ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ゲーム:竜騎士07新作の『彼岸花の咲く夜に』でうみねこのBGMが使われてるというクレームをする → 割れ版だけだった!(2011/08/19のニュースレ)

2011.08.19 21時00分(金)
今日のぼやき

・太鼓の達人ぽ~たぶるDXで全国おみこしバトルを始めたのですが、
 みこちゃんが可愛すぎて生きているのが辛いです ヽ(´ω`*)ノ


・明日、明後日はお休みを頂く予定です。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:【画像あり】日テレに出演した可愛すぎるネトゲ廃人が話題に (暇人\(^o^)/速報)

・コンピュータ:【IBM】人間の脳のように働くコンピューターチップ 試作品が完成! (暇人\(^o^)/速報)

・ゲーム:竜騎士07新作の『彼岸花の咲く夜に』でうみねこのBGMが使われてるというクレームをする → 割れ版だけだった! (やらおん!)

・面スレ:【動画あり】聴覚障害の赤ちゃんが手術後、初めて音を聴いた決定的瞬間 (【2ch】コピペ情報局)

・面スレ:【将棋】棋士同士が結婚 やっぱり先にイった方が「参りました」って言うの? (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
[まとめのまとめ] 話題:サントリーがHP上で日本海を東海と表記 ⇒ 2ちゃんねるで反発を受けあっさりと謝罪(2011/08/19のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【画像あり】日テレに出演した可愛すぎるネトゲ廃人が話題に (暇人\(^o^)/速報)

モバイル
Apple「チョンの言う精神的な被害の根拠が何か分からない」 (政経ch)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:【IBM】人間の脳のように働くコンピューターチップ 試作品が完成! (暇人\(^o^)/速報)

デジタルカメラが売れない!携帯電話やスマートフォンのカメラで済ませる人が爆増 (暇人\(^o^)/速報)

ゲーム
・ピックアップで紹介:竜騎士07新作の『彼岸花の咲く夜に』でうみねこのBGMが使われてるというクレームをする → 割れ版だけだった! (やらおん!)

どうしてJRPGはイケメンを主人公にするのか? イケメンに感情移入なんて出来るわけねーだろ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

外人「日本のゲームが商業的に西洋に勝つのはムリ」 (アルファルファモザイク)

マニアックな業界ネタが盛りだくさん。ゲームハード擬人化RPG「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」発売 (せなか:オタロードBlog)
超次元ゲイム ネプテューヌmk2 (限定版)

漫画/アニメ
アニメ「僕は友達が少ない」のブヒオーラが凄すぎる!! この秋「はがない」がブヒアニメの筆頭としてお祭り騒ぎになる予感 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

『まどか☆マギカ』 区役所窓口で受け取った双子の名前が円と焔だった (やらおん!)

ニコニコ動画、ニコファーレで総量2000GBのデジタル花火大会を開催!  (やらおん!)

京アニに作ってもらうのが最高のアニメ化って考えまだあるの? (やらおん!)

オタク
大盛りで低価格が売りの 「ナポリタンのパンチョ」がアキバにオープン 600gの大盛り「ナポリタン」 食べてみました (moeyo.com)

コレで貴方もマミられ体験 「お菓子の魔女の浮き輪」発売 (moeyo.com)

日本酒同人誌 二日酔 「すぐにでもお酒が飲みたくなる素敵な本」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

エリオ抱き枕カバー付き 電撃G's Festival!Vol.22 「これがエロいのなんのって!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
電撃G's Festival! Vol.22 2011年 09月号 [雑誌]

「クリエイターソード稲船!ぢゃねぇwww」PS3「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」 ニューライン「向坂環 -ビーチサイドver.-」など 新作ホビー発売情報 (moeyo.com)
向坂環 -ビーチサイドver.- (1/6スケール PVC製塗装済完成品)

あざとくスカートも着脱可能 GSC「初音ミク Lat式Ver.」発売(ミニレビューあり) (moeyo.com)
初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

何気ない仕草がちょっぴりオトナっぽい アルファマックス「けいおん!! 中野梓 水着ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)
けいおん!! 中野梓 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成)

秋葉原電気外祭り2011夏 胸の谷間もスゴかったコスプレいろいろ (アキバOS)

Firefox子・AKBまゆゆ・白ワイ白スク水なキュゥべえも。 コミケ80を彩った様々なコスプレイヤー 【コミケ80レポ】 (moeyo.com)

アニメ「パンスト」2人のエンジェルver.フィギュアが12月発売 (おた☆スケ 新着リスト)
Panty&Stocking with Garterbelt Twin Pack+ パンティ&ストッキングwith ヘブンコイン エンジェルver

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【動画あり】外国人「日本がここまで世界の笑いものになる例がほかにあるだろうか、観光庁の嵐PR映像はひどい」 (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:【動画あり】聴覚障害の赤ちゃんが手術後、初めて音を聴いた決定的瞬間 (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:【将棋】棋士同士が結婚 やっぱり先にイった方が「参りました」って言うの? (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

増え続けるHIV感染者とエイズ患者 ピンサロにも行けねえよ 感染者の7割が20代~30代の若い世代 (日刊ニログ)

入院ってちょっと憧れるよな 1日中寝てていいっぽいし、友達とかお見舞いにきてくれそうだし楽しそう (暇人\(^o^)/速報)

明の洪武帝は「光」「禿」等の字を使うと自分への侮辱だとして処刑した (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

女性が無敵すぎる件 (ハムスター速報)

面画像
【画像】 傘フォルダ解体しようと思ってたけど残してて良かった。 傘をさしてる女の子の二次画像ください (エロ画像速報)

【画像】料理してる女の子の二次画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【ほぼエロ画像】ポニーテール娘の二次画像パート12 (わくてか速報)

【画像】 対立させて画像を集めようって魂胆だな ・・・ 【巨乳vs貧乳】好きな方の良さを思う存分言い合えばいいと思うよ (エロ画像速報)

義妹でいいからこんな貧乳見たい的な画像その5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おっぱいという名の凶器 二次巨乳画像スレその6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 俺たちはただ見てることしかできないのか・・・!! 俺がエロ画像を貼り続けるスレ (オッパイ成分多) (エロ画像速報)

二次の微エロ画像はるよその417 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

探していた画像ハッケン!かもしれないその39 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】コンドームと女の子の二次エロ画像パート9 (わくてか速報)

【画像】  なんという俺得の流れ....!!さっき抜いたばっかりなのに。 至高の二次エロ画像が集まるスレッド (エロ画像速報)

佐々木希がJKコスプレでパンチラなど今週のお宝 (お宝エログ幕府)

篠崎愛の下乳が見えてる画像を発見 (お宝エログ幕府)

カラオケで撮られた少々ヤバめな画像 (お宝エログ幕府)

ポロリのエロ画像 part2 (お宝エログ幕府)

意外と難しい足コキのエロ画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

