ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4427]

まさかトップで紹介してくれるなんて光栄というか申し訳ないというか・・
本当にありがとうございました。

次はかなり本気で彫ろうと思うので期待しててくださいね。
失敗したらやる気なくなっちゃうかもしれませんが・・
  • 2011-01-16 01:40
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4428]

>>GERIKUSO 様

 勝手に紹介してしまったのでもしかしたらご迷惑だったのでは…とちょっとビクビクしていたのですが良かったです~。
 ニュースレ倉庫はクリエイターを応援するブログを目指しておりますのでバンバン紹介していきたいと思っておりますよっ ヽ(>ω<)ノ

>次回作
 なんとっ!?期待して待ってます!
 適度に肩の力を抜いて臨んだ方が上手くいくこともありますので、モチベーションや力の入れ具合を巧く調整して頑張って下さい (`・ω・´)ゞ
  • 2011-01-17 01:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ネット:ドミノ・ピザでイケメン人気投票が開始!! スタート直後から『NO.15』が圧倒的人気wwwwwwwww(2011/01/15のニュースレ)

2011.01.15 21時18分(土)
今日のぼやき

・今日も忙しかったです、
 やらなきゃ駄目なことが微塵も出来なかったですよ… (´・ω・`)


・GERIKUSOさんがヨコハマタイヤの消しゴムはんこを作られたようですぞ ヽ(>ω<)ノ

 
 相変わらず細かい作業ですな…ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ネット:ドミノ・ピザでイケメン人気投票が開始!! スタート直後から『NO.15』が圧倒的人気wwwwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・モバイル:iPhone5はA5マルチコア、iPad2は超高解像度、新AppleTVは1080p (アルファルファモザイク)

・面スレ:未解決事件 (アルファルファモザイク)

・面スレ:日本人て討論してると、すぐ感情的になるよね。勝谷とか宮崎とかその典型 (うるさい黙れ(*^ω^*))

・漫画/アニメ:1月15日は『けいおん!』秋山澪ちゃんの誕生日! お前らのお祝い相変わらずすごいな (やらおん!)

・オタク:さっぽろ雪まつりでグッズ販売される 『ねんどろいど雪ミク 楽しい雪遊びエディション』 が神すぎる!!  (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:江田法相「人間はいつか死ぬんだから、別に死刑執行しなくてもいい気がする」(2011/01/15のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:ドミノ・ピザでイケメン人気投票が開始!! スタート直後から『NO.15』が圧倒的人気wwwwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ACCS「Share使ってる奴ら今月3日で50箇所捜索して18人逮捕した」 (アルファルファモザイク)

モバイル
・ピックアップで紹介:iPhone5はA5マルチコア、iPad2は超高解像度、新AppleTVは1080p (アルファルファモザイク)

コンピュータ
2TBのHDD、ついに6000円台に突入 (GIGAZINE)

「読みにくいフォント」で学んだ情報の方が記憶に残る (GIGAZINE)

漫画/アニメ
BD/DVD「ストライクウィッチーズ2」 エイラーニャの尻ヘソテレカ (アキバOS)
ストライクウィッチーズ2 第6巻【初回生産限定】 [Blu-ray] 5巻 4巻

名曲?電波ソング? 「めてお☆いんぱくと」入り俺妹サントラ 完売相次ぐ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック

4巻のテーマはラブコメと下着!?「しなこいっ」コミックス第4巻発売 (アキバOS)
しなこいっ4巻 3巻 2巻 1巻

恋する歌姫の対決!「シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~」第2巻発売 (アキバOS)
シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~ 2巻 1巻

TVアニメも絶賛血だまってる虚淵玄先生の「Fate/Zero」1巻 文庫で発売 (アキバOS)
Fate/Zero 1巻 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

生徒会長ブリーダー 「ペットになってあげるわ・・・だから私を好きに躾けなさい!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
生徒会長ブリーダー お嬢様の飼育日記 (二次元ドリーム文庫 178)

明日の「アニスパ!」に井上麻里奈と日笠陽子が登場 (おた☆スケ 新着リスト)

ワンフェスで「フラクタル」花澤香菜×津田美波トークショー (おた☆スケ 新着リスト)

・ピックアップで紹介:1月15日は『けいおん!』秋山澪ちゃんの誕生日! お前らのお祝い相変わらずすごいな (やらおん!)

『けいおん!!』秋山澪誕生日カード争奪戦はキャンセル待ちが出るほど大人気だった模様 (やらおん!)

『けいおん!!』ライブイベント 特別先行の敗者復活戦キタ━(゚∀゚)━ !! いい席取れる最後のチャンスだぞ! (やらおん!)

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』今回ほどQ&Aが要らない回もないけど、一応あるよ (やらおん!)

『まどか☆マギカ』 EDジャケ絵がラストを彷彿させるんだけど・・・ (やらおん!)

GONZOの新アニメキター! 『にゃんぱいあ The Animation』2011年放送開始! (やらおん!)

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』イタリア編スタート! OPは変わらなかったけどEDは変わったよ (やらおん!)

『GOSICK』第2話・・・ヴィクトリカちゃんまじ(ry (やらおん!)

兼業ラノベ作家だけど質問 (社会生活VIP)

オタク
・ピックアップで紹介:さっぽろ雪まつりでグッズ販売される 『ねんどろいど雪ミク 楽しい雪遊びエディション』 が神すぎる!!  (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

「澪ちゃん HAPPY BIRTHDAY!」けいおん!!秋山澪 誕生日モデル・刺繍ワークシャツが最大300着限定で予約開始! (moeyo.com)

オーキッドシード「リネージュII ドワーフ」 ダイキ「ROUAGE(りゅあーじゅ)」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
LineageII ドワーフ 八宝備仁画集 SWEET BODY ライダー 【流通限定品】 diskvision original ROUAGE (りゅあ~じゅ) 1/72 ARMORED CORE for Answer オーメル TYPE-LAHIRE ガンメタリックVer. 【第50回全日本模型ホビーショー受注限定品】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態

ドワ娘といえばピンクのツインテール!! LineageII「ドワーフ」発売 (せなか:オタロードBlog)

がんばり過ぎの超絶クオリティー!グッスマ「化物語 戦場ヶ原ひたぎ」発売 (アキバOS)
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ゴスロリ風の水着姿!ウェーブ「BQ 俺妹 黒猫 通常版/電撃スペシャルVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

カワエロないいんちょ!コトブキヤ「愛佳でいくの!! ソーサレス 愛佳」のPVCサンプルはKOTOBUKIYAに到着! (moeyo.com)
愛佳でいくの!! ソーサレス 愛佳 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

リアルで精巧なフィギュアを生み出すホットトイズキーメンバーにインタビュー! 【HotToys 10thレポ】 (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 モザイク&後姿ばかりですが色々な企画が進行しております! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:未解決事件 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:日本人て討論してると、すぐ感情的になるよね。勝谷とか宮崎とかその典型 (うるさい黙れ(*^ω^*))

平成生まれに言っても信じてもらえない事 (アルファルファモザイク)

新撰組ってテロリスト集団だろ? (黒マッチョニュース)

週末だから笑えるコピペ貼ろうぜwwwww (あじゃじゃしたー)

センター黙示録カイジ (アルファルファモザイク)

一方通行「レベル5メンバーで旅行ゥ!?」麦野「うん」 (ぷん太のにゅーす)

ハルヒ「東中出身、涼宮ハルヒ・・・只の」 (ぷん太のにゅーす)

もう1つの成人式 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
凍りついた道路は僕らのスケートリンク (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

心霊映像 ~ドライブレコーダー~ (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

不思議なCyriakの世界にトリップしてください (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
vipperの手で神戸新聞のこれを萌え絵にしてくれ (ハムスター速報)

日本の綺麗な画像ください (あじゃじゃしたー)

一般人には秘密にしたい二次画像172 (二次画像スレ-アニソク)

二次のタネを蒔いたら画像が咲いたwww58 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

勇者達の末路~DQキャラ徹底凌辱~ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ含む】ロールちゃんの画像(ロックマン) (ピーチ速報)

初音ミクのだいたいが健全な画像くださいその17 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 コケてる図柄はたくさんある・・・ ドジっ娘の二次画像下さい (エロ画像速報)

お前ら休日なんだから虹下着画像貼ってその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 女の子がお尻をこっちへ向けて誘ってる画像 (エロ画像速報)

ぷにぷにむちむちの二次ぱい画像その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 角オナがすばらしい。 おにゃのこのオナニーしてる画像くれ (エロ画像速報)

女の子が産卵している2次エロ画像パート2 (ピーチ速報)

パイズリパイ射って実際どんな感じなの的な画像ください!その5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

エロ画像 虹パイズリフェラ画像ください (エロアニメ画像シンプルアダルト)

こだわりのくぱぁ画像スレ34 (二次画像スレ-アニソク)

極上の二次エロ画像を集めるスレ (二次画像スレ-アニソク)

1枚で抜けるエロ画像集めようぜ234 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその203 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

可愛い子がバックで突かれてる虹画像くださいその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】男が女に責められてる二次エロ画像パート10 (わくてか速報)

【エロ画像】セリフ付きの二次エロ画像パート108 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート698【詳細付き】 (わくてか速報)

設問:幼なじみが男の娘「スカートめくってちゅっちゅするに決まってんだろ」 (お宝エログ幕府)

Tバック経験もある中野腐女子シスターズメンバー・浦えりか(24)の画像 (お宝エログ幕府)

AV女優・桐原エリカ(23)のおっぱいが綺麗過ぎる件 (お宝エログ幕府)

1200枚のエロコス画像からいいのを60枚選んだらこうなった (お宝エログ幕府)

JK JCのけしからん画像ください (15のエロ画像)

俺の厳選ブルマ画像フォルダが火を吹くぜ Part3 (ヌレ速)

アレをこすりつけたくなるふともも画像 part2 (お宝エログ幕府)

究極のおっぱい画像を探している (ヌレ速)

【画像】 揉みごたえのありそうなオッパイ画像スレ(^ω^) (エロ画像速報)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4427]

まさかトップで紹介してくれるなんて光栄というか申し訳ないというか・・
本当にありがとうございました。

次はかなり本気で彫ろうと思うので期待しててくださいね。
失敗したらやる気なくなっちゃうかもしれませんが・・
  • 2011-01-16 01:40
  • 投稿者 : GERIKUSO
  • URL
  • 編集

[C4428]

>>GERIKUSO 様

 勝手に紹介してしまったのでもしかしたらご迷惑だったのでは…とちょっとビクビクしていたのですが良かったです~。
 ニュースレ倉庫はクリエイターを応援するブログを目指しておりますのでバンバン紹介していきたいと思っておりますよっ ヽ(>ω<)ノ

>次回作
 なんとっ!?期待して待ってます!
 適度に肩の力を抜いて臨んだ方が上手くいくこともありますので、モチベーションや力の入れ具合を巧く調整して頑張って下さい (`・ω・´)ゞ
  • 2011-01-17 01:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

