ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/148-98911783
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面スレ:青少年相談ダイヤルに「童貞卒業できません」と電話したら(2007.07.15のニュース)

2007.07.15 02時07分(日)
国内
【参院選】社民・福島瑞穂氏「安倍首相の政治手法は『ボクちゃんのボクちゃんによるボクちゃんのための政治』」

フジテレビ、自局前での丸川珠代の演説に激怒 「聞いてない」「ここでやるなら自殺する」「ホント迷惑だ」

唯一神「又吉イエス」が秋葉原で演説、『腹を切って死ぬべきである!』には支持者から歓声と拍手が

「土地・建物を強制的に奪い取ろうとする不当極まりない暴挙」 総連、整理回収機構の提訴を避難

【新潟】 「北朝鮮学校」などと誤解や偏見を持たれ、嫌がらせにおびえて暮らす 在日朝鮮人の人権を考える集い

【社会】グッドウィルロゴ入りジャンパーなど、備品を派遣労働者に強制的に購入させていた

参院選演説に「うるさい」傘で市議殴る、男逮捕

空自の人 「F-2は弱い。キムチイーグルにも負けるし、シナ軍にも弱点漏れまくり」

海外
中国産食品の危険性は限定的だよ!

槍投げの槍が大きく逸れて、走り幅跳びの選手のわき腹に直撃

生後すぐに生き別れになった15歳の双子美少女姉妹が再会を果たすも、片方を育ててきた実の母は双子を生んだ記憶なし

少女に銃を突き付けたパーティ乱入男に肝っ玉女性がワインを勧めると、男は急に素直になって「僕を抱き締めて」と皆にお願い

暮らしと健康
日本人を100とした場合の日本国内における犯罪者率の比較

中国人留学生が俺に語った「学校で習った日本」

【話題】「ウルトラ警備隊」募集中・・・現在2万人超

「リストカット、特殊な人たちと思わないで」・・・自傷の経験ある若者達の姿を写真集に テーマは「生きる」

スポーツ
「何で俺がタイに行かなあかんねん」「判定がタイより公平な日本でやったる」…亀田興毅がポンサクレックの対戦条件を拒絶

亀田興毅、ついに日本人選手とも対決か 同じ協栄ジム所属の日本人選手との対戦に意欲

芸能
24時間テレビでマラソン挑戦の萩本欽一「どんなに辛くてもニッコリ笑って走りたい」

GReeeeN「愛唄」に盗作疑惑

ネット
正義のGoogleボット君、ワンクリック詐欺をあばく

コンピュータ
新型Core 2の深夜販売が確実に、21日夜の営業告知あり 大幅価格改定と合わせてお祭り再び、他店も追随必至

Gigabyteオリジナルのファンレス“GeForce 8400 GS”カードが発売中

LowProfile/HDMI出力搭載の“Radeon HD 2400 PRO”がGeCubeから

Gigabyte“P35”搭載マザー全9モデル中最下位モデルとなる「GA-P35-S3L」が登場

Santa Rosa対応のMini-ITXマザー「MI910F-R」が近日登場!

タワー型なのに背が低いというCPUクーラー「Triton 70」がASUSTeKから

輝度調節可能なゲーマー向けマウスパッドがThermaltakeから発売中!

ワイドモニタに対応したアイ・オー・データ機器製お手軽デュアル出力アダプタ「USB-RGB」登場!

ゲーム
高橋てつや氏作画のちょいエロコミック付属「ゲームラボ改め、月間もえたん」発売
 <AA>ゲームラボ 2007年 08月号 [雑誌]

【妊娠脂肪】PS3用振動コントローラの画像公開【GK歓喜】

出張に便利!センチュリーから“DS Lite/PSP/iPod”にも対応するマルチUSB充電ケーブル「iArm」登場!
 <AA>iArm USB充電ケーブル IARM-PDIU

RPGやってて詰まっちゃったこと

これだから初心者ゲーマーは

漫画・アニメ
アニメ検定発売 「貴方はどれだけのアニメを知っていますか?」
 <AA>アニメ検定―アニメ世界に対する愛と知識を総合判定! (THEマル知検定)

脳噛ネウロアニメ化決定のお知らせ

面白いWEB漫画紹介するスレ

OTAKU
ゲーマーズ本店5周年大感謝祭開催! 各種フェア、限定品やサイン本販売も

集英社 ナツコミ2007に合わせた自販機風POP ToLOVEるは「スカット炭酸 桃」

台風が来る?前日の日本橋

とらのあな仙台店オープン記念 仙台店のレシートを持ってきたらハルヒ3点セット

ミニチュア抱き枕付きの「エロい?」フィギュア

舞-乙HiMEのアリカはお尻ポロリ、そしてアカネは下乳がプルンッぷるんっ!!
 <AA>舞-乙HiME アリカ・ユメミヤ ダメージVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

トイズ・プランニング「O-JI COLLECTION vol.1(セーラー服/体操着)」サンプルレビュー

  ※<AA>リンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

面動画
カエル vs 最強のハエ 「ハエに秘められた凄まじいパワー」

放送事故 セーターを脱ごうとしてポロリ

鶴屋さん声優本人がちゅるやさんの声優をやったシーン

面スレ
ダンボール入り餃子を作って食う

青少年相談ダイヤルに「童貞卒業できません」と電話したら

妹が彼氏連れてくる→破局→俺悪人扱いwwwww

オナニーがもっとオープンな行為だったら

刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!!!!!

ベジータ「な…何だこの感情は…!?」

べジータ「右手の方に見えるのが富士山だ」

ひらのあや が あらわれた!

ヤムチャつええじゃん

だって俺、ニラだし

台風

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/148-98911783
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

