ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4519]

やっとできたよー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14638327

ダライアスバーストACから、アイアンフォスルです。
ゲーセンでダライアスシリーズをやったことあれば初代からの伝統的なフォルス系統のボスなので楽しめるな~
と思って前聞いてみました。
STGが下火なのは残念ですね。やっぱり取っつきにくいんですかね~
  • 2011-06-04 23:19
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4520]

 な、なんか滅茶苦茶細かくないですか!?
 外科用メスオソロシス…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ダライアス
 何作目なのかは記憶にないのですが、10年ぐらい前にアーケードゲーム遊び放題の銭湯でなんどもプレイしたので懐かしい気分になりましたよ。
 ダライアスと言えば、この魚メカみたいのが最初に思い浮かびますね~。

>STG
 最近のは全然分からないのですが、今このジャンルで大ブレイクするようなゲームを作るのは難しそうですね。
 今までの常識を覆すようなそんなアイデアが必要な感じがします。
  • 2011-06-06 21:14
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:4Chan(アメリカ版2ちゃんねる)の住人ってやっぱ2ちゃんねらーと同じような感じなの?(2011/06/03のニュースレ)

2011.06.03 21時00分(金)
今日のぼやき

・グリコの牧場しぼりが美味しかった!
 分かりやすく言うとハーゲン○ッツみたいな味?
 6月6日から北海道メロン味が発売される予定なのでこれも期待できそうです… ( ̄¬ ̄*)ジュルリ

 最近、森永のビエネッタのカップサイズが発売されていることに気が付きました。
 カップになっても味はしっかりビエネッタで、結構ボリュームもあるので満足できると思いますよ。
 コンビニで見かけた際は是非♪

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:4Chan(アメリカ版2ちゃんねる)の住人ってやっぱ2ちゃんねらーと同じような感じなの? (【2ch】コピペ情報局)

・ゲーム:ソニーの個人情報がまた100万件流出。 ハッカー「1件も暗号化されてなかった。ソニーってアホちゃうの」 (アルファルファモザイク)

・面スレ:日本人が考える月面ミラーボール計画。 外人「月で発電とかw 地球で発電しろや!」 (【2ch】コピペ情報局)

・面スレ:「私の裸がネットに流出しちゃった(´;ω;`)。 子供が生まれたらなんて話せば良いの???」 (【2ch】コピペ情報局)

・面スレ:バイアグラ飲んで高級ソープに通ってた65歳のジジイ、見事エイズに感染 (RIDE THE WAVE 2ch)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:【ありがとう民主党】消費税「25年度20%必要」 菅直人 改革案を決定!(2011/06/03のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:4Chan(アメリカ版2ちゃんねる)の住人ってやっぱ2ちゃんねらーと同じような感じなの? (【2ch】コピペ情報局)

社長自作の痛い歌詞に曲を付けて社歌に?オタク川柳の「インターリンク」が社歌作曲コンテスト開催 (GIGAZINE)

モバイル
NTTドコモ、新スマートフォンのイメージキャラクターにKARAを起用 (東京エスノ)

英国人「うはwww俺天才wwwww風呂の中でもスマホ使える道具作ったwwwwwwww」 (【2ch】コピペ情報局)

ゲーム
・ピックアップで紹介:ソニーの個人情報がまた100万件流出。 ハッカー「1件も暗号化されてなかった。ソニーってアホちゃうの」 (アルファルファモザイク)

MGS、ZOEのHDリマスター版がPS3/360で発売決定 (【2ch】ニュー速クオリティ)

ドドドド・・・効果音が浮かぶような「MASTER STARS PIECE 空条承太郎」サンプル 【第24回プライズフェア】 (moeyo.com)

シューティングゲーム「Familiar」 (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
パチンコ「CR勇者王ガオガイガー」7月17日導入承認! (すくいぬ)

台湾の実写版『ハヤテのごとく!』番宣 もう誰が誰だかわからない・・・  他 (やらおん!)

『るろうに剣心』 昔好きだったキャラ&今好きなキャラの人気結果発表   他 (やらおん!)

7月の「金曜ロードショー」は、3週連続でスタジオジブリ…『もののけ姫』、『魔女の宅急便』、『海がきこえる』『ゲド戦記』 (やらおん!)

『まどか☆マギカ』 Wiiのダンスゲーム公式サイトに載ってるシルエットがどう見てもww (やらおん!)

【えいでん!!】『けいおん!!』と『京都・叡山電鉄』がコラボ! 楽器型特別乗車券を6000セット限定発売! (やらおん!)

『TIGER & BUNNY』虎鉄が使ってると思われる香水を特定、そして完売! (やらおん!)

新作ガンダムは「東京おもちゃショー」までの間に発表? ここまでの新作ガンダム疑惑まとめ (やらおん!)

6/6付 アニメBDウィークリー完全版 『フラクタル』2巻は686枚・・・ (やらおん!)

6月時点でのamazonの春アニメBDランキング (やらおん!)

近江鉄道が「劇場版 戦国BASARA The Last Party」公開記念乗車券・入場券を発売したので買いに行ってきた (GIGAZINE)

近江鉄道の「劇場版 戦国BASARA The Last Party」公開記念乗車券・入場券フォトレビュー (GIGAZINE)

池袋駅が戦場に、西武鉄道「劇場版 戦国BASARA」公開記念乗車券発売当日フォトレポート (GIGAZINE)

開くと横幅1mの書簡型、西武鉄道「劇場版 戦国BASARA The Last Party」記念乗車券フォトレビュー (GIGAZINE)

ドラマCD同梱「探偵オペラ ミルキィホームズ」オフィシャルファンブックが登場 (moeyo.com)

アクマのいけにえ2巻 「彼の貞操を狙う、カワイくHなアクマっ娘たち」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
 2巻Nマのいけにえ (2)     (角川コミックス・エース 306-2)

大好きです!!魔法天使こすもす2巻 「貞操より家賃が大事。いいぞ、もっとやれ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
 2巻Dきです!!魔法天使こすもす (2)     (角川コミックス・エース 316-2)

「変態上等」 漫画版パンティ&ストッキング。変ゼミTAGRO氏のコミカライズ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
パンティ&ストッキング with Garterbelt     (角川コミックス・エース 334-1)

「新世紀アニソンSP.4」完全版が本日深夜にNHKでオンエア (おた☆スケ 新着リスト)

寿美菜子の挨拶をまとめた、ただそれだけのムービー (おた☆スケ 新着リスト)

花澤香菜の可愛い動きを「恋愛サーキュレーション」の乗せて (おた☆スケ 新着リスト)

花澤香菜がTVドラマ「怨み屋本舗」に出演していたシーン (おた☆スケ 新着リスト)

オタク
「いま、アキバでシャルロッテが熱い!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ナイスケツなコトブキヤ「DC BISHOUJO(DC×美少女) スーパーガール 」など 新作ホビー発売情報 (moeyo.com)
1/100 電脳戦記バーチャロンシリーズ TF-14B/C+”フェイ・イェン with BH/PH+” 「フェティシュ」

まどか☆マギカ figma鹿目まどか予約開始 QB「僕も当然ついてくるよ」 (アキバOS)
figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

担当もビンビン 1/8「八九寺真宵」予約開始 下半身の無防備さ加減にハァハァ (アキバOS)
化物語 八九寺 真宵

ぺろぺろぺろぺろ! マックスファクトリー「けいおん! 中野梓」サンプルレビュー (moeyo.com)
けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【画像】前田敦子と某おもちゃが完全に一致していると話題に   小ネタ集 (暇人\(^o^)/速報)

【不信任案】 その中で見せた原口氏の豹変っぷり+筋を通して白票を投じた松木氏は… (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

国民の9割近くがアメリカが好きということが判明 ブサヨ大敗北 (ネトウヨにゅーす。)

・ピックアップで紹介:日本人が考える月面ミラーボール計画。 外人「月で発電とかw 地球で発電しろや!」 (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:「私の裸がネットに流出しちゃった(´;ω;`)。 子供が生まれたらなんて話せば良いの???」 (【2ch】コピペ情報局)

・ピックアップで紹介:バイアグラ飲んで高級ソープに通ってた65歳のジジイ、見事エイズに感染 (RIDE THE WAVE 2ch)

女子中高生の間で「しまむら」大ブレイク…!しまむらくんはじまったな! (すくいぬ)

テレ東の朝番組「おはスタ」で女子中学生のスカートがめくれるハプニング! (ニュース2ちゃんねる)

仲良くしゃべってる最中に相手をぶん殴ったら (暇人\(^o^)/速報)

五和「そこに3つのモンスターボールがありますよね?」 (ぷん太のにゅーす)

仁美(私も、魔法少女なのに) (ぷん太のにゅーす)

面画像
最近笑った画像をはっけよいのこったのこった (あじゃじゃしたー)

かっこいいオッサンの画像ください (暇人\(^o^)/速報)

2件のコメント

[C4519]

やっとできたよー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14638327

ダライアスバーストACから、アイアンフォスルです。
ゲーセンでダライアスシリーズをやったことあれば初代からの伝統的なフォルス系統のボスなので楽しめるな~
と思って前聞いてみました。
STGが下火なのは残念ですね。やっぱり取っつきにくいんですかね~
  • 2011-06-04 23:19
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4520]

 な、なんか滅茶苦茶細かくないですか!?
 外科用メスオソロシス…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ダライアス
 何作目なのかは記憶にないのですが、10年ぐらい前にアーケードゲーム遊び放題の銭湯でなんどもプレイしたので懐かしい気分になりましたよ。
 ダライアスと言えば、この魚メカみたいのが最初に思い浮かびますね~。

>STG
 最近のは全然分からないのですが、今このジャンルで大ブレイクするようなゲームを作るのは難しそうですね。
 今までの常識を覆すようなそんなアイデアが必要な感じがします。
  • 2011-06-06 21:14
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

