ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4556]

自分もまだPS3持ってないんですけど、
安くなったし龍が如くDEやりたかったりでそろそろ買おうかと検討中
でもゲーム本体って買うのに、なんていうか気合いりますよね(;´Д`)
箱○の時は買うかなと思いつつ、ようやく決意するまで丸1週間かかりました
  • 2011-08-25 02:08
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4557]

夏休みもあと1週間もなく・・・勉強をしなくちゃいけないんですけど・・・・全然集中出来ない頭に入らない(´;ω;)
集中力を上げる方法だとか理屈ではわかっていても体が・・・耐えろォ・・・!


あっ、あと、先週彼女が出来ました!
去年のクリスマスに遊び始めてから8ヶ月!とうとうお付き合いすることになったww人生初の両想いからのお付き合い・・・
凄く幸せなんですけど、その後の反動が怖いのです(´・ω・)
まぁ、それを言い出したらキリが無いwwwとにかくがんばりますよ!

結果は9割見えていますが勉強もがんばります!
  • 2011-08-25 09:57
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4558]

返信が遅くなり申し訳ありません(汗

>>田弧 様

 あ~、確かに気合いりますね。
 EXVSが発売されても何だかんだで躊躇してしまう気がしますよ。
 次世代機を購入するか迷っているうちに次の次世代機が発表されそうな予感が ヽ(>ω<;


>>眉毛紳士 様

 休み明けのテストですかね?
 誘惑が多いとは思いますが、根性で乗り切って下されっ (`・ω・´)ゞ


>彼女
 おめでとうございます~♪
 両想いからのお付き合い、良いですな (*´ω`*)
 大事にしてあげて下さい。
  • 2011-08-26 18:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ゲーム:「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」がPS3にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(2011/08/24のニュースレ)

2011.08.24 21時00分(水)
今日のぼやき

・もう少し消費電力が少なくなってからPS3を購入しようと思っていたけど、
 EXVSの誘惑に負けて買ってしまうかも…。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:【中国】ネットで実況しながら息子を殺害 (【2ch】コピペ情報局)

・ネット:Amazonレビューは本当に“信用できる”のか? (´・ω・`) (暇人\(^o^)/速報)

・ゲーム:「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」がPS3にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ゲーム:ゲーム開発者「日本のゲームソフト開発現場は、言葉は悪いですが町工場レベル。合理的な開発スタイルを採用した海外勢に追いつかれてしまった」 (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:【岡山】不明の4歳女児を無事保護 未成年者誘拐容疑で21歳の女を逮捕 岡山県警 (黒マッチョニュース)

今日のニュース
[まとめのまとめ] テレビ/エンタメ/芸能:島田紳助 芸能界引退(2011/08/24のニュース)


ネット
【自民党】谷垣総裁が「ネット対話」 若者・無党派層にアピール (とりのまるやき)

ロンブー淳がツイッター上で自殺を強要されるも大人の対応で受け流す (すくいぬ)

・ピックアップで紹介:【中国】ネットで実況しながら息子を殺害 (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:Amazonレビューは本当に“信用できる”のか? (´・ω・`) (暇人\(^o^)/速報)

コンピュータ
【画像あり】女子力アップ!女性目線のガールズPC いくらなんでもこれはバカにしすぎだろ… (暇人\(^o^)/速報)

ここまでやるのかw ノートPCの耐久テスト (アルファルファモザイク)

簡単にプログラミングが学べるサイトが登場 試しに使ったけどマジで簡単でワロタwww (暇人\(^o^)/速報)

ゲーム
・ピックアップで紹介:「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」がPS3にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:ゲーム開発者「日本のゲームソフト開発現場は、言葉は悪いですが町工場レベル。合理的な開発スタイルを採用した海外勢に追いつかれてしまった」 (暇人\(^o^)/速報)

3DSにて「MH3(トライ)G」を開発中?…9月発表でTGSで触れる模様 ※ただしソースは (アルファルファモザイク)

遊戯王カードで一番かわいいモンスターって何? (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
人気アイドルが突然の事務所退社の真相・・・キモオタ切りの最終段階だった (アルファルファモザイク)

『魔法少女まどか☆マギカ』DVD/BD5巻(9~10話)の修正量がハンパネェ・・・ 流石シャフトだ (やらおん!)

【第3弾】『けいおん!』ローソンフェアをまたまたやるよー 梓のくったりぬいぐるみ可愛えええええええ (やらおん!)

『けいおん×ローソン』第3弾は11/22から! 10/7には京アニトレカというものも発売! (やらおん!)

かぶって叫べ、生存戦略~!『輪るピングドラム』 帽子がこれじゃない件 (やらおん!)

最近アニソン歌手って絶滅寸前だよね・・・これからは声優ユニットの時代 (やらおん!)

「ハヤテのごとく! DVD-SET 1~3 〈期間限定生産〉」「魔法少女まどか☆マギカ 5」など 新作DVD・CD情報 (moeyo.com)
ハヤテのごとく! DVD-SET 1 〈期間限定生産〉

まどかBD5巻 「リアルキュゥべえとか、股間にソウルジェムってwww 何言ってんのww」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
魔法少女まどか☆マギカ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ISインフィニット・ストラトスBD5巻 「シャルとセシリアのピンク色が見えまくり神修正!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray]

サイトーくんは超能力者らしい(1) 「主人公の言動のアホさが笑える超能力学園コメディ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
サイトーくんは超能力者らしい 1巻 (ガムコミックスプラス)

未来から来た娘がフラグを折りまくる「未来少女エモモーション(1)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
未来少女エモモーション1 (MFコミックス アライブシリーズ)

爽やかな変態×冷ややか少女の青春迷走ラブコメディ!! コミックス版「変態王子と笑わない猫」1巻発売 (せなか:オタロードBlog)
変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)

飛蘭が9月4日に池袋サンシャイン噴水広場で無料ライブ (おた☆スケ 新着リスト)

オタク
メガハウス「クイブレ リベリオンリリアナ」 回天堂「向坂環 レースクィーン 2種」 GSC「ねんどろいど 南千秋(再販)」など 新作ホビー発売情報 (moeyo.com)
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-7 大海賊キャプテン・リリアナ

「出た!ワンピースおっぱいマグネット」 千値練「ONE PIECE H.O.O.K.」発売 (moeyo.com)
ONE PIECE H.O.O.K. BOX

制服脱ぎかけ コトブキヤ「4-Leaves TH2 AD 河野はるみ -ラブモーション-」発売(ミニレビューあり) (moeyo.com)
ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ -ラブモーション- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

GSC「ねんどろいど To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」のサンプル 【合同展示会2011夏レポ】 (moeyo.com)
To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キャストオフで超食い込んだパンツ一丁も メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-7 大海賊キャプテン・リリアナ」レビュー (moeyo.com)
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-7 大海賊キャプテン・リリアナ

リア充以外は即予約だ!「ねんどろいど 三日月夜空」予約開始 (アキバOS)
僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

コミケ80 まどかやレールガンの痛カーテン「カーテン魂」売り上げも5倍 (アキバOS)

コミケ80「DOG DAYS」おっぱいちっぱいイロイロ温泉入浴中シーツ (アキバOS)

コミケ80 「ロウきゅーぶ!」スパッツ他コスプレいろいろ (アキバOS)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:【岡山】不明の4歳女児を無事保護 未成年者誘拐容疑で21歳の女を逮捕 岡山県警 (黒マッチョニュース)

【グロ閲覧注意】バンクーバーのダウンタウンでゾンビが大量発生 (【2ch】コピペ情報局)

硫黄島で英霊の幽霊が自衛官襲うって言うけど何かおかしくね? (ちょっとアレなニュース)

クラブとかキャバクラってこっちが金払ってるのに何で女に気を使わないと行けないの? (すくいぬ)

いじめられる→もう誰も信用できない→ひきこもる→ゲーム・アニメだけが友達 【お前らかよ】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

夏の終わりにスカッとするコピペ (あじゃじゃしたー)

まどか「ほむらちゃんのソウルジェムがブドウ味飴みたいで美味しい」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

THE IDOLM@STERの美エロ画像その25 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 お前ら金曜日の夜だぞ、もっと頑張れよ(´;ω;`) 初音ミクさんのエロ画像ください (エロ画像速報)

【画像】 ガーター+巨乳の組み合わせが多いのは何故なんだ。 ガーターベルト付けてる女の子 (エロ画像速報)

【二次】かわいい顔とは裏腹な着衣巨乳画像その5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【二次】かわいい顔とは裏腹な着衣巨乳画像その6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】Yシャツ娘の二次エロ画像パート12 (わくてか速報)

【画像】 これは近年稀に見る良スレ!!! 海の日直前だし水着画像貼っていこうぜ (エロ画像速報)

【エロ画像】全裸の女の子の二次エロ画像パート13 (わくてか速報)

【エロ含む】太ももがいやらしい二次画像パート2 (わくてか速報)

【画像】 おっぱいは素晴らしき物なり! おすすめの虹エロ画像貼ってくれ (おっぱい成分抽出) (エロ画像速報)

【画像】 オナホいいな・・・新しい可能性に目覚めた。 M男向け画像を張るスレ (エロ画像速報)

リクエストした画像が貼られるスレその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次の微エロ画像はるよその422 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

バックや正常位などでセックルしてる画像その4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ぷっすまに出てた佐々木麻衣って子が美尻で抜群に可愛い件 (お宝エログ幕府)

ぼっちゃりエロ画像が欲しい (15のエロ画像)

白人女性の巨乳率は異常 (お宝エログ幕府)

白人巨乳スレに飛び抜けていいロリ巨乳がいたのでまとめ (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

3件のコメント

[C4556]

自分もまだPS3持ってないんですけど、
安くなったし龍が如くDEやりたかったりでそろそろ買おうかと検討中
でもゲーム本体って買うのに、なんていうか気合いりますよね(;´Д`)
箱○の時は買うかなと思いつつ、ようやく決意するまで丸1週間かかりました
  • 2011-08-25 02:08
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4557]

夏休みもあと1週間もなく・・・勉強をしなくちゃいけないんですけど・・・・全然集中出来ない頭に入らない(´;ω;)
集中力を上げる方法だとか理屈ではわかっていても体が・・・耐えろォ・・・!


あっ、あと、先週彼女が出来ました!
去年のクリスマスに遊び始めてから8ヶ月!とうとうお付き合いすることになったww人生初の両想いからのお付き合い・・・
凄く幸せなんですけど、その後の反動が怖いのです(´・ω・)
まぁ、それを言い出したらキリが無いwwwとにかくがんばりますよ!

結果は9割見えていますが勉強もがんばります!
  • 2011-08-25 09:57
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4558]

返信が遅くなり申し訳ありません(汗

>>田弧 様

 あ~、確かに気合いりますね。
 EXVSが発売されても何だかんだで躊躇してしまう気がしますよ。
 次世代機を購入するか迷っているうちに次の次世代機が発表されそうな予感が ヽ(>ω<;


>>眉毛紳士 様

 休み明けのテストですかね?
 誘惑が多いとは思いますが、根性で乗り切って下されっ (`・ω・´)ゞ


>彼女
 おめでとうございます~♪
 両想いからのお付き合い、良いですな (*´ω`*)
 大事にしてあげて下さい。
  • 2011-08-26 18:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

