ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] ゲーム:不正ツールを使用したPS3は予告なしの一斉Banを実施して機能を停止させちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ(2011/01/12のニュースレ)

2011.01.12 21時15分(水)
今日のぼやき

・民主党「子ども手当ての財源を確保するために、子育て世帯に課税する!( ー`дー´)キリッ」

 さすが僕らの民主党!

 いっそ子供一人につき月3万円ぐらい徴収しちゃえば、
 子供手当てなんか余裕で満額(2万6千円)支給できるんじゃないですかね!

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:「タイガーマスクです。来ちゃいました」マスク被った男2人組が市役所に鉛筆などを贈る (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・コンピュータ:なぜBDは普及しなかったのか 発売して随分経つのに… (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ゲーム:ホテルが客に家庭用ゲーム機貸す 上映権侵害容疑で捜索 (特設ニュースちゃんねる)

・ゲーム:不正ツールを使用したPS3は予告なしの一斉Banを実施して機能を停止させちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ (アルファルファモザイク)

・漫画/アニメ:黒髪の小清水亜美さんが可愛いよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

・オタク:「萌え寺で萌えキャラを拝んだら仕事が見つかった!」(40代男性) (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:民主党「子ども税を作ります」 → 子ども手当ての財源を確保するために、子育て世帯に課税する-政府(2011/01/12のニュース)


ネット
超豪邸に住む日本ユニセフ大使のアグネス・チャン 「タイガーマスクの贈り物 とてもすばらしい」 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:「タイガーマスクです。来ちゃいました」マスク被った男2人組が市役所に鉛筆などを贈る (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

茨城の男性(25)「いま流行っているじゃないですか」と交番の警官にレジ袋に入った文房具を贈呈 (ニュース2ちゃんねる)

【速報】伊達直人、100人突破 (日刊ニログ)

とうとう涼宮ハルヒや仮面ライダー、スティッチからも寄付がキター (やらおん!)

【社会】原材料の表示もない「お粗末なお節」―農水省と神奈川県が調査 (黒マッチョニュース)

ウィキリークスがUFO情報を公開キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! (RIDE THE WAVE)

【実況/NHK】おはよう日本 「ネットでの“誹謗(ひぼう)中傷被害”をどう防ぐ」 (東京エスノ)

忍たま乱太郎人気投票開催! お前ら突撃するなよ?絶対にだぞ! (【2ch】ニュー速クオリティ)

「ウイルス被害疑似体験サイト」をマカフィーが開設、ウイルス感染の被害談なども掲載 (GIGAZINE)

モバイル
孫正義「私は朝鮮部落生まれで父親は密漁船で日本に密入国し闇金とパチンコで儲けた」 (政経ch)

CDMA2000版iPhone 4発売決定、ついにW-CDMA陣営以外もサポートへ (GIGAZINE)

KDDIに「CDMA2000版iPhone 4」の発売予定があるのかどうかを速攻で聞いてみた (GIGAZINE)

iPhone 4のホワイトモデルは絶望的か、Appleが公式ページから完全に削除 (GIGAZINE)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:なぜBDは普及しなかったのか 発売して随分経つのに… (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ゲーム
・ピックアップで紹介:ホテルが客に家庭用ゲーム機貸す 上映権侵害容疑で捜索 (特設ニュースちゃんねる)

俺達ってアドベンチャーゲーム大好きだよね。ファミ探、神宮寺、クロス探偵物語、かまいたちの夜、街… (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:不正ツールを使用したPS3は予告なしの一斉Banを実施して機能を停止させちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ (アルファルファモザイク)

「そんな発売日で大丈夫か?」、3Dアクションゲーム「エルシャダイ」の発売日が4月28日に決定 (GIGAZINE)

大手家電量販店各店が一斉に「ニンテンドー3DS」の予約受付を開始へ (GIGAZINE)

漫画/アニメ
ストパン声優が多いエロゲーにエーリカとお姉ちゃんも参戦!  他 (やらおん!)

・ピックアップで紹介:黒髪の小清水亜美さんが可愛いよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

平野綾がクズすぎる (なんでもちゃんねる)

ジブリ新作「コクリコ坂から」を語る 宮崎吾朗監督×鈴木敏夫プロデューサー (2ちゃんねる瓦版)

マジンガーZそっくり 韓国の国民的パクリアニメ「テコンV」DVD発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
テコンV [DVD]

星くず☆うぃっちメルルOP「めてお☆いんぱくと」入り 俺妹サントラ発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック

「貧乏姫ですが、何か?」2巻発売 スク水的な何かと巨乳とムッツリスケベ (アキバOS)
貧乏姫ですが、何か? 2巻

モザイクをかけると一層エロくなる「まんぐり返し」おしりマウスパッド (アキバBlog(秋葉原ブログ))

汁がつゆだく淫語もエロい「愛恋千鳥」1巻発売 おしりマウスパッドも展示 (アキバOS)

「愛恋千鳥」1巻が一般向けなのにエロ過ぎて笑った “許して、淫らを。イトコとイイコト♥” (せなか:オタロードBlog)
愛恋千鳥 1巻

「Fate/Zeroの小説がとうとう商業化!オススメです!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
Fate/Zero 1巻 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫 ウ 1-1)

【コラム・ネタ・お知らせ】 大王ジェネシスがピンクになった!? 漢字で書くと桃色世紀? (アキバBlog(秋葉原ブログ))

島田フミカネ氏「”エロ漫画は犯罪抑止に効果がある”説って読者全員を性犯罪者予備軍扱いしてね?」 (やらおん!)

去年のクリスマス声優監視スレに対する声優の反応→小野坂「こいつらデートしたことあんのか」 (やらおん!)

女性声優6人を2次元に置き換えた絵がとても可愛い・・・そのままアニメ化しろ! (やらおん!)

新潟に大学マラソンをがんばっている秋山澪ちゃんがいたり、関西のニュースで「女子高生達のけいおん特集」 (やらおん!)

豊郷小学校旧校舎に50万円寄附する『けいおん!!』スレ住民が現れる (やらおん!)

【モテちまってもいいか?】新條まゆ先生の考えるセリフとギャグセンスに脱帽するわ (やらおん!)

『放課後のプレアデス』予告PV公開! 2月よりyoutubeで配信開始 (やらおん!)

『まどか☆マギカ』キュウべえの勧誘シーンの背景が何かおかしい (やらおん!)

『Rio RainbowGate!』第2話・・・絵コンテ担当した人もわかりづらい演出だったみたいだ (やらおん!)

今期アニメランキング (1話終了時速報) (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ピンク色の髪の女の子で一番可愛いキャラは・・・ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

オタク
・ピックアップで紹介:「萌え寺で萌えキャラを拝んだら仕事が見つかった!」(40代男性) (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

キャラアニ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂 桐乃 ふるプニっ!フィギュアシリーズNo.3 聖痕のクェイサー 山辺燈 トイズワークスコレクション にいてんごでらっくす 真・恋姫無双 ~乙女大乱~ BOX

「ひたぎさんと言えばの文房具!こだわりまくった演出でついに発売!」 グッスマ「化物語 戦場ヶ原ひたぎ」 (moeyo.com)
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ダイナマイトバディを純白ビキニで惜しげもなく披露!マックス「シャイニング・ウィンド クララクラン 水着Ver.」発売! (moeyo.com)
シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

「ねんどろ 黒猫」順調にV3達成!ソフマPCアニメ館 週間予約ランキングTOP10 (1/3~1/9付) (moeyo.com)
ねんどろいど 黒猫 figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットver. Angel Beats! 天使 春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん figma 化物語 戦場ヶ原ひたぎ

「ドリームクラブ アイリ」が昭和テイストの美少女ソフビに! スーフェス55でのサンプル展示 【スーフェス55レポ】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【今株馬鹿】とんでもない株バブルきてるのに、何で株やらないの? (日刊ニログ)

【緊急】 ネット依存症を本気で治す方法教えてくれ このままじゃ人生終わる (暇人\(^o^)/速報)

16~19歳の男性の3分の1が「セックスに関心がない、嫌悪している」 (痛いニュース(ノ∀`))

ニコ生主口説いたらひどい目にあった (ハムスター速報)

女子高生4コマ漫画描くよ! (ハムスター速報)

佐々木「君から誘われるなんて僕は嬉しいよ」 (ぷん太のにゅーす)

【子守唄中】 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

なんか服からおっさんの笑い声がするぞ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
ナイス・ストライク!でもガーター?何故? (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

15秒の格闘・ルービックキューブ早解きマシーン (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

面画像
バカには見えない二次画像ください42 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【画像】  最高や(`・ω・´) ハルヒや長門の画像下さい (エロ画像速報)

初音ミクのだいたいが健全な画像くださいその15 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

味わい深い懐かしのブルマ画像前編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】もう…お腹いっぱいです…。お前ら祝日なんだから虹下着画像貼れよ (エロ画像速報)

【エロ画像】ナースの二次エロ画像パート10 (わくてか速報)

【画像】 俺のケモノ耳フォルダが火を吹く時が来たようだ。 けもみみ画像スレ (エロ画像速報)

ぷにぷにむちむちの二次ぱい画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

おしっこの2次エロ画像パート10 (ピーチ速報)

パイズリって実際どんな感じなの的な画像ください!その4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

くぱぁおな○ーせっく○画像220 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】ありがてぇありがてぇ・・・出だの好みだの気にせずエロ画像を貼ってみるスレ (エロ画像速報)

二次の微エロ画像はるよその200 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

2011年新春セリフ付きもあるM向けエロ画像くださいその4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】ボテ腹二次エロ画像パート6 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート695【詳細付き】 (わくてか速報)

さっきやってた競輪美女・石井寛子(25)のエロいケツキャプ (お宝エログ幕府)

この画像に反応したら君はロリコンかもしれない (お宝エログ幕府)

3次ロリ画像パート5 (ピーチ速報)

三次元のロリ画像 2 (エロアニメ画像アダルト)

肌の色が透けて見えてるのがエロい黒タイ・黒ストの美脚とかの画像 (お宝エログ幕府)

スカート短すぎだろ!って三次画像 (15のエロ画像)

ぺろぺろしたくなるような惨事美脚画像選手権 (ヌレ速)

【画像】 尻が見えない程度が一番エロいな 。 スカート短すぎだろ!って三次画像 (エロ画像速報)

【画像】 (゚∀゚ ) おっぱいと聞いて飛んできました・・・巨乳・爆乳画像貼りあって今晩のおかずにしようぜ (エロ画像速報)

推定でDカップ以上ありそうなキレイなおっぱい画像 (お宝エログ幕府)

巨乳・爆乳画像貼りあって今晩のおかずにしようぜ Part1 (ヌレ速)

巨乳・爆乳画像貼りあって今晩のおかずにしようぜ Part2 (ヌレ速)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

