ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4433]

やっぱりカラー絵は良いですね。
すばらしいです。
かな太さんのリクが空になったのでリクエストをさせていただきます。
デモンベインのアナザーブラッドをお願いします。

フラフープですか・・・
部屋でするのは厳しいと思います、結構な広さがいりそうですが。極寒のお外でするのですか?
じっくり懸垂と腹筋で我慢したほうが良いのでは・・・


  • 2011-01-20 08:53
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4434]

>>j 様

 やっぱりカラーは良いですよねぇ~。
 日数がかかっても少しずつ描く癖をつけようかなぁ…と思ったりです。

 アナザーブラッド(機神飛翔デモンベイン)、かな太が把握致しました♪

>フラフープ
 フラフープの種類と大きさにもよりますが意外と狭いところでも回せますよ~。
 昨年の夏は結構フラフープダイエットを頑張っていました。
 10分回せば約100kcal消費するという魅力的なスポーツ(?)です ヽ(>ω<)ノ
  • 2011-01-20 21:19
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 漫画/アニメ:平野綾さんが放送中のアニメ『君に届け』のネタバレをして、ツイッター民が怒るも逆に煽り返してまたもや騒動に!(2011/01/19のニュースレ)

2011.01.19 21時00分(水)
今日のリク絵
・ぱすてるインク(もえたん)、できましたっ! ヽ(>Å<)ノ【かな太】
     
 ぱすてるインク(もえたん)

今日のぼやき

・懸垂が連続で4回しか出来なくなってる…。
 昨日は8回出来たのに…あれれ?

 そして、毎日腹筋頑張ってるけど全然割れる気配がないですぞ (´・ω・`)
 そろそろフラフープの出番ですかね…。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・モバイル:【携帯】 "時代はスマートフォン?" NTTドコモ、スマートフォンが想定以上のバカ売れ…130万台のつもりが200万台到達の勢い★2 (ワラ速)

・コンピュータ:PC関連の進化のスピードは常軌を逸してる  (暇人\(^o^)/速報)

・ゲーム:ファイナルファンタジー13-2発売来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! (【2ch】ニュー速クオリティ)

スクエニが 『ファイナルファンタジー13-2 & 零式』 を発表!! 2chはお祭騒ぎで大盛り上がり!! スクエニ始まったあああああぁぁぁぁ!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・漫画/アニメ:平野綾さんが放送中のアニメ『君に届け』のネタバレをして、ツイッター民が怒るも逆に煽り返してまたもや騒動に!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・面スレ:「日本人は生の卵を食べるのか?気持ち悪い!」…世界でも珍しい食文化に、中国ネット議論 (痛いニュース(ノ∀`))

・面スレ:リルぷりにひめチェンしてマクドナルドに行ってきた! (すくいぬ)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:TPP推進で一致…松下副会長「農業が強くなるのを待つ余裕はない」(2011/01/19のニュース)


ネット
HTML5の公式ロゴが酷い・・・ (アルファルファモザイク)

シューティングゲームのように見ているページを破壊して得点を競うFirefoxアドオン「Destroy the Web」 (GIGAZINE)

モバイル
・ピックアップで紹介:【携帯】 "時代はスマートフォン?" NTTドコモ、スマートフォンが想定以上のバカ売れ…130万台のつもりが200万台到達の勢い★2 (ワラ速)

バーで盗まれた母親のスマートフォンを12歳の少年がGPSで発見 (GIGAZINE)

「iPhone」の独占販売契約が全世界で終了、世界各国の携帯電話会社にチャンス到来中 (GIGAZINE)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:PC関連の進化のスピードは常軌を逸してる  (暇人\(^o^)/速報)

プログラマなら区分はKBNだよな? (アルファルファモザイク)

小型カメラでプロスポーツ疑似体験 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

ゲーム
・ピックアップで紹介:ファイナルファンタジー13-2発売来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! (【2ch】ニュー速クオリティ)

スクエニが 『ファイナルファンタジー13-2 & 零式』 を発表!! 2chはお祭騒ぎで大盛り上がり!! スクエニ始まったあああああぁぁぁぁ!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

『Angel Beats!』ゲームでは主人公選択制を視野に入れている模様 (やらおん!)

ゾンビへの愛あふれる「デッドライジング2:CASE WEST」開発者にカプコンのゲームがどうして世界中のユーザーを夢中にさせることができるのか聞いてきました (GIGAZINE)

付き合ってからのドキドキを味わえる「君に届け」新作ゲーム (おた☆スケ 新着リスト)
君に届け ~伝えるキモチ~(プレミアムボックス)

漫画/アニメ
神エロゲ 『真剣で私に恋しなさい!』 がついにアニメ化が決定!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:平野綾さんが放送中のアニメ『君に届け』のネタバレをして、ツイッター民が怒るも逆に煽り返してまたもや騒動に!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

虚淵玄「まどっちは " ま だ "今んとこ流血シーンなんてないのに・・・」  他 (やらおん!)

「見たいんですよね スカートの中」付属 Blu-ray「アマガミSS 7巻 七咲 逢 上巻」など CD・DVD発売情報 (moeyo.com)
アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産) アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産) けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] EXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus (ボカロネクサス) feat.初音ミク TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ7 恋のゆくえ エンディングテーマ8 素敵なある日

「けいおんキャラソン完結!!」平沢憂・真鍋和・鈴木純 発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
TVアニメ「けいおん!!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!!」イメージソング 平沢憂 真鍋和 鈴木純

1万冊以上に直筆サイン入りの「ゆるゆり4巻」限定版 発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ゆるゆり  4巻 限定版 3巻 2巻 1巻

やさぐれ可愛い博多弁人魚!「波打際のむろみさん」コミックス第3巻発売 (アキバOS)
波打際のむろみさん 3巻 2巻 1巻

NIGHTMARE MAKER3巻 「わぁい!今巻もエロエロがいっぱいだぁー!!w」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
NIGHTMARE MAKER 3巻 2巻 1巻

スン止めおっぱいマンガ「Princess Lucia」2巻 乳首漫画家の渾身の続編 (アキバOS)
Princess Lucia 2巻 1巻

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10巻 「ハッ」の2文字だけで9ページ (アキバOS)
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10 終わりの終わりは始まり

うちの魔女しりませんか? 「最後の魔女とのボーイ・ミーツ・ガール」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
うちの魔女しりませんか? (ガガガ文庫)

水樹奈々オーケストラライブの立ち見チケットを先着順で販売 (おた☆スケ 新着リスト)

スフィアソロライブの機材席を開放し、チケットを追加販売 (おた☆スケ 新着リスト)

田村ゆかりが2月15日のラジオ番組「渋谷アニメランド」に登場 (おた☆スケ 新着リスト)
プラチナLover's Day

豪華アーティストが集結した「アニサマ2010」をBD&DVD化 (おた☆スケ 新着リスト)
Animelo Summer Live 2010 -evolution- 8.28(Blu-ray Disc) 8.29(Blu-ray Disc)

坂本真綾のフォトエッセイ「from everywhere.」予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
from everywhere.

ミルキィホームズのミニアルバムが3月23日にリリース (おた☆スケ 新着リスト)
ミルキィホームズ ミニアルバム(仮)

サンデーはじまったな! 『揉み払い師』というエロ漫画の連載が始まるよー (やらおん!)

『仮面ライダーW』改造フィギュア販売の2人が逮捕される・・・改造フィギュアレベルたけぇな (やらおん!)

『とある魔術の禁書目録』これが本当なら人手不足にも程があるだろう・・・どうすりゃ (やらおん!)

『魔法少女まどか☆マギカ』 虚淵氏が何か呟いたけど釣り針がでかすぎるww (やらおん!)

【フラクタル】 東浩紀氏「放浪息子が良すぎてかなわねーよ、これじゃ俺らは当て馬じゃねーか」 (やらおん!)

『フラクタル』は一般人に受ける要素はあるのか? (やらおん!)

『夢喰いメリー』メリーちゃんの長方形の瞳孔と目の下のシミ(クマ)はあった方がいいのか? (やらおん!)

『Rio RainbowGate! 』第3話・・・何?この手羽先プッシュアニメ (やらおん!)

ゆ、ゆ、ゆかりん・・どどどどどどうしちゃったの・・・ (あじゃじゃしたー)

オタク
デキルおとなの英単語帳 「ここまでエロい学習参考書は初めてだ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

女体に英単語「必須単語を彼女たちの身体を使って憶えよう!」 「デキルおとなの英単語帳」発売! (moeyo.com)
<妄想記憶>デキルおとなの英単語帳

キャラアニ「桂言葉 YシャツVer.」 直筆サインつき「ゆるゆり 4巻 限定版」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
クラリス・コルノヴァ ToHeart2 久寿川ささら~ネコミミ制服ver.~ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION Special Choco BOX リボルテックヤマグチ No.100 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン初号機(初回生産分)

グラマラス・シャーリー登場!アルター「シャーロット・E・イェーガー」予約開始 (アキバOS)
ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

「figma 高坂桐乃」が1位!ソフマPCアニメ館 週間予約ランキングTOP10 (1/10~1/16付) (moeyo.com)
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 けいおん! 琴吹 紬 figma 化物語 阿良々木暦 ねんどろいど 黒猫 そらのおとしもの f アストレア

部屋、服、小物、チェーンソウ、縞パンetc・・・ 「ドールショウ30冬」 ディーラーブースの様子フォトレポート! (moeyo.com)

「そらおと」ニンフがお尻を突き出したちょっとHな姿で立体化 (おた☆スケ 新着リスト)
そらのおとしものf (フォルテ) ニンフ (1/6スケール PVC塗装済完成品)

イカ娘のソフビフィギュアが登場、でもあまり可愛くないでゲソ (おた☆スケ 新着リスト)
侵略! イカ娘 イカ娘ソフビフィギュア (ソフビ製塗装済み完成品)

美少女ゲームのヒロインが「ねんどろいどぷち」で夢の共演 (おた☆スケ 新着リスト)
ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0

ドールショウ30・レポートのようなものpart3 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
青森駅、あまりにもボロすぎて建て替える方針 【画像あり】 (ニュース2ちゃんねる)

馬が猫をくわえて遊びまくるヒヒィーーーン これは猫ちゃんがかわいそう 猫ちゃんをいじめるな!!!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・ピックアップで紹介:「日本人は生の卵を食べるのか?気持ち悪い!」…世界でも珍しい食文化に、中国ネット議論 (痛いニュース(ノ∀`))

江戸時代の農民て何食べてたの?粟や麦に梅干しばっか食ってそうなんだけど (ネトウヨにゅーす。)

・ピックアップで紹介:リルぷりにひめチェンしてマクドナルドに行ってきた! (すくいぬ)

つみネコが積めない (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

地獄のミサワのロックマンエロ同人誌がシュールすぎワロタwww (やらおん!)

160cm「165です」 168cm「170cmです」 170cm「175cmかな^^;」 180cm「178cm」 ←何故なのか (日刊ニログ)

一人暮し怖すぎ (【2ch】ニュー速クオリティ)

結局人生ってセロトニンが分泌しやすいかそうじゃないかだけで決まると思う (うるさい黙れ(*^ω^*))

佐々木「おや、僕を部屋に呼んでおいてその顔はなんだい?キョン」 (ぷん太のにゅーす)

面動画
残り時間1秒からの奇跡の大逆転! (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
【閲覧注意】この画像怖すぎるだろ・・・ (アルファルファモザイク)

質の高い萌え画像スレ (なんでもちゃんねる)

一般人には秘密にしたい二次画像173 (二次画像スレ-アニソク)

不覚にも反応してしまった二次画像49 (二次画像スレ-アニソク)

うっかり萌えたら即\(^o^)/画像223 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ含む】四条貴音(アイドルマスター)の画像 (ピーチ速報)

初音ミクのだいたいが健全な画像くださいその21 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

虹ナースさん画像くれ part4 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【ほぼエロ画像】ノーパンの女の子の二次画像パート7 (わくてか速報)

上着やスカートをあげて、おっぱいとかおマンコ見せている2次エロ画像パート2 (ピーチ速報)

【画像】3次のボクッ娘は殴りたくなるから、2次のボクっ娘の画像ください! (エロ画像速報)

ぷにぷにむちむちの二次ぱい画像その5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】陰毛がある二次エロ画像パート13 (わくてか速報)

【エロ画像】パイズリしてる二次エロ画像パート19 (わくてか速報)

【エロ画像】大人のおもちゃを使ってる二次エロ画像パート13 (わくてか速報)

【くぱぁ】あ ぶ な い 二次エロ画像30 (二次画像スレ-アニソク)

3秒で抜けるエロ画像スレ32 (二次画像スレ-アニソク)

光の速さでパンツが脱げる二次エロ画像30 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその207 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

麻縄とかで縛られてエロいことされてる女の子の画像その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

麻縄とかで縛られてエロいことされてる女の子の画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 ヒラヒラ系の服着たまんまでドロドロにされてるのが好き。 虹触手画像スレ (エロ画像速報)

【画像】 セリフが付くと価値が3割増しにはなると思う。 セリフ付き二次エロ画像 (エロ画像速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート702【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート703【詳細付き】 (わくてか速報)

吉木りさ(23)のビーチク見えたか特集 (お宝エログ幕府)

童顔なのにバスト95もある現役JK (お宝エログ幕府)

脱いでも脱がなくてもおっぱいが凄い古瀬絵理の温泉入浴 (お宝エログ幕府)

ペニスを挟みたくなるニーハイふともも画像 part2 (お宝エログ幕府)

【画像】 うしじまって姓なのか氏名なのか戒名なのかニックネームなのか。。。えっちいコスプレ画像 (エロ画像速報)

JK JCのけしからん画像ください (ヌレ速)

【微エロ画像】 メイドコス画像をとにかく集めるスレ (エロアニメ画像シンプルアダルト)

第一回ぺろぺろしたくなるような惨事美脚画像選手権開催その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

只今乳首突起中のおっぱい画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4433]

やっぱりカラー絵は良いですね。
すばらしいです。
かな太さんのリクが空になったのでリクエストをさせていただきます。
デモンベインのアナザーブラッドをお願いします。

フラフープですか・・・
部屋でするのは厳しいと思います、結構な広さがいりそうですが。極寒のお外でするのですか?
じっくり懸垂と腹筋で我慢したほうが良いのでは・・・


  • 2011-01-20 08:53
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C4434]

>>j 様

 やっぱりカラーは良いですよねぇ~。
 日数がかかっても少しずつ描く癖をつけようかなぁ…と思ったりです。

 アナザーブラッド(機神飛翔デモンベイン)、かな太が把握致しました♪

>フラフープ
 フラフープの種類と大きさにもよりますが意外と狭いところでも回せますよ~。
 昨年の夏は結構フラフープダイエットを頑張っていました。
 10分回せば約100kcal消費するという魅力的なスポーツ(?)です ヽ(>ω<)ノ
  • 2011-01-20 21:19
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

