ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4547]

タイバニや青エク、人気なのはわかるんですがピクシブとかのランキングを見る限り、上位がそればかりでなんか萎えるというかなんというか・・・
別に騒いでる腐女子に対して文句を言っているわけでなく、あまりに熱が凄すぎて近寄りがたいというか・・・内輪の中でもの凄く火を起こしている感じwもう中には入れない!みたいな?なんだかなーw

 
あと、生活保護のあれですけども・・・一生懸命汗を流して働いているのに生活保護以下って・・・・わしはまだ親に養っているものなのでそれほどでもありませんが(それでもかなり苛立ちを覚えていますw)、実際に働いていて、且つ生活保護以下の人はとても悔しいでしょうね・・・・
「なんで生活保護以下なんだー」って
最低限度の生活を送るための生活保護なのにそれ以下ってww

ちなみに明日はオペラを見に行きます
もう夏休みに入れよw
  • 2011-07-14 23:01
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4548]

>>眉毛紳士 様

 もうすぐ夏休みですか、良いですね~っ!

>タイバニ、青エク
 ピクシブとかやってないので分からないのですが、今そんなことになっているのですか。
 自分は両方好きですし、その作品に対する他人の評価とか熱とか気にしてもしょうがないと思いますよ。
 自分が観て面白いと感じているなら見続ければ良いし、自分に合わなかったら観なければ良いのですぜ。

 因みにタイバニだと虎徹、青エクだと出雲ちゃんがお気に入りです (`・ω・´)ゞビシッ

>生活保護
 受給すべき方にのみ受給し、不正受給根絶を徹底して頂けるなら何の文句もないんですがね…。
  • 2011-07-15 19:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 漫画/アニメ:少年ガンガンの特別大賞作品(賞金150万+連載権)がラノベのパクリだと話題に(2011/07/14のニュースレ)

2011.07.14 21時00分(木)
今日のぼやき

信号の右折矢印、Uターン可能に 警察庁が改正案

 来年からは可能になるかもしれないんですね~。

 現行の右折矢印でUターン禁止はどう考えても問題があったような…。
 交通量の多い交差点だと転回する車が1~2台あるだけで渋滞が起こりそうですし。

 信号が青矢印なのに右ウインカー出したまま停止している車があったら
 「青矢印に気がついていないのかな?」と思って軽くクラクションを鳴らしてしまうかも…。

 前の車が右折したいか転回したいかなんて判断し難いですし。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:日本のyoutube動画のコメント欄を次々と荒らす韓国人が怒られる。まるでストーカー (ちょっとアレなニュース)

・コンピュータ:ソニーが一般家庭1日分の電力が貯められるリチウムイオン蓄電システムを公開 (【2ch】コピペ情報局)

・漫画/アニメ:少年ガンガンの特別大賞作品(賞金150万+連載権)がラノベのパクリだと話題に (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:【速報】春ちゃん倒れる (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」 (ハムスター速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] スポーツ/文化:女子W杯 なでしこジャパン、スウェーデンを圧倒し決勝へ! 川澄奈穂美2ゴール、澤逆転ヘッド(2011/07/14のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:日本のyoutube動画のコメント欄を次々と荒らす韓国人が怒られる。まるでストーカー (ちょっとアレなニュース)

Googleが劣化していく・・・ 画面上の黒いバー、スマフォ用画面の時間差アイコントラップ・・・ (暇人\(^o^)/速報)

インターネットは便利だが、ネットのない時代のほうが幸せだった気がする (RIDE THE WAVE 2ch)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:ソニーが一般家庭1日分の電力が貯められるリチウムイオン蓄電システムを公開 (【2ch】コピペ情報局)

ついに国内メーカーが「Windows Phone 7.5」スマートフォンを開発 (GIGAZINE)

ゲーム
箱○の新作ADV、すごいオサレ臭がする (アルファルファモザイク)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:少年ガンガンの特別大賞作品(賞金150万+連載権)がラノベのパクリだと話題に (【2ch】ニュー速クオリティ)

『闘牌伝説アカギ』から赤木しげるの抱き枕カバーが夏コミで発売!  他 (やらおん!)

『TIGER & BUNNY』人気がありすぎで現在すさまじい数の商品企画オファーがある模様、アクセサリーからイワンのスカジャンまで (やらおん!)

外人ヲタク「何で日本のライトノベルはハリー・ポッターのような人気を得られないの?」 (やらおん!)

「萌え絵」じゃないけど萌える絵柄の漫画家やイラストレーター (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

戸松流キュートロック全開!戸松遥 8thシングル「Oh My God」発売 (アキバOS)
Oh My God (初回生産限定盤)(DVD付)

思いを寄せる彼は萌えマンガが大嫌い!果たしてももかの行く先に、萌えはあるのか!? 「ももかコミカライズド」2巻 (せなか:オタロードBlog)
ももかコミカライズド 2巻 (アクションコミックス(コミックハイ!))

大武政夫/ヒナまつり1巻 「ヤクザとサイキック少女の危険な共同生活!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ヒナまつり 1 (ビームコミックス)

マジャン~畏村奇聞~(1)「竜騎士07震撼!こんな怖い麻雀マンガ、見たことない!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
マジャン -畏村奇聞-  1巻 (ファミ通クリアコミックス)

おとーさんといっしょ!2 「おとーさんは小っちゃい女性のほうがいいよね!?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
おとーさんといっしょ!2 アンゼリカの栄光 (GA文庫)

美少女吸血鬼ラノベ 「お前のご奉仕はその程度か?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
お前のご奉仕はその程度か? (GA文庫)

ニコニコ生放送で7月17日に「サムライチャンプルー」を一挙放送 (おた☆スケ 新着リスト)

オタク
『まどか☆マギカ』ねんどろいどマミさん&figmaほむほむの詳細きたあああ ねんどろマミさんのオプション豪華すぎwww (やらおん!)

『TIGER & BUNNY』S.H.Figuarts第3弾に ロックバイソン(牛角さん)きたあああああああ (やらおん!)

コミックマーケット80 夏コミカタログ購入特典まとめ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

自己責任で半裸や全裸にも ダイキ工業「ToHeart2 向坂環(魅惑の制服)」サンプルレビュー (moeyo.com)
ToHeart2 向坂環 (魅惑の制服) (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

「自称良妻系サーヴァント!」 ファット・カンパニー「Fate/EXTRA キャスター」無彩色サンプル 【'11冬合同展示会レポ】 (moeyo.com)
キャスター [Fate/EXTRA] (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

【WF2011夏出展情報】 コトブキヤ 「ホイホイさん/コンバットさん/ペストXさん おめかしウィッグ 2色セット」「夏いろサマードレス」が限定アイテムで登場 (moeyo.com)

【WF2011夏出展情報】 コトブキヤ 「ZOIDSシリーズ」にコトブキヤ&ワンフェス限定アイテムが登場 (moeyo.com)

【WF2011夏出展情報】 キャラアニ 「にいてんご」&「よんてんご」新作展示や「のびのびシリーズ」タッチ&トライなども (moeyo.com)

【WF2011夏出展情報】 「リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ Series」を先行&限定販売! ホビーストック出展情報前編 (moeyo.com)

「なのはViVid」高町ヴィヴィオをアルターが精巧にフィギュア化 (おた☆スケ 新着リスト)
魔法少女リリカルなのはViVid 高町ヴィヴィオ (1/7スケール PVC塗装済完成品)

コトブキヤ「ToHeart2 AD」河野はるみのフィギュア予約再開 (おた☆スケ 新着リスト)
ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ -ラブモーション- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

まーりゃん先輩をスク水姿でフィギュア化、白スク水も用意 (おた☆スケ 新着リスト)
まーりゃん先輩・体育授業 (プール編) 白水着Ver. 【宮沢模型流通限定】 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

ウェーブ「アイドルマスター」我那覇響水着フィギュアが12月発売 (おた☆スケ 新着リスト)
THE IDOLM@STER 我那覇 響 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【FX】俺もこういう仕事がしたい いくら貰ってんだろ…   小ネタ集 (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:【速報】春ちゃん倒れる (暇人\(^o^)/速報)

【閲覧注意】人形拾ってきたwwwかわええwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

【画像あり】 ちょっとエッチなセクシー水着が法律で禁止に! (ニュース2ちゃんねる)

タイ女子大生のパッツンパッツン制服を日本人女性に着せてみた! (【2ch】コピペ情報局)

飲食店で店長が店員を怒鳴りつけている光景。ナニ考えて客前で説教するの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「節電で暑いからクールビズで来てください」→スーツ就活生だらけ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

お前ら暇ならランニングしろ、汗かいて痩せて素晴らしいぞ (ハムスター速報)

うちの荒巻が暑そうなんだが (すくいぬ)

・ピックアップで紹介:ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」 (ハムスター速報)

QB「まどほむがうざすぎて温厚な俺様もとうとう怒りに目覚めた」 (ぷん太のにゅーす)

まどか「マミ兄貴!」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【画像】 こういうスレがあるからなかなかVIPを卒業できないんだよな俺は。 虹エロ下着画像 (エロ画像速報)

【画像】 女の子汗まみれの下着って最高にイイからage。 汗だくな二次女子画像下さい (エロ画像速報)

【エロ画像】お風呂はいってる女の子の二次エロ画像パート11 (わくてか速報)

【画像】 尻肉の谷間にちんぽ挟まれたい 。 二次の肉付きの良いお尻画像 (エロ画像速報)

二次元の体の肉つきがいいエロ画像ってなんかいいよねその7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

皆で虹エロ画像貼っていこうずその6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次の微エロ画像はるよその381 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

週末からの二次エロ画像その9 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

お姉さんに精液を搾られる画像下さいその4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】木馬攻め二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

【画像】 俺の文字入りフォルダが火を吹くぜといいたいところだが ・・・えっちな文字入り画像が欲しい  (エロ画像速報)

【心眼で】久しぶりの台詞擬音エロ画像スレその5【補う】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】  卑猥なこと言う痴女のエロ画像11.7月 (エロアニメ画像シンプル)

綺麗なお尻ヌードを披露したうしじまいい肉の画像 (お宝エログ幕府)

毛。part2 (お宝エログ幕府)

一番エッチだと思われる黒ガーターのエロ画像 (お宝エログ幕府)

AV撮影現場のエロ画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4547]

タイバニや青エク、人気なのはわかるんですがピクシブとかのランキングを見る限り、上位がそればかりでなんか萎えるというかなんというか・・・
別に騒いでる腐女子に対して文句を言っているわけでなく、あまりに熱が凄すぎて近寄りがたいというか・・・内輪の中でもの凄く火を起こしている感じwもう中には入れない!みたいな?なんだかなーw

 
あと、生活保護のあれですけども・・・一生懸命汗を流して働いているのに生活保護以下って・・・・わしはまだ親に養っているものなのでそれほどでもありませんが(それでもかなり苛立ちを覚えていますw)、実際に働いていて、且つ生活保護以下の人はとても悔しいでしょうね・・・・
「なんで生活保護以下なんだー」って
最低限度の生活を送るための生活保護なのにそれ以下ってww

ちなみに明日はオペラを見に行きます
もう夏休みに入れよw
  • 2011-07-14 23:01
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4548]

>>眉毛紳士 様

 もうすぐ夏休みですか、良いですね~っ!

>タイバニ、青エク
 ピクシブとかやってないので分からないのですが、今そんなことになっているのですか。
 自分は両方好きですし、その作品に対する他人の評価とか熱とか気にしてもしょうがないと思いますよ。
 自分が観て面白いと感じているなら見続ければ良いし、自分に合わなかったら観なければ良いのですぜ。

 因みにタイバニだと虎徹、青エクだと出雲ちゃんがお気に入りです (`・ω・´)ゞビシッ

>生活保護
 受給すべき方にのみ受給し、不正受給根絶を徹底して頂けるなら何の文句もないんですがね…。
  • 2011-07-15 19:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

