ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4439]

忙しい中お疲れ様です。

一つ気になってることがありまして、
北海道民は冬にはズボン下などを穿くのかどうかなんです。
いくら寒さに強いと言っても穿かないと死んじゃいますよね。
  • 2011-02-02 02:39
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4440]

>>※4439 様

 返信が遅くなり申し訳ございません ヽ(TωT;

>ズボン下
 好きな人は高確率で穿いていると思うのですが、何となく穿いていない人のほうが多い気がします…。
 穿けば暖かくて最高のアイテムなんですけど、穿かなくても大丈夫という気持ちが買ってしまうんですかね~。
 自分はヒートテックとかももひき等を所持しておりますが、滅多に穿かないです。
 スキーとか雪祭りとか、寒い環境に長時間居なければならない時でも穿いたり穿かなかったりでまちまちですよ~。
  • 2011-02-03 18:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C4441]

あ、上のコメントに名前入れるの忘れてました。

まさかズボン下を穿かないとは・・ 北海道民は化け物揃いなんですね。
なんか昔修学旅行で北海道に行ったのを思い出しました。
確かに寒いんですが、寒さの質が愛知とはかなり違いましたね。
ジットリしてないというか・・ その時だけかもしれませんけど。
あとホテルの暖房が暑すぎる&設定いじれないんで、窓開けて寝ました。

そして、とうとうはんこ彫れました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13495869
今回はダブルオーライザーです。 Extreme vs の機体選択の画像ですね。
トランザムしたかったんですがこのポーズではやりようがなかったです。
  • 2011-02-05 05:02
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4442]

二月も今日で終わりですな。
やはりまだまだ忙しいのでしょうか?
また来ますので、お仕事手がおすきになったら更新して下さいね。
  • 2011-02-28 01:44
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4443]

結局、2月末になってもへたぴさんは来ませんでしたな・・・ここまでくるとへたぴさんの身に何かあったのではないかと心配になってきますぜ・・・(´;ω;`)


僕らはいつまでも待ちますんで!更新できる余裕が出来た時に・・・!

待ってます!
  • 2011-02-28 22:41
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ゲーム:【企業】 新型PSP「NGP」発表、有機ELタッチパネル、フロント・リアカメラ、HDMI、背面タッチパネル、3G通信…ソニー★2(2011/02/01のニュースレ)

2011.02.01 23時59分(火)
 2月は不定期更新になります

今日のぼやき

・お久しぶりです… (´;ω;`)

 画像系をまとめる時間がありませんでした orz
 2月末ぐらいまでは不定期更新になりそうです…。

・なんかもう今日も徹夜になりそうですわんわん ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
 徹夜といっても30分ぐらいは仮眠をとっているので大丈夫です。

 あと、フラフープが壊れたので新しいのを買いました。
 前のはドン・キホーテで500円ぐらいだったのですが、
 今回のはホーマックで1980円で買いました。
 凄く回しやすくて楽しいです。なんかもう回しながら歩けるレベルです。
 重みがあると遠心力がかかって回しやすくなるんですね。

 仕事に疲れたら積極的に回しておりますよ。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:百度(baidu)の新サービスが違法すぎてヤバイ (アルファルファモザイク)

・コンピュータ:【自作PC】SandyBridgeヤバイ チップセットにエラッタで速度低下 早くも新リビジョンでリコールか (ワラ速)

・ゲーム:【企業】 新型PSP「NGP」発表、有機ELタッチパネル、フロント・リアカメラ、HDMI、背面タッチパネル、3G通信…ソニー★2 (ワラ速)

・漫画/アニメ:アニメ 『放課後のプレアデス』 がYouTubeで配信開始!! かわいくてかわいすぎてキャワワワワワワワワワ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:【動画あり】幸福の科学・大川隆法の体にソニー創設者らが降臨し、喋り出す (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:法政大学の学生運動ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] スポーツ/文化:まともな韓国人 「キム・ヨナの悪魔仮面は韓国の露店で売ってたもの」 「イシマタラとか意味不明」(2011/02/01のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:百度(baidu)の新サービスが違法すぎてヤバイ (アルファルファモザイク)

英語版アンサイクロペディアの「Japan」の記事ワロスwwwww (あじゃじゃしたー)

「こんなことで逮捕されるとは…(驚」 チ○コ画像を一枚ネットに貼っただけで逮捕された短大生(19) (暇人\(^o^)/速報)

モバイル
ざまぁ!!ソーシャルゲームのアイテム課金に規制の可能性 モバゲーグリー死亡確認 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:【自作PC】SandyBridgeヤバイ チップセットにエラッタで速度低下 早くも新リビジョンでリコールか (ワラ速)

今すぐSSDを買ってこい、今が買い時だ! (ワラ速)

ゲーム
・ピックアップで紹介:【企業】 新型PSP「NGP」発表、有機ELタッチパネル、フロント・リアカメラ、HDMI、背面タッチパネル、3G通信…ソニー★2 (ワラ速)

「3DS」と「NGP」 どっちが欲しい? 【携帯ゲーム機市場の覇権争い】 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ソニー「NGPは6万以下になるだろう」 お前ら金持ちだから値段気にしないで買うよな^^; (アルファルファモザイク)

陸上自衛隊が公式サイトでゲームを公開 !! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

【動画あり】米国版ラブプラスが酷い (暇人\(^o^)/速報)

女の子達を撮影するPSP「フォトカノ」 兄の特権でローアングル撮影 (アキバOS)
フォトカノ(2011年夏発売予定) 特典 初回特典

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:アニメ 『放課後のプレアデス』 がYouTubeで配信開始!! かわいくてかわいすぎてキャワワワワワワワワワ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

『IS インフィニット・ストラトス』 はキャラが可愛いくてブヒれる神アニメ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

週刊少年ジャンプ9号付録のONE PIECEペーパークラフトが出来良すぎ (未定なブログ)

アマガミSS「ふくよかさがエロ可愛い」全裸にバスタオル1枚の桜井梨穂子 (アキバOS)
アマガミSS 10 桜井梨穂子 下巻 (Blu-ray 初回限定生産) 上巻

娘TYPE Vol.16発売 なのはForceお風呂ポスターが付録「wktkほぼ全裸」 (アキバOS)
娘TYPE (にゃんタイプ) 2011年 03月号 [雑誌]

あずまゆきさん最新作「らぶしぇるたぁ」1巻発売 一般向けコミックスなのにセックスしまくり (せなか:オタロードBlog)
らぶしぇるたぁ 1巻

道満晴明 ぱら☆いぞ1巻 「中毒性注意!ほとんど伏字じゃねーかwww」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ぱら☆いぞ1巻

極上エロスなお姉さんとのH体験談!! 一般向けエロ本「いんデレお姉さん」発売 (せなか:オタロードBlog)
いんデレお姉さん

痛快!ダイナミック!くせになる面白さっ!! 「まおゆう魔王勇者2忽鄰塔(クリルタイ)の陰謀」発売 (せなか:オタロードBlog)
まおゆう魔王勇者 2巻 1巻

水樹奈々「深愛」握手会の詳細を発表、対象人数は1200人 (おた☆スケ 新着リスト)

『けいおん!!』十六茶につくストラップは「ローソン、セブン、サークルK」でやるよー 開始は2月8日! (やらおん!)

『けいおん!!』山中さわ子のプレミアムバースデーカードを自作したスレ民 (やらおん!)

【ヤマカン問題】『フラクタル』山本幸治P、東浩紀氏の発言に「自信の有無の問題ではない」とヤマカンをフォロー (やらおん!)

オタク
【超速報】京都死亡 (アルファルファモザイク)

【全力か?】世界のナイキが初音ミクさんを丸パクリ! (【2ch】ニュー速クオリティ)

『萌え抱き枕』は2次元キャラと触れ合える究極の愛情表現 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ヘッドフォン依存症の「すーぱーそに子」はおっぱい大きくてマジ天使!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ねんどろいど 初音ミクHMOエディション 「君に、胸キュン。」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

「俺の妹がこんなにfigma化なわけがない。」 「figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃」サンプルレビュー (moeyo.com)
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

BRSの主人公、黒衣マトをfigma化!マックス「figma ブラック★ロックシューター 黒衣マト 制服ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)

アルファマックス製品が初の1位獲得!ソフマPCアニメ館 週間予約ランキングTOP10 (1/24~1/30付) (moeyo.com)
クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver. 黒猫 メイド嫁 ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0 ねんどろいど 黒猫

「ハートキャッチプリキュア!」のデフォルメフィギュア登場 (おた☆スケ 新着リスト)
HALF AGE CHARACTERS ハートキャッチプリキュア! (BOX)

ドールショウ30・レポートのようなものpart10 (びじぶる・はいでぃんぐ)

ドールショウ30・レポートのようなもの補遺 (びじぶる・はいでぃんぐ)

今月のドール・SAHRA-恋紅- (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【動画あり】外人「太陽光を集めてあらゆるものを焼き尽くす装置を作ったよ~」 → それを保管してた倉庫が全焼  (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:【動画あり】幸福の科学・大川隆法の体にソニー創設者らが降臨し、喋り出す (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:法政大学の学生運動ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

タヌキ保護したwwwwwwwwwwwwwwwww (すくいぬ)

1Kロフト付き4,000円の物件見つけたwwwww (あじゃじゃしたー)

【ローマ編】イタリアいってきたので写真うpする (社会生活VIP)

【ヴェネツィア編】イタリアいってきたので写真うpする (社会生活VIP)

二宮和也がビンタされてるAA作ってくれ (あじゃじゃしたー)

とりあえずプリキュアに変身して世界を守ってきた (すくいぬ)

とりあえずプリキュアに変身して世界を守ってきた  終 (すくいぬ)

彼氏の家の風呂でうんこ漏らした。 (ハムスター速報)

知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた (ハムスター速報)

AAで笑ったら寝ろ (あじゃじゃしたー)

2chであった怖い話 (あじゃじゃしたー)

実際メンヘラ女を見たことないんだけどどういうやつのことを言うの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

楽して痩せたい奴ちょっと来い (ハムスター速報)

地味に仕組みが理解できないもの (すくいぬ)

御坂美心「当麻くーんっ・・・!」 上条「よ、よるなっ・・・!」 (ぷん太のにゅーす)

一方通行「助けろ三下ァ……」 (ぷん太のにゅーす)

面画像
プーチン様の画像下さいまし (あじゃじゃしたー)

おまえらが一番萌えた画像貼っていけ (あじゃじゃしたー)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

5件のコメント

[C4439]

忙しい中お疲れ様です。

一つ気になってることがありまして、
北海道民は冬にはズボン下などを穿くのかどうかなんです。
いくら寒さに強いと言っても穿かないと死んじゃいますよね。
  • 2011-02-02 02:39
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C4440]

>>※4439 様

 返信が遅くなり申し訳ございません ヽ(TωT;

>ズボン下
 好きな人は高確率で穿いていると思うのですが、何となく穿いていない人のほうが多い気がします…。
 穿けば暖かくて最高のアイテムなんですけど、穿かなくても大丈夫という気持ちが買ってしまうんですかね~。
 自分はヒートテックとかももひき等を所持しておりますが、滅多に穿かないです。
 スキーとか雪祭りとか、寒い環境に長時間居なければならない時でも穿いたり穿かなかったりでまちまちですよ~。
  • 2011-02-03 18:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C4441]

あ、上のコメントに名前入れるの忘れてました。

まさかズボン下を穿かないとは・・ 北海道民は化け物揃いなんですね。
なんか昔修学旅行で北海道に行ったのを思い出しました。
確かに寒いんですが、寒さの質が愛知とはかなり違いましたね。
ジットリしてないというか・・ その時だけかもしれませんけど。
あとホテルの暖房が暑すぎる&設定いじれないんで、窓開けて寝ました。

そして、とうとうはんこ彫れました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13495869
今回はダブルオーライザーです。 Extreme vs の機体選択の画像ですね。
トランザムしたかったんですがこのポーズではやりようがなかったです。
  • 2011-02-05 05:02
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4442]

二月も今日で終わりですな。
やはりまだまだ忙しいのでしょうか?
また来ますので、お仕事手がおすきになったら更新して下さいね。
  • 2011-02-28 01:44
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4443]

結局、2月末になってもへたぴさんは来ませんでしたな・・・ここまでくるとへたぴさんの身に何かあったのではないかと心配になってきますぜ・・・(´;ω;`)


僕らはいつまでも待ちますんで!更新できる余裕が出来た時に・・・!

待ってます!
  • 2011-02-28 22:41
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

