ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4448]

お帰りなさいましー (*´∀`)
なかなかハードな一ヶ月を過ごされたようで、
まことにお疲れ様でした (。・x・)ゝ
でもデカイ山を越えても仕事は続くんですよね(ノ∀`*)ペチッ
ああ無間地獄、働きたくねえ
辞めないけど(-ωー)
とりあえず季節も変わり目だし、お互い身体を壊さない程度にがんばりましょう

再開早々ですがリクをお願いしても宜しいでしょうか
スプーンおばさんのルゥリィをお願い致したい所存ですm(_ _"m)ペコリ
  • 2011-03-02 23:52
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4449]

>生還おめでとうございます。元気そうでなによりです。
高い食べ物は味が違いますよね。自分はウインナーでそれを実感しました。
  • 2011-03-03 02:03
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4450]

>>田弧 様

 働きたくないでござる!
 絶対に働きたくないでござる!

 ああもう、ロト6で一等でも当たらないかなぁっ!!


 ただいまです~♪
 久しぶりに壮絶な一ヶ月間でした (ヽ'ω`)げっそり
 ニュースレの更新をしていたら間違いなく間に合わなかったレベルでした。

 少し余裕が出来たので体調管理にだけは気をつけて体力と精神力の回復に努めようと思います ヽ(>ω<)ノ


>リクエスト
 ルゥリィ(スプーンおばさん)、かな太が把握致しました♪
 スプーンおばさんを見ていた記憶はあるのですがルゥリィのことは全く思い出せません…物凄くメインキャラクタっぽいのに何故(汗


>>namako 様

 ありがとうございます~♪
 若干ぼーっとしたりフラフラしているような気がするのですが、恐らく問題ないレベルだと思います。

 ウインナー!
 学生時代に1kgで500~600円ぐらいのを食べていましたよ。
 友人に「それは不味いウインナーだ」と言われて(´・ω・`)ショボーンとした記憶があります…。

 実際、激安!特売!!と書かれている商品より100~200円高いだけで美味しさの次元が変わったりするんですよね。
  • 2011-03-03 22:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 漫画/アニメ:【平野綾】 漫画家の椎名高志が悪意でヲタクを挑発し大炎上!! 激怒した一部のネットユーザーが殺害予告へ(2011/03/02のニュースレ)

2011.03.02 21時43分(水)
今日のぼやき

・バグがあるぞゴラァ!という電話が掛からなくなってきたので安定した模様。
 一昨日、昨日と電話がかかる度にビクビクしてましたよ…。

 細かい仕事が結構溜まってきているのでコツコツと消化していかないとなぁ(遠い目


・毎日カップラーメンを食べていたら舌が肥えてきて
 200円ぐらいするカップラーメンを好んで食べるようになってしまいました。

 高いのは本当のラーメンみたいでとても美味しゅうございますね ヽ(>ω<)ノ

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:不正入試問題で投稿に関わった受験生を特定 東北在住、京大受験生 (痛いニュース(ノ∀`))

・ネット:立教大のオシャレゴリラ君が伊勢丹の内定消されたwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・漫画/アニメ:【平野綾】 漫画家の椎名高志が悪意でヲタクを挑発し大炎上!! 激怒した一部のネットユーザーが殺害予告へ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:【漫画】 「鋼の錬金術師」の荒川弘が、週刊少年サンデーで新連載 (ワラ速)

・面スレ:戦車がロケット弾の迎撃に成功   戦車無双時代始まる (【2ch】ニュー速クオリティ)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:【大増税】 民主党「法案反対なら、登録免許税・航空機燃料税・石炭石油税・酒税・煙草税・消費税・法人税上げる」(2011/03/02のニュース)


ネット
【不正入試】 「aicezuki」は東京の高校生。2人をほぼ特定…京都府警 (痛いニュース(ノ∀`))

・ピックアップで紹介:不正入試問題で投稿に関わった受験生を特定 東北在住、京大受験生 (痛いニュース(ノ∀`))

【ネット】グーグルのGメールで障害、一時データ「消失」 世界で数万人分に影響か (東京エスノ)

・ピックアップで紹介:立教大のオシャレゴリラ君が伊勢丹の内定消されたwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

モバイル
「IS03」の予備バッテリーをフル活用できる「IS03電池充電器」をKDDIが発売へ (GIGAZINE)

コンピュータ
カノープス終了のお知らせ (【2ch】ニュー速クオリティ)

ゲーム
FFシリーズのキャラが総登場する夢の格闘ゲーム 『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』の楽しみすぎて有給3、4日とった!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

暗いラビリンスを捜索するアクションアドベンチャー「Ancient Powers」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:【平野綾】 漫画家の椎名高志が悪意でヲタクを挑発し大炎上!! 激怒した一部のネットユーザーが殺害予告へ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:【漫画】 「鋼の錬金術師」の荒川弘が、週刊少年サンデーで新連載 (ワラ速)

アニメ化も決まっている『ベン・トー』がジャンプSQでコミカライズ化  他 (やらおん!)

『魔法少女まどか☆マギカ』 2chスレがアニメ板歴代スレ数でTOPに! 公式も喜んでるようです (やらおん!)

とある書店員が描いたインデックスの絵が上手すぎ可愛すぎ (やらおん!)

『けいおん!! ライブ~come with me~』のライブ衣装をフィギュアで再現! すげーな (やらおん!)

コードギアスって神だったよな (すくいぬ)

Blu-ray「侵略!イカ娘 3巻」「刀語 第十二巻」CD「機動戦士ガンダムUC ep3主題歌」など CD・DVD新作発売情報 (moeyo.com)
侵略!イカ娘 3【初回限定特典(ミニイカ娘フィギュア&全6巻収納BOX)付き】 [Blu-ray] 「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD] 刀語 第十二巻 / 炎刀・銃 【完全生産限定版】 [Blu-ray] merry-go-round

娘TYPE Vol.17発売 見事なおっぱいでエロ過ぎる「なのは携帯プレート」 (アキバOS)
娘TYPE (にゃんタイプ) 2011年 04月号 [雑誌]

コミックス版 魔法少女まどか☆マギカ(1) もう3刷目 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
魔法少女まどか☆マギカ  1巻

「出番ですよ?近藤さん!」1巻 女子高生のはじける胸や隙だらけのパンツ (アキバOS)
出番ですよ?近藤さん! 1巻

発売日前完売の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(おなる) 緊急重版再入荷 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

スフィアが表紙&豪華声優CD付き「アース・スター」予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
月刊コミックアーススター 2011年 04月号 [雑誌]

LISPがパジャマ姿で登場する生番組の第5回は3月4日に放送 (おた☆スケ 新着リスト)

工藤真由と池田彩が出演する「MUSIC JAPAN」は3月13日放送 (おた☆スケ 新着リスト)

「ガンダムUC」の特別番組がTOKYO MX、BS11でオンエア (おた☆スケ 新着リスト)

オタク
これぞ本物のアイドル!! 「ももいろクローバー」 がアイドル業界に新しい風を巻き起こす  「AKBファンですが、正直ももクロに圧倒されました」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

"とっても使える" 「美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集

「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」ポストカードキャンペーン開催中! (アキバOS)

キュゥべえxキュベレイ=キュゥベレイ 「チクショウwwww」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

キュゥべえに学ぶ営業テクニック 「コレさえ読めば、アナタも敏腕営業マン!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

不思議の国のアリス フルカラーイラスト集 「アリスの旅路は美麗にして激動」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

シリーズ最新作!「鋼鉄姫ユーミル」&「戦闘教官アレイン 2Pカラー」発売 (アキバOS)
リボルテック ユーミル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.012 アレイン 2Pカラー リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.007

ミルキィホームズ 完全新規のねんどろいどシャロ 3体そろえて「バリツ!」 (アキバOS)
探偵オペラ ミルキィホームズ ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

「そらのおとしものf(フォルテ) ニンフ」を描き起こしイラストを元に立体化!! (moeyo.com)
そらのおとしものf (フォルテ) ニンフ (1/6スケール PVC塗装済完成品)

【エヴァンゲリオン】 ワンフェス2011冬の様々なガレージキット その11 【WF2011冬レポ】 (moeyo.com)

絵にかいたようなケツ見せフィギュア アイズプロジェクト「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ Beach Ver.」 【WF2011冬レポ】 (moeyo.com)

「天空の城ラピュタ」ロボット兵の間接が可動するプラモデル (おた☆スケ 新着リスト)
1/20 FG4 「天空の城ラピュタ」ロボット兵 (戦闘Ver.)

バンダイのHalf Ageシリーズがリニューアル! 第1弾は「銀魂」 (おた☆スケ 新着リスト)
Half Age Characters 銀魂 (BOX)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【画像あり】未来型ロールスロイス 斬新すぎる (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:戦車がロケット弾の迎撃に成功   戦車無双時代始まる (【2ch】ニュー速クオリティ)

【画像あり】電子顕微鏡のナノスケール世界が凄すぎる 明らかに地球だろこれ・・・ (暇人\(^o^)/速報)

女の言う『彼氏のこと大好きだけど結婚は考えてない』が理解できない (ハムスター速報)

中3女子「イタチの死から立ち直れません;;」 精神科医「相談受けて全巻読んだがハマった」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

俺レベルのぼっちになるとすごい (ハムスター速報)

株式会社マギカが魔法少女を募集中  小ネタ集 (暇人\(^o^)/速報)

悲惨な事故教えて (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

待機中のヘルス嬢だが質問ある? (日刊ニログ)

古泉「気がついたら、すごく楽しい。とても素敵です」 (ぷん太のにゅーす)

春が近いぽ… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

おばあちゃんを生き返らせてください (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
パルクールの練習風景 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

【完全版】アニソンメドレー999連発 ~探してた曲が見つかる動画~ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
薬師寺行ってきたから写真貼ってく (社会生活VIP)

旅に出たくなるような風景画像ください(,、) (あじゃじゃしたー)

たゆん たゆん むに ふにふにふに (ハムスター速報)

表情だけで滅茶苦茶テンションあがる二次の女の子画像ください part1 (なんでもちゃんねる)

たった1枚で萌え殺す最強の画像ください45 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】酔ってる女の子の二次画像パート7 (わくてか速報)

ハルヒキャラ全般画像スレ:非エロ part8 (なんでもちゃんねる)

【画像】 俺のケモ耳フォルダの出番か!  こんな夜こそ獣耳画像 (エロ画像速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

東方のエロ画像その15 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

東方のエロ画像その16 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 いい感じですよ皆さん。どうぞ続けてください。  女の子がいい感じに頬を染めてる画像ください (エロ画像速報)

【画像】  どのレベルから巨乳か分らんけど・・・ そろそろ二次着衣巨乳画像スレがあってもいい頃 (エロ画像速報)

【エロ含む】ポニーテール娘の二次画像パート9 (わくてか速報)

【ほぼエロ画像】ノーパンの女の子の二次画像パート8 (わくてか速報)

【エロ画像】貧乳娘の二次エロ画像パート18 (わくてか速報)

二次エロリ画像を集めるスレその9 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】  いもうと   パート1 30枚 (エロアニメ画像シンプル)

おっぱいからマ○○ンまで厳選二次エロ画像42 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】クンニされてる二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】拘束されてエロいことされてる女の子の二次エロ画像パート22 (わくてか速報)

【画像】 「事後」画像ほどエロい属性は存在しないわけだが・・・ (エロ画像速報)

新たなる世界、男の娘の虹エロ画像その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おまいらのとっておきの二次エロ画像貼ってけ39 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその249 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】   晒し者になっている女の子の二次画像 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】触手系二次エロ画像パート15 (わくてか速報)

二次の逆レイプ画像は最高だと思うその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート744【詳細付き】 (わくてか速報)

小学校の時女の子と性器の見せっこしたよな? (お宝エログ幕府)

小倉優子が結婚するから、画像貼ってく (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ジュニアアイドルからAVへ行った藤間ゆかり(19)の画像 (お宝エログ幕府)

JK・JCのけしからん画像くださいパート3 (ピーチ速報)

JSJC画像スレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!パート3 (ピーチ速報)

★★わき・ワキ・脇・腋:パート102★★ (15のエロ画像)

おっぱい画像スレは伸びるがお尻画像スレは伸びない Part1 (ヌレ速)

いろいろな状況でM字開脚している女の子の画像 part2 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

3件のコメント

[C4448]

お帰りなさいましー (*´∀`)
なかなかハードな一ヶ月を過ごされたようで、
まことにお疲れ様でした (。・x・)ゝ
でもデカイ山を越えても仕事は続くんですよね(ノ∀`*)ペチッ
ああ無間地獄、働きたくねえ
辞めないけど(-ωー)
とりあえず季節も変わり目だし、お互い身体を壊さない程度にがんばりましょう

再開早々ですがリクをお願いしても宜しいでしょうか
スプーンおばさんのルゥリィをお願い致したい所存ですm(_ _"m)ペコリ
  • 2011-03-02 23:52
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4449]

>生還おめでとうございます。元気そうでなによりです。
高い食べ物は味が違いますよね。自分はウインナーでそれを実感しました。
  • 2011-03-03 02:03
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C4450]

>>田弧 様

 働きたくないでござる!
 絶対に働きたくないでござる!

 ああもう、ロト6で一等でも当たらないかなぁっ!!


 ただいまです~♪
 久しぶりに壮絶な一ヶ月間でした (ヽ'ω`)げっそり
 ニュースレの更新をしていたら間違いなく間に合わなかったレベルでした。

 少し余裕が出来たので体調管理にだけは気をつけて体力と精神力の回復に努めようと思います ヽ(>ω<)ノ


>リクエスト
 ルゥリィ(スプーンおばさん)、かな太が把握致しました♪
 スプーンおばさんを見ていた記憶はあるのですがルゥリィのことは全く思い出せません…物凄くメインキャラクタっぽいのに何故(汗


>>namako 様

 ありがとうございます~♪
 若干ぼーっとしたりフラフラしているような気がするのですが、恐らく問題ないレベルだと思います。

 ウインナー!
 学生時代に1kgで500~600円ぐらいのを食べていましたよ。
 友人に「それは不味いウインナーだ」と言われて(´・ω・`)ショボーンとした記憶があります…。

 実際、激安!特売!!と書かれている商品より100~200円高いだけで美味しさの次元が変わったりするんですよね。
  • 2011-03-03 22:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

