ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4423]

しる粉といいスイカといい、
ほんのりと薄甘い物には塩がよく合いますよね(*´∀`)b.+゚*。:
ただ世の中にはわかって下さらない方もいるようで
「なんで甘い物にわざわざ塩かけるの!?」とドン引きされる事も
いいじゃない、少量ならコクがでるんだよ( ´-`)

ただ分量を間違えると塩気が勝って最悪気持ち悪くなることも
調度良い味付けって案外難しいですよね(ノ∀`*)ペチッ
  • 2011-01-12 00:46
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4424]

>>田弧 様

 甘いものの隠し味に少量の塩は最強ですよね~ (*´∀`*)

 少量加えると絶対に美味しくなると思うのですが、やはり好みの問題もあるのでしょうか。。
 もし食わず嫌いで嫌がっているならば無理やり口をこじ開けてでも食べさせて上げたいですね ヽ(>ω<;
  • 2011-01-12 23:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 漫画/アニメ:平野綾 アンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピール(2011/01/11のニュースレ)

2011.01.11 21時00分(火)
今日のぼやき

・お汁粉を作るときに塩は必須ですな…。
 少量加えるだけで味に深みがでた気がしましたよ (*´∀`*)

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・モバイル:誰に届くかわからないiPhoneメールアプリ『メッセージボトル』が面白い (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ネット:『けいおん!サイン入りギター』即決300万で早速出品される→あっという間に落札 (やらおん!)

・漫画/アニメ:平野綾 アンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピール (アルファルファモザイク)

・漫画/アニメ:歴史漫画家・平野耕太がNHK大河ドラマ『江』をクソミソに罵倒 (ネトウヨにゅーす。)

・ネット:山口・下関に伊達直人ではなく「ムスカを愛するVIPPER」からランドセルとラピュタのDVDが届く (ハムスター速報)

・面スレ:ムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれ (ハムスター速報)

今日のニュース
[まとめのまとめ] 国内:菅首相、書店で買い物 「これから、中国とどう付き合うか」など7冊購入 ~ アホの鳩山「外国人参政権実現へ、大きな道を開く年に」民団の新年会にて(2011/01/11のニュース)


ネット
【J-CAST】「子供へ寄付」タイガーマスク運動広がる ネットでは「日本も捨てたものでない」と称賛の声 (東京エスノ)

【兵庫】警察署の玄関にランドセル4個置かれる 「伊達直人」名乗る男から電話 (東京エスノ)

矢吹丈からもランドセルが届く 「そろそろ俺の出番かな」 (2ちゃんねる瓦版)

・ピックアップで紹介:山口・下関に伊達直人ではなく「ムスカを愛するVIPPER」からランドセルとラピュタのDVDが届く (ハムスター速報)

日本テレビと中京テレビがグルーポン系共同購入クーポンサービスと提携 (とりのまるやき)

・ピックアップで紹介:『けいおん!サイン入りギター』即決300万で早速出品される→あっという間に落札 (やらおん!)

モバイル
・ピックアップで紹介:誰に届くかわからないiPhoneメールアプリ『メッセージボトル』が面白い (【2ch】ニュー速クオリティ)

UQ WiMAXが2ヶ月連続でイー・モバイルの純増数を抜く、基地局数は1万3000局を突破 (GIGAZINE)

デュアルコアプロセッサ搭載の新型Androidスマートフォンがまもなく登場へ、より高画質なディスプレイを採用 (GIGAZINE)

コンピュータ
米アップル・ジョブズCEO、10年報酬は例年通り1ドル (ネトウヨにゅーす。)

インテルとNVIDIAが6年間のクロスライセンス契約に合意 (GIGAZINE)

ゲーム
面白いホラーゲーム教えてって聞くとおまえらは大抵「零」って言うよね (ちょっとアレなニュース)

ドラクエの魔法を一つ覚えられるとしたら何にする? (痛いニュース(ノ∀`))

面白いホラーゲーム教えてって聞くとおまえらは大抵「零」って言うよね (ちょっとアレなニュース)

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:平野綾 アンチのせいで両親が傷付いたけど私は大丈夫と復活アピール (アルファルファモザイク)

富野由悠季「最近のアニメはその時だけ売れればいいと思っている。だから10年20年残らない」 (痛いニュース(ノ∀`))

・ピックアップで紹介:歴史漫画家・平野耕太がNHK大河ドラマ『江』をクソミソに罵倒 (ネトウヨにゅーす。)

【画像あり】宮崎駿が産婦人科の広告に勝手に使われた事件 中国人「面白いじゃんw」「普通のこと」 (暇人\(^o^)/速報)

イカ娘を見た外人「日本人はこの画像みたいに寝てるの?アホだろ。寝る時に冷える足を丸出しで腹だけ暖めてる後進国だな」 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

声優一覧画像最新版ができたよー 全員わかるかな?   他 (やらおん!)

『アイドルマスター』待望のアニメ化キタ━━(゚∀゚)━━!! 前作?そんなものはない (やらおん!)

小林ゆう&金田朋子が登場した「こむちゃ」のスタジオの様子 (おた☆スケ 新着リスト)

馬場社長「ABはトップクラスの成功裡に終わった」 ゆま「5期くらいやってもいいくらい大成功」 (やらおん!)

『東方Project、アイドルマスター、ボーカロイド』この3つがTVアニメで同時期に放送してくれねーかな (やらおん!)

『侵略!イカ娘』 OPが細かい修正されすぎててワロタw (やらおん!)

冬の新アニメ『レベルE』第1話・・・原作通りで最高の出だしじゃないか (やらおん!)

冬の新アニメ『ドラゴンクライシス』第1話・・・この用語満載の置いてけぼり感…嫌いじゃない (やらおん!)

冬の新アニメ『これはゾンビですか?』第1話・・・グロもあるけどギャグがいいアニメだ (やらおん!)

アニメ『BLEACH -ブリーチ-』終わる・・・のか? (やらおん!)

オタク
高齢のオタクほどキャラの可愛さで好きな作品を決める傾向にあるらしい 若者ほど内容重視 (【2ch】ニュー速クオリティ)

「ポスターは、サークル様がコミケ会場で販促に使用されたものです。販売はできません」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アニメの原画ができるまで同人誌 「アニメタ解剖学」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ラーメン好きな女子は好きですか?」 ラーメン好きのメガネっ娘同人誌 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ウェイトレスなムギちゃん!マックス「けいおん! 琴吹 紬」予約開始 (アキバOS)
けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

ウェーブ「けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと(初回限定DXバージョン)」のPVCサンプル (moeyo.com)
けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン (ノンスケール ソフビ&PVC塗装済み完成品)

ワンダーショーケース♯44作品がコトブキヤからPVC化!「東方プロジェクト 霧雨魔理沙 -松倉ねむVer.-」サンプルレビュー (moeyo.com)

ホットトイズ新作「ムービー・マスターピース スパイダーマン」 サンプル展示 【HotToys 10thレポ】 (moeyo.com)
【ムービー・マスターピース】 『スパイダーマン3』 1/6スケールフィギュア スパイダーマン

「ES合金 ゴワッパー5 ゴーダムドラゴン」や「楳図かずお へび少女」など アートストームブース 【スーフェス55レポ】 (moeyo.com)

江口寿史×ボーメで登場!海洋堂「古代少女ドグちゃん」 【スーフェス55レポ】 (moeyo.com)

コミケ79&となコスの3日間を振り返る コスプレイヤー総集編! 【コミケ79レポ】 (moeyo.com)

今月のドール番外編・中野梓part2 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:ムスカ名義でランドセルを送ろうと思うのだが手紙の内容を考えてくれ (ハムスター速報)

肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た (ハムスター速報)

HDD整理してたら第1回VIPコテオフ会の画像見つけたんだがwwwwwww (あじゃじゃしたー)

暇だからオナホ関連の質問に答える (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

池上彰「あーイライラするな…馬鹿どもが…」 (ネトウヨにゅーす。)

成人式地獄すぎワロタwwwwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

打ち止め「こんな時間にどこに行くのってミサカは―――」 (ぷん太のにゅーす)

長門有希の日記 (アルファルファモザイク)

餅すすりに挑戦!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

補給があんなとこに! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
スーパーシュートよりインパクト大www2010サッカー・シュートミス (てるぽんFLASH! 無料動画とゲームのブログ)

六本木ヒルズ機械式駐車場すげえww (アルファルファモザイク)

面画像
ソーシャルネットワークの変人達 (こゆくておいしい('A`))

週末恒例壁紙スレ (【2ch】ニュー速クオリティ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【画像】  | ^o^ |<どんどんはってください。 エロかわいいけどもろエロじゃない画像 (エロ画像速報)

紅月カレン(コードギアス)のエロ画像 (ピーチ速報)

初音ミクのだいたいが健全な画像くださいその14 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 銀髪=最強 !と言う事で誰か貼ってくれ。 銀髪娘の画像 (エロ画像速報)

花開く前の二次おにゃのこ画像その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

撫で回したいお尻の微エロ画像【その81】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

股開いてマンコ見せてる2次エロ画像 (ピーチ速報)

三次もいいけど二次のお尻だよねその2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】ヌードモデルしてる女の子の二次エロ画像 (わくてか速報)

【エロ画像】お風呂はいってる女の子の二次エロ画像パート7 (わくてか速報)

【エロ画像】目隠しされてエロいことされてる二次エロ画像パート9 (わくてか速報)

二次の微エロ画像はるよその199 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】校内でHなことしてる二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

女の子にぶっかけたり中に出してる画像その12 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【3Dエロ画像】 自分で作りたくなってくるな。 3DCGのエロ画像を集めないか  (エロ画像速報)

映画試写会ではハミパンもしていたアイドリング三宅ひとみ(18)の画像 (お宝エログ幕府)

嘉門洋子スレに吉田里深の陰毛出し画像が貼られてた件 (お宝エログ幕府)

【3次画像】 わっふるわっふr。 このスレにはS級美少女の画像しか貼ってはいけません (エロ画像速報)

【項】うなじフェチ【首筋】 (15のエロ画像)

スカートをめくってパンツ見せてくださいって感じの画像 Part3 (ヌレ速)

スカート短すぎだろ!って三次画像 Part2 (ヌレ速)

ガーターベルトとかを脚につけている女の子のエロ画像 (お宝エログ幕府)

【画像】 思わずガン見るしてしまいそうになるお尻画像 (^ω^) (エロ画像速報)

推定でCカップ以下のおっぱい画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4423]

しる粉といいスイカといい、
ほんのりと薄甘い物には塩がよく合いますよね(*´∀`)b.+゚*。:
ただ世の中にはわかって下さらない方もいるようで
「なんで甘い物にわざわざ塩かけるの!?」とドン引きされる事も
いいじゃない、少量ならコクがでるんだよ( ´-`)

ただ分量を間違えると塩気が勝って最悪気持ち悪くなることも
調度良い味付けって案外難しいですよね(ノ∀`*)ペチッ
  • 2011-01-12 00:46
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4424]

>>田弧 様

 甘いものの隠し味に少量の塩は最強ですよね~ (*´∀`*)

 少量加えると絶対に美味しくなると思うのですが、やはり好みの問題もあるのでしょうか。。
 もし食わず嫌いで嫌がっているならば無理やり口をこじ開けてでも食べさせて上げたいですね ヽ(>ω<;
  • 2011-01-12 23:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

