ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4539]

久しぶりっす!!高校3年なのに進路を未だに決めていない時点で詰んでいる眉毛です(´・ω・)
全然決まらない;;

>年収700万女
なんで売れ残った賞味期限切れの商品を定価の2倍以上の値段で買わなくちゃいけないんですかwww
こういう身の程もわきまえないでウダウダ言ってる女を見ると殴りたくなってくるのは私だけではないはずなのです(・ω・)


あとは台湾を「国じゃないから」と言ったりやらせメールをしたり放射能がヤバイのにそれを国民にまったく知らせなかったり・・・
将来、どうなるんでしょうね。本当に先行きが不安なのです
陰鬱すぎて泣けるww
  • 2011-07-09 13:21
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4542]

>>眉毛紳士 様

 お久しぶりでございます~っ♪ ヽ(>ω<)ノ

 ついに来年卒業なんですね。
 そろそろ決めて試験などに備えないとですが、進路を決めるってことは難しいとこですし悩んじゃいますよね。

 自分はプログラミングが好きだったので、高校も大学もコンピュータ系のを選びましたが卒業後に何故か某家電量販店に就職しました。
 2年ぐらい働いて辞めた後、コンピュータ関連の会社に再就職して現在に至るわけですが。

 どんな進路を選んだとしても、本人にやる気さえあればその先にはまだ無限の可能性が待っていると思いますよ。

 とりあえず根性だっ! ヽ(>ω<;


>年収700万女
 客観的に自分の評価を出来ないとこの方は一生結婚出来ないでしょうね…。


>台湾とか
 中国との関係があり仕方なくそういう発言をしているのなら多少は分からないでもありませんが…恐らく本当にそう思っているんでしょうね。
 最後まで日本を信じたいと思いつつも、もう日本は駄目なんじゃないかと思ってしまう自分がいます (´;ω;`)ウッ…
  • 2011-07-12 00:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:「原発反対派は電気使ってないんだよね?」 ←これを完全論破できる猛者おる?w おらんわなw(2011/07/08のニュースレ)

2011.07.08 21時36分(金)
今日のぼやき



 泣けてくらぁ (´;ω;`)ブワッ


・明日、明後日はおやすみ頂きます

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:俺「youtubeで曲探すか」→俺「これか」→説明「○○が歌ってみた」→俺「氏ねよ」 (ニュース2ちゃんねる)

・オタク:ソニー、『萌え家電』 ビジネスに本腰 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:世界の美人お天気お姉さん10人 おまえらは誰を選ぶ? (ハムスター速報)

・面スレ:30代女性の人生相談がネットで話題に 「助けて!婚約破棄されそう!」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:「原発反対派は電気使ってないんだよね?」 ←これを完全論破できる猛者おる?w おらんわなw (2ちゃんねる瓦版)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:菅首相 「原発事故、自民党と公明党にも責任ある」(2011/07/08のニュース)


ネット
【芸能】AKB48がグルーポンのCMに出演! (東京エスノ)

・ピックアップで紹介:俺「youtubeで曲探すか」→俺「これか」→説明「○○が歌ってみた」→俺「氏ねよ」 (ニュース2ちゃんねる)

モバイル
ドコモ版iPhoneクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!?? 現在アップルと交渉中 (暇人\(^o^)/速報)

iPhone5 画像流出 キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!! (アルファルファモザイク)

ソフトバンクの通信障害、人為的に仕組まれていたものであったことが明らかに (GIGAZINE)

マジで宇宙へ飛ぶ「Galaxy S II」があなたの入力した願いを地上へライブ中継する「SPACE BALLON PROJECT」 (GIGAZINE)

ゲーム
「テイルズ オブ エクシリア」が映画クオリティで凄まじい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

テイルズオブエクシリアから濃厚な腐女子臭【PS3】 (あじゃじゃしたー)

Googleが公開した無料パズルゲーム「Nexus Contraptions」が面白すぎて中毒になる人続出 (暇人\(^o^)/速報)

「ビーム通信」「モザイクをとる」「スパダラ開運体操」など 過去のオバカ記事を132ページも集めた「バカ通」が付属 「ファミ通25周年記念特大号」発売 (moeyo.com)
週刊ファミ通 増刊号 2011年 7/21号 [雑誌]

PSP「クイーンズゲイト」 股間の穴にハメながら記念撮影できるパネル (アキバOS)
クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版) 特典 数量限定リバーシブルバッグ付き

ピッチリピンクもOK!「フォトカノ」 布1枚に隔てられた桃源郷 (アキバOS)
フォトカノ 特典 初回特典

魔法少女のぷよぷよ「魔法少女を消す方法 」 (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

宇宙空間攻防ゲーム「Spaceship defense」 (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
日テレ「崖の上のポニョが無期限放送禁止状態」なお宮崎駿監督の「反原発」 行動激化により周囲は困惑 (アルファルファモザイク)

『あの花』 秩父神社にあるファンが描いた絵馬が大量に盗まれる! (やらおん!)

『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏が2年後のエーリカ・ハルトマンを描く! 可愛すぎワロタwww EMT!EMT! (やらおん!)

イカ娘☆3rdシングル「イ・カ・ア・イ・ス 食 べ な イ カ ?」発売でゲソ! (アキバOS)
イ・カ・ア・イ・ス 食 べ な イ カ ? 〈初回限定盤〉

クールな女子アナにも下ネタの洗礼を!「O/A」コミックス第4巻発売 (アキバOS)
 4巻^A (4) (角川コミックス・エース 216-7)

ジンキ・エクステンド リレイション4巻「アナル責めがあっても全年齢漫画です」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ジンキ・エクステンド ~リレイション~ 4 (ドラゴンコミックスエイジ つ 1-2-4)

ウィッチクラフトワークス2巻 「最強素直クール、火々里さん好きじゃあああああ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ウィッチクラフトワークス 2巻 (アフタヌーンKC)

超ネガティブ少女 まりかちゃん乙(1) 「まりかよりかわいい子はみんな消えろ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
まりかちゃん乙  1巻 (まんがタイムコミックス)

バード 最凶雀士VS天才魔術師(1) 「究極のトリック麻雀マンガ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
バード -最凶雀士VS天才魔術師- 1 (近代麻雀コミックス)

トリニティセブン 7人の魔書使い(1) 「厨二病全開で色々けしからんw」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
トリニティセブン 7人の魔書使い 1 (ドラゴンコミックスエイジ な 3-1-1)

「アイ☆カギ」 女性専用高級マンションで喰いまくり ギシギシアンアン (アキバBlog(秋葉原ブログ))
アイ☆カギ (バンブーコミックス  COLORFUL SELECT)

ニコ動の夏アニメ配信タイトルに「アイマス」など6作品を追加 (おた☆スケ 新着リスト)

たかみちデジタル原画集に竹達彩奈、早見沙織ら豪華声優陣 (おた☆スケ 新着リスト)
TAKAMICHI SUMMER WORKS 初回限定版 (Blu-ray) TAKAMICHI SUMMER WORKS (TENMA COMICS/FLOW COMICS)

11月25日発売の「電脳コイル」Blu-ray BOXの予約がスタート (おた☆スケ 新着リスト)
電脳コイル Blu-ray Disc Box

オタク
・ピックアップで紹介:ソニー、『萌え家電』 ビジネスに本腰 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【マジキチ】『まどか☆マギカ』QBが犯られるパロAVが登場www (やらおん!)

縞々アンスコ見えてる表紙が目印 「TECH GIAN スーパープレリュード ソニコミ」発売 (moeyo.com)
エンターブレインムック (TECH GIAN スーパープレリュード『ソニコミ』)

バンダイ「HGUC 1/144 RGM-86R ジムIII」 PS3/XBOX360「L.A.ノワール」など 新作ホビー発売情報 (moeyo.com)
HGUC 1/144 RGM-86R ジムIII (機動戦士ガンダムZZ)

素晴らしい食い込みパンツ。もちろんキャストオフも。あみあみZERO「百花繚乱サムライガールズ 直江兼続 お風呂そうじver.」サンプルレビュー (moeyo.com)
百花繚乱サムライガールズ 直江兼続 お風呂そうじver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

【WF2011夏出展情報】セガプライズ 1000個限定「俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXフィギュア Ver.1.5」 (moeyo.com)

【WF2011夏出展情報】コトブキヤ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -「ばっかじゃないの」ver.-」限定販売 (moeyo.com)

【WF2011夏出展情報】コトブキヤ「レイキャシール:スカイブルー Ver.APSY」限定販売 (moeyo.com)

「エースと白ひげのモニュメント」も、USJ「ワンピース・プレミア・サマー」 (GIGAZINE)

サンジやルフィと一緒に記念撮影もできるUSJ「サンジの海賊レストラン」 (GIGAZINE)

「海賊フレンチ」など、USJ「サンジの海賊レストラン」全料理試食レビュー (GIGAZINE)

さまざまな曲をワンピースキャラが目の前で演奏してくれる「ブルックの生演奏」 (GIGAZINE)

チョッパーの帽子もある、USJ限定のワンピースオリジナルグッズいろいろ (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:世界の美人お天気お姉さん10人 おまえらは誰を選ぶ? (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:30代女性の人生相談がネットで話題に 「助けて!婚約破棄されそう!」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「結婚して家族がほしいだけなのに…」 30人に断られた44歳婚活女性、不眠。年収700万超の男おらず…婚活疲れ男女、増加 (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:「原発反対派は電気使ってないんだよね?」 ←これを完全論破できる猛者おる?w おらんわなw (2ちゃんねる瓦版)

ニューヨークの地下鉄がキチガイじみてる件 「下半身裸で水浴びする女」「靴を舐める男」「全裸絶叫する男」 (【2ch】コピペ情報局)

照英自分のコラ画像の件知ってたらしいなwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

ニュー速一人暮らし部 一人暮らし楽しすぎワロタwwww (【2ch】コピペ情報局)

さっきスタバで盛大にうんこ漏らして大泣きして帰ってきた (ハムスター速報)

オッサンに聞きたいんだけど 30になるとどんな気分になるの? (日刊ニログ)

面画像
2次元美少女の下着画像 「スーハー・・・スーハー・・・んんっ・・・うっ」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

最近やってないけどラブプラスのエロ画像ください! (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ含む】獣耳娘の二次画像パート12 (わくてか速報)

【画像】  画像の供給過多により深刻な射精安に・・・ 東方のエロ画像を貼るスレ (エロ画像速報)

【画像】 可愛い!!! ありがとうございましゅ!!! とにかく可愛い女の子の虹画像下さい (エロ画像速報)

【画像】 おまんまんの綺麗な縦筋が見えてる感じのが最高 。 二次の肉付きの良いお尻画像 (エロ画像速報)

【画像】 下着の画力のある人ってデザイナーとしての資質もありそうだ。 虹エロ下着画像 (エロ画像速報)

水もしたたるいい女たちの微エロ画像その6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次の微エロ画像はるよその375 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

週末からの二次エロ画像その5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次元の体の肉つきがいいエロ画像ってなんかいいよねその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】騎乗位の二次エロ画像パート30【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート870【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】  何回も抜いて抜けるエロ画像 11.7月 (エロアニメ画像シンプル)

【想像力で】久しぶりの台詞擬音エロ画像スレその1【はばたけ】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【心眼で】久しぶりの台詞擬音エロ画像スレその2【補う】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

エロ過ぎるランドセル小学生 (お宝エログ幕府)

半分脱げている体操服のエロ画像 (お宝エログ幕府)

子供から大人までみんな大好きパンチラ画像 (お宝エログ幕府)

3次巨乳画像ください (15のエロ画像)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4539]

久しぶりっす!!高校3年なのに進路を未だに決めていない時点で詰んでいる眉毛です(´・ω・)
全然決まらない;;

>年収700万女
なんで売れ残った賞味期限切れの商品を定価の2倍以上の値段で買わなくちゃいけないんですかwww
こういう身の程もわきまえないでウダウダ言ってる女を見ると殴りたくなってくるのは私だけではないはずなのです(・ω・)


あとは台湾を「国じゃないから」と言ったりやらせメールをしたり放射能がヤバイのにそれを国民にまったく知らせなかったり・・・
将来、どうなるんでしょうね。本当に先行きが不安なのです
陰鬱すぎて泣けるww
  • 2011-07-09 13:21
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4542]

>>眉毛紳士 様

 お久しぶりでございます~っ♪ ヽ(>ω<)ノ

 ついに来年卒業なんですね。
 そろそろ決めて試験などに備えないとですが、進路を決めるってことは難しいとこですし悩んじゃいますよね。

 自分はプログラミングが好きだったので、高校も大学もコンピュータ系のを選びましたが卒業後に何故か某家電量販店に就職しました。
 2年ぐらい働いて辞めた後、コンピュータ関連の会社に再就職して現在に至るわけですが。

 どんな進路を選んだとしても、本人にやる気さえあればその先にはまだ無限の可能性が待っていると思いますよ。

 とりあえず根性だっ! ヽ(>ω<;


>年収700万女
 客観的に自分の評価を出来ないとこの方は一生結婚出来ないでしょうね…。


>台湾とか
 中国との関係があり仕方なくそういう発言をしているのなら多少は分からないでもありませんが…恐らく本当にそう思っているんでしょうね。
 最後まで日本を信じたいと思いつつも、もう日本は駄目なんじゃないかと思ってしまう自分がいます (´;ω;`)ウッ…
  • 2011-07-12 00:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

