ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4565]

お久しぶりですん!!
この前、総菜屋のバイトに受かりました!!
おばさんが多い職場なのでまさか受かるとは思いませんでしたww料理は作ったこと無いけどがんばるぞー!!!
あと、彼女さんも居酒屋で最近働き始めたのですが職場にヤンキーとかがいて、そいつらと仲良さげに話しているんだとw
相変わらず焼餅が酷い眉毛でございまする
妬くのは相手に対する信頼が無いから妬くらしいですねー・・・・確かに、「このままじゃ他の男のところにいっちゃう」って疑うから妬くんですもんね!
嫉妬しないように頑張ります
あと、高校生活は半年も無いですが死ぬ気で行きますw
  • 2011-09-26 22:30
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4566]

今回のお休みはいつくらいまでですか?
更新楽しみにしています。
  • 2011-10-06 20:49
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4570]

 更新をお待たせして本当に申し訳ございません!
 また頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ

>>眉毛紳士 様

 高校生活も後少しですね~…しみじみ。
 勉強、友情、恋愛と、青春を満喫して下さい♪


>>j 様

 結局2ヶ月半も放置してしまったんですね(´;ω;`)
 癖にならないように気を付けないと…。
  • 2011-12-05 20:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] モバイル:iPhone5、auからは11月発売か…KDDI幹部「毒まんじゅうにもなり得る」(2011/09/22のニュースレ)

2011.09.22 21時00分(木)
今日のぼやき



 へたぴ


今日のピックアップスレ
・モバイル:iPhone5、auからは11月発売か…KDDI幹部「毒まんじゅうにもなり得る」 (架空新聞社)

・モバイル:i-phone効果でauの株価が急騰に対しソフトバンクの株価が暴落 (日刊ニログ)

・コンピュータ:量子コンピューター実現へ 電子を1個だけ取り出し移動させることに成功 (暇人\(^o^)/速報)

・ゲーム:「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」 プレイヤーの目的は“人間の姿を取り戻す”こと  どうしてこうなった… (暇人\(^o^)/速報)

・オタク:清楚でかわいらしいルックスというだけでなく、お勉強も大好きという才色兼備なお嬢様にオタ興奮! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:お前らマジで筋トレしろ、人生変わるぞ (ハムスター速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:野田佳彦首相「国を復興するにはどうしても105億円掛けて新官舎を建設しないと無理だと判明した」(2011/09/22のニュース)


ネット
23歳無職、18歳学生から「けいおん!!」のライブチケット代を “2ちゃんねる”という怖い掲示板を利用し、騙し取る (アルファルファモザイク)

モバイル
auから「iphone5」 11月発売 キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! (ニュース2ちゃんねる)

・ピックアップで紹介:iPhone5、auからは11月発売か…KDDI幹部「毒まんじゅうにもなり得る」 (架空新聞社)

・ピックアップで紹介:i-phone効果でauの株価が急騰に対しソフトバンクの株価が暴落 (日刊ニログ)

au、アップルの販売ノルマ達成の為に、iPhone向けの割安な特別料金プランを設定する見通し (暇人\(^o^)/速報)

【ドコモ終了】サムスン、グーグルと喧嘩別れでアンドロイド採用を取りやめか (アルファルファモザイク)

ドコモとサムスンが合弁会社による製品開発か。サムスンへ多大な利益流れる (アルファルファモザイク)

コンピュータ
総資産590億ドル(約4兆5000億円)、ビル・ゲイツが米長者番付18年連続の1位に (政経ch)

・ピックアップで紹介:量子コンピューター実現へ 電子を1個だけ取り出し移動させることに成功 (暇人\(^o^)/速報)

ネットの和製英語をなんとかしてほしい! ノート・パソコンはラップトップ(wrap-top)でないと通じない (小学館DIME) (東京エスノ)

('A`)もう絶対知人に組んでやらねぇ (アルファルファモザイク)

ゲーム
・ピックアップで紹介:「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」 プレイヤーの目的は“人間の姿を取り戻す”こと  どうしてこうなった… (暇人\(^o^)/速報)

ファンタジーを現実世界に持ち込む現象「ゲーム転移現象」を発見 (暇人\(^o^)/速報)

ダークソウル、フリーズが頻発してまともに遊べない件に関してフロム・ソフトウェアが謝罪 (アルファルファモザイク)

ドラクエⅩがサクラ大戦を丸パクリ!!  発売中止か?! (アルファルファモザイク)

中古ゲームを買ってみたら、自分が付けたキャラの名前… 盗品発覚 (やらおん!)

【GK大勝利】「PS VITA」 月額定額プランが発表!気になるお値段は… (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
【声優】三森すずこちゃん可愛すぎwwwwwww (アルファルファモザイク)

国立国会図書館の資料ランキング1位が『ゆるゆり』ww    他 (やらおん!)

『まどか☆マギカ』ヤフオクでローソンキャンペーンA賞のサイン入りポスターが50万で取引中だけど、この出品者がローソン店員っぽい・・・ (やらおん!)

ニコニコ動画で配信する秋アニメラインナップ! 『Fate、P4、イカ娘、ワーキン、シャナ』など、いいラインナップだ! (やらおん!)

『まどか☆マギカ』figma第4弾のさやかちゃん公開! かっこいいぞ!可愛いぞ! (やらおん!)

『TIGER & BUNNY』DVD/BD5巻修正比較・・・チャックマンの可愛い目が修正されただと!? (やらおん!)

ワンピースの戦闘 ドラゴンボールの戦闘  ← 比べてみると…? (アルファルファモザイク)

今回はパクリじゃないよ「いつか天魔の黒ウサギ」2店舗でヒメアの瓶詰め (アキバOS)

岩戸あきら/ダルマ・カグラ(1) 「その公務員、マジで神!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ダルマ・カグラ 1巻 (ガムコミックスプラス)

オタク
・ピックアップで紹介:清楚でかわいらしいルックスというだけでなく、お勉強も大好きという才色兼備なお嬢様にオタ興奮! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

台風15号が首都圏直撃。秋葉原の様子をフォトレポート (アキバBlog(秋葉原ブログ))

10月30日開催「クイーンズブレイド祭 in AKIBA 2011」の告知ポスター (moeyo.com)
クイーンズブレイド プレミアムビジュアルブック

キッスでウェディング「なのはViVid」フェイトとの結婚式を味わえるポスター (アキバOS)

ゾンビとして生きていくための指南書 「ゾンビの作法 もしもゾンビになったら」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ゾンビの作法 もしもゾンビになったら

萌える! ストレッチ 「萌え+ストレッチ衝撃のコラボ!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
萌える!ストレッチ

妄想炸裂の濡れなこち!花咲くいろは「押水菜子抱き枕カバー」発売決定! (アキバOS)
花咲くいろは 鶴来民子 スムース抱き枕カバー

バンダイ「MG 1/100 ダブルオーガンダム セブンソード/G」「1/10 ISS船外活動用宇宙服」など 新作ホビー発売情報 (moeyo.com)
MG 1/100 GN-0000/7S ダブルオーガンダム セブンソード/G (機動戦士ガンダム00)

バンダイ「HG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル」 アニメ放映に先駆け発売 (moeyo.com)
HG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)

スカートはキャストオフ可能 アルファマックス「電波女と青春男 藤和エリオ」サンプルレビュ- (moeyo.com)
藤和エリオ (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

コスプレ広場にはティファやアルティミシアが登場 それになんだかチョコボくさいぞ? FINALFANTASY COSPLAY特集 【TOKYO GAME SHOW 2011】 (moeyo.com)

コスプレ界でも不動の人気タイトル!MONSTER HUNTER COSPLAY特集 【TOKYO GAME SHOW 2011】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【画像あり】アメリカの図書館が綺麗すぎる (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:お前らマジで筋トレしろ、人生変わるぞ (ハムスター速報)

走ってただけで通報されたんだが (ハムスター速報)

新聞の新生児紹介コーナーがカオスな件についてwww (暇人\(^o^)/速報)

傘ってなんですぐ壊れるの? 発明史上最大の失敗作だろ (2ちゃんねる瓦版)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【ほぼエロ画像】ネクタイしてる女の子の二次画像パート6 (わくてか速報)

銀髪の女キャラのできるだけエロい画像を集めるスレその5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】  特にキツネさんをお願いします!>< ケモノ耳の女の子の画像ください! (エロ画像速報)

【画像】 うたわれるもののケモノ耳はどれも秀逸だった。 ケモノ耳の女の子の画像ください! (エロ画像速報)

貧乳娘の裸の画像だけでセックルにまで膨らませる妄想タイムその4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 水とおっぱいがあれば生きていける。 おっぱい虹エロ画像を貼るスレ (エロ画像速報)

【画像】 ここはすてきなすれっどですね。 「ちょいエロ」な二次元百合画像ください!  (エロ画像速報)

二次おにゃのこ画像貼って涼もうぜその11 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次の微エロ画像はるよその451 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おまえらが10回以上抜いた画像を貼るスレその13 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート946【詳細付き】 (わくてか速報)

パンツ>>>>>ブラという風潮はおかしい (お宝エログ幕府)

濡れても濡れなくても部位がエロい競泳水着の画像 (お宝エログ幕府)

笑いながらヤってる女の子は恐ろしく淫乱に見える (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

3件のコメント

[C4565]

お久しぶりですん!!
この前、総菜屋のバイトに受かりました!!
おばさんが多い職場なのでまさか受かるとは思いませんでしたww料理は作ったこと無いけどがんばるぞー!!!
あと、彼女さんも居酒屋で最近働き始めたのですが職場にヤンキーとかがいて、そいつらと仲良さげに話しているんだとw
相変わらず焼餅が酷い眉毛でございまする
妬くのは相手に対する信頼が無いから妬くらしいですねー・・・・確かに、「このままじゃ他の男のところにいっちゃう」って疑うから妬くんですもんね!
嫉妬しないように頑張ります
あと、高校生活は半年も無いですが死ぬ気で行きますw
  • 2011-09-26 22:30
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4566]

今回のお休みはいつくらいまでですか?
更新楽しみにしています。
  • 2011-10-06 20:49
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4570]

 更新をお待たせして本当に申し訳ございません!
 また頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ

>>眉毛紳士 様

 高校生活も後少しですね~…しみじみ。
 勉強、友情、恋愛と、青春を満喫して下さい♪


>>j 様

 結局2ヶ月半も放置してしまったんですね(´;ω;`)
 癖にならないように気を付けないと…。
  • 2011-12-05 20:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

