ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C4421]

へたぴさんの所は旗日がお休みになる会社でしょうか
そんなマッタリ日でも5時起きで雪かき…
道民の方の宿命なのでしょうか、頭が下がります( ´-`)
ウチの方(中部)は雪どころか雨すら降りゃしません
夏に比べると全然過ごしやすいのですが、なんか物足りない気も(´・ω・`)

鏡開き、ウチの地方と言う話ではありませんが先週の土曜にはやりましたよ
餅は汁粉にしても良し、あべかわにしても良しの万能食ですよね(*´∀`)b

個人的には水餅が一番好きです
レンジで戻した餅をちぎって水に浸し、
まだ温もりがありながらも固まって弾力の戻った餅を醤油につけ…
ああ、たまらん( ̄¬ ̄*)ジュルリ
へたぴさんも餅を詰まりかけるくらい堪能してください( ̄ー ̄)ニヤ
  • 2011-01-11 01:12
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4422]

>>田弧 様

 日曜日は休みなのですが、土曜と旗日は交代で担当しています。
 自分は休みじゃないことの方が多いですね。

>雪かき
 年末までは殆ど雪も降らず大した事がなかったんですけどねぇ…今は本当に酷い状態です (´・ω・`)

 周りでは「雪が降らない地域に行きたい」「雪なんかいらない」という声も多いのですが、北海道から雪がなくなったらちょっと寂しいかもです。
 何だかんだで自分は冬と雪が結構好きだったりします。
 寒くて雪が降るというおかげで、Gが出ないというメリットもありますし…。

 雪は少しぐらい降るのが丁度良いかもしれませんね~、
 四季も感じられて素敵かと ヽ(´ー`)ノ
 
>鏡開き
 日にちはそんなに気にしなくても良いのかもですね~。
 正月に二切れぐらいしか食べれなかったので、今日は胃袋が悲鳴を上げるくらい食べてみますヽ(>ω<)ノ

 水餅…お餅にそんな食べ方があったとは… (゚A゚;)ゴクリ
  • 2011-01-11 20:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[まとめのまとめ] 漫画/アニメ:けいおんのギターがヤフオクで2000万円超え(現在1億2千万(2011/01/10のニュースレ)

2011.01.10 21時00分(月)
今日のぼやき

・朝5時に起きてみましたよ。

 除雪して、朝御飯食べて、ヒトカラで歌って、部屋の掃除してもお昼前…。

 午後からは仕事とサイトの更新しかしていませんが、久しぶりに休日を有効に使った気がしましたよ。

 朝早く起きるというのは素晴らしいですね! ヽ(>ω<)ノ


・明日は鏡開き…だと思うんですが、どうなんでしょう。
 なにやら地方によって日にちが違うみたいですね…。

 とりあえず明日決行する予定です。
 今回はお汁粉ときなこ餅で攻めてみようかと。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・モバイル:就活生の半数がiPhone利用→禿「さすが就活生は感度が高い」→「御社の電波は感度低いけどね(ドヤッと」 (2ちゃんねる瓦版)

・コンピュータ:世界のサムスンから世界最薄・最軽量の13型ノートPCが登場 (2ちゃんねる瓦版)

・ゲーム:「ニンテンドー3DS」 1ヶ月150万台出荷へ (痛いニュース(ノ∀`))

・漫画/アニメ:けいおんのギターがヤフオクで2000万円超え(現在1億2千万) (【2ch】ニュー速クオリティ)
   → 【けいおんギターオークション】ヤフー知恵袋にイタズラ入札したと言う輩が現れる (やらおん!)
    → ローソン「けいおん!!」フェアのA賞だったサイン入りギターがオークションで超高値をつける (GIGAZINE)

・面スレ:有名でもなんでもない幕末の人物の写真を貼るスレ (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:ヤクザにまつわる怖い話 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
[まとめのまとめ] テレビ/エンタメ/芸能::KARAは「洋楽」、少女時代は「邦楽」、どちらも韓国出身なのにどういうこと?(2011/01/10のニュース)


ネット
WikiLeaksを翻訳するスレ (アルファルファモザイク)

モバイル
・ピックアップで紹介:就活生の半数がiPhone利用→禿「さすが就活生は感度が高い」→「御社の電波は感度低いけどね(ドヤッと」 (2ちゃんねる瓦版)

【乞食速報】iPadが2000円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (アルファルファモザイク)

中1だけど携帯ほしいのに高校までダメって言われた (うるさい黙れ(*^ω^*))

コンピュータ
・ピックアップで紹介:世界のサムスンから世界最薄・最軽量の13型ノートPCが登場 (2ちゃんねる瓦版)

Macってどれを選べばいいの MacBookAirってのが人気みたいだけど (アルファルファモザイク)

Intelの新型CPU「第2世代 インテル Core」新登場、DVDをわずか3分でエンコードするなどあらゆる作業が高速に (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:「ニンテンドー3DS」 1ヶ月150万台出荷へ (痛いニュース(ノ∀`))

漫画/アニメ
・ピックアップで紹介:けいおんのギターがヤフオクで2000万円超え(現在1億2千万) (【2ch】ニュー速クオリティ)
   → 【けいおんギターオークション】ヤフー知恵袋にイタズラ入札したと言う輩が現れる (やらおん!)
    → ローソン「けいおん!!」フェアのA賞だったサイン入りギターがオークションで超高値をつける (GIGAZINE)

今号も乳首全開「To LOVEる ダークネス」パンツにアソコから糸引く体液 (アキバOS)
ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 02月号 [雑誌]

おしのびっつ! 1巻 「NINJA×JK 日本が世界に誇る最強タッグ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
おしのびっつ! 1巻

豊崎愛生が描いた「おかえりらじおSP2」のジャケ絵が公開 (おた☆スケ 新着リスト)
豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP 2

2枚同時リリースの茅原実里ニューシングルのジャケ写を公開 (おた☆スケ 新着リスト)
Defection KEY FOR LIFE

アニソン雑誌「リスアニ! Vol.4」の予約がAmazonでスタート (おた☆スケ 新着リスト)
リスアニ!Vol 04

「映画ハートキャッチプリキュア!」を早くもBlu-ray&DVD化 (おた☆スケ 新着リスト)
映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?【特装版】 [Blu-ray]

「らき☆すた」Blu-ray BOX予約開始、武道館ライブも収録 (おた☆スケ 新着リスト)
らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Blu-ray]

「みつどもえ 増量中!」のBD&DVD第1巻の予約スタート (おた☆スケ 新着リスト)
みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

恋と闘争の学園SFアクション「フリージング」、成人の日に無修正PVを限定公開 (GIGAZINE)

【禁書Ⅱ】オトナアニメインタビューより「初春と美琴のバイオリンシーンはある、ラストはびっくりしてもらえると思う」 (やらおん!)

『IS<インフィニット・ストラトス>』もわかりやすいQ&Aができたよー (やらおん!)

『みつどもえ』みっちゃんのキャラデザどっちの方がいいよ (やらおん!)

【まどか☆マギカ】今までになかった魔法少女ってどんなのがあるだろうか (やらおん!)

今期のアニメって『AB→けいおん→俺妹』みたいな鉄板アニメがないよな (やらおん!)

面白いアニメの三大要素って、バトル、恋愛、学園ものだよね (やらおん!)

のび太って人生経験豊富だよな・・・ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

オタク
世界初、ほめまくり&皿割りカフェバーが秋葉原にオープン (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「有名痛車を、写真家が驚異的なクオリティで撮影した本格的痛車写真集同人誌」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

サンドイッチとそれにぴったりなパンの同人誌 「彼を明日のパンで挟む冬」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

冬の特撮ヒーロー映画を大特集!! 宇宙船vol.131、1月11日発売 (moeyo.com)
宇宙船 vol.131

推定Dカップ!?「ブラックゴールドソー -animation version-」予約開始 (アキバOS)
ブラックゴールドソー -animation version- (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

スーフェス55開催!ソフビ「ドリームクラブ アイリ」の展示や楳図かずお記念イベントも 【スーフェス55レポ】 (moeyo.com)

コトブキヤ「ワンダーフェスティバル2011冬 販売商品」告知ポスター掲示開始! (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 専業プロの報酬というものについて考えてみる (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【BPO激怒!】フジで大胆胸チラキタ――(゚∀゚)――!! (暇人\(^o^)/速報)

女性がSEXの時に大きな声を出す県 1位千葉県、2位福岡県、3位埼玉県 全国1万4千人調査 (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:有名でもなんでもない幕末の人物の写真を貼るスレ (暇人\(^o^)/速報)

水樹奈々のタトゥーを彫られてみた (あじゃじゃしたー)

明日成人の日だし黒猫の消しゴムはんこ彫るか (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ピアニストが安価でリクエストを弾きます (ハムスター速報)

sugeeee乗り物考えたwwwwwwwwwwww (ハムスター速報)

こないだ高校のクラス会でスノボ行ったが地獄だった (ハムスター速報)

【祝・成人】 1991年ごろの思い出 (ネトウヨにゅーす。)

・ピックアップで紹介:ヤクザにまつわる怖い話 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

職場の上司が怒る時の嫌なセリフって何? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

取り返しのつかない失敗経験を語れ (アルファルファモザイク)

現実の女の子は「はわわ」とか「ふぇっ」とか言わない (すくいぬ)

女にありがちな厨二病 (あじゃじゃしたー)

2chやりすぎて俳人になったwwwwwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

好きなの選べよ → やったあ☆どーしよっかな (アルファルファモザイク)

ハルヒ「なんなのよ! このおせち!!」 (ぷん太のにゅーす)

ぽんちゃん久し振り (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

面動画
面画像
なんかワロタ画像 (あじゃじゃしたー)

禁書&超電磁砲関係のカオスな画像やネタ画像集めようぜ (あじゃじゃしたー)

二次のタネを蒔いたら画像が咲いたwww57 (二次画像スレ-アニソク)

心を躍らせる大人の二次画像148 (二次画像スレ-アニソク)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

東方のほんのりとエロい画像くださいその7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

かわいい女の子のメイドに傅かれる画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】金髪ツインテール娘の二次エロ画像パート6 (わくてか速報)

三次もいいけど二次のお尻だよねその1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

パイズリって実際どんな感じなの的な画像ください!その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

包茎を弄ってる女の子の2次エロ画像 (ピーチ速報)

【くぱぁ】あ ぶ な い 二次エロ画像29 (二次画像スレ-アニソク)

【画像】二次エロだョ!全員集合30 (二次画像スレ-アニソク)

おまいらのとっておきの二次エロ画像貼ってけ33 (二次画像スレ-アニソク)

二次の微エロ画像はるよその198 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】 有難や・・・有難や・・・! 可愛い子がバックで突かれてる虹画像ください (エロ画像速報)

【エロ画像】寝取られ二次エロ画像パート5 (わくてか速報)

【画像】 おっぱいへの責めをお座なりにしない触手は好感が持てる。 虹触手画像スレ (エロ画像速報)

【画像】  お前ら抜きすぎだろwwwww  抜いたことのある画像ください (エロ画像速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート693【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート694【詳細付き】 (わくてか速報)

【エロ画像】中出し嫌ー!みたいな二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

元アイドリング1号がCSでマンスジ晒してた件 (お宝エログ幕府)

おかもとまりの温泉入浴で何かが見えたらしい (お宝エログ幕府)

【3次画像】 S級美少女の画像しか貼ってはいけません。 彼女にしたい可愛い女の子の惨事画像 (エロ画像速報)

女子高生の太ももエロいよ!エロいよ!!ハァハァハァハァ・・ (お宝エログ幕府)

スカート短すぎだろ!って三次画像 Part1 (ヌレ速)

【3次画像】 エロい下着画像は全裸より断然いいね(゚∀゚) 下着姿の画像スレ (エロ画像速報)

★★わき・ワキ・脇・腋:パート101★★ (15のエロ画像)

女性ホルモンが迸るとおっぱいが大きくなるらしいから画像みて刺激しようzその3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

顔重視で選んだ白人美女のエロ画像 (お宝エログ幕府)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

2件のコメント

[C4421]

へたぴさんの所は旗日がお休みになる会社でしょうか
そんなマッタリ日でも5時起きで雪かき…
道民の方の宿命なのでしょうか、頭が下がります( ´-`)
ウチの方(中部)は雪どころか雨すら降りゃしません
夏に比べると全然過ごしやすいのですが、なんか物足りない気も(´・ω・`)

鏡開き、ウチの地方と言う話ではありませんが先週の土曜にはやりましたよ
餅は汁粉にしても良し、あべかわにしても良しの万能食ですよね(*´∀`)b

個人的には水餅が一番好きです
レンジで戻した餅をちぎって水に浸し、
まだ温もりがありながらも固まって弾力の戻った餅を醤油につけ…
ああ、たまらん( ̄¬ ̄*)ジュルリ
へたぴさんも餅を詰まりかけるくらい堪能してください( ̄ー ̄)ニヤ
  • 2011-01-11 01:12
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C4422]

>>田弧 様

 日曜日は休みなのですが、土曜と旗日は交代で担当しています。
 自分は休みじゃないことの方が多いですね。

>雪かき
 年末までは殆ど雪も降らず大した事がなかったんですけどねぇ…今は本当に酷い状態です (´・ω・`)

 周りでは「雪が降らない地域に行きたい」「雪なんかいらない」という声も多いのですが、北海道から雪がなくなったらちょっと寂しいかもです。
 何だかんだで自分は冬と雪が結構好きだったりします。
 寒くて雪が降るというおかげで、Gが出ないというメリットもありますし…。

 雪は少しぐらい降るのが丁度良いかもしれませんね~、
 四季も感じられて素敵かと ヽ(´ー`)ノ
 
>鏡開き
 日にちはそんなに気にしなくても良いのかもですね~。
 正月に二切れぐらいしか食べれなかったので、今日は胃袋が悲鳴を上げるくらい食べてみますヽ(>ω<)ノ

 水餅…お餅にそんな食べ方があったとは… (゚A゚;)ゴクリ
  • 2011-01-11 20:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

