ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4463]

ストッキングありがとうございます!ファッションに疎いのでよくわかりませんが、ストッキングってなんだ・・・?w
あれはハイソックスかニーソックスなんじゃないのか!?
てか、タイツとストッキングの違い・・・??ん??あーあー、頭の中でグールグルーww

女川にいる祖母達と連絡が取れました!全員無事だったようです!家も比較的高い所にあったので無傷だったようですw
叔母の働いていたスーパーは流されたようです
普段、叔母はそこの店長の悪口(サービス残業が多いとか、自給が安すぎるとか)を言っていました。その店長は流されてしまったようです・・・。
最後までお店を守ろうとしたんですかね・・・そう考えると複雑な気分になるのです

そして静岡で6強・・・どうやら神様は東日本を虐めたいらしいですねw
  • 2011-03-16 01:47
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4465]

>>眉毛紳士 様

 返信が遅くなり申し訳ございません ヽ(>ω<;

 ファッションの名称は色々有り過ぎて分けがわかりません。ストッキング一応長い靴下みたいですね、タイツは下腹部も覆うもので靴下とは違いそうですね。

 女川の皆様と連絡が取れましたか!本当に良かったですね!!
 家も無事とは幸運でしたね、見えない所でダメージがあるかもしれないので一応調べてもらったほうがいいとは思いますが。
 いつも悪口を言いあっている仲でも急に居なくなると辛いでしょうね…店長のご冥福をお祈り致します。
  • 2011-03-18 21:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:ひろゆき「1000万寄付するんで倍額にしてください」グルーポン「お断りします」(2011/03/15のニュースレ)

2011.03.15 21時00分(火)
地震関連
地震対策まとめ (痛い信者(ノ∀`))

募金情報まとめ - 平成23年東北地方太平洋沖地震

東北電力の計画停電が実施される時間帯と地域グループリスト(3月16日~18日版) (GIGAZINE)

今日のぼやき

・確定申告してきました。
 所得税(確定申告書等作成コーナー)
 何気に毎年書いている気がしますが、
 Webで作成したのを印刷して持っていくのは非常にお手軽で良いですよ。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:ひろゆき「1000万寄付するんで倍額にしてください」グルーポン「お断りします」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 DMM△

・ゲーム:ゲームメーカーが被災地救援策を発表。任天堂・ソニー3億、MS1,6億、セガ2億、バンナム1億、カプコン1億、コナミ1億、コーエー1000万 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:米軍▲! Operation Tomodachi現地画像 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:【売名】 中国の富豪、陳光標氏が被災地で大活躍中! (画像あり) (ニュース2ちゃんねる)

・面スレ:避難所の代々木公園でオ○ニーライブ 歌ってみた(笑) (ハムスター速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:電機連合「ボーナスちゃんとくれないと明後日スト決行なwww」(2011/03/15のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:ひろゆき「1000万寄付するんで倍額にしてください」グルーポン「お断りします」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ホリエモン「原発より一番やばいのは東京から人がいなくなって経済が回らなくなる事」 (【2ch】コピペ情報局)

  募金詐欺が大量発生中!  気をつけて   (政経ch)

ゲーム
・ピックアップで紹介:ゲームメーカーが被災地救援策を発表。任天堂・ソニー3億、MS1,6億、セガ2億、バンナム1億、カプコン1億、コナミ1億、コーエー1000万 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

砦防衛ゲーム「Teelonians Clan Wars」 (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
『君に届け 2ND SEASON』 第10話は放送しないで1月4日放送分の0話を放送  他 (やらおん!)

スフィアメンバーからこの度の震災に関して激励音声メッセージがきたよ (やらおん!)

19日公開の【映画プリキュアオールスターズDX3』 津波のシーンが「災害を連想させる」として、一部削除して上映される。 (やらおん!)

『イカ娘×よっちゃんイカ』のコラボカードがコラ&シュールすぎワロタwwww (やらおん!)

『まどか☆マギカ』これが1軍のコスプレ集団か (やらおん!)

まどかマギカ ほむほむフトモモ 「これはいい太腿」「エロすぐる・・・ゴクリ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

姉さんサイコー「さんかれあ」3巻 脱いでスポーツブラ姿の女子高生 (アキバOS)
さんかれあ 3巻

「女子高生信長ちゃん」 本能寺の変で死んだはずの信長が女子高生に (アキバBlog(秋葉原ブログ))
女子高生信長ちゃん!! 1巻

「フェティシズム溢れる超・短編集。メイドとかメガネとかチャイナ服とか」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Awesome Fellows! (ビームコミックス)

佐天さんのいる世界「新約 とある魔術の禁書目録」1巻 他3月電撃文庫 (アキバOS)
新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)

「神のみ」第12巻にステンレスブックマーク付き特別版 (おた☆スケ 新着リスト)
神のみぞ知るセカイ12 ステンレスブックマーク付特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

3月26、27日の新谷良子バースデーライブが開催中止に (おた☆スケ 新着リスト)

ニコ動で「まどか☆マギカ」第10話を生放送告知するも中止に (おた☆スケ 新着リスト)

新居昭乃、地震以降胸にとどまっていた思いを楽曲に (おた☆スケ 新着リスト)

オタク
ZUN「東方新作の売上を全額義援金にするよ」 (やらおん!)

「計画停電」初日の秋葉原、夜はかなり暗かった。電池バカ売れ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「計画停電」実施初日のアキバ、停電の影響で休業する店舗も (アキバOS)

震災による電力不足の影響で、週明けも静かだった3月14日のアキバの様子 (moeyo.com)

「恥ずかしながら当店スタッフに時間を戻せる魔法少女は在籍しておりません」 (moeyo.com)

コンピューターウイルス萌え擬人化 カワイイセキュリティ 「なんてエロゲ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
カワイイセキュリティ (三才ムック vol.365)

コミケ79先行販売コスパグッズ発売!初回生産限定グッズセット少数入荷 (アキバOS)
AngelBeats! かなで メッセンジャーバッグ

「figma 初音ミク Append ver.」が貫禄の1位 ソフマPCアニメ館 週間予約ランキングTOP10 (3/7~3/13付) (moeyo.com)
figma 初音ミク Append ver. クイーンズブレイド ねんどろいど アイリ 初音ミク Lat式Ver. トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- ねんどろいど トトリ リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.

リボルテックで登場 「マブラヴ オルタネイティヴ 武御雷 将軍専用機」のサンプル 【'11冬合同展示会レポ】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:米軍▲! Operation Tomodachi現地画像 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:【売名】 中国の富豪、陳光標氏が被災地で大活躍中! (画像あり) (ニュース2ちゃんねる)

・ピックアップで紹介:避難所の代々木公園でオ○ニーライブ 歌ってみた(笑) (ハムスター速報)

またキチ●イ外人 YOUTUBEで日本の地震を喜ぶ動画うp (なんでもちゃんねる)

情弱が買い込んでるな (すくいぬ)

ハルヒ「ねえキョン、キョンってなんだか有希に甘くない?」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
深い谷を渡るペンギン (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

恒例の東方ちょいエロ画像スレその4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】ローアングルの二次画像パート5 (わくてか速報)

そろそろ二次着衣巨乳画像スレがあってもいい頃 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【がぞう】 おねげーしゃーすwwwwwwwwww IDにjpgがきたのでケモミミ画像ください (エロ画像速報)

複数の女の子を見比べられるエロ画像ください (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

背は小さいけど巨乳な娘の画像その4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

女の子がプロレス技かけたりかけられたりしてる画像 (ピーチ速報)

【画像】 質の高い画像黙々と貼るその姿正に神の所業 。 普通の二次エロ画像スレ (エロ画像速報)

【がぞう】  幸せ共和国だな 。 お前らのお気に入りのエロ画像ください (エロ画像速報)

【がぞう】 >>1 あなたのスレが評価されました。 むらむらする画像スレ (エロ画像速報)

二次の微エロ画像はるよその261 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

2次元、エロ画像総合スレその21 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート758【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】野外でHなことしてる二次エロ画像パート6 (わくてか速報)

【がぞう】 この地震が終わったら俺、結婚するんだ。 女の子が凌辱されてる二次エロ画像ください (エロ画像速報)

【エロ画像】無理矢理イかされてる感じの二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

妊娠しちゃう~的な2次エロ画像パート6 (ピーチ速報)

【がぞう】  なんとっ!こがな…こがな世界があったがかっ!? 3Dのエロ画像貼ってこうぜ (エロ画像速報)

ドール画像スレ part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

しかしこんな可愛い子がAVだなんて… (お宝エログ幕府)

U-15の女の子とエッチしたい? (お宝エログ幕府)

こどもがいる母親のエロ画像 (ヌレ速)

揺れない、揺らさせない貧乳おっぱい画像 (お宝エログ幕府)

手でイかせる手マン・指マンのエロ画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4463]

ストッキングありがとうございます!ファッションに疎いのでよくわかりませんが、ストッキングってなんだ・・・?w
あれはハイソックスかニーソックスなんじゃないのか!?
てか、タイツとストッキングの違い・・・??ん??あーあー、頭の中でグールグルーww

女川にいる祖母達と連絡が取れました!全員無事だったようです!家も比較的高い所にあったので無傷だったようですw
叔母の働いていたスーパーは流されたようです
普段、叔母はそこの店長の悪口(サービス残業が多いとか、自給が安すぎるとか)を言っていました。その店長は流されてしまったようです・・・。
最後までお店を守ろうとしたんですかね・・・そう考えると複雑な気分になるのです

そして静岡で6強・・・どうやら神様は東日本を虐めたいらしいですねw
  • 2011-03-16 01:47
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4465]

>>眉毛紳士 様

 返信が遅くなり申し訳ございません ヽ(>ω<;

 ファッションの名称は色々有り過ぎて分けがわかりません。ストッキング一応長い靴下みたいですね、タイツは下腹部も覆うもので靴下とは違いそうですね。

 女川の皆様と連絡が取れましたか!本当に良かったですね!!
 家も無事とは幸運でしたね、見えない所でダメージがあるかもしれないので一応調べてもらったほうがいいとは思いますが。
 いつも悪口を言いあっている仲でも急に居なくなると辛いでしょうね…店長のご冥福をお祈り致します。
  • 2011-03-18 21:02
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

