ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4453]

観測史上最大の地震・・・・ちょうどその頃、学校にいたんですが・・・
すごかったっす!立てなくなるぐらいの地震は初めてだったよ!!
不謹慎ながら、こんな非日常はメッタにないことだからテンション上がっていました・・w
親が学校に迎えにくるまでは家に帰れないっていうね!
とにかく嵐のような一日でした・・・
そして、私の田舎が女川にあるので凄く心配です!未だに連絡取れず。
最悪の事態になってないことを祈るばかりですね・・・・・

久しぶりのリクエスト!
パンストからストッキングちゃん(デフォルメバージョン)で!!
最近、パンストにはまりましてね・・・ストッキングが愛しくてたまらないwwww
  • 2011-03-11 21:56
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4454]

運良く…と言っていいのかどうかわかりませんが
地元、愛知はギリギリで地震の被害から逃れたような感じです。
とはいえ、いつ東海大地震が来るものかわからないので
その日に備えて準備だけは万全にしとこうと考え直させられました。

今尚続く被災地での一刻も早い災害鎮静化と
生活圏の早期復興を祈っております。
  • 2011-03-12 00:05
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4455]

自分も愛知で、震度3でしたね。
妙にゆーらゆーら揺れるので最初自分の頭がおかしくなったのかと思いました。

津波の映像は非常に衝撃的でしたね。
見慣れた日本の風景を波がどんどん飲み込んでいくというのは現実に起こったこととは思えませんし、
日本のニュースで今まさに人が死んでいく様子を中継しているというのは非常にショックを受けました。
よく海外の災害時に、現地の人が信じられないと言う気持ちがわかりましたよ。
  • 2011-03-12 00:37
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4456]

>へたぴさんは無事だったんですね。それにしても大変なことになってしまいました。早くいつもの日常に戻れることを祈るしかないですね。
>リクのナルヴィありがとうございました。褐色ポニテはすばらしいです。
  • 2011-03-12 11:50
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4457] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-12 16:21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4460]

 返信が遅くなり申し訳ありません…。

>>眉毛紳士 様

 東京は震度5でしたか…ご無事で何よりでした。
 こんなことは滅多にないですし、テンションが上がってしまうかもしれないですね。
 まだ地震や余震が度々起こっているようですので怪我などしないようどうか気をつけて下さい。

>女川
 なんと、そうだったのですか…。
 皆さんがご無事であるようお祈り致します。

>リクエスト
 ストッキング(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)、把握致しました。
 実は自分もストッキング派です!


>>田弧 様

 札幌も震度3で地震の影響は殆どありませんでしたが、自分も今回の地震で改めて地震対策の必要性を感じました。
 防災避難用のセットの準備や、避難経路、避難場所、連絡方法の確認等々。
 今までは地震なんて起きるわけない、準備しなくても問題ないと何となく思っていましたが危機感が無さ過ぎたかもしれません…。


>>GERIKUSO 様

 結構長い間、ゆっくりと揺れてましたよね。
 深度が大きい地域ではどれだけ酷いのか想像もできません…。
 地震酔いというものがあるのも初めて知ったのですが、そういう状態になるのも頷けます。

 ニュースの映像を見るたびに、今、日本で起きているというのが信じられない気持ちになってしまいます…。


>>namako 様

 namakoさんもご無事で何よりでした。
 札幌は震度3なので特に何もありませんでしたよ。

 被災地の方ではどうにもならないレベルの状態になっているので、国が率先して復興に力を注いで欲しいです。

>リクエスト
 大変お待たせして申し訳ありませんでした!
 今まで褐色属性はなかったのですが、こうしてみると中々良いものだなと気が付きました。


>>※4457 様

 リクエストありがとうございます。
 申し訳ありません、個人的にはなかなか面白そうなお題だとは思ったのですが、ルールでシチュエーションの指定が出来ないのと、自分のレベルがそれを表現できるまでに到達していないということに気が付いたため無効とさせて頂きます。

 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
  • 2011-03-13 11:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C4461] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-13 18:51
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:新宿駅が民度低すぎると話題(2011/03/11のニュースレ)

2011.03.11 21時30分(金)
地震対策
地震対策まとめ (痛い信者(ノ∀`))


今日のリク絵
・ナルヴィ・ストライズ(ブレイクブレイド)、大変お待たせ致しました~っ! ヽ(TωT;【へたぴ】
     
 ナルヴィ・ストライズ(ブレイクブレイド)

今日のぼやき

・皆様大丈夫ですか?

 酷く大変で辛い状況だとは思いますが、
 助け合いと思いやりの気持ちを…どうか。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ゲーム:ニンテンドー3DSのパワーボタンの配置は悪意しか伝わってこないよね (ワラ速)

・ゲーム:スクエニが放つ超大作アクションRPGが2011年秋に発売決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (アルファルファモザイク)

・漫画/アニメ:【USA】 聖闘士星矢 訴えられる? 米国の個人から著作権および商標権を侵害していると提訴 賠償金額は10億ドル(約820億円) (黒マッチョニュース)

・オタク:普通に他人におすすめできるボカロ曲 (路地裏音楽戦争)

・面スレ:新宿駅が民度低すぎると話題 (日刊ニログ)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:東北地方でM8.8の大地震…10メートルの津波 ~ 日本政府、原子力緊急事態宣言を初めて発令(2011/03/11のニュース)


ネット
【ご家族ご友人へのご連絡に】 災害用伝言板 PC&モバイル リスト (moeyo.com)

ひろゆき「給食費は税金や広告で払えば良いと思うんですけど、なんで駄目なんですかね?」 (アルファルファモザイク)

【中日新聞】話の終わりに(笑)などと付け、相手とうまくコミュニケーションできない。これがネット社会の罠(わな)か (東京エスノ)

【速報】携帯電話各社が地震による通信障害を告知、災害用伝言板利用の呼びかけやネットワークの規制も (GIGAZINE)

【速報】NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルなどが「災害用伝言板」を運用開始 (GIGAZINE)

「クリックしないとデータを消すよ」と日本語で脅迫する不正プログラム登場、「Skype」などに偽装 (GIGAZINE)

モバイル
NTTドコモが全機種でSIMロックを解除へ、他社製端末を利用できるSIMカードの提供も (GIGAZINE)

ゲーム
PS3公式サイトが情報商材サイトになってる件 (ニュース2ちゃんねる)

・ピックアップで紹介:スクエニが放つ超大作アクションRPGが2011年秋に発売決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:ニンテンドー3DSのパワーボタンの配置は悪意しか伝わってこないよね (ワラ速)

【MHP3】オートガンランス専用攻略スレ (アルファルファモザイク)

「真・三國無双6」特別版のフォトフレームに複数の誤字、「トラソヅツョソ効果」という単語が生まれる (GIGAZINE)

伸縮アームでゴールを目指せ「Tarzan Ball」 (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

UFOキャッチャーみたいな宝石回収パズル「Gem Raid」 (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

一画面シュミレーションゲーム「Lord of World -ロードオブワールド-」 (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:【USA】 聖闘士星矢 訴えられる? 米国の個人から著作権および商標権を侵害していると提訴 賠償金額は10億ドル(約820億円) (黒マッチョニュース)

クロコダイン馬鹿にしてるけどお前らが戦ったら瞬殺されてるから (ハムスター速報)

地震おさまったか・・・ (やらおん!)

「アニメディア」「アニメージュ」表紙は劇場版「けいおん!」 書籍新発売情報 (moeyo.com)
アニメディア 2011年 04月号 [雑誌] アニメージュ 2011年 04月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2011年 04月号 [雑誌] コンプティーク 2011年 04月号 [雑誌] 日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)

著者自腹? 月刊哀川編集長3巻ぶっかけコースター 「ぶっかけ定規の衝撃再び!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
月刊哀川編集長 3巻

ハナムラさんじゅっさい2巻 「マンガ家を夢見る人、必見!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ハナムラさんじゅっさい 2巻

アニメ以上にグロくてホラー 「漫画版まどか☆マギカ(2)」 早売りレビュー (アキバBlog(秋葉原ブログ))
魔法少女まどか☆マギカ  2巻 1巻

能登麻美子と花澤香菜の実写デート番組もついに最終回 (おた☆スケ 新着リスト)

ハイテンションな「ニコニコニーコ」に出演する明坂聡美とニーコ (おた☆スケ 新着リスト)

水樹奈々23rdシングル「SCARLET KNIGHT」のジャケ写公開 (おた☆スケ 新着リスト)
SCARLET KNIGHT

堀江由衣のDVD付き「インモラリスト」限定盤の在庫が復活 (おた☆スケ 新着リスト)
インモラリスト(初回限定盤)

OVA「戦ヴァル3」、まずは前編ブルーパッケージ版の予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
戦場のヴァルキュリア3 誰がための銃瘡 前編 ブルーパッケージ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

オタク
「初音ミク」コンサートが酷すぎてファン激怒 「金返せ!」「リアル感がない」「テレビと同じ」 (痛いニュース(ノ∀`))

萌え、癒し、忠誠、『メイド』こそ現代日本における究極の男のロマン (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:普通に他人におすすめできるボカロ曲 (路地裏音楽戦争)

東京で強い地震(都心で震度5)。地震直後のアキバの様子 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【速報】秋葉原で震度5の揺れ 地震直後の秋葉原の様子 (アキバOS)

アキバで震度5弱の地震 ガラスが割れたり外壁が崩壊 様子色々 (アキバOS)

でっかい1/48スケールで登場 バンダイ「MEGA SIZE 量産型ザク」や、FREEing「ねんどろいど リスティ」など ホビー新作発売情報 (moeyo.com)
MEGA SIZE MODEL 1/48 MS-06F 量産型ザク クイーンズブレイド ねんどろいど リスティ 神のみぞ知るセカイ ROUTE 3.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

本日より予約受付開始 レジーニャ!「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃」サンプルレビュー (moeyo.com)

記念すべき100体目 マックスファクトリー「figma 初音ミク Append ver.」サンプル 【'11冬合同展示会レポ】 (moeyo.com)
figma 初音ミク Append ver.

コトブキヤ「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール」製品版PVCサンプルがKOTOBUKIYAに到着 (moeyo.com)
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール

マイクロポップショー第3弾「一騎当千 趙雲子龍・張飛益徳セット」 (moeyo.com)
一騎当千SDフィギュア趙雲子龍、張飛益徳セット (コールドキャスト製塗装済み完成品)

ボークス ホビーラウンド5が4月3日(日)都産貿浜松町館にて開催! (moeyo.com)

「俺妹」のヒロインたちが可愛いラバーストラップになった (おた☆スケ 新着リスト)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ラバーストラップ BOX

「初音ミク-Project DIVA-」トレーディングストラップの第3弾登場 (おた☆スケ 新着リスト)
初音ミク-Project DIVA- トレーディングストラップ Track03 BOX

「超電磁砲」白井黒子をセクシーなメイド服姿でフィギュア化 (おた☆スケ 新着リスト)
とある科学の超電磁砲 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(テレポート)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

「ToHeart2」まーりゃん先輩をバニーガール姿でフィギュア化 (おた☆スケ 新着リスト)
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ダンサー まーりゃん

「クイーンズブレイド」アイリをキュートにねんどろいど化 (おた☆スケ 新着リスト)
クイーンズブレイド ねんどろいど アイリ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:新宿駅が民度低すぎると話題 (日刊ニログ)

九州新幹線の全線開通CMが「いいCMすぎる」と話題に (動画あり) (ニュース2ちゃんねる)

【動画】「スーパーマリオブラザーズ」の効果音を現実の物と差し替えた動画がシュールだと話題に (ニュース2ちゃんねる)

【9.11からもう10年】「9.11」発生直後の未公開映像 ネットに流出【10年間何してた?】 (【2ch】コピペ情報局)

「社会ってそういうものだから」 過剰適応を求める「社二病」の人たち (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

高3女子「毎日PCばかりの引き篭もり兄が無駄に上から目線で死にたい」 A「お兄さんは優しい人」 (【2ch】コピペ情報局)

【画像あり】AKB商法極悪すぎワラタwwwwww  小ネタ集 (暇人\(^o^)/速報)

なぜ電通やマスコミがゴリ押ししても、思惑通りに流行らなくなったのか? (アルファルファモザイク)

J( 'ー`)しゆうすけはパソコンの大先生だもんね!パソコン教室から是非講師として働いて欲しいって (2ちゃんねる瓦版)

上条「家計の足しに同人誌でも書くかな…」 (ぷん太のにゅーす)

こたつの季節だからな! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
総統閣下は民主党の土肥隆一衆院議員にお怒りのようです (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

「僕はIT系の仕事をしていてね…」 昔「わーすごい!」 今「最底辺社畜さんちーっすw」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

フミコの告白を作った方の卒業制作アニメーション「rain town」 (てるぽん! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
【画像】歯磨きしてる女の子の二次画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【画像】  最高や(`・ω・´)  ハルヒや長門の画像下さい (エロ画像速報)

【エロ含む】真希波・マリ・イラストリアスの画像 (ピーチ速報)

【エロ含む】日焼娘や褐色娘の二次画像パート24 (わくてか速報)

【エロ画像】上着たくし上げ二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

【画像】おしりで気持ちいなんておかしいよぉ・・・ みたいなシチュが大好物ですはい。 男の娘の虹エロ画像 (エロ画像速報)

【画像】 勝間スレかと思った・・・ 鼻フックやギャグボールされている2次画像ください (エロ画像速報)

2次元、エロ画像総合スレその20 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次の微エロ画像はるよその257 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

何かこういう風なエロい画像くださいその6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

2次の逆レイプのエロ画像パート2 (ピーチ速報)

【画像】  なかなか興味深いスレですね・・・   レイプ後 放心している画像 (エロ画像速報)

【画像】 (;´Д`)ハァハァ 妊娠いやああああ!とか中に出しちゃだめええええ!的な画像ください (エロ画像速報)

妊娠いやああああ!とか中に出しちゃだめええええ!的な画像ください後編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】   おっさんにエロいことされてる二次エロ画像 (エロアニメ画像シンプル)

日々進化するドールのちょっとエッチな画像スレその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

NHKも認めるニコニコでJKがトイレおしっこ配信・・・ (お宝エログ幕府)

アイドリング膨らみかけおっぱいなど今週のお宝 (お宝エログ幕府)

先日映画でヌードになった女優・夏菜(21)のFカップ乳を見る (お宝エログ幕府)

地震だからこそのロリ画像スレ (ヌレ速)

3次元・おっぱいの画像パート8 (ピーチ速報)

三次透けブラ・透けパンその他もろもろ画像よ集えその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

3次ニーハイ画像【パート2】 (15のエロ画像)

脱衣中または脱衣したままの状態の女の子のエロ画像 part2 (お宝エログ幕府)

すぐさせてくれそうな外人さんの色んなエロ画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

7件のコメント

[C4453]

観測史上最大の地震・・・・ちょうどその頃、学校にいたんですが・・・
すごかったっす!立てなくなるぐらいの地震は初めてだったよ!!
不謹慎ながら、こんな非日常はメッタにないことだからテンション上がっていました・・w
親が学校に迎えにくるまでは家に帰れないっていうね!
とにかく嵐のような一日でした・・・
そして、私の田舎が女川にあるので凄く心配です!未だに連絡取れず。
最悪の事態になってないことを祈るばかりですね・・・・・

久しぶりのリクエスト!
パンストからストッキングちゃん(デフォルメバージョン)で!!
最近、パンストにはまりましてね・・・ストッキングが愛しくてたまらないwwww
  • 2011-03-11 21:56
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4454]

運良く…と言っていいのかどうかわかりませんが
地元、愛知はギリギリで地震の被害から逃れたような感じです。
とはいえ、いつ東海大地震が来るものかわからないので
その日に備えて準備だけは万全にしとこうと考え直させられました。

今尚続く被災地での一刻も早い災害鎮静化と
生活圏の早期復興を祈っております。
  • 2011-03-12 00:05
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4455]

自分も愛知で、震度3でしたね。
妙にゆーらゆーら揺れるので最初自分の頭がおかしくなったのかと思いました。

津波の映像は非常に衝撃的でしたね。
見慣れた日本の風景を波がどんどん飲み込んでいくというのは現実に起こったこととは思えませんし、
日本のニュースで今まさに人が死んでいく様子を中継しているというのは非常にショックを受けました。
よく海外の災害時に、現地の人が信じられないと言う気持ちがわかりましたよ。
  • 2011-03-12 00:37
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4456]

>へたぴさんは無事だったんですね。それにしても大変なことになってしまいました。早くいつもの日常に戻れることを祈るしかないですね。
>リクのナルヴィありがとうございました。褐色ポニテはすばらしいです。
  • 2011-03-12 11:50
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4457] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-12 16:21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C4460]

 返信が遅くなり申し訳ありません…。

>>眉毛紳士 様

 東京は震度5でしたか…ご無事で何よりでした。
 こんなことは滅多にないですし、テンションが上がってしまうかもしれないですね。
 まだ地震や余震が度々起こっているようですので怪我などしないようどうか気をつけて下さい。

>女川
 なんと、そうだったのですか…。
 皆さんがご無事であるようお祈り致します。

>リクエスト
 ストッキング(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)、把握致しました。
 実は自分もストッキング派です!


>>田弧 様

 札幌も震度3で地震の影響は殆どありませんでしたが、自分も今回の地震で改めて地震対策の必要性を感じました。
 防災避難用のセットの準備や、避難経路、避難場所、連絡方法の確認等々。
 今までは地震なんて起きるわけない、準備しなくても問題ないと何となく思っていましたが危機感が無さ過ぎたかもしれません…。


>>GERIKUSO 様

 結構長い間、ゆっくりと揺れてましたよね。
 深度が大きい地域ではどれだけ酷いのか想像もできません…。
 地震酔いというものがあるのも初めて知ったのですが、そういう状態になるのも頷けます。

 ニュースの映像を見るたびに、今、日本で起きているというのが信じられない気持ちになってしまいます…。


>>namako 様

 namakoさんもご無事で何よりでした。
 札幌は震度3なので特に何もありませんでしたよ。

 被災地の方ではどうにもならないレベルの状態になっているので、国が率先して復興に力を注いで欲しいです。

>リクエスト
 大変お待たせして申し訳ありませんでした!
 今まで褐色属性はなかったのですが、こうしてみると中々良いものだなと気が付きました。


>>※4457 様

 リクエストありがとうございます。
 申し訳ありません、個人的にはなかなか面白そうなお題だとは思ったのですが、ルールでシチュエーションの指定が出来ないのと、自分のレベルがそれを表現できるまでに到達していないということに気が付いたため無効とさせて頂きます。

 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
  • 2011-03-13 11:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C4461] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-03-13 18:51
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

