ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4543]

抱き枕を入稿してきました。
ようやく完成できます、これでレンが近づきますな

アイスは最近はmowとかサンデーカップですかね。
ハーゲンダッツとか食べたいですが高いですからね~そして小さいからお得感が薄めなんですね。
  • 2011-07-12 00:59
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4544]

ガリガリ君とスイカバーばっかり食ってる記憶があります(´・ω・`)
  • 2011-07-12 02:22
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4545]

>暑いのに節電やらでクーラーがつけれなかったりしますからね。毎日食べてしまうのもやむなしですね。ただアイス代が・・・
>パケット定額が崩壊・・・財布がもっと薄くなりますね
  • 2011-07-12 06:32
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4546]

>>j 様

 漢や!ここに漢がおるでっ!!
 ついに白レンさんがjさんの下へ… (´;ω;`)ブワッ

>アイス
 MOWは濃厚さが、サンデーカップはパリパリ感が良いですよね~。
 ハーゲンダッツは高いですよね、安売りしても198円とかですし。
 グリコの牧場しぼりはハーゲンダッツに近い味わいなので結構おすすめですよ。


>>田弧 様

 氷菓良いですよね~!
 冷えて頭がキンキンになってしまったり、バータイプのものだと歯に染みるという危険性が高いですがそれでもやめられません (`・ω・´)シャキーン
 最近だとカップでシャーベットがメインでアイスクリームが斑に入っているタイプのが熱いですね。

 先日、子供の頃食べていた井村屋のボールアイスを衝動買いしてしまい、その懐かしさと変わっていない味わいに不覚にも目から汗が…。
 http://www.imuraya.co.jp/goods/ice/index3.html


>>namako 様

 アイス代…考えたくないですけど毎日食べてたら一ヶ月で3,000円以上になっちゃうんですよね…。
 毎日食べるならパック(10本198円等々)で売ってるのを買って騙し騙し食べるのが経済的なのですが、100円のカップアイス達が魅力的すぎて… (´・ω・`)

>パケット定額
 携帯でネットが当たり前の時代になりましたからね、トラフィックも半端なくなってきてるんでしょうなぁ…。
 画面も小さいキーも打ち辛いし、自分は携帯でネットに接続するのがあまり得意じゃないです。
  • 2011-07-12 20:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:山田五郎がジャパンエキスポでの韓国人の悪行を暴露する(2011/07/11のニュースレ)

2011.07.11 21時00分(月)
今日のぼやき

・毎日アイス食べてる気がする… orz


・新居の回線はSo-net光(auひかり)ホーム ギガ得プランにすることにしましたよ。
 価格.com経由だと5万円のキャッシュバックがあるみたいですし。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:ニコ生で女子中学生がエロ配信 胸確認、勃起確認、ベロチューまでも・・・ (【2ch】コピペ情報局)

・モバイル:「パケット定額」破綻 (アルファルファモザイク)

・オタク:栃木県「10億使ってシャアザク作るよー」 (アルファルファモザイク)

・面スレ:山田五郎がジャパンエキスポでの韓国人の悪行を暴露する (ちょっとアレなニュース)

・面スレ:【アメリカ】ゲイパレード行ってきたから写真うpする【ホモ祭】 (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:田舎の山奥をドライブしてると時々異世界のような村に迷い込むことがある あれ怖すぎ (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:菅が提唱している太陽光パネルの大量購入(輸入)は中国と韓国に補助金を配るようなものらしいな(2011/07/11のニュース)


ネット
ニコニコ人気踊り手、16歳JKと淫行し炎上→逆ギレ「正義気取ってストレス解消ですか」 (ニュース2ちゃんねる)

・ピックアップで紹介:ニコ生で女子中学生がエロ配信 胸確認、勃起確認、ベロチューまでも・・・ (【2ch】コピペ情報局)

【twitter】福岡大学3年の岡部卓くん 「飲酒運転は久しぶりでハラハラしたw」と飲酒運転を告白 (ニュース2ちゃんねる)

無線LANのWPA/WPA2-PSKを総当たりで突破する「Pyrit」の実際の解析速度と自衛手段について (GIGAZINE)

モバイル
・ピックアップで紹介:「パケット定額」破綻 (アルファルファモザイク)

SOTOGAWA「花咲くいろは」コレクションiPhone4専用ケース発売! (moeyo.com)
SOTOGAWA 花咲くいろは iPhone4対応ケース ぼんぼる!

ゲーム
角川公式Twitterが箱○をdisり炎上→「あれは非公式アカウント^^」と開き直りケロロ公式から怒られる (アルファルファモザイク)

ファミ通のレビューは信用できない (すくいぬ)

ToHeart2 DX PLUS、タマ姉おっぱい!おっぱい! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ToHeart2 DX PLUS(限定版) 特典 オリジナルトートバッグ付き

マウスカーソルシューティング「CURSOR ATTACK 4」 (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

悪の魔法使いになり町を襲う逆タワーディフェンス「VILLIANOUS」 (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
中国が5年費やして製作したアニメ「魁拔」が、日本アニメのパクリであると批判 (【2ch】コピペ情報局)

人気ラノベ「ゼロの使い魔」作家のヤマグチノボルさん、助かる確率極僅の難病を患っていたことが判明 (【2ch】ニュー速クオリティ)

鈴木敏夫プロデューサー「やっぱり芸能人ってクソだわw 演技力皆無w」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

宮崎吾朗「ジブリはしばらくファンタジーから離れると思う」 日常モノか恋愛モノ来るか…!? (2ちゃんねる瓦版)

2011年夏 『今期アニメ』 評価まとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

アニメーターの平均年収110万 「絵を描く仕事が好きだから」「仕事が楽しいから」で働く人々 (RIDE THE WAVE 2ch)

『花ざかりの君たちへ』 前作主役の堀北真希と前田敦子を比べるとやべぇ・・・  他 (やらおん!)

『魔法少女まどか☆マギカ』吉祥寺のローソン店員が荒ぶってる件 (やらおん!)

『電波女と青春男』イベントレポまとめ・・・あのOPは色々揉めたのか (やらおん!)

『ハヤテのごとく!』作者 人生を振り返り、「ちょっと・・・疲れちゃったな・・・」 (やらおん!)

進撃の巨人を語るスレ (アルファルファモザイク)

女子中学生 第2次性徴ガールズコメディ「ちゅーぶら!」7巻完結 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ちゅーぶら!! 7巻 (アクションコミックス(コミックハイ!))

ハナムラさんじゅっさい(4)「漫画を描いてない漫画家は、――ただの無職だ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ハナムラさんじゅっさい 4

「BTOOOM!の井上先生が、巨匠・諸星大二郎先生の妖怪ハンターを描く!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
妖怪HUNTER (BUNCH COMICS)

頭部切断・圧死・モツ。神さまの言うとおり1巻 「ぼやぼやしてると、死んじゃうよ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
神さまの言うとおり 1巻 (少年マガジンコミックス)

「しょたせん」1巻 “男の娘よりショタが良い!! というショ○コンなあなたへ” (せなか:オタロードBlog)
しょたせん 1巻 (シリウスコミックス)

ネットで話題の女に惚れさす名言集!「ヤング!ヤング!Fruits」発売 (アキバOS)
ヤング!ヤング!Fruits (愛蔵版コミックス)

オタク
・ピックアップで紹介:栃木県「10億使ってシャアザク作るよー」 (アルファルファモザイク)

アキバでメシ食うときってどこ行けばいいんだよ (アルファルファモザイク)

美少女フィギュアは理屈じゃない。毎日眺めてニヤニヤできるかどうかが一番大事 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

I LOVE 秘宝館 「日本中の秘宝館すべてと、性地を50件紹介!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
I LOVE 秘宝館

ほむらちゃんを抱きしめたい。 「魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 抱き枕カバー」が登場 (moeyo.com)
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら スムース抱き枕カバー

エーシージー「シュタゲ」もふもふシリーズ+アパレルグッズの登場 (moeyo.com)

エーシージー「30歳の保健体育」もふもふシリーズ+アパレルグッズの登場 (moeyo.com)

サンタ!ふともも!スク水!ここに俺達の夢と希望がつまっている! フィギュア・けいおん!!「平沢唯」発売 (せなか:オタロードBlog)
平沢唯 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

細やかなディテール表現 やまと「SIF EX シャイニング・ハーツ ミストラル・ネレイス」サンプルレビュー (moeyo.com)

GSC「ねんどろいど ブラック★ロックシューター ストレングス」 PVCサンプル (moeyo.com)
ねんどろいど ストレングス (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

海洋堂の作品1万点以上が並ぶ「海洋堂ホビー館 四万十」オープン (GIGAZINE)

ガレキやフィギュア約1万体で埋め尽くされた「海洋堂ホビー館四万十」内部 (GIGAZINE)

海洋堂ホビー館 四万十がどんな辺鄙な地にあるか周囲を確かめてみた (GIGAZINE)

箱根町がヱヴァとコラボ、「第3新東京市立第壱中学校」の2年A組を再現 (GIGAZINE)

ヱヴァ×箱根×TOYOTAコラボでエヴァカラーやNERV仕様プリウスが登場 (GIGAZINE)

第3新東京市丸わかりのジオラマなど第壱中学校展示物いろいろ (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【レシピあり】オムライスの美味しい作り方を教えてください!   小ネタ集 (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:山田五郎がジャパンエキスポでの韓国人の悪行を暴露する (ちょっとアレなニュース)

・ピックアップで紹介:【アメリカ】ゲイパレード行ってきたから写真うpする【ホモ祭】 (暇人\(^o^)/速報)

外人「日本で流行している“アヒル口”とやらは正直理解できない。気持ち悪い」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:田舎の山奥をドライブしてると時々異世界のような村に迷い込むことがある あれ怖すぎ (暇人\(^o^)/速報)

(´;ω;`)「どれだけ頑張っても仕事ができません。ホウレンソウがどうこう言われます」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

学校にテロリストが現れたときの俺の活躍っぷりは異常 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

Q.ある夫婦の間に2人続けて女の子が生まれた場合、3人目が女の子である確率は何%でしょうか? (アルファルファモザイク)

CDショップの店員さんに告白してこようと思うwwww (ハムスター速報)

【動画】新しく発見された目の錯覚 「顔の歪み効果」が面白い件 (日刊ニログ)

【画像あり】ホットパンツはそそる (暇人\(^o^)/速報)

【画像あり】むしゃくしゃしたから抱き枕作った (暇人\(^o^)/速報)

「くノ一キャラ」で一番可愛いのは「ユフィ・キサラギ」。異論は無いと思う (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

AAで学ぶ英単語 (暇人\(^o^)/速報)

QB「分かった、まどかのことは諦めるよ!!」 (ぷん太のにゅーす)

まどか「かわいい」さやか「ホントだね」 (ぷん太のにゅーす)

ハルヒ「男女で一緒に遊ぶなんて…恥ずかしいわ!」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ画像】スク水っ娘の二次画像パート17 (わくてか速報)

【画像】 フヒヒ・・・ありがてゐありがてえ。 皆貼ってゐって下さい 東方エロ画像スレ (エロ画像速報)

戦う美しいお姉さんたちのエロ画像その8 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 女体化願望がヤバい、なんであいつらばっかりあんな気持ちいい目に・・・ ちょっと機械姦画像集めようぜ!! (エロ画像速報)

【画像】 異種姦スレは月一で立つか立たないかだから貴重だよね。 虹異種姦画像スレ (エロ画像速報)

ステイタスになりそうな二次乳画像下さいその11 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】  でもおかげで俺は気持ち良いよ。 貧乳とかスレンダーな虹画像って美しいんじゃ (エロ画像速報)

【画像】 かわいい男の娘のおちんちんチュッパチャップスしてーなあ。  男の娘画像貼るよー (エロ画像速報)

実にけしからんおっぱい画像 part2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】母乳が出てる女の子の二次エロ画像パート6 (わくてか速報)

二次元の体の肉つきがいいエロ画像ってなんかいいよねその4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

週末からの二次エロ画像その7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

皆で虹エロ画像貼っていこうずその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 快楽と理性の融合、それが二次エロアヘ画像のあるべき姿。 発情してる女の子の画像くさい! (エロ画像速報)

【エロ画像】足コキ二次エロ画像パート9 (わくてか速報)

お姉さんに精液を搾られる画像下さいその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】精液まみれな二次エロ画像パート16 (わくてか速報)

水もしたたるいい女たちの微エロ画像その8 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次の微エロ画像はるよその376 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次の微エロ画像はるよその377 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次の微エロ画像はるよその378 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

見れば今日だけ頑張れそうなエロ画像ください!!その17 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

バックの二次エロ画像は神々しくエロいその5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート871【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート872【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート873【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】  美少女が縄で縛られて陵辱されているエロ画像 11.7月 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】中だしされてる二次エロ画像パート27 (わくてか速報)

【エロ画像】 「女はセックスの道具だろう」的なエロ画像 11.7月 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】  「もっともっと気持ち良くしてぇぇえ」セックス中の女の子11.7月 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート133 (わくてか速報)

【心眼で】久しぶりの台詞擬音エロ画像スレその3【補う】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【心眼で】久しぶりの台詞擬音エロ画像スレその4【補う】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

アイドリング森田涼花(18)の新作DVDがスケスケで期待大 (お宝エログ幕府)

既に引退してしまったバスト78のペチャパイアイドル・天音ゆな(19)の画像 (お宝エログ幕府)

最近の小学生はエロい格好してるな (お宝エログ幕府)

★★わき・ワキ・脇・腋:パート107★★ (15のエロ画像)

この娘イイ!って叫びたくなる画像を貼るスレ 8イイ! (15のエロ画像)

夜のエロ画像 (お宝エログ幕府)

おい、痴漢されてるよって画像 (お宝エログ幕府)

正常位画像をひたすら集めるスレ【パート2】 (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

4件のコメント

[C4543]

抱き枕を入稿してきました。
ようやく完成できます、これでレンが近づきますな

アイスは最近はmowとかサンデーカップですかね。
ハーゲンダッツとか食べたいですが高いですからね~そして小さいからお得感が薄めなんですね。
  • 2011-07-12 00:59
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4544]

ガリガリ君とスイカバーばっかり食ってる記憶があります(´・ω・`)
  • 2011-07-12 02:22
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4545]

>暑いのに節電やらでクーラーがつけれなかったりしますからね。毎日食べてしまうのもやむなしですね。ただアイス代が・・・
>パケット定額が崩壊・・・財布がもっと薄くなりますね
  • 2011-07-12 06:32
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4546]

>>j 様

 漢や!ここに漢がおるでっ!!
 ついに白レンさんがjさんの下へ… (´;ω;`)ブワッ

>アイス
 MOWは濃厚さが、サンデーカップはパリパリ感が良いですよね~。
 ハーゲンダッツは高いですよね、安売りしても198円とかですし。
 グリコの牧場しぼりはハーゲンダッツに近い味わいなので結構おすすめですよ。


>>田弧 様

 氷菓良いですよね~!
 冷えて頭がキンキンになってしまったり、バータイプのものだと歯に染みるという危険性が高いですがそれでもやめられません (`・ω・´)シャキーン
 最近だとカップでシャーベットがメインでアイスクリームが斑に入っているタイプのが熱いですね。

 先日、子供の頃食べていた井村屋のボールアイスを衝動買いしてしまい、その懐かしさと変わっていない味わいに不覚にも目から汗が…。
 http://www.imuraya.co.jp/goods/ice/index3.html


>>namako 様

 アイス代…考えたくないですけど毎日食べてたら一ヶ月で3,000円以上になっちゃうんですよね…。
 毎日食べるならパック(10本198円等々)で売ってるのを買って騙し騙し食べるのが経済的なのですが、100円のカップアイス達が魅力的すぎて… (´・ω・`)

>パケット定額
 携帯でネットが当たり前の時代になりましたからね、トラフィックも半端なくなってきてるんでしょうなぁ…。
 画面も小さいキーも打ち辛いし、自分は携帯でネットに接続するのがあまり得意じゃないです。
  • 2011-07-12 20:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

