百合は心が洗われるねえ。 二次百合画像ください!お願いします! (エロ画像速報)

【画像】 病院でナースとエッチは夢だけど。 二次ナースエロ画像下さい! (エロ画像速報)

二次のエロい下着画像その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】ポニーテール娘の二次画像パート14 (わくてか速報)

【画像】 オナニーっ子って最高だよね。 女の子がオナニーしてる虹画像ください>< (エロ画像速報)

【エロ画像】パイズリしてる二次エロ画像パート26【詳細付き】 (わくてか速報)

【画像】 しばられたい… 足や手を拘束された女の子の画像ください (エロ画像速報)

【画像】 エロ神様やでぇ・・・ 服を着たままえっちなことしてる女の子の画像スレ (エロ画像速報)

二次の微エロ画像はるよその523 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

淡々とエロ画像を貼っていくスレッドその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1016【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1017【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1018【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート1019【詳細付き】 (わくてか速報)

ズリネタになる虹画像貼っていけその20 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート154 (わくてか速報)

可愛い子の画像ください (15のエロ画像)

脱ぎもアリなプロっぽいコスプレエロ画像 part2 (お宝エログ幕府)

外人の画像を貼りまくるスレ *エロ系大歓迎【パート2】 (15のエロ画像)

週明けのお尻画像スレ (15のエロ画像)

女湯で撮られたエロ画像 part2 (お宝エログ幕府)

2穴同時挿入してる高度なエロ画像 (お宝エログ幕府)

まるで自分が犯してるみたい・・・正常位真上撮りSEX画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4568]

更新されているだと・・・!

毎日来てたかいがありましたな。
無理せず更新がんばってくださいね。
これからもこさせていただきますので。
  • 2011-12-04 15:38
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4569]

>>j 様

 毎日来て頂いていたとは…本当にありがとうございます (´;ω;`)ブワッ

 これからも適度に頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します ヽ(>ω<)ノ

  • 2011-12-05 20:12
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

