ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4431]

場所を問わず、時を問わず
アイスは人類の夢であり希望であり生きる糧ですヨ( ̄¬ ̄*)ジュルリ

メシをたらふく食った後、もう食えねえって思っても
アイスなら苦もなく入るという不思議
風邪でだるかったり仕事で鬱まっただなかで食欲無かろうとも
「アイスくらいなら…いやむしろアイス食いてえ!」
とまで思わせるその魔力
スナックやらケーキやら他の菓子と比べても何か特別視してしまう
まさにキング・オブ・デザート

市販ならアンデイコのジュンヒットチョコがイイカンジです
あのシャクシャク感と濃厚なチョコフレーバーはやみつきモンです
あと子供時代の憧れビエネッタも外せません(*´∀`)b.+゚*。:
一度自分用に丸々一本食ってみたいものです
買ってきて冷凍庫の奥にコッソリ置いといても
いつのまにか3分の2くらいに減ってたりするので(ノ∀`*)ペチッ

でもやはり、より「アイス食った感」を出すなら31等専門店でしょうか
チョコミントとラムレーズンが好きなのですが
ポッピングシャワーも捨てがたいところ(*´ω`*)
あのまるッとしたアイスが冷凍庫にあるというだけで
生活の彩も多少違うような気がします

へたぴさんも自重せずにアイスを堪能してください
ただその際にはお腹にお気をつけて…(;´∀`)
  • 2011-01-19 00:55
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4432]

>>田弧 様

 本当そうですよね~!

 どんなに苦しい状態でも目の前にあれば何故か食べれてしまうという魔法の食物ですよね…。
 食べなくても「頑張ったご褒美に♪」と冷凍庫に入れておくだけで、どんな困難にでも立ち向かえるPowerを与えてくれるのも凄いと思います ヽ(>ω<)ノ
 これはデザート全般に言えることかもしれませんが、確かにアイスは別格ですね。

>アンデイコ
 アンデイコというメーカーは初めて知りました、ミルキーのアイスを作っているメーカーなんですね!
 ジュンヒットチョコ、会社帰りにちょっと探してみます♪
 ところで、アンデイコのマスコットキャラ『アンデイコちゃん』が凄く良いと思うんですが、画像検索しても2次著作絵が1点しか見つからないですね。
 もう少し人気があっても良いんじゃないかなぁ…と思うのですが残念です (´・ω・`)

>市販アイス
 ビエネッタ良いですよね! 
 ちょっと高いので中々手を出せませんが、子供の頃から憧れのアイスクリームでしたよ。
 自分のオススメは明治エッセルのスーパーカップと森永のMOWですね。
 スーパーカップはクッキーバニラ味が最高です♪
 MOWの濃厚な味わいは他のアイスには無いですね…初めて食べた時、本当驚きました。

>31アイス
 この前生まれて初めて食べたのですが、気になってポッピングシャワーをチョイスしました。
 あのパチパチと口の中で弾ける感じが良かったです、種類がありすぎて悩みましたか選んで良かったです (ノ´∀`*)

>お腹
 まぁ、お腹壊すよりもお腹の脂肪の方が気になっちゃいますけどねっ ヽ(>ω<;
  • 2011-01-19 21:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 面スレ:「午前1時」のことを「25時」と表現する日本に外人困惑 「意味不明!」「オゥ・・・ジャパニ~ズ ^____^」(2011/01/18のニュースレ)

2011.01.18 21時00分(火)
今日のぼやき

・疲れた…怠い…もう働きたくない……とぼやいたら
 お昼にアイス食べれば?と言われた。

 お昼にアイスを食べることを想像しただけで元気が出た。

 結局お昼にアイスは食べなかったけど、
 仕事も捗ったし有意義な一日を過ごせた気がする。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:「伊達直人を尊敬するラーメン界の勇者より」手作りチャーシュー寄付→廃棄へ (痛いニュース(ノ∀`))

・モバイル:KDDI版のiPhone発売か 独占販売、日本でも崩壊へ (架空新聞社)

・漫画/アニメ:坂本真綾がデビュー15年目で初のオリコン首位を獲得!! 7thアルバム『You can't catch me』 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
You can’t catch me(初回限定盤)

・面スレ:【画像あり】チェルノブイリは死の世界か、自然の宝庫か (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:「午前1時」のことを「25時」と表現する日本に外人困惑 「意味不明!」「オゥ・・・ジャパニ~ズ ^____^」 (ニュース2ちゃんねる)

・面スレ:視力が0.1切った時の絶望感 (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:【社会】「保護者の苦情で不眠症」…教諭が提訴、モンスターペアレンツに負けないよう代表して訴訟 - 埼玉(2011/01/18のニュース)


ネット
【ネット】 "割引率97%!" クーポンサイトで2200円の国産豚の水餃子が47円!→届いた袋には「中国産」表記 (黒マッチョニュース)

・ピックアップで紹介:「伊達直人を尊敬するラーメン界の勇者より」手作りチャーシュー寄付→廃棄へ (痛いニュース(ノ∀`))

【画像あり】オリックスの新外国人の顔がすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)

自分の家が大地震にあった場合の被害などをチェックできる「あなたの街の地震危険度MAP」 (GIGAZINE)

モバイル
・ピックアップで紹介:KDDI版のiPhone発売か 独占販売、日本でも崩壊へ (架空新聞社)

【Android】ドコモspモード神アップデート。新機能はメール全削除 (うるさい黙れ(*^ω^*))

NTTドコモ、「Xperia(SO-01B)」をマルチタッチ対応にアップデートへ (GIGAZINE)

コンピュータ
Appleのスティーブ・ジョブズ、、病気で休職へ (アルファルファモザイク)

壊れたZIPファイルを修復して無事なファイルを救出できるフリーソフト「DiskInternals ZIP Repair」 (GIGAZINE)

ゲーム
服部絢子、カーチャらも参戦、「クイーンズゲイト」PSPゲーム (おた☆スケ 新着リスト)
クインズゲイト スパイラルカオス(限定版) 特典 数量限定リバーシブルバッグ付き

争奪戦必至、Amazon.co.jpが「ニンテンドー3DS」の予約受付を近日中に開始へ (GIGAZINE)

枠の中にぴったりフィット!「FitIT 2」 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:坂本真綾がデビュー15年目で初のオリコン首位を獲得!! 7thアルバム『You can't catch me』 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
You can’t catch me(初回限定盤)

【アニメ】韓国史5000年の歴史アニメ全100話制作へ~古朝鮮時代から近現代史まで…主人公は小学生のチャン・デハン(画像あり)[01/16] (黒マッチョニュース)

【書籍】『エヴァ』『マクロス』『エウレカ』…「パチンコがアニメだらけになった理由」発売 (東京エスノ)

オリックスの新外国人の顔がすごいww  他 (やらおん!)

プリンセス・ルシア2巻 「今日こそ私と子供を作ってもらうぞ!」 全裸乳首 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Princess Lucia 2巻 1巻

地球を守るためにオ○ニー!?「メテオさんストライクです!」第2巻発売 (アキバOS)
メテオさんストライクです! 2巻 1巻

【コラム・ネタ・お知らせ】 アニメ「Aチャンネル」4月放送開始予定! Ach通信もヨロシクネ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

平野綾、今度は1月19日放送の「はねるのトびら」に出演 (おた☆スケ 新着リスト)

1月22日の「アニスパ!」に田村ゆかり、禁書目録IIキャスト登場 (おた☆スケ 新着リスト)

後藤邑子と伊藤静がゲストの「みならじ」はニコ生で放送 (おた☆スケ 新着リスト)

「スタドラ」BD&DVD第1巻発売イベントに早見沙織&戸松遥 (おた☆スケ 新着リスト)
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

日笠陽子、アイマス新春ライブに1人で行くも誰にも気づかれず (おた☆スケ 新着リスト)

安心の角度じゃなくても可愛い、3年前の花澤香菜 (おた☆スケ 新着リスト)

新谷良子、田村ゆかり、沢城みゆきの懐かしいイベント映像 (おた☆スケ 新着リスト)

劇場版「空の境界」Blu-ray BOXの予約がAmazonで再開 (おた☆スケ 新着リスト)
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

「戦場のヴァルキュリア」をBlu-ray化、 BOXで4月27日発売 (おた☆スケ 新着リスト)
戦場のヴァルキュリア Blu-ray BOX

今さらだけどTVアニメ「かみちゅ!」初のガイドブックが登場 (おた☆スケ 新着リスト)
かみちゅ!大全ちゅ~!

こんな酷い説明をする雑誌があるのか・・・コラだと言ってくれ (やらおん!)

『けいおん!!』ライブイベント2次先行の当選&落選報告キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!! (やらおん!)

「けいおん!!」澪ちゃん仕様の痛ボード作成する人が登場 (やらおん!)

『魔法少女まどか☆マギカ』外人考察によると1話冒頭に出てきたラスボスっぽい敵がさやからしい (やらおん!)

『レベルE』第2話・・・クラフト登場回! 子安さんまじハマリ役 (やらおん!)

『これはゾンビですか?』第2話・・・来週の妄想ユー声優が気になります (やらおん!)

『ドラゴンクライシス』 ローズ可愛い、主人公うぜぇ、神谷TUEEEな2話だった (やらおん!)

2010年アニメの人気ベスト10、アニメワンまとめによる1位の作品は? (やらおん!)

2010年アニメのパンツ(パンチラ)&ブラ一覧表・・・全部わかるやついるのかよ (やらおん!)

オタク
GUMI&神威がくぽも初参戦のボカロコンピアルバム「Vocalonexus (ボカロネクサス) feat. 初音ミク」1月19日発売! (moeyo.com)
EXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus (ボカロネクサス) feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター 左) 【数量限定オリジナルストラップ付き】

士郎正宗イラストストーリー集PIECES5 「今回も異種姦祭り!触手多め!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
PIECES 5

俺の妹がこんなに よくうごく わけがない!「figma 高坂桐乃」予約開始 (アキバOS)
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

やまと・レジーニャ! 企業ブースの様子 【ドールショウ30冬レポ】 (moeyo.com)
きゅーとれーと23 けいおん! 平沢唯 秋山澪 琴吹紬

「俺の妹×禁書目録II 桐乃」や「消失みくる」など アゾンの新作ドール&衣装展示 【ドールショウ30冬レポ】 (moeyo.com)

ダイキ工業・Noix De Rome・ママチャップトイ 企業ブースの様子 【ドールショウ30冬レポ】 (moeyo.com)

ダイキ工業の新コンセプトドール第1弾「Raison Toyish #001 Ernestine/エルネスティーヌ」サンプルレビュー (moeyo.com)

ドールショウ30・レポートのようなものpart2 (びじぶる・はいでぃんぐ)

バンプレスト「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ハイスペックカラーリングフィギュア3」サンプル 【第22回プライズフェア】 (moeyo.com)

5万円を超す、「ハルヒ」みくるの超豪華な48センチドール (おた☆スケ 新着リスト)
1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア 涼宮ハルヒの消失 朝比奈みくる

「けいおん!」のキュートな可動ドールシリーズに真鍋和を追加 (おた☆スケ 新着リスト)
ピュアニーモキャラクターシリーズ けいおん! 真鍋和

「なのは」フェイト・テスタロッサがキュートな可動ドールに (おた☆スケ 新着リスト)
ピュアニーモキャラクターシリーズ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ

「クイーンズブレイド」リボルテック第12弾はロリっ娘のユーミル (おた☆スケ 新着リスト)
リボルテック ユーミル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.012

buzzGのメジャーデビューアルバムに初音ミク、相沢舞らが参加 (おた☆スケ 新着リスト)
Symphony

「えむえむっ!」石動美緒のクロスポスターがローアングルすぎ (おた☆スケ 新着リスト)
えむえむっ! 石動 美緒 クロスポスター

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:【画像あり】チェルノブイリは死の世界か、自然の宝庫か (暇人\(^o^)/速報)

村山が早急に自衛隊を派遣していれば多くの命が助かった (ちょっとアレなニュース)

・ピックアップで紹介:「午前1時」のことを「25時」と表現する日本に外人困惑 「意味不明!」「オゥ・・・ジャパニ~ズ ^____^」 (ニュース2ちゃんねる)

労働厨怖すぎ・・・ 上司「死ね。髪が長いのが気に入らん」と言いハサミで切る  乳首塗りつぶす (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:視力が0.1切った時の絶望感 (暇人\(^o^)/速報)

去年一人でイタリア行ってきたけど何か質問ありますか? (社会生活VIP)

ナンパして釣れた女を淡々と (ハムスター速報)

【画像あり】けいおん!の靴下買ったwwwww (暇人\(^o^)/速報)

けいおんの漫画描いたけどオチが思いつかないから一緒に考えてくれ (あじゃじゃしたー)

金正恩「お父さんスイッチ」 (すくいぬ)

心理定規「たまには二人で温泉なんてどう?」 (ぷん太のにゅーす)

媚びを売るよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
とっても下手な運転のトレーラー、やっぱり事故をおこす。 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

高い所が平気なネコ、ベランダで外を見る (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

ニコニコ腹筋講座~一週間で手軽に痩せる方法~ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

【秘話】人気声優のプライベートを暴露2010 (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
ふぅ… 『メガネキャラ』 はあんまり好きじゃなかったが考えが変わった!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

釣りの画像下さい!!! (ピーチ速報)

【画像】 微妙な乙女心とかそんな感じのが好きだ。 虹で赤面してる女の子の画像ください! (エロ画像速報)

バカには見えない二次画像ください43 (二次画像スレ-アニソク)

笑える一言ネタか画像を貼るスレ198 (二次画像スレ-アニソク)

たった1枚で萌え殺す最強の画像ください36 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

初音ミクのだいたいが健全な画像くださいその20 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

東方画像 part18 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】 東方の女の子の画像スレ 鍵山雛さま成分多め (エロ画像速報)

東方のほんのりとエロい画像くださいその9 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

雪女・氷属性の女の子の画像下さい (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【ほぼエロ画像】悪魔っ娘の二次画像パート13 (わくてか速報)

お前ら休日じゃないけど虹下着画像貼ってその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

裸ランドセルの2次エロ画像パート2 (ピーチ速報)

【エロ画像】お漏らししちゃった女の子の二次エロ画像パート7 (わくてか速報)

【エロ画像】野外露出二次エロ画像パート11 (わくてか速報)

くぱぁ画像を中心に貼ってけ32 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】二次エロだョ!全員集合31 (二次画像スレ-アニソク)

さぁおまいらのとっておきの二次エロ画像貼ってけ34 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその206 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

可愛い子がバックで突かれてる虹画像くださいその4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 虹触手画像スレ1_17 (エロ画像速報)

【エロ画像】戦いに敗れて犯されてる感じの二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

おまえらの抜いたことある画像くれその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート701【詳細付き】 (わくてか速報)

エロ画像 コンドーム使ってる画像ってなんかエロいよね (エロアニメ画像シンプルアダルト)

原史奈(29)を久しぶりにドラマで見たら胸が目立って話に集中できなかった (お宝エログ幕府)

AV女優・瑠川リナ(19)は騙されてAV来たとしか思えない美しさ (お宝エログ幕府)

街で撮った素人のオカズ用画像 part3 (お宝エログ幕府)

3次ニーハイ画像下さい Part1 (ヌレ速)

3次ニーハイ画像下さい Part2 (ヌレ速)

3次ニーハイ画像下さい Part3 (ヌレ速)

【画像】 ピンからキリまで。 ノージャンルでお尻画像 (エロ画像速報)

そこそこ美人な白人さんの色々なエロ画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4431]

場所を問わず、時を問わず
アイスは人類の夢であり希望であり生きる糧ですヨ( ̄¬ ̄*)ジュルリ

メシをたらふく食った後、もう食えねえって思っても
アイスなら苦もなく入るという不思議
風邪でだるかったり仕事で鬱まっただなかで食欲無かろうとも
「アイスくらいなら…いやむしろアイス食いてえ!」
とまで思わせるその魔力
スナックやらケーキやら他の菓子と比べても何か特別視してしまう
まさにキング・オブ・デザート

市販ならアンデイコのジュンヒットチョコがイイカンジです
あのシャクシャク感と濃厚なチョコフレーバーはやみつきモンです
あと子供時代の憧れビエネッタも外せません(*´∀`)b.+゚*。:
一度自分用に丸々一本食ってみたいものです
買ってきて冷凍庫の奥にコッソリ置いといても
いつのまにか3分の2くらいに減ってたりするので(ノ∀`*)ペチッ

でもやはり、より「アイス食った感」を出すなら31等専門店でしょうか
チョコミントとラムレーズンが好きなのですが
ポッピングシャワーも捨てがたいところ(*´ω`*)
あのまるッとしたアイスが冷凍庫にあるというだけで
生活の彩も多少違うような気がします

へたぴさんも自重せずにアイスを堪能してください
ただその際にはお腹にお気をつけて…(;´∀`)
  • 2011-01-19 00:55
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4432]

>>田弧 様

 本当そうですよね~!

 どんなに苦しい状態でも目の前にあれば何故か食べれてしまうという魔法の食物ですよね…。
 食べなくても「頑張ったご褒美に♪」と冷凍庫に入れておくだけで、どんな困難にでも立ち向かえるPowerを与えてくれるのも凄いと思います ヽ(>ω<)ノ
 これはデザート全般に言えることかもしれませんが、確かにアイスは別格ですね。

>アンデイコ
 アンデイコというメーカーは初めて知りました、ミルキーのアイスを作っているメーカーなんですね!
 ジュンヒットチョコ、会社帰りにちょっと探してみます♪
 ところで、アンデイコのマスコットキャラ『アンデイコちゃん』が凄く良いと思うんですが、画像検索しても2次著作絵が1点しか見つからないですね。
 もう少し人気があっても良いんじゃないかなぁ…と思うのですが残念です (´・ω・`)

>市販アイス
 ビエネッタ良いですよね! 
 ちょっと高いので中々手を出せませんが、子供の頃から憧れのアイスクリームでしたよ。
 自分のオススメは明治エッセルのスーパーカップと森永のMOWですね。
 スーパーカップはクッキーバニラ味が最高です♪
 MOWの濃厚な味わいは他のアイスには無いですね…初めて食べた時、本当驚きました。

>31アイス
 この前生まれて初めて食べたのですが、気になってポッピングシャワーをチョイスしました。
 あのパチパチと口の中で弾ける感じが良かったです、種類がありすぎて悩みましたか選んで良かったです (ノ´∀`*)

>お腹
 まぁ、お腹壊すよりもお腹の脂肪の方が気になっちゃいますけどねっ ヽ(>ω<;
  • 2011-01-19 21:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

