ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4444]

おかえりなさい!むぎゅううううう!
更新ストップ中にブログが4周年を超えてましたよ!
迎えた形がどんなであれ、ここまであなた方とこれて幸せなのですw

>ハルヒの考察
ほー、慧はなかなか面白いww初耳だね、こりゃ
驚愕が5月下旬に出るが、スニーカーェ・・・が休刊ェ・・・
まさか、また延長なんてことは・・・ないよな・・・?w
  • 2011-03-02 00:02
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4445]

キターーー!!!
長かったですね。ほんと。
結構真面目に倒れたんじゃないかとか、
もう戻ってこないんじゃないかとか考えていたので安心しました。

しかし急な開放感などは反動が大きいので注意ですね。
  • 2011-03-02 04:12
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4446]

O☆K☆A☆E☆R☆I
  • 2011-03-02 20:58
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C4447]

>>眉毛紳士 様

 ただいまです~っ!
 まさかの4周年ですか、全然気が付きませんでしたよ (∀`*ゞ)テヘッ

 眉毛さんのコメントも4444と4周年に相応しい素敵な数字ですね!
 ニュースレ倉庫を通して知り合った眉毛さんはじめ皆様方のためにも、
 これからも頑張って更新を続けていければなと思います♪


>慧
 これでキョンとは…なるほどなるほど。
 自分も知らなかったんですが、結構有名だったんですね。

 流石に驚愕は発売されると思いますけど…今までのことがありますからね~。


>>GERIKUSO 様

 大変お待たせしました!
 ご心配もおかけしてしまったようで申し訳ないです (´・ω・`)

 暫くお休みします…と言って更新を再開するサイトの方が珍しいですからね。
 ニュースレ倉庫はなんとか復帰できたと思いたいです。

 しばらく更新を休止したサイトが久しぶりに更新を再開したとしても、直ぐに更新が途切れてそのまま終了というコンボはよくある話なので、無理をしない程度に頑張っていこうと思います ヽ(>ω<)ノ


>>ネロっち 様

 T☆A☆D☆A☆I☆M☆A


 更新再開したことですし、リク絵のことも考えていかないと駄目ッスね~。
  • 2011-03-02 23:19
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:オッサンになると急激に涙脆くなるのは何故か 最近は幼児向け絵本レベルでも号泣出来る(2011/03/01のニュースレ)

2011.03.01 22時03分(火)
今日のぼやき

・お久しぶりのへたぴです。
 長い間お休みを頂いてしまい、誠に申し訳御座いませんでした (´;ω;`)ウッ…

 とりあえず、無事に仕事が一段落しました! ヽ(>ω<)ノ
 細かい部分で修正とか色々しなければなりませんが何とかなるレベルだと思います。
 明日からは毎日更新を目標にまた頑張っていきたいっ!と思っております。

・連日の徹夜、食物はほぼ毎日パンとおにぎりとカップラーメンなど過酷な環境下でしたが、結構元気だったりします。
 不足がちなビタミンやミネラルはサプリで補給してみました、
 口内炎や肌荒れが殆ど無かったので多分効果はあったのかと…。

 色々と書きたいことがあるのですが、睡魔に襲われているので明日以降に。
 
 今後とも宜しくお願い致します。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:某亭社長「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」 (アルファルファモザイク)

・コンピュータ:BDは落ち目?安価で大容量のHDDに苦戦 (ワラ速)

・面スレ:【画像有り】「今小学生がエッチをしてる現実がある!もう黙ってられない!!」 (日刊ニログ)

・面スレ:オッサンになると急激に涙脆くなるのは何故か 最近は幼児向け絵本レベルでも号泣出来る (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] テレビ/エンタメ/芸能:一番人気のピザは、「プルコギピザ」と判明…フジテレビ「笑っていいとも」(2011/03/01のニュース)


ネット
NTT東西が新料金、フレッツ光2800円から ※ただし従量制、10MBごとに30円課金 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【不正入試】入試問題のネット投稿は罪に問えるか?…「犯人特定は簡単でも逮捕は難しい可能性がある」と捜査関係者[03/01] (黒マッチョニュース)

・ピックアップで紹介:某亭社長「たった1000円ちょっとの食事で30分もクレーム電話をし続ける奴の気が知れない。働け!」 (アルファルファモザイク)

【中国】「テレビを爆発させない3つの方法」…中国共産党系サイトが掲載 (東亜news+)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:BDは落ち目?安価で大容量のHDDに苦戦 (ワラ速)

今思うと、Windows Meってそんなに悪いOSじゃなかったよな (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ゲーム
ニンテンドー3DSがついに本日発売!! 都内で2000人の行列ができるなど大盛り上がり!! 神、いわゆるゴッドハードの始まりである (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

3DSのゼルダしょぼすぎワラタ。完全に旧世代機w (ワラ速)

ニンテンドー3DSの在庫多数…予約ナシでも購入可能で「転売屋涙目」 (痛いニュース(ノ∀`))

3DS、マジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様に?…ネットで騒動 (痛いニュース(ノ∀`))

予約受付が速攻終了していた「ニンテンドー3DS」 日本橋は取り敢えず壊滅 (せなか:オタロードBlog)
ニンテンドー3DS コスモブラック アクアブルー

プリズムやミラーで光を誘導するパズルゲーム「Fraction Laboratory」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

鉄道列車を無事運行させよう「Paper Train」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

拠点占拠攻防ゲーム「ControlCraft」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
パチンコがアニメだらけになった理由「末期症状の患者2人が、互いの臓器を交換したようなもの」 (ネトウヨにゅーす。)

妻「夫が隠れてプリキュアを録画していた! 気持ち悪くて悲しい」 (痛いニュース(ノ∀`))

秋葉原で500人に聞いた「恋人にしたい女性声優」ランキング (アルファルファモザイク)

まどかは10年代を代表する歴史的アニメ (アルファルファモザイク)

「涼宮ハルヒの憂鬱」の面白い考察教えてくれ (あじゃじゃしたー)

「わ、私だって本気になったら、こ、このくらいのセクシーカット わ、わけないんだからな!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

野田登場で100Hit!「Angel Beats! SSS RADIO」ラジオCD第4巻発売 (アキバOS)
ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.4

まど・ほむが表紙「娘TYPE (にゃんタイプ) 2011年 04月号」など 書籍新発売情報 (moeyo.com)

角川書店のライトノベル誌 「ザ・スニーカー」休刊最終号 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
the Sneaker (ザ・スニーカー) 2011年 04月号 [雑誌]

ネコミミ・スク水・大股開きが表紙 東雲氏版アマガミ「美也編」掲載の「ヤングアニマル あいらんど No.14」発売 (moeyo.com)
ヤングアニマル あいらんど 2011年 4/5号 [雑誌]

姉のHな漫画のために、弟ががんばる!! 「あねコミ」1巻発売 (せなか:オタロードBlog)
あねコミ 1巻

出番ですよ?近藤さん!1巻 「あたしの面にブッかけにきてぇーっ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
出番ですよ?近藤さん! 1巻

病院で喰いまくり ムサシマル「僕がナースになった理由」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
僕がナースになった理由

チアチア 「ふくよかなふとももと、チラっと見えるパンツ...もう何もかもが最高だ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
チアチア

声優の一番可愛く映ってる画像を貼るスレ part1 (なんでもちゃんねる)

ガルデモを卒業したLiSAのレコーディング風景を生放送 (おた☆スケ 新着リスト)

テレビ東京「一狩りいこうぜ!」に喜多村英梨と今井麻美が出演 (おた☆スケ 新着リスト)

こんなに早い動きをする能登麻美子の姿は見たことない (おた☆スケ 新着リスト)

オタク
自民議員「ガンダム実現がマニフェストになるかも。石破政調会長には提案済み。」 (ワラ速)

お笑い芸人の『ロザン・宇治原』がアニヲタだということが判明!! 最新アニソン イントロクイズで正解連発!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

世界初!? ワインを擬人化、「ワイン娘」が販売! (ボイスCD付き)  (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

TBSの「けいおん!ライブ特集」でお前らキタ━(゚∀゚)━!!! 【画像・動画あり】 (ニュース2ちゃんねる)

大島優子ちゃんがガチで可愛い件 (ハムスター速報)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~公開記念「マクロスFカフェ」オープン (アキバOS)

『魔法少女まどか☆マギカ』のTシャツ+トートバッグが登場 (moeyo.com)

魔術派?科学派?「とある魔術の禁書目録Ⅱ」新作グッズ発売決定! (アキバOS)
とある魔術の禁書目録II 御坂美琴 カラビナケース とある魔術の禁書目録II インデックス カラビナケース

ねんどろいど高坂桐乃 発売→瞬殺 「走って買いに来る人もいました」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あざといな…さすがLat式!グッスマ「初音ミク Lat式 Ver.」サンプル展示 (アキバOS)
初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

フィギュア『フェイト・テスタロッサ 私服Ver.』限定版、受注締切迫る! (moeyo.com)

脱いでもすごい 回天堂「爆乳メイド狩り 優月 リペイントVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)
爆乳メイド狩り 優月 リペイントver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
掲示板に「精液がついた手で大島優子と握手しよう」の書き込み。実際やってる人は多い? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:【画像有り】「今小学生がエッチをしてる現実がある!もう黙ってられない!!」 (日刊ニログ)

ニコ生の「片桐えりりか」がSODからAVデビュー決定 【画像あり】 (ニュース2ちゃんねる)

江戸時代のセ○クス指南本を手に入れたのでうpしてみる (ハムスター速報)

ヤフーオークションでどこでもドアが出品中 急げ! (ハムスター速報)

この場合の接客の順番はどうすれば良いの? アルバイトマスターのお前らならどうした? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ファミマのバイト募集がリア充すぎると話題に 【画像あり】 (ニュース2ちゃんねる)

・ピックアップで紹介:オッサンになると急激に涙脆くなるのは何故か 最近は幼児向け絵本レベルでも号泣出来る (暇人\(^o^)/速報)

痛Suica 画像 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

IS<インフィニット・ストラトス>は 『養豚場』 ぶひいいいいぃぃぃぃぃぃ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

上条「よう、くちゅくちゅ」美琴「ぁん・・・指が止まらないよぅ・・・!」 (ぷん太のにゅーす)

みくる「禁則事項……じゃない!?」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
ブラジルでのひどすぎる暴走車両 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
安価でなんか強そうな怪物描く (すくいぬ)

三次信者を黙らす改心の二次画像貼ってけ51 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【画像】 今までバカにしてたぜ東方。。。 東方のエロ画像ください (エロ画像速報)

東方のエロ画像その14 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

子供向けアニメ・ゲームキャラのエロ画像後編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

胸が小さくコンパクトに育った娘の画像その12 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次エロリ画像を集めるスレその8 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

エロかわいいおにゃのこのすじ画像くださいその7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【ロリエロ画像】子どもは我らの宝だぁぁぁl  パート7 (エロアニメ画像シンプル)

二次褐色っ娘の画像を集めるスレその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】銀髪の女の子の2次画像パート2 (ピーチ速報)

【エロ画像】ビッチな女の子の二次エロ画像 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ含む】獣耳娘の二次画像パート10 (わくてか速報)

【エロ画像】絆創膏などで大事な所を隠している二次エロ画像パート8 (わくてか速報)

【画像】 ありがてぇありがてぇ・・・ 出だの既出だの気にせずエロ画像を貼るスレ (エロ画像速報)

(゚∀゚)o彡オッパイ!オッパイ!62 (二次画像スレ-アニソク)

【エロ画像】パイズリしてる二次エロ画像パート20 (わくてか速報)

【画像】 数人に囲まれてキャー射精してるーとかマジ最高。 二次の逆レイプ画像は最高だと思う (エロ画像速報)

【エロ画像】男が女に責められてる二次エロ画像パート11 (わくてか速報)

バレたらおしまい二次エロ画像41 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】 かれこれ10年近く男の娘スキーなおいちゃんが貼っちゃうよー。 男の娘画像をください・・・ (エロ画像速報)

【エロ画像】   ハーレムな二次画像 (エロアニメ画像シンプル)

渡る世間はエロばかり42 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその248 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

2次元、エロ画像総合スレその13 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

2つの穴に挿入している2次エロ画像パート7 (ピーチ速報)

【エロ画像】ピースしながらエロいことしてる二次エロ画像パート6 (わくてか速報)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート114 (わくてか速報)

【エロ画像】   思わず抜いてしまうエロ画像  パート6 (エロアニメ画像シンプル)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート741【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート742【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート743【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】中出し嫌ー!みたいな二次エロ画像パート2 (エロアニメ画像シンプル)

もう種付けしたいレベルになってる安めぐみ(29)のムチムチ感 (お宝エログ幕府)

付け乳首ヌードをした花井美理(26)がまた脱いだので画像まとめ (お宝エログ幕府)

TVで流れた原幹恵(23)の血管浮き出しおっぱい (お宝エログ幕府)

とうとう鞘師ちゃん12歳で抜いてしまった・・・ (お宝エログ幕府)

3次ロリ画像パート8 (ピーチ速報)

子供でさえも発情させてしまうレースクインのやらしさ (お宝エログ幕府)

例のアレ画像 (お宝エログ幕府)

座りパンチラ画像でも集めるか・・・ Part1 (ヌレ速)

座りパンチラ画像でも集めるか・・・ Part2 (ヌレ速)

ムチムチふとっている女の子のエロ画像ください (ヌレ速)

三次露出画像集合所 (15のエロ画像)

三次エロ画像スレ (15のエロ画像)

おっぱいの感触が数式で解明されたので柔らかオッパイ画像 (お宝エログ幕府)

しゃぶりつきたくなる女の乳首画像ください (ヌレ速)

ブロンド最強 外人さんのエロ画像ください (ヌレ速)

女性器を直接舐めているクンニの画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

4件のコメント

[C4444]

おかえりなさい!むぎゅううううう!
更新ストップ中にブログが4周年を超えてましたよ!
迎えた形がどんなであれ、ここまであなた方とこれて幸せなのですw

>ハルヒの考察
ほー、慧はなかなか面白いww初耳だね、こりゃ
驚愕が5月下旬に出るが、スニーカーェ・・・が休刊ェ・・・
まさか、また延長なんてことは・・・ないよな・・・?w
  • 2011-03-02 00:02
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C4445]

キターーー!!!
長かったですね。ほんと。
結構真面目に倒れたんじゃないかとか、
もう戻ってこないんじゃないかとか考えていたので安心しました。

しかし急な開放感などは反動が大きいので注意ですね。
  • 2011-03-02 04:12
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4446]

O☆K☆A☆E☆R☆I
  • 2011-03-02 20:58
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C4447]

>>眉毛紳士 様

 ただいまです~っ!
 まさかの4周年ですか、全然気が付きませんでしたよ (∀`*ゞ)テヘッ

 眉毛さんのコメントも4444と4周年に相応しい素敵な数字ですね!
 ニュースレ倉庫を通して知り合った眉毛さんはじめ皆様方のためにも、
 これからも頑張って更新を続けていければなと思います♪


>慧
 これでキョンとは…なるほどなるほど。
 自分も知らなかったんですが、結構有名だったんですね。

 流石に驚愕は発売されると思いますけど…今までのことがありますからね~。


>>GERIKUSO 様

 大変お待たせしました!
 ご心配もおかけしてしまったようで申し訳ないです (´・ω・`)

 暫くお休みします…と言って更新を再開するサイトの方が珍しいですからね。
 ニュースレ倉庫はなんとか復帰できたと思いたいです。

 しばらく更新を休止したサイトが久しぶりに更新を再開したとしても、直ぐに更新が途切れてそのまま終了というコンボはよくある話なので、無理をしない程度に頑張っていこうと思います ヽ(>ω<)ノ


>>ネロっち 様

 T☆A☆D☆A☆I☆M☆A


 更新再開したことですし、リク絵のことも考えていかないと駄目ッスね~。
  • 2011-03-02 23:19
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

