ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/141-253a675f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

面スレ:すごい発見したwwww今すぐ来いwwwwwお菓子好きどもwww(2007.07.08のニュース)

2007.07.08 02時50分(日)
国内
【社説】南京大虐殺の犠牲者数30万人、いくら何でも多すぎないか…朝日新聞
 中国「100万人にしようかなと思ってたんだけど・・・無理ぽ?」
 朝日「いや、何か30万人も厳しくなってきてるよ・・・」
 中国「え、マジで!?」
 朝日「とりあえず、違和感が無いように”虐殺があった”という部分をアピールしてみようか?」
 中国「おk」

創価学会員の「政教一致」告発投書、たまにはエラいぞ朝日新聞

【自民党】 社保庁職員の給与を一律引き下げて、年200億の財源を作ります

【奈良】17歳女、Tシャツを親に買ってもらえなかったので、包丁を持って百貨店で強盗

【研究】マイナスイオン、ゲルマニウム・・・ニセ科学に関心、東京のフォーラムで参加者倍増

海外
【日韓】 韓国企業がパクリ指摘した日本のテレビ番組に反論「お菓子の特性上、似るのはしかたない」

無料ダウンロードできても正規品を買う日本人

動物愛護団体がヌードで牛追い祭りに抗議(画像あり)

【国際】 少女、小腸をプール排水口に吸い出される→食べ物が消化できなくなったため、一生点滴に…米[2chの反応]

2人の美女にそれぞれ声をかけ「あなたは実に美しい」と絶賛した32歳の男が捕まる

究極のボディビルダーたち…もはや“醜い筋肉風船”?

17年ゼミ、米で大発生中 ~素数ゼミの不思議

「尿から飲料水」変換できる宇宙トイレ、ロシアからNASAへ

暮らしと健康
緊急地震速報のロゴマークが発表。(画像あり)

390万円の高級犬小屋 サンリオが発売

ファミレスが不振なのは、一人で外食に行くことができない精神疾患の若者が増えたせいではない

日本一巨大なパフェ、コロンビアの「富士山」完食にチャレンジ

ゼロカロリーなのになぜ甘い?

お前らは1日に何回メール送る?
 ん~、週に2、3回かな?

嫌煙厨ってなんなの?

ゴキブリ多すぎワロタ

芸能
インリン・オブ・ジョイトイ 「日本人の男尊女卑的な考えがキライ」

内山君、8年間同棲していた30歳女性から訴えられる

ネット
【ネット】 “神の目?” グーグルアース、「謎の中国最強原潜」暴く

感染するとパソコンがしゃべり始める「BotVoice.A」

コンピュータ
Powercolorから“Radeon HD 2600/2400”搭載VGA一気に4モデル発売!

玄人志向からHDMI端子付き“Radeon HD 2400 PRO”搭載カード「RH2400PRO-LE256H/HD」登場!

今度は「Xeon 3200/3000」もサポートする“P35”マザーがSupermicroから

PCI Express+AGP/DDR+DDR2仕様のASRock製マザー「4CoreDual-SATA2」が登場

暑い夏はペルチェで乗り切ろう!MACS製ペルチェ内蔵CPUクーラー「MA-7131DX」店頭デモ開始!

CF-2.5インチSerial ATA変換アダプタなど3モデルが玄人志向から発売中

パソコン画面がビキビキにぶっ壊れた感じになる壁紙

【レビュー】リカちゃん テレビでんわ

漫画・アニメ
「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期 朝日新聞の一面広告で正式発表─7/7午後9時頃、公式サイトで何かが起きる!?

そらのカナタの!1巻 「時の止まった世界で君は何ができる?」

彼氏の本棚にあるとひく漫画

かがみん派vsつかさ派
 みなみは俺の嫁。

本気で声優になりたい!2 私は声優になれますか?

OTAKU
ゼロの使い魔~双月の騎士~「秋葉原ピンク祭り」がありました

秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会

「うみねこのなく頃に」 アキバの店頭にも予約開始日の告知

「トロちゃんとねがう七夕」 願いごと多すぎ

美少女と戦艦を融合 戦艦コスプレ本「萌える戦艦」発売
 <AA>萌える戦艦

どきどき魔女神判! 日本橋はそろそろ壊滅しそう

ウェーブ ふしぎの海のナディア サンプル展示は日本橋でも展示中
 <AA>ふしぎの海のナディア ナディア (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
 ※こちらのリンク経由で購入されると、購入金額の3%がニュースレ倉庫の活動資金になります。

「ToHeart2 AnotherDays」の新キャラが早くも登場!そして芸術の域に達したクララクラン様!

面動画
ラーメンズ コント 特別公演 零の箱式 『小さな会社』

面スレ
創価って本気で洒落にならんかった…ふもっふ

親友に彼女とられた

【追撃】親友に彼女とられた【しとく?】

松岡修造自重wwwwww

トラクター「もうグチョグチョじゃねえか、ええおい?」

よ〇じょのフェ○画像

すごい発見したwwww今すぐ来いwwwwwお菓子好きどもwww

もしシンジが妙に精神力が強かったら

今更ですがローゼンメイデンが女子高生だったら

財布を落とす奴はマヌケ?

マジで金玉つぶします。

七夕なんです ><

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/141-253a675f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

