ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4526]

買われない買われないと言われつつも
自動車技術は日進月歩、日々進化しているんでしょうね( ´-`)
でも結局お金ないから関係ないもん(´;ω;`)ブワッ
  • 2011-06-16 01:33
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4527]

>>田弧 様

 震災特需で自動車の販売台数が跳ね上がると思いきや、被災地で人気なのは安くて買って直ぐに乗れる中古車みたいですね。
 なにやら中古車を都内で安く仕入れて被災地で高値で売るのが流行っているみたいですが…。

>自動車技術
 最近のはどんどん燃費が良くなっていますよね~、ガソリン車でもハイブリット車並の燃費に近づいてきたりと。
 最終的には原付クラス(リッター50km)も夢ではないような気がします。

>お金
 それでもロト6なら…
 ロト6ならきっとなんとかしてくれる!! (´;ω;`)ブワッ
  • 2011-06-16 02:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:釜石市で撮影された衝撃的な津波動画がネットで話題に(2011/06/15のニュースレ)

2011.06.15 21時45分(水)
今日のぼやき

・最近CMを見て知りましたが。
 スバルの新型ステラ、軽自動車でアイドリングストップが付いてるとか熱いですね…。
 値段は他の軽と比べて若干お高いですが、燃費の良さは断トツかと。

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:釜石市で撮影された衝撃的な津波動画がネットで話題に (痛いニュース(ノ∀`))

・面スレ:自殺頭痛怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく 後編 (ハムスター速報)

・面スレ:原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく 前編 (ハムスター速報)

・ネット:【Google検索】ついに「画像による画像検索」が登場! (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 話題:東電 「原発作業員10人行方不明」 逃げたのか津波に飲まれたのか、それとも…(2011/06/15のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:釜石市で撮影された衝撃的な津波動画がネットで話題に (痛いニュース(ノ∀`))

なぜ僕達のニコニコは糞みたいなゴミサイトになってしまったのか 仮やβの頃はよかった… (2ちゃんねる瓦版)

・ピックアップで紹介:【Google検索】ついに「画像による画像検索」が登場! (暇人\(^o^)/速報)

モバイル
「A01HW」フォトレビュー、イー・モバイル初のAndroidタブレット (GIGAZINE)

「S42HW」フォトレビュー、テンキー搭載でケータイライクに使えるストレート型スマートフォン (GIGAZINE)

「Pocket WiFi(GP02)」と「GD01」フォトレビュー、下り最大42Mbpsの「EMOBILE G4」に対応 (GIGAZINE)

「Pocket WiFi S II(S41HW)」フォトレビュー、大画面化で使いやすさも向上 (GIGAZINE)

コンピュータ
Lenovoで「FullHD 24インチモニタ」が172円の大特価!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ゲーム
ゲーム系の専門学校通ってるor通ってたヤツちょっと来てくれ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

漫画/アニメ
「フクシマ」アニメ募集 (アルファルファモザイク)

豊崎愛生のミニスカと黒ニーソに挟まれた絶対領域が堪らん (アルファルファモザイク)

巻頭から乳首丸出し「COMICすもも」VOL.6 たかやKi氏の濡れ透けが表紙 (アキバOS)
アクション増刊「COMICすもも」VOL6 2011年 7/10号 [雑誌]

島本和彦の反逆作!今度は大友克洋にまで?「アオイホノオ」第6巻発売 (アキバOS)
アオイホノオ 6 (少年サンデーコミックススペシャル)

森薫/乙嫁語り3巻 「未亡人のタラスさんが美人過ぎてヤバイ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
乙嫁語り 3巻 (ビームコミックス)

ローソン×伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーンオリジナルグッズのビジュアルが一部公開される (GIGAZINE)

「パンストwithガーターベルト」サントラ第2弾のジャケ絵が… (おた☆スケ 新着リスト)
Panty & Stocking with Garterbelt OST Pt.2(仮)

ラジオ「竹達沼倉」の自主規制シーンがまとめて聞ける (おた☆スケ 新着リスト)

これは強烈だ! 日笠陽子に罵られたい人はみんな集まれ~ (おた☆スケ 新着リスト)

オタク
天使ちゃんはフィギュアでもマジ天使 (*゚∀゚*) (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

グッドスマイルカンパニーから天使ちゃんが降臨! 天使ちゃんマジ天使!! (せなか:オタロードBlog)
Angel Beats! 天使 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

この夏必携!?の新グッズ (´・ω・`)ショボーンビーチボール 予約開始 (moeyo.com)

もうすぐ発売、Key「Rewrite」。早朝販売も予定しているゲーマーズ本店の様子 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Rewrite 初回限定版

『けいおん!!』より超上級者向け「夏のビーチグッズ」の登場です! (moeyo.com)
けいおん!! さいころビーチボール

ゆうしゃめんまが大きくプリントされたサーフマットなど 『あの花』のビーチグッズが登場! (moeyo.com)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 サーフマット

「あの花」より「ぷにぷにうで枕」の登場です! (moeyo.com)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぷにぷにうで枕 本間 芽衣子柄

メイド柄やちび柄など エーシージー『まりあ†ほりっく あらいぶ』アパレルグッズ発売決定 (moeyo.com)
まりあ ほりっく あらいぶ ちびまりや柄 トートバッグ ブラック

日本酒試飲会案内同人誌 「日本酒試飲会にきて色々飲んでみてよ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

同人誌 食人女子高生探偵 「人肉喰いのガチ化物探偵さん」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

組んだ足から覗く絶対領域がセクシー ファット・カンパニー「東方Project 八雲紫」サンプルレビュー (moeyo.com)

「スタチューレジェンド 影DIO」「SBR ジャイロツェペリ」「モンスターハンター Vol.2」など 燃え系ホビー新作情報 (moeyo.com)
スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 影DIO

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【閲覧注意】 世界で最も多くピアスを付けた女性が結婚  これは完全に化物 (【2ch】コピペ情報局)

【画像】2050年のエアバスがすごい これは乗ってみたい (【2ch】コピペ情報局)

ペプしそば (【2ch】ニュー速クオリティ)

南相馬の震災2ヶ月後の風景写真 (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく 前編 (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく 後編 (ハムスター速報)

嫁「田舎での結婚式ワロタw 義父の友人を結婚式に呼ばなきゃならない! これが田舎脳か」 (【2ch】コピペ情報局)

 わたしはひどい彼女でしょうか? 男性恐怖症のためにできなくて悩む女性  (日刊ニログ)

胸も大きくなった中2娘と入浴する父親 (日刊ニログ)

・ピックアップで紹介:自殺頭痛怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

アヘ顔ダブルピースの顔文字できたwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

ほむら「ほむほむビーム」さやか「え?」 (ぷん太のにゅーす)

2件のコメント

[C4526]

買われない買われないと言われつつも
自動車技術は日進月歩、日々進化しているんでしょうね( ´-`)
でも結局お金ないから関係ないもん(´;ω;`)ブワッ
  • 2011-06-16 01:33
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4527]

>>田弧 様

 震災特需で自動車の販売台数が跳ね上がると思いきや、被災地で人気なのは安くて買って直ぐに乗れる中古車みたいですね。
 なにやら中古車を都内で安く仕入れて被災地で高値で売るのが流行っているみたいですが…。

>自動車技術
 最近のはどんどん燃費が良くなっていますよね~、ガソリン車でもハイブリット車並の燃費に近づいてきたりと。
 最終的には原付クラス(リッター50km)も夢ではないような気がします。

>お金
 それでもロト6なら…
 ロト6ならきっとなんとかしてくれる!! (´;ω;`)ブワッ
  • 2011-06-16 02:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

