ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4467]

震災から10日以上・・・・段々と落ち着いてきましたね・・・
テレビ番組も最早、「何も無かったかのように」バラエティとかやってますしねー
まぁ、避難所の人も地震特番よりはバラエティを見たがってるとかそうでないとか・・・
女川に住む祖母達や仙台に住む友達も皆、無事で良かったです!親戚は家を流されたらしいですが・・・

>プールにガソリン
・・・・・・・
そういう類にあまり詳しくない俺ですらガソリンは気化することぐらいわかるのに・・・w
付近で静電気が起きたらどうするの!?死ぬの!?
やべェよ!ドン引きっていうレベルじゃないっす・・・


あー、学校が無いと退屈で退屈で
  • 2011-03-22 11:41
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4469]

>>眉毛紳士 様

 CMはスポンサー側で自粛しているようですが、番組は普通に放送されるようになってきましたね。
 ずっと緊急特番を放送し続けるわけにもいかないでしょうし、そういうものなのかもしれません。
 確かに避難所の方もバラエティー番組等を観て気を紛らわせたい…という気持ちがあるかもですね。

 皆さんご無事で何よりでした、家は流されても生きてさえいれば何とかなります…きっと。
 そういえば福島にいた友人には連絡がつきました、先週の金曜日に札幌に帰ってきました、家も車も仕事も捨ててきたみたいです。

>プールにガソリン
 これは理解出来ないです。
 冗談なら笑えますが、少しでも本気だったら…引きますね。

>学校がない
 なんと、休校中なのですか…。
 とりあえず勉強かお絵描きで時間を潰すのがベストですかね?
  • 2011-03-22 22:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:これだけ揃えれば最強っていう防災グッズを教えろ いや教えてください(2011/03/21のニュースレ)

2011.03.21 23時30分(月)
地震関連
地震対策まとめ (痛い信者(ノ∀`))

募金情報まとめ - 平成23年東北地方太平洋沖地震

東京電力の3月18日から24日までの計画停電が実施される時間帯と地域予定グループリスト (GIGAZINE)

今日のぼやき

・明日からは通常通り更新する予定です。
 宜しくお願い致します。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画/アニメ:声優ヲタちょっとこい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:【速報】富士山上空にUFO現る (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:【画像アリ】自作の唄をYoutubeに投稿した13歳の女の子、海外のお前らにズタズタに批判され号泣 (【2ch】コピペ情報局)

・面スレ:これだけ揃えれば最強っていう防災グッズを教えろ いや教えてください (【2ch】コピペ情報局)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:【募金詐欺】ドラえもん募金がまたやった ピースウィンズの系列団体に2億円(2011/03/21のニュース)


ネット
普段より、ちょっと贅沢をして、日本経済をまわそう! Twitter民が新たな作戦「ヤザワ作戦」 (アルファルファモザイク)

モバイル
魔法少女まどか☆マギカiPhone4ケース発売!!! (moeyo.com)

ゲーム
『日常』のゲームがPSPで7月28日発売予定! これ賭けてるかもなあ (やらおん!)

脱出ゲームやろうぜ! (あじゃじゃしたー)

基地防衛ゲーム「Command & Defend」 (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

兵を侵攻させ敵の砦を破壊する攻防ゲーム「Gnome Mans Land」 (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

カスタムカーを操作してゴブリン共をやっつけろ「Goblin War Machine」 (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
声優雑誌「あにみゅ!」の表紙絵の2次絵ゆかりんが可愛い  他 (やらおん!)

・ピックアップで紹介:声優ヲタちょっとこい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

声優16人が被災地にエール、 井上和彦ら結成の「声援団」がメッセージ。 (やらおん!)

『禁書目録Ⅱ』アヘ顔風斬はこれくらいにしたかった、そして禁書Ⅱのスケジュールは荒川以上にきつかったらしい (やらおん!)

『まどか☆マギカ』こんな感じのカードが出たら欲しくなるなぁ (やらおん!)

春アニメ『Aチャンネル』のOP曲公開! アニソングランプリ1位の子か (やらおん!)

3月20日は『ストライクウィッチーズ』のゲルトお姉ちゃんの誕生日!まとめ (やらおん!)

響子「ぬ~べ~?ああ、そんなのもいたわねーwww」 (あじゃじゃしたー)

BD/DVD「けいおん!!」9巻 一番の見どころ「あずにゃんかみまみた」 (アキバOS)
けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

親友に風俗嬢の秘密を告白…「デリバリーシンデレラ」第5巻発売 (アキバOS)
デリバリーシンデレラ 5巻

超弩級少女4946(5) 「まなちゃんの愛は超弩級で地球規模だ!これなら勝つる!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
超弩級少女4946 5巻

黒パンスト無修正「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」4巻発売 (アキバOS)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 4巻

足コキ・手コキ・屋外ノーパン 「SSシスターズ」2巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
SSシスターズ 2巻 (ヤングキングコミックス)

おっぱい!おっぱい!「らぶゆ!」1巻 顔にぶっかけたり肉棒を咥えたり (アキバOS)
らぶゆ! 1巻

デート・ア・ライブ 「精霊とデートしてデレさせる?ドMな方にもおすすめ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
デート・ア・ライブ 十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫)

オタク
人気ボーカロイド「メグッポイド(GUMI)」ソロコンピアルバムで初オリコンデイリーTOP10入り! (moeyo.com)
EXIT TUNES PRESENTS GUMism from Megpoid(Vocaloid)(ジャケットイラストレーター 左) 【数量限定オリジナルストラップ付き】 EXIT TUNES PRESENTS 煌百花繚乱舞踏会 feat.神威がくぽ from がくっぽいど(Vocaloid) ジャケットイラスト:左

美少女系ミリタリーマガジン 「僕と契約して、世界の最強戦艦少女になってよ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
MC ☆ あくしずVol.20 2011年 05月号 [雑誌]

服パーツは全て別パーツ成型 オーキッドシード「BASTARD!!アーシェス・ネイ」サンプルレビュー (moeyo.com)
BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」

グッドスマイルカンパニーの新作展示会 「figma 初音ミク Append ver.」や「初音ミク Lat式ver.」があった (せなか:オタロードBlog)

第一弾はつるぺた少女&幼女! フリュー「とある魔術の禁書目録II キャラクターフィギュア1 インデックス/ラストオーダー」サンプル 【AOU2011レポ】 (moeyo.com)

第二弾は戦闘中の美琴&黒子! フリュー「とある魔術の禁書目録II キャラクターフィギュア2」サンプル 【AOU2011レポ】 (moeyo.com)

グリフォンエンタープライズ「東方プロジェクト 山坂と湖の権化 八坂神奈子」予約受付中 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:【速報】富士山上空にUFO現る (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:【画像アリ】自作の唄をYoutubeに投稿した13歳の女の子、海外のお前らにズタズタに批判され号泣 (【2ch】コピペ情報局)

東京電力の良い所をひたすら挙げていくスレ (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:これだけ揃えれば最強っていう防災グッズを教えろ いや教えてください (【2ch】コピペ情報局)

レス数×100円募金してやんよ (ハムスター速報)

地震発生直後のν速地震スレってどんな雰囲気だったの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

フランスからの応援イラストがすごい 【画像あり】 (RIDE THE WAVE 2ch)

信用してはいけない言葉 (すくいぬ)

面白いコピペ貼ってくれ! (あじゃじゃしたー)

ハルヒ「ひょんなことからキョンと2人きりになった」 (ぷん太のにゅーす)

しまちゃんの差し入れに来ました (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ボコスレ的 地震の対処法 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

どうしていつもこうなっちゃうんだろう… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
第6回公共広告CM学生賞優秀賞「猫と女子高生」 (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
【画像】思わず笑ってしまった画像パート9 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ画像】   ドラえもん しずかちゃん 2011.3月期 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】   ワンピース ナミ 2011.3月期 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】   ワンピース ナミ2 2011.3月期 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】   ワンピース ナミ3 2011.3月期 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】   ワンピース ナミ4 2011.3月期 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】   ワンピース ロビン 2011.3月期 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】   ワンピース ロビン2 2011.3月期 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】   ワンピース ハンコック 2011.3月期 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】   ワンピース ジュエリー・ボニー  2011.3月期 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】   プリキュア5 2011.3月期 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】   銀魂 女性キャラ ぎんたま 2011.3月期 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】   ラブプラス 2011.3月期 (エロアニメ画像シンプル)

恒例の東方ちょいエロ画像スレその10 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】バニーガールの二次画像パート9 (わくてか速報)

【画像】 もんむすくえすとで三年は戦えそう 。 人外エロ画像スレ (エロ画像速報)

やだ・・・女装、クセになりそう。あ、この下着の感じ、ストッキング穿くの楽しい (お宝エログ幕府)

【エロ画像】ケツだけ出てる二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

おちんちんをおねだりしてる女の子の画像くだしあ>< (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

むらむらする画像スレその5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

2次元、エロ画像総合スレその22 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】  この>>1できるぞっ!!  二次エロ画像で月曜日のこと忘れようぜ (エロ画像速報)

【画像】 みんな頑張ると良いよ(´・ω・`)  心が折れそうな被災民のために二次エロ画像を寄付するスレ (エロ画像速報)

二次の微エロ画像はるよその267 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 できればバック体勢のやつをお願いします ! 「ドピュ」とか台詞つきの中だし2次画像ください (エロ画像速報)

日常生活でごくごく普通に見れるニヤニヤが止まらない画像 part2 (お宝エログ幕府)

割と最近のエロくてかわいいレイヤーの画像 Part1【マミさんマジほむほむ】 (ヌレ速)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4467]

震災から10日以上・・・・段々と落ち着いてきましたね・・・
テレビ番組も最早、「何も無かったかのように」バラエティとかやってますしねー
まぁ、避難所の人も地震特番よりはバラエティを見たがってるとかそうでないとか・・・
女川に住む祖母達や仙台に住む友達も皆、無事で良かったです!親戚は家を流されたらしいですが・・・

>プールにガソリン
・・・・・・・
そういう類にあまり詳しくない俺ですらガソリンは気化することぐらいわかるのに・・・w
付近で静電気が起きたらどうするの!?死ぬの!?
やべェよ!ドン引きっていうレベルじゃないっす・・・


あー、学校が無いと退屈で退屈で
  • 2011-03-22 11:41
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4469]

>>眉毛紳士 様

 CMはスポンサー側で自粛しているようですが、番組は普通に放送されるようになってきましたね。
 ずっと緊急特番を放送し続けるわけにもいかないでしょうし、そういうものなのかもしれません。
 確かに避難所の方もバラエティー番組等を観て気を紛らわせたい…という気持ちがあるかもですね。

 皆さんご無事で何よりでした、家は流されても生きてさえいれば何とかなります…きっと。
 そういえば福島にいた友人には連絡がつきました、先週の金曜日に札幌に帰ってきました、家も車も仕事も捨ててきたみたいです。

>プールにガソリン
 これは理解出来ないです。
 冗談なら笑えますが、少しでも本気だったら…引きますね。

>学校がない
 なんと、休校中なのですか…。
 とりあえず勉強かお絵描きで時間を潰すのがベストですかね?
  • 2011-03-22 22:49
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

