ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4530]

なんか記事が昔の量に戻ったような。 更新きつくないですか?
個人的にはニュース倉庫の記事さえあれば満足だす。
  • 2011-06-23 23:37
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4531]

>>GERIKUSO 様

 あ~、面画像を復活させた所為か、記事の量が戻っているかもですね…(汗

 更新時間はそんなに増えていませんが、仕事が忙しくなってきたので気を付けるようにします ヽ(>ω<;
  • 2011-06-24 00:40
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C4532]

だが、面画像が復活したのはうれしいですぞ。
少しでいいので入れてほしいですな。

肩が楽になる体操をしてみたがあんまり変わらなかった・・・体操も下手なのだな。

ペンタブ見つかったらまたまたえをかいてくださいね。
お仕事があいたらでよいんで楽しみにしていますんで。
  • 2011-06-24 16:51
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4533]

>>j 様

 面画像はそんなに時間がかからないので続けていけそうな感じですよ。
 巡回サイトさんを増やしたい衝動に駆られることもありますが、そこは我慢しておこうと思います。

>肩
 凝ってない状態で試したので自分もあまり実感できませんでしたよ。
 今度、痛いぐらい肩が凝った時に再挑戦してみます。

>ペンタブ
 リク絵が滞ってて申し訳ない気分です… (´・ω・`)
 幾ら探しても見つからないので近いうちに購入しようと思っています。

 久々に紙に絵でも描こうかなぁ…。
  • 2011-06-25 15:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:日本女性はなぜそれほど韓国男児が好きなのか 韓国男性「同じ男が見ても韓国人男性は本当に格好いい」(2011/06/23のニュースレ)

2011.06.23 21時20分(木)
今日のぼやき

・多忙なう。

 でもカラオケなら行けるよ!(`・ω・´)シャキーン


・最近はクリーム系より氷菓系が熱いですね。
 カロリーも少ないですし。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:「客より先に逃げてどうするんだよ・・・」 お客放って我先に逃げ出すグランドスタッフ 大震災時の「成田空港」動画が物議 (アルファルファモザイク)

・ゲーム:岸田メルがまたやらかしたwwwwwwwwwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・オタク:台湾人が作った初音ミクさんフィギュアのクオリティが凄すぎるとおもちゃ板で話題に (ハムスター速報)

・面スレ:【画像あり】 外国人が日本の学校給食に衝撃を受ける (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:日本女性はなぜそれほど韓国男児が好きなのか 韓国男性「同じ男が見ても韓国人男性は本当に格好いい」 (ちょっとアレなニュース)

・面スレ:韓国人「日本人って本当に韓国のこと嫌いなの?」 (日刊ニログ)

今日のニュース
[まとめのまとめ] テレビ/エンタメ/芸能:K-POPウザすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww(2011/06/23のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:「客より先に逃げてどうするんだよ・・・」 お客放って我先に逃げ出すグランドスタッフ 大震災時の「成田空港」動画が物議 (アルファルファモザイク)

mixi株で損をした会社員、「今年の総会!全員血祭り!」と書き込み逮捕 (すくいぬ)

ネットやってて「すげええええwwwwww」って思ったこと (あじゃじゃしたー)

モバイル
最強スマホGALAXY S II発売日キタ――(゚∀゚)――!! (暇人\(^o^)/速報)

SOTOGAWA「イナズマイレブン」iPhone4専用ケース発売! (moeyo.com)

コンピュータ
Evernote(失笑)とか使っちゃってる人って、何かに操作されて「使わされてる」感じ…見ててカワイソウ (暇人\(^o^)/速報)

2007年出願のApple マルチタッチ特許が認められる。Androidなどほぼすべてのマルチタッチ端末に引っかかる (アルファルファモザイク)

ゲーム
・ピックアップで紹介:岸田メルがまたやらかしたwwwwwwwwwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

メルルのアトリエの「露天風呂イベント」がやばすぎるwwwwwwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

洋ゲー vs 和ゲー (アルファルファモザイク)

「AKIBA'S TRIP オフィシャルコンプリートガイド」描き下ろしイラスト&小説も (アキバBlog(秋葉原ブログ))
AKIBA'S TRIP オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本) AKIBA'S TRIP

2頭身キャラのビア君をふっ飛ばすゲーム「Billy Bob Bash」 (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
【速報】ローソンがマジで頭おかしい (アルファルファモザイク)

『銀魂』を守り続けてきたテレ東のプロデューサー東不可止さんが異動 アニメの現場から離れることに (やらおん!)

【フラクタル】ヤマカン「今委員会に連絡して連載停止のお願いをしました。どうぞコミカライズなどという人の尻馬に乗ることなく自分の信じるものを描いて下さい」 (やらおん!)

【フラクタル】コミカライズ問題で、漫画家や業界人の反応が多いね (やらおん!)

「見てたら狂ってしまいそうな萌えキャラ(女キャラ限定)ランキング」とそれに対する海外の反応 (やらおん!)

「宇宙から還ってきたロケットの一部を封入!!」 宇宙兄弟14巻限定版 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
宇宙兄弟 14 限定版 (モーニングKC)

kiss×sis8巻 DVD付き限定版と通常版が同時に発売 「DVDはオリジナルエピソードでエロいよ!」 (せなか:オタロードBlog)
DVD付き Kiss×sis 8巻 限定版

鋼の錬金術師 完全版(1)(2)発売 「最強ダークファンタジー完全版、ついに登場」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
鋼の錬金術師 完全版 1巻 (ガンガンコミックスデラックス) 2巻

吉辺あくろ/絶対☆霊域(2) 「美少女(幽霊)との同棲…じゃなくて同居生活」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
絶対☆霊域 2巻 (ガンガンコミックスJOKER)

妄想彼女がリアルに具現化!「この彼女はフィクションです。」第1巻発売 (アキバOS)
この彼女はフィクションです。 1巻 (少年マガジンコミックス)

男の娘メイド喫茶 コミックス「オトコのコはメイド服がお好き!?」1巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
オトコのコはメイド服がお好き!?  1巻 (角川コミックス・エース 337-1)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ3巻 「ブラコン×シスコン=超ラブコメ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫 J す 5-3)

彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない 「ケモナーにささげるケモミミ本!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。 (MF文庫 J み 5-1)

熱い魂の叫びをぶつけあう「戦国BASARA 絶叫Night IN 池袋」実施へ (GIGAZINE)

「あの花」ラジオ特別版生放送は最終回の放送前にオンエア (おた☆スケ 新着リスト)

「WORKING!!」の新装ウェブラジオが配信開始、山田…(涙) (おた☆スケ 新着リスト)

新谷良子6thアルバム「UNLOCKER」を全曲試聴付きでレビュー (おた☆スケ 新着リスト)
UNLOCKER!(DVD付)

「銀魂BEST2」が2.9万枚を売り上げてデイリーランキングで2位 (おた☆スケ 新着リスト)
銀魂BEST2 【期間生産限定盤】

オタク
・ピックアップで紹介:台湾人が作った初音ミクさんフィギュアのクオリティが凄すぎるとおもちゃ板で話題に (ハムスター速報)

ただでさえ天使のミクさん ”ねんどろいど応援Ver”が7万4千個売れて約7400万円を日本赤十字社へ寄付 (やらおん!)

『まどか☆マギカ』ねんどろいどほむほむの詳細&予約きたああああ 11月発売! (やらおん!)

『ストライクウィッチーズ』お姉ちゃんとエーリカのねんどろいどキタ━━(゚∀゚)━━ !! (やらおん!)

プロの原型師が作った『TIGER & BUNNY』のバーナビー&虎鉄フィギュアの再現度が凄すぎww (やらおん!)

コミケ80カタログ特典 涼香氏のおっぱいポロリしそうなめろんちゃん (アキバOS)

君も観た!僕も観た!わくわくした映画館の思い出がDVDで復活!!「復刻!東映まんがまつり」 (moeyo.com)
復刻!東映まんがまつり 1973年夏 1974年夏 1975年春

女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
あしぱん。 (myway mook)

「クイーンズブレイド」シリーズ最新刊『神罰の執行者 ライラ』、7月29日発売 (moeyo.com)
クイーンズブレイド リベリオン 神罰の執行者ライラ

元気なさやかを水着姿で立体化 ウェーブ「BEACH QUEENS 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか」サンプルレビュー (moeyo.com)
魔法少女まどか☆マギカ 美樹 さやか (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

「三つ編み」「メガネ」から「拳銃」「バズーカ」まで色々付属 GSC「ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」サンプルレビュー (moeyo.com)
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

オカマも本気で立体化!バンプレストプライズ「ワンピース DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN?~」レビュー (moeyo.com)

印度亭監修カレーとチャームのセット GSC「ブラック★ロックシューター カレー&チャームセット BRS ver./DM ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:【画像あり】 外国人が日本の学校給食に衝撃を受ける (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:日本女性はなぜそれほど韓国男児が好きなのか 韓国男性「同じ男が見ても韓国人男性は本当に格好いい」 (ちょっとアレなニュース)

・ピックアップで紹介:韓国人「日本人って本当に韓国のこと嫌いなの?」 (日刊ニログ)

【画像あり】大分の小学校でプールの授業中に女子児童の下着、十数人分がなくなる (2ちゃんねる瓦版)

小学校教員なんだが、池沼の親がうぜぇ (ハムスター速報)

「やだ……娘の彼氏がワタシに恋しちゃってる! 20歳も離れているのよ! 駄目よ!」 (あじゃじゃしたー)

ボールペンでトゥルトゥルした安価絵描きたい (ハムスター速報)

女の子の 『ワキ・脇・腋』 は素晴らしい!! クンカクンカしたい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

杏子「なぁさやか…あそこに毛が生えてないのって変なのかな…」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

ミクちゃんの画像はってその6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

朝比奈みくるさんの画像ください!前編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】白髪銀髪娘の二次画像パート8 (わくてか速報)

【画像】 白パンは虹の真骨頂なりいいいいぃぃぃぃ ! 白いパンツ履いてる女の子の画像ください (エロ画像速報)

【ほぼエロ画像】スレンダー巨乳の二次画像 (わくてか速報)

【エロ含む】ムッキムキな女の子の二次画像パート7 (わくてか速報)

Vカップくらいある2次元巨乳画像ください!その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】パイズリしてる二次エロ画像パート23 (わくてか速報)

二次の微エロ画像はるよその360 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 ここまでレベルの高いスレは久しぶりでござる。 二次エロ画像って大事なのは表情だよな (エロ画像速報)

【画像】 異種姦スレは月一で立つか立たないかだから貴重だよね。虹異種姦画像スレ (エロ画像速報)

【画像】 抜いた後「これ実際やられたら地獄だろ・・・」って思うよね。 二次逆レイプ画像ください (エロ画像速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート855【詳細付き】 (わくてか速報)

川村ゆきえがついにセミヌードになるようなので乳画像まとめ (お宝エログ幕府)

ミニスカ姿の若いお姉さんのパンツが見えてる画像 (お宝エログ幕府)

実が出ているアイドルのプリプリおケツ画像 part2 (お宝エログ幕府)

こりゃレイプだな・・・って画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

4件のコメント

[C4530]

なんか記事が昔の量に戻ったような。 更新きつくないですか?
個人的にはニュース倉庫の記事さえあれば満足だす。
  • 2011-06-23 23:37
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4531]

>>GERIKUSO 様

 あ~、面画像を復活させた所為か、記事の量が戻っているかもですね…(汗

 更新時間はそんなに増えていませんが、仕事が忙しくなってきたので気を付けるようにします ヽ(>ω<;
  • 2011-06-24 00:40
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C4532]

だが、面画像が復活したのはうれしいですぞ。
少しでいいので入れてほしいですな。

肩が楽になる体操をしてみたがあんまり変わらなかった・・・体操も下手なのだな。

ペンタブ見つかったらまたまたえをかいてくださいね。
お仕事があいたらでよいんで楽しみにしていますんで。
  • 2011-06-24 16:51
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4533]

>>j 様

 面画像はそんなに時間がかからないので続けていけそうな感じですよ。
 巡回サイトさんを増やしたい衝動に駆られることもありますが、そこは我慢しておこうと思います。

>肩
 凝ってない状態で試したので自分もあまり実感できませんでしたよ。
 今度、痛いぐらい肩が凝った時に再挑戦してみます。

>ペンタブ
 リク絵が滞ってて申し訳ない気分です… (´・ω・`)
 幾ら探しても見つからないので近いうちに購入しようと思っています。

 久々に紙に絵でも描こうかなぁ…。
  • 2011-06-25 15:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

